HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [無職のためになるTV番組教えて下さい。] [話題をお任せ表示] 次 [親の急病、急死にどう備えたらいいですか]
話題

一人が気楽だと思っている人はどれくらいいますか?

カテゴリ:雑談
正直学生時代の友達なんて必要ないなあと思います。
日常でも友達は一歳必要ないなて考えます。世間話で十分。。。
今年は友達の結婚式が二件あり出費もあるので憂鬱です。
出席する返事を出してしまったため。
結婚後は自然に縁が切れたらどんなに楽かなあと考えます。

最低限大切なのは職場の人間関係ではないでしょうか??
最近そのように思えてきました。
私は今の会社もいつまでいられるかわかりません。

一人がとても気楽です。


投稿者 : もと 日時 : 10/06/12 20:35
Infomation 149 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

結婚したら一人になりたいと思うかもしれんが独身だと年を重ねるごとにさびしくなる人が多い

no.2 ( 37才の男10/06/12 20:44 )


 結局のところ、
独りがいいと思える瞬間も、
独りが寂しいと思う瞬間も、
等しくやって来る。

 なら、どっちにでも対応できるようにしておくのがベスト、
と、自分は考えてます。

no.3 ( 10/06/12 20:45 )


 周囲はほとんど結婚してるので結婚願望はありますよ。
正直旦那さんがいれば十分なんですが。。。

no.4 ( もと10/06/12 20:48 )


一人は気楽なんですが暇なんですよね
たまに欲しいかな

no.5 ( もと10/06/12 20:56 )


もとさん、結婚しないなら、割り切ったセックスフレンドを持つことも大切ですよ。
有るものは、使わないと、、、です。

no.6 ( 記入なし10/06/12 22:04 )


ただ気楽が良いっていう考え方で過ごしていると、ある年齢に達したとき後悔するでしょう、今しか出来ないことはしておかないとです。年とともに出来なくなる事もあります。

no.7 ( 記入なし10/06/12 22:25 )


友達関係もいろいろ長短ありたいへんですね。結婚式はおしゃれしてご祝儀もあるから大金かかるでしょう。いくらかかるのですか。

no.8 ( 記入なし10/06/13 04:22 )


こうやって素性の分からない同士が冗談まじりに会話してることで充分満たされてるんじゃないかと思う

数年前じゃ考えられないことだったんだろうけどさ

no.9 ( じい10/06/13 04:39 )


もとさんは女性で20代なのかな。

no.10 ( 記入なし10/06/13 04:42 )


素性の分からない同士で、いきなり会話が成立するのがネットの魅力です、しかしこれも対人関係の一つです、所詮人と人なのです。でもいつも思うのですが、日本全国どこえいっても人の考え方はほとんど同じですね、それが少し温かく感じます。

no.11 ( 記入なし10/06/13 06:06 )


みなさんありがとうございます。私は30歳です。今年31。まだ外見は20代に見られます。街中を歩いてても。お姉さん20代の方?て言われます。
  結婚式は本当に面倒くさいです。洋服は一着しかもってないフォーマルスーツを着るつもりです。短大時代の卒業の謝恩会で買ったんですけど、6万もしたので、友達の結婚式には着て行きます。学生時代の友達の結婚式にはすべて同じこのスーツで出席してきました。友達は学生時代から少ないんですが、それでも数回は結婚式には呼ばれ。
 今年の11月の別の友達の結婚式も同じスーツで行くかもしれませんが、この友達の新郎は私が合コンを開いて友達とご縁があったので、まだ新しいスーツを購入するか考え中です。 お祝儀は一回ごとに二万円です。今月も二万円。 私の気持ちです。

 私も結婚したいんですが、私はなかなか理想が高いと思います。
 先日も脱毛サロンに50万キャッシュで投資してしまいました。まだクーリングオフがきくのですが、この不況時にこんな高い買い物は初めてでどうしようか迷っています。
   どうしたらいいでしょうか??

 ちなみに友人たちの結婚式は¥200万〜300万らしいです。
お祝儀でかえってくるとはいえ高過ぎる。

  私の時は披露宴はやりたくないし、何百万もかける式もやりたくないです。

no.12 ( もと10/06/13 09:21 )


>もとさん
どんな人がタイプなの?
    

no.13 ( 下っ端公務員10/06/13 09:28 )


一人は確かに気楽。
好きな時間に好きな事して、好きなもの食って。

それで割り切るならいいけど、年取ってくると思考も変わってきますよ。
私は家内はどうでもいいけど、子供がいるのは嬉しいし、この先心強いと思う。

no.14 ( 記入なし10/06/13 09:52 )


30代独身女性って華やかだが50代独身女性って、ちょっと遠慮したくなります。

これは男も同じでしょう。

no.15 ( 記入なし10/06/13 09:56 )


  私はちょっとバブル期のような考えがなかなか捨てられなくて。三高でなくていいので一高(高収入)の人を探しています。探していたら、みつからず、30になってしましました。周囲の友人や妹も共稼ぎをしているので、私の希望は難しいのかなあと考えてしまいます。

no.16 ( もと10/06/13 10:07 )


>もとさん
高収入の男は、若くて可愛い奥さんを考えているからね。
30歳を若いと感じるくらいの中年男じゃないと難しいかも(^^;
        

no.17 ( 下っ端公務員10/06/13 10:39 )


2歳〜5歳上くらいがちょうどいいなあと思うのですが、私の希望は難しいでしょうか??

no.18 ( もと10/06/13 10:47 )


難しいでしょ。

no.19 ( 記入なし10/06/13 10:54 )


>もとさん
厳しいね。
35歳くらいの男なら、
20代前半を狙ってくるはず(^^;
      

no.20 ( 下っ端公務員10/06/13 10:59 )


現実的な意見やぁ〜。
47歳独身男。

no.21 ( 記入なし10/06/13 11:03 )


下半身の脂肪吸引手術もするつもりです。

no.22 ( もと10/06/13 11:08 )


下半身の脂肪吸引手術は止めた方がいいな。
吸引した以外の脂肪組織が肥大化するときくよ。
毛細血管も破壊されて、アザ状態になるというし。
費用対効果を考えるとお勧めできないねw

no.23 ( 腐敗官僚10/06/13 11:17 )


アイルクリニックのモニターでやるつもりなんですけど。
やっぱりやめたほうがいいですかね。

no.24 ( もと10/06/13 11:22 )


そのへん、毎晩、走ってると、痩せますよ。

no.25 ( 記入なし10/06/13 11:23 )


一人は楽です。

no.26 ( 商社マン10/06/13 11:28 )


人生は何があるか分かりませんよね。
高収入の相手が数年後に失業…病気…そんな時は?

私も理想を追い求めている独身女性でが、貧しくても愛し合っていれば…でも浮気されたらどうしよう…こんな調子で大人になれないまま中高年の仲間入りです(^^;

ひとりは気楽ですが、独りは寂しいですからちょっぴり譲歩した方が幸せになれるのかもしれませんね。

no.27 ( 記入なし10/06/13 11:29 )


腐敗官僚さんの言うように脂肪吸引は、自分もお勧めできないかなぁ〜
どうしても痩せたいのなら、運動で痩せた方が健康的だと思うよ

高収入の人を選ぶのだったら、今の御時世なかなか難しいと思う
全体的に所得が減ってる時代だからね

今は所得が良くても、それが継続できる安定性のある仕事でないと意味ないだろうしねw

no.28 ( 記入なし10/06/13 11:29 )


今、サイトをみたんだけど、約80万が34万ってあるね。
でもさ、吸引できる脂肪量って脚部だけなら、たかがしれてるよね?
せいぜい500ccくらいじゃね?
しかも、吸引脂肪は大量の水分を含んでいるから、純粋な脂肪分は250ccくらいだろう。
費用対効果を考えるとお勧めできないねw

しかも、毎日マッサージとかアフターケアが長期間必要になるらしいよ。

no.29 ( 腐敗官僚10/06/13 11:33 )


やっぱ運動したほうがいいですかね 脂肪吸引はやめたほうがいいですか
体重は標準なんですが、体脂肪率が高いんです 29パーセントです。


 脱毛50万もやめたほうがいいと思いますか??まだクーリングオフききますが。。。

no.30 ( もと10/06/13 11:37 )


脱毛、ヤケド被害が消費生活センターに殺到ですよ。

no.31 ( 商社マン10/06/13 11:38 )


どうしよう。。。50万ためるのに10か月かかりました

no.32 ( もと10/06/13 11:40 )


クーリングオフですね

no.33 ( 記入なし10/06/13 11:43 )


女性の20代30代は不思議な魅力があるので、そんな事はしなくても大丈夫だと思います(^^;

no.34 ( 記入なし10/06/13 11:46 )


体重は標準で体脂肪率が高いだけなら運動でリカバリー出来るんじゃないかな

脱毛ねぇ〜

色々お金をかけて美しくしたい気持ちも良いのだけど、美は同性に対してのアピール?
それとも男性に対してかなぁ〜?

男に対してだったら美のアピールは付き合っている間の、ほんの通過点にしかならないと思うよ
最終的に男が女に惚れるのは、そういった所ではないので…

no.35 ( 記入なし10/06/13 12:08 )


脱毛は詳しいよw
(なんせ男性ホルモンを打ってるんで・・)
レーザ照射が費用対効果が優れていると思う。
再生発毛するので3ヵ月毎にレーザ照射を行う事に成る。
脱毛50万?
いや1回の照射ではそんなにはかからないでしょ?
(照射面積によって金額を算出するので個人差はあるけどね。)
ちなみに一番痛くないのが脇毛の脱毛。
無茶苦茶痛いのが、Vラインの脱毛(実際は性器周辺を全て脱毛する)。

no.36 ( 腐敗官僚10/06/13 12:50 )


なんで、男性ホルモンうってるんですか?

no.37 ( 記入なし10/06/13 12:52 )


筋肉増強剤としてだけど?

no.38 ( 腐敗官僚10/06/13 12:55 )


独りが正常で、友達が必要というのは異常ですな。 欧米では、独居はもっとも

尊ばれるが、雑居、複数はイヤがられるし、バカにされるし、卑しい状態と思われて

いる。そんな簡単なことが解らんのですか?さすが、日本人!

no.39 ( 記入なし10/06/13 13:01 )


私が検討してる脱毛は光脱毛で黒い毛に反応する脱毛法です。
脱毛専門エステです。
2年間保証で、8回照射 10回やれば確実にきれいになるようです。
 職場の女性が何人か行ってるのでいいかなあと思い検討中です。

 今までこんなにお金かけなかったからなあ。。
50万くらいならいいのかなとも思いますが、

no.40 ( もと10/06/13 13:13 )


>2年間保証で、8回照射 10回やれば確実にきれいになるようです。

多分、3ヵ月毎に1回照射で2年間にて合計8回分の金額が50万って事ですかね。
脱毛部位が何処か判らないけど、仮に脚部(ひざ下・ひざ上)だと3時間はかかるね。
しかも、相当痛いよ〜。(試し射ちした事はある?)

ところでさ、もし万一、その脱毛専門エステが経営破綻したら支払ったおカネは戻ってこないって考えた事ある?
大体デポジットをとったりするところってどうかなって思うね。

no.41 ( 腐敗官僚10/06/13 13:34 )


スレ主と全く同じ
ひとりがなれると楽になるよね

no.42 ( 記入なし10/06/13 13:43 )


脱毛に50万なんて信じられない。すぐにクーリングオフするべきです。やると大金失ったと後悔すると思うよ。

no.43 ( 記入なし10/06/13 13:44 )


11日に第一回目をやりました。脇・手足をやりました。追加料金は一切なしです。
そんなに痛くはなかったです。毛抜きでぬく程度の痛みかな。。。
 つぶれるなんてことはあまり考えたくないのですが。。。

  つぶれないよう祈るのみです。

契約書にはこうあります
 全身 166,667×3回 120分 総時間360分=500,000
                 割引     −5,000

                  ¥495,000

 施術は3回ですが、2年間通うことになります。

 11日に契約しました。17日まではクーリングオフができます。

 3回施術すると中途解約ができません。
 

no.44 ( もと10/06/13 13:48 )


信用あるエステに行かないといけませんね。
でも、もとさんは、職場の方が行っていらっしゃるところだから安心ですね。

エステで働いている人から聞いたけど、お客様はもともとキレイな方が多いそうです。自分の長所である容姿にさらに磨きをかけたいと思われるとのことです。

no.45 ( 記入なし10/06/13 13:49 )


止めた方が良いと警告するよ。
2年でたった3回という事は8ヵ月毎と云う事に成るけど、それだと毛根は完全再生してしまうよ。
それに全身脱毛だと6時間以上かかるとは思うけど?(全身はやったことないけどね)
痛みが無いってのも相当に照射パワーを落としていると思う。(肌の色の濃さによって出力を抑える場合がある)


ってか!
まず割引がたった1%ってのが気に入らないね!

no.46 ( 腐敗官僚10/06/13 14:08 )


 3回だけじゃなくて 何回でも2年の間ならできるみたいなんですが。
 ほとんどの方が2年できれいになるみたいです。
  生えてきても、うぶ毛になるのだそうです。

  エステではなく美容外科でやったほうがいいでしょうか。どっちにしろ脱毛はやりたいんです。

no.47 ( もと10/06/13 14:15 )


契約書に「全身 166,667×3回 120分」ってあれば、
それだけじゃね?
契約以外の事はやらないと思う。

俺は美容外科でやってるけど、料金的には変わらないと思う。
(自由診療なので、特に基準は無くクリニック側が料金を決めている)
しかし、医院を3つほど廻って、実際に脱毛(小規模)をして、納得がいく施術を行う医院に通っている。
(医院によっても施術方法に違いがある。)

no.48 ( 腐敗官僚10/06/13 14:31 )


上記のエステはやっぱりやめます アドバイスありがとうございます
確実でできれば安いところを探しているんですが、
どこかありませんかね??

no.49 ( もと10/06/13 14:43 )


幸せへの投資なら良いと思います(^^;
幸せになれるかどうかは別ですが…。

no.50 ( 記入なし10/06/13 14:47 )


う〜ん。
難しいなぁ〜。
通っている医院を載せると、俺の正体がバレるw
(なにしろ、そこで筋肉増強剤を使ってるのは、そういないからなぁ・・しかも安くないし)

ネットで拾ったんだけど、ここはどう?
(診療報酬が激安で怪しいんだけど・・)

皮膚科 前田医院
http://homepage3.nifty.com/MAEDA/

no.51 ( 腐敗官僚10/06/13 14:51 )


結婚して家族の為に自分は、、、と愚痴る者より自分のためだけに時間もお金も使う方が愚痴は少ないと思う。
まあ愚痴っぽい人間はどんな生き方にしろ愚痴るものだが、
スレ主さんは失業への不安は無縁みたいだな。

no.52 ( 記入なし10/06/13 15:01 )


失業の不安はありますよ
私にはもうやめてほしいみたいな扱いを職場では周囲から受けてるし
だれがやめるっかつーのて感じで毎日仕事にいっています。

no.53 ( もと10/06/13 15:06 )


ほーぅ。
スレ主さんが少し見えてきた^^負けん気が強い分は独身生活をエンジョイできるタイプみたいだ。頑張れ!

no.54 ( 記入なし10/06/13 15:20 )


確かに一人は気楽でいいよ
でも気楽に飽きたら、今度は人恋しくなる
人間は贅沢な生き物だなw

スレ主さんは、そうは思わないのかな?

no.55 ( 記入なし10/06/13 15:21 )


どうみても 昔うろちょろしてた ともちゃん じゃね?

no.56 ( 記入なし10/06/15 07:08 )


一人が気楽なのは親がまだ生きてるから。実家に帰ればいつでも会えるし、相談も出来る。最低話し相手にもなる。
親が両方死んだらそんなこと言ってられないね。

no.57 ( 記入なし10/06/15 08:02 )


そう。
周りに人がいる時ほど、一人のほうがラクだと思うが、
いざ、その人達がいなくなると、一人は寂しいと思うようになる。

一人は気楽という考えは、状況によって変化するものだと思う。

no.58 ( 記入なし10/06/15 09:17 )


一人が一番気楽だよ。友人が多ければ、問題ない。

no.59 ( 記入なし10/06/15 12:30 )


50万脱毛に投じました
もう後戻りはできません

no.60 ( もと10/06/15 23:31 )


>58
>状況によって変化するもの

・・・ですね

でも気楽を感じる前のしがらみが多かった頃の苦労も覚えているので、
むやみやたらに人とはつるまないようにしたいとは思っている

とにかく当たり前だが、こっちは弱っているので、
自分のエネルギーを吸わない人と関わりたい
そういう人とこれからたくさん関わりたい!

no.61 ( 記入なし10/08/12 12:51 )


no.58

ほんと同感です

no.62 ( 元ダメ連10/08/12 13:25 )


一人も飽きる

no.63 ( 記入なし10/08/12 17:08 )


自分はほんとうに独りがいいみたいです。
もちろん無人島で独りと言われるとどうかと思いますが、
孤立無援くらいでちょうどいいように感じます。
そのくらい交流が無いなら少しは交流するかもしれないので。

no.64 ( いつも眠れない人10/08/12 17:48 )


眠れないぞ

no.65 ( 記入なし10/08/12 17:49 )


>64
そういうときもあるそれはそれでよいのだ

no.66 ( 記入なし10/08/12 18:06 )


no.65 ( 記入なしさん
眠れないのはここ数年の話なんですが、独りが好きなのは小さな時からなので。。。

no.67 ( いつも眠れない人10/08/12 18:09 )


いざとなったら助けてくれるどころか最悪の女友達だった…

まぁそんな事よりも、エネルギーをすいとる友達ってどんなタイプ?気になるよね。


良い気・悪い気・をもたらす人間について体験した方がいたら教えて下さい^^

no.68 ( 記入なし10/08/12 18:36 )


暗くて不幸話しが好きな友達(何度も不幸組へ引っ張ろうとした)ので今は距離をおいている。

no.69 ( 記入なし10/08/12 18:55 )


>エネルギーを吸い取る人間

基本的にはわるくないのだよ、どんな人間でも
ただKYな人ってこと
それもいわゆるKYではなくて、あなたのことを思ってみたいな行動がKYな人

あとはわがまま人間(いわゆる自己中)かな〜
わがままって別に悪いことじゃないと思うんですよ
いいんですそれはすごくいいんですよ

でもこちらがそれは無理というシグナルを出しているのに
ぐいぐい付け込んでくるというか、かまってちゃんというか・・・

ただね、こちらも弱っているからそういう人のそういう部分に付け込まれた事実は認めるし、反省もしている
だからもっと人に流されないように、自分はどうしたいかをきちんと意思表明できるようになりたいということと、
そんな自分でも関わってくれる人を大事にしていきたい
ということです

no.70 ( 6110/08/12 18:56 )


なんとなく理解しました(^^ゞ

no.71 ( 6810/08/12 19:14 )


人を馬鹿にしそれを楽しむためだけに付き合いしてくる悪友がいる。
こちらは元気な時とかどんだけやる気出そうと頑張ってる時でもどんどんエネルギーを吸い取られる。ダークな気持ちになる。落ち込むし劣等感を感じるしむかつく。

ついでに迷惑行為まで受けてる。愚痴しか言わない人・短気な人・暴力的な人・
いつも不機嫌な人はどす黒い真っ暗なオーラを持っていて他人まで不幸にする。

no.72 ( 記入なし10/08/12 19:20 )


>72
確かにいます。災いのオーラを背負っているような人間がいます。

no.73 ( 記入なし10/08/12 19:40 )


愚痴は言っても仕方無いと思っているせいかもしれないが、愚痴を聞いてくれる人より解決へのアドバイスをしてくれる人がほしい。

no.74 ( 記入なし10/08/12 22:22 )


聞きたくないっ

no.75 ( 記入なし10/08/12 23:00 )


上の方が答えみたいな希ガス
愚痴と言うか本音で話すと友達ができないかも(俺はいらないけどね)
いい天気ですね〜とか適当にしらばっくれてればいいんでない?

no.76 ( 記入なし10/08/12 23:06 )


最初は好い人だったけど愚痴しか言わない人だったから今は避けてる。

no.77 ( ナナ10/08/13 04:12 )


職場やプライベートなどで意地悪な人と嫌々関わらなくてはいけない時
ものすごいプレッシャーとストレスに見舞われる。開放されて自宅に帰った時の安堵感。そういう時だけは一人のありがたさを実感する。
但し長年孤独だと寂しく一人で悩んでたりする毎日を送っていると病んでくる弊害もある。

no.78 ( 考える葦10/08/13 05:15 )


>78
解ります。

老人の孤独死があまりに続出したせいか、今では家族の在り方うんぬんより、各自が孤独に強くなろう…だそうで人間は考える生きものだから孤独からは逃げられない事を今頃になって論じていた。

意地悪する奴の方が病んでるのだから、自分は病む必要ない!

no.79 ( 記入なし10/08/13 06:06 )


盆だろうと、正月だろうと、独りです。
お金があればやりたい事がたくさんあるのに、不満はそれだけです(^^)/

no.80 ( 記入なし10/08/13 09:21 )


一人は寂しいし、頼れる者がいない。何をするのも一人での決断だし(相談者がいない)いつも不安を抱えている・・・

no.81 ( 記入なし10/08/13 09:30 )


会社の人間だけで十分。
だって、友達多すぎたら出費もかさむし、なにより友達がいつ消えてもおかしくないからねーーー。>実際に6人いた親友すべて失踪&病気や事故でお亡くなりになった
ので

no.82 ( 記入なし10/08/13 09:33 )


>会社の人間だけで十分
退職した時ちょっと辛いね。辞めると会社つながりは希薄になるから。

no.83 ( 記入なし10/08/13 09:35 )


>退職した時ちょっと辛いね。辞めると会社つながりは希薄になるから。

確かにそれはありますね。
ただ、親友がもうすでにいないのでどうしようもない。(笑)
まぁ結婚とかしたり、何かのサークルとかに入ってるといいかもしれないですけどね。

no.84 ( 記入なし10/08/13 09:39 )


親友なんていないだろいる時期はある

no.85 ( 記入なし10/08/13 09:42 )


相談するのは若い時だけ。中高年にもなると相談される側においやられ、金せびられ、家庭でも苦労がたえません。

no.86 ( 記入なし10/08/13 09:42 )


長いこと無職でわかるのだが、
何かを通してでないとそんなに人間仲良くはなれないのだよ
特に楽しかったこと、辛かったことを共有した人
だから楽な仕事なんかはその場限りのことも多い

大学のサークルは残らないけど部活の友達とか意外と残るとか
つまらなかった大学時代の友達はいないけど、一緒に暴れた高校の友達はいるとか

売り上げを一緒に気にしながら必死に働いたバイト仲間はいるけど、
OLになってからのランチ友達とは続かないとか

そのとき何をやっていたというよりより、
誰とどうそれに取り組んでいたかの方が後々人脈的にもプラスに働くんだな
と思うことがある

no.87 ( 記入なし10/08/13 10:06 )


一人が気楽というより、生きてるだけで限界ですよ、目まいが、

no.88 ( ペッタリンP10/08/13 10:14 )


職場とかで若い人と雑談してて自分は仲良くしたいなと思ってても
若者はおっさんが話しかけてきて気持ち悪いとか思ってるらしい事を休憩時間に聞いて年代の差はいかんともしがたいもんだと痛感した。

電車でも前に座ってる連中がバイトのおっさんがしゃべってきてうざかったとか笑い話してるのを聞いたことがある。

no.89 ( 元ダメ連10/08/13 10:15 )


53歳で2年間プチリタイアしました。田舎(といっても政令市)で別荘を買って一人暮らし。最初の半年くらいは天国だが、1年するととーーーにかく退屈で2年経過で地獄。今は再就職で若い人に囲まれ天国です。

no.90 ( 記入なし10/08/13 10:31 )


職場では仕事とか世間話位はしてくれても若者と友人になりたいと思えば>89みたいになるぞ。

no.91 ( 記入なし10/08/13 10:33 )


自分も1年半無職中ですが、全く同じ感じです
この半年はかなり地獄だ・・・

no.92 ( 記入なし10/08/13 10:34 )


逆に解釈すれば納得^^

no.93 ( 記入なし10/08/13 10:34 )


93は90への書き込みです。

no.94 ( 記入なし10/08/13 10:37 )


ひとり遊びの楽しみ方を学んでいるところですが、お金が無いと不安ですね。

no.95 ( 記入なし10/08/13 10:43 )


独りHは金かからないでしょあーたも好きね^^

no.96 ( 記入なし10/08/13 10:48 )


借金暮らしの独りエッチィ

no.97 ( 記入なし10/08/13 23:39 )


仮h

no.98 ( 記入なし10/08/14 01:17 )


やっぱり晩酌とお風呂は独りが気楽ですね^^

no.99 ( 記入なし10/08/25 22:45 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

149 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [無職のためになるTV番組教えて下さい。] [話題をお任せ表示] 次 [親の急病、急死にどう備えたらいいですか]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「一人が気楽だと思っている人はどれくらいいますか?」と似ているトピック
01. 人に慣れるのにどれくらいかかりますか?
02. 人間関係に気疲れする人はどうしてますか?
03. 日本で一番人気のある人は誰だと思いますか
04. 一人が一番という人います?
05. 一度は人気者になってみたい
06. 友達一人もいない人いらっしゃいますか?
07. 場の空気が読めない人とはどういう人ですか?
08. 一度きりの人生だから不景気とはいえ楽な人生をおくりたいです
09. 一人暮しで猫飼ってる人はいますか?
10. お人よしの人はいますか?
「一人が気楽だと思っている人はどれくらいいますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 日本で一番人気のある人は誰だと思いますか
02. 天涯孤独の人いませんか?
03. 孤独が好きな人いませんか?
04. 友達一人もいない人いらっしゃいますか?
05. 浮気はいいと思ってる人いますか?
06. 無職、怠け癖、どうするよ
07. 移民受け入れについてどう思いますか?
08. リアル無職、リアル貧乏な人達で語りましょう。
09. 地震について語ろう。地震情報。
10. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
HOME 掲示板&トピック一覧