HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [皆さんに質問です。給料について。] [話題をお任せ表示] 次 [職は何を重視してみなさん探していますか?]
話題

一度きりの人生だから不景気とはいえ楽な人生をおくりたいです

カテゴリ:就職
完全週休二日と有給で年間休日130日取り9時ー17時勤務残業なしで楽な仕事したい人いますか?とにかく自分だけは楽したいです。

投稿者 : 楽命30男 日時 : 05/09/14 22:09
Infomation 52 件中 43 から 52 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

給料がいくらでもよいのなら,終業時間と休日だけは可能かも!

no.43 ( 記入なし06/04/20 09:47 )


これ自分のスレかも"^^

no.44 ( 33才の男06/05/29 20:59 )


ちょうどこサイト来た頃か

no.45 ( 33才の男06/05/29 21:00 )


33才の男はこのサイト来てまだ1年か。俺よりだいぶ後輩じゃないか!

no.46 ( 白髪男06/06/06 15:07 )


あっしはもう白髪増えて困ってる

no.47 ( 33才の男06/06/07 09:54 )


考えるな33才たん あと辛い物もほどほどにね(−−)

no.48 ( トシ06/06/07 10:52 )


手取り5万で・・・
思う存分休日を楽してください

no.49 ( 記入なし06/06/08 02:57 )


楽ばかりしたがる人なんて大手も零細もどっちもイランのじゃないかね?

no.50 ( 記入なし06/06/08 07:30 )


手取り五万では休日楽しめん   

no.51 ( 33才の男06/06/08 08:19 )


自分は楽をしたいのではなく良い職場環境で無理なく出来る仕事でゆとりもって仕事がしたいということです

no.52 ( 33才の男06/06/08 08:24 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

52 件中 43 から 52 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [皆さんに質問です。給料について。] [話題をお任せ表示] 次 [職は何を重視してみなさん探していますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「一度きりの人生だから不景気とはいえ楽な人生をおくりたいです」と似ているトピック
01. 人生一回こっきりなのに、なにやってんだろ、と思う人
02. 一人が気楽だと思っている人はどれくらいいますか?
03. 人が好きか嫌いかで人生は決まる
04. 人生一度っきり。楽しく過ごしましょう。
05. 人生経験から得た人生訓を書いてください
06. もう人生あきらめてる人います?
07. 人生に行き詰まってしまった人
08. 人生や人間の不思議だなあと思う事
09. 働くのは結局損!気楽な人生もええぞお!
10. 我こそは人生詰んだという人集まれ
「一度きりの人生だから不景気とはいえ楽な人生をおくりたいです」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. もう人生あきらめてる人います?
02. 人間関係に気疲れする人はどうしてますか?
03. 一人が気楽だと思っている人はどれくらいいますか?
04. 楽な生き方ってないでしょうか?
05. 40以上からの再就職について
06. 腰痛持ち40代の転職について
07. 今まで10回以上転職経験のある方へ
08. 人生一回こっきりなのに、なにやってんだろ、と思う人
09. 2年以上無職の人っていらっしゃいますか?
10. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
HOME 掲示板&トピック一覧