HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [独り旅が趣味の人っている?] [話題をお任せ表示] 次 [彼女いない暦イコール年齢の人いますか?2]
話題

リレー小説はじめませんか?

カテゴリ:雑談
みんなで文章をつなげていって、お話を創ってみましょう。
堅苦しいことはナシです。息抜きに、暇つぶしに、一筆どうぞ。


ではまず初めに・・・

清々しい朝です。
公園のベンチに、一人の無職の男がたたずんでいました。


投稿者 : 記入なし 日時 : 10/06/10 09:25
Infomation 3257 件中 1500 から 1599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

気が付いたらスッポンポンだった

no.1500 ( 記入なし13/11/02 07:26 )


誰かが通報したのだろう。俺の目の前には警官が立っていた。

no.1501 ( 記入なし13/11/02 07:48 )


俺は職務質問をされた。
「職業は?」
俺は無職と答えた。

no.1502 ( 記入なし13/11/02 07:59 )


警官は無線でボソボソと2,3言話した後、
いきなり、俺に手錠をかけた。
「公衆わいせつ、並びに軽犯罪法違反の現行犯で逮捕する」
え、何でそうなるの…?と思ったが、
ここで迂闊に動くと、今度は「公務執行妨害」となってしまうので、
おとなしく従い、近くの交番まで行った。
鼻がムズムズして、仕方なかった。

no.1503 ( 記入なし13/11/02 08:28 )


交番へ向かう途中、アキバのガード下の交差点で信号待ちをしていると、フェアレディZがドリフトしながら突っ込んできた!
ガードレールにぶち当たり、そのまま跳ね上がったフェアレディZは俺の隣の警官を跳ね飛ばして、止まった。

no.1504 ( 記入なし13/11/02 10:31 )


警官は死亡、ドライバーはどこかに逃げてしまった。
とりあえず、裸の俺は取り押さえられた。
そのフェアレディZは盗難車であり、翌日の新聞に
「全裸男、フェアレディZを盗み、秋葉原で警官を殺害」
と新聞に乗っていた。

no.1505 ( 記入なし13/11/02 12:04 )


ドン!ドン!ドン!・・・ドアを叩く音が耳に届いた

おや?こんな時間に誰が来たんだ
俺は少し様子をうかがった

no.1506 ( 記入なし13/11/02 12:45 )


「俺だ!亀だ!」

no.1507 ( 記入なし13/11/02 13:06 )


なんと夢で見たあの亀が俺の家へやってきたのだ。

no.1508 ( 記入なし13/11/02 13:07 )


そして亀を飼うことになってしまった。

no.1509 ( 記入なし13/11/02 13:56 )


しかし、無職の俺には亀の餌代もきつい。
3日目の朝、生ゴミと一緒にゴミ捨て場に放り出した。

no.1510 ( 記入なし13/11/02 14:15 )


ゴミ袋の中では亀が小声でつぶやいていた
「お宝発見!お宝発見!・・・・・・」

no.1511 ( 記入なし13/11/02 14:58 )


袋を開けて確認してみると明石家さんまの前歯があった。

no.1512 ( 記入なし13/11/02 15:10 )


亀はさんまの前歯をよく調べた
そこには重要なことが示されていた
亀はその前歯をもって無職の俺のところに持ってきた

”鶴の恩返しならぬ、亀の倍返しだ”とか叫んで
はて、なんだ?

no.1513 ( 記入なし13/11/02 15:23 )


亀の腰を見てみると七つのボールを持っていた。
それはドラゴンボール!
早くシェンロンをよぼう
呪文を唱えると煙とともにシェンロンが出てきた。
お前たちの望みはなんだー
三つかなえてやろう
まずは一つ目!

no.1514 ( 記入なし13/11/02 16:14 )


お腹が空いたのでコンビニ弁当を一つ下さい(^人^)

no.1515 ( 記入なし13/11/02 17:08 )


あー、美味しかった!
お茶を一杯もらえますか?

no.1516 ( 記入なし13/11/02 17:09 )


なんだか眠くなってきたなぁ、、

no.1517 ( 記入なし13/11/02 17:14 )


現実でもうさぎの姿にしてください

no.1518 ( 記入なし13/11/02 17:16 )


叶えてやる

no.1519 ( 記入なし13/11/02 17:39 )


こんな姿になってしまった!
http://www.fashionsnap.com/news/2010-10-17/transformation-museum-of-contemporaryarttokyo/gallery/index3.php

no.1520 ( 記入なし13/11/02 17:53 )


なんじゃこりゃぁあ!!

no.1521 ( 記入なし13/11/02 18:32 )


俺はこんなことにドラゴンボールを使ってしまったのかー
おかん!
もう少しがんばってくれー

no.1522 ( 記入なし13/11/02 18:55 )


ワラタ

no.1523 ( 記入なし13/11/02 19:08 )


かくして再び(?)うさぎになった俺は近くの公園に跳ねていった。
そこで雑草を喰っていると、いきなりカラスに襲われた。

no.1524 ( 記入なし13/11/03 04:46 )


カラスに襲われていると誰かが助けてくれた。
うさぎの俺は抱きかかえられた。
「怖がらなくても、大丈夫だからね。」
暗くて分からなかったが女性だった。
女性は俺を家まで連れて行った。

no.1525 ( 記入なし13/11/03 07:33 )


女性は俺の首に首輪をつけ、首輪に紐を結ぶと、もう一方の端を玄関先の木の枝に結びつけた。
「大人しくしているのよ」といい、俺の頭を撫でると、家に入った。
家の表札には「渡辺」とあった。

no.1526 ( 記入なし13/11/03 10:50 )


女性の名前は「渡辺直美」であった。

no.1527 ( 記入なし13/11/03 11:09 )


渡辺○美はよくみると鍋に水を入れ火をつけていた。
俺はふるえた
もしかしてあそこへ入れられて食べられるのかー
ここからにげなくては
何かないのか

no.1528 ( 記入なし13/11/03 12:02 )


こんな人面うさぎには食う以外他に使い道はない。

no.1529 ( 記入なし13/11/03 12:48 )


家の中から声が聞こえてきた
「、、今日はご馳走つくるから、、、6時に家にきて、、、」
電話をしているようだ、しかも複数の人に
やばい、逃げたいがガッチリ結ばれていてビクともしない

no.1530 ( 記入なし13/11/03 13:40 )


すると渡辺直美がこっちへ向かって歩いてきた。

no.1531 ( 記入なし13/11/03 13:50 )


「いやあああああやめてえええええ」

no.1532 ( 記入なし13/11/03 13:52 )


そこに人食い族が突入してきた!

no.1533 ( 記入なし13/11/03 14:08 )


人食い族とは渡辺直美が所属する吉本のお笑いで「人を食った挨拶」をするものであった。
俺はどさくさにまぎれて逃げ出した。

no.1534 ( 記入なし13/11/03 16:04 )


必死で跳ねて、どうにかさっきの公園までたどり着いた。
渡辺直美や吉本の連中が追ってくる気配はない。
呼吸を整え、雑草を喰って腹の足しにした。
やがて眠くなり、俺はその場で横になり、寝てしまった。

no.1535 ( 記入なし13/11/03 17:19 )


目が覚めるとターミネーターに改造されていた。
しかも新型だ。

no.1536 ( 記入なし13/11/03 17:50 )


それは、T-X モデル101 サイバネティック生命体であり、類まれな美貌とプロポーション
を持った女性モデルの容姿をもつ、完璧な美しさを求めて造形されていた。

T-Xの骨格は可鍛性セラミクスチタニウム装甲で覆われ、相当な威力を持つ重火器でも破壊
することは困難である。

プラズマ砲や火炎放射器などの重火器は右腕に、エンジンカッターなどは左腕に内蔵されて
おり、指先にはマシンのプログラムを書き換え、それを自在にリモート・コントロールできる。

身長は179cm、ほっそりした体型だが無駄な肉が全く付いていないほど引き締まっているが、
体重は150kgであり、時速80qで歩行できる。

no.1537 ( 記入なし13/11/03 18:51 )


要するに女性のサイボーグに改造されたのだ。

no.1538 ( 記入なし13/11/03 18:52 )


サイボーグ009に出演しないかと誘われた。

no.1539 ( 記入なし13/11/03 18:54 )


サイボーグ009に出演にあわせ大幅に改造を行うこととなった。

歩行速度を時速80qからマッハ3まで向上させ、左腕に内蔵されていたエンジンカッター
を取り外し、核ミサイルを装填した。

骨格のみであった可鍛性セラミクスチタニウム装甲で全身を覆い、核ミサイルでさえ破壊
する事を不可能になった。

その代り、強固な体格構造に変更せざるを得ず、体重は1.5トンと増大する事となった。
マ○コ・デラックスを一回り巨大化した容姿となった。

no.1540 ( 記入なし13/11/03 19:11 )


中々の美人だったのでナンパされた。

no.1541 ( 記入なし13/11/03 19:13 )


ナンパされたので、相手の男性に抱きついた。

締め付けトルク1000N・cmでT-X モデル101 サイバネティック生命体に締め付け
られた男性は、ぐちゃぐちゃに締め潰され生きたままハンバーグのように肉の塊
になってしまった!

no.1542 ( 記入なし13/11/03 19:22 )


その現場を警察官が目撃してた。

「この化け物めが! 逮捕する!」

複数の警察官が拳銃を乱射しながら、向かってきた。

no.1543 ( 記入なし13/11/03 19:23 )


警官目掛けて核ミサイルを発射した。

no.1544 ( 記入なし13/11/03 19:41 )


発射された核ミサイルは大きく外れ米国のワシントンに着弾してしまった

no.1545 ( 記入なし13/11/03 19:44 )


ワシントンに着弾してしまったが、不発だった。

no.1546 ( 記入なし13/11/03 20:10 )


一方、警官は銃を撃ち続けている。

no.1547 ( 記入なし13/11/03 20:53 )


蚊ほどのダメージもない

no.1548 ( 記入なし13/11/03 21:50 )


オバマは反撃のため、核ミサイルを打ったが、コースがはずれピョンヤンに向かっていった。

no.1549 ( 記入なし13/11/03 22:20 )


ビョンヤンから迎撃ミサイルが発射され、核ミサイルに命中!
コントロールを失った核弾頭部は日本の富士山の山頂に突っ込んだ!
次の瞬間、核爆発によって富士山の8合目までが吹き飛び、
同時に史上最大規模の噴火が誘発されてしまった!

no.1550 ( 記入なし13/11/03 22:32 )


女ターミネーターは自分の命と引き換えに、富士山の噴火を止められると警官に言って、富士山へ向かった。

no.1551 ( 記入なし13/11/03 23:17 )


ところが富士山ではなく
野呂山だった

no.1552 ( 記入なし13/11/04 00:51 )


急に胃?がキリキリとしてきた

no.1553 ( 記入なし13/11/04 01:01 )


お祈りの電話が来た・・・

no.1554 ( 記入なし13/11/04 01:17 )


またしても夢落ちの悪寒がする

no.1555 ( 記入なし13/11/04 04:09 )


俺は富士山に向かいながら、何度も頭を振り、夢から覚めようとした。
しかし、今度は本当に現実であった。
世界遺産だった富士山は無惨に崩れ落ち、噴火口からは火山灰と火砕流が滞りなく吹き出ていた。
ふと見ると、浜岡原発が火砕流にのみ込まれようとしていた。

no.1556 ( 記入なし13/11/04 06:12 )


その頃、れいの亀は駿河湾にいた。
亀は竜宮城より玉手箱を持ってきていた。
これこそ、最終兵器
玉手箱の煙は人間だけでなく、あらゆるものにきいた。
玉手箱の煙が富士山に向かうと30年がたっており
噴火も火砕流も止まっていた。

no.1557 ( 記入なし13/11/04 08:38 )


そして、ターミネーターの俺はメンテナンス用の部品が手に入らなくなり、動けなくなって粗大ごみ扱いで山奥に不法投棄された。

no.1558 ( 記入なし13/11/04 08:49 )


不法投棄されていた俺を、オタク風の中年オヤジが見つけて、拾ってくれた。
自分で部品を作り、前田敦子似のアンドロイドに造り変え、20歳の女子でリセットした。

no.1559 ( 記入なし13/11/04 11:10 )


「前田敦子似のアンドロイド」はキンタローそのものだった。

no.1560 ( 記入なし13/11/04 11:22 )


そうです。あたしはキンタローになってしまったのです…。(泣)

no.1561 ( 記入なし13/11/04 11:29 )


男はキンタローを次々に戦場へ傭兵として送り込み、大金を手にし次々にアンドロイドを作っていった。

no.1562 ( 記入なし13/11/04 13:14 )


わたしは戦場には行きたくない。人を殺すのも自分が壊されるのも嫌!
キンタローのプログラムが暴走を起こした。
いきなり男に殴りかかり、一発で殴り殺してしまった。
わたしはキンタロー…。

no.1563 ( 記入なし13/11/04 13:39 )


キンタローは人食い族に包囲された。

no.1564 ( 記入なし13/11/04 14:11 )


そして野うさぎにも包囲された

no.1565 ( 記入なし13/11/04 14:50 )


キンタロー、人食い族、野うさぎの三つ巴の戦いはこうして始まった。

no.1566 ( 記入なし13/11/04 14:58 )


さらにはなぜか、既にオバさんになっているAKB48のメンバーが次々と駆けつけた。

no.1567 ( 記入なし13/11/04 14:58 )


四勢力の戦いになってしまった。

no.1568 ( 記入なし13/11/04 15:07 )


当然ではあるが、キンタロー・アンドロイドが一番不利であり、あっという間に追い詰められた。

no.1569 ( 記入なし13/11/04 16:51 )


とゆうことはなかった。
アンドロイドは人食いにくわれないし、オバサンのAKBに溶け込んでいた。

no.1570 ( 記入なし13/11/04 16:56 )


キンタローは火炎放射機とマシンガンで人食い族、野うさぎ、オバチャン達を皆殺しにした。

no.1571 ( 記入なし13/11/04 17:03 )


その結果、かつてのAKBファンに命を狙われることになった。

no.1572 ( 記入なし13/11/04 20:25 )


皆殺しと思ったらミネ打ちだった(火炎放射は立体映像だ!)
なんというハイテク!

no.1573 ( 記入なし13/11/04 23:43 )


時を同じくして、
亀が玉手箱の次に亀の子たわしを持って現れた
亀は「これを使ってピンチ脱出だ!」って・・・

でも、どう使うか分からない?

no.1574 ( 記入なし13/11/04 23:44 )


ジネンジョを掘ってタワシでみがいた!

no.1575 ( 記入なし13/11/05 00:01 )


そして、元気なお爺ちゃんと乾布摩擦をした。

no.1576 ( 記入なし13/11/05 01:06 )


お爺ちゃんは山へ行かないか?と聞いてきた。

no.1577 ( 記入なし13/11/05 02:35 )


あの山は盗賊が出るので有名なんだが、どうしようか?

no.1578 ( 記入なし13/11/05 04:36 )


確か、盗賊の名前は、
ラビッ党だったはずだが。

no.1579 ( 記入なし13/11/05 04:47 )


ふと、お爺さんの方へ目をやると心なしか前歯が2本長い気がする、帽子も異常に膨らんでいる、、、

no.1580 ( 記入なし13/11/05 04:49 )


よ〜く見ると目も赤いし、肌は毛皮だ
お爺さんに「なんでそんなに前歯が長いの?」と聞いた

no.1581 ( 記入なし13/11/05 13:11 )


「わしは入れ歯が長いんじゃ」と一蹴
わたしはお爺さんと山に芝刈りに
おばあさんは河に洗濯にいった。

私は刈った芝を背にしょい、山から下った。
その頃おばあさんはどんぶらこと○○が流れてきた。

no.1582 ( 記入なし13/11/05 16:52 )


流れてきたのはなんと札束がたくさん入った鞄だった!

no.1583 ( 記入なし13/11/05 19:24 )


そんなものは今の俺には不要な物だ、ただ休みたいベンチに腰を下ろしうなだれた

no.1584 ( 記入なし13/11/05 19:28 )


俺は芝を背負って家までついたが、お決まり通り、ウサギ爺さんに火を付けられてしまった。
その火はカバンの札束に燃え移り

no.1585 ( 記入なし13/11/05 19:31 )


辺り一面が火の海になった。
更にその火は燃え広がっていく!

no.1586 ( 記入なし13/11/05 19:36 )


俺は火の海に囲まれてしまい、一か八かで川に飛び込んだ。

気が付くと野うさぎに囲まれていた。

no.1587 ( 記入なし13/11/05 20:54 )


野うさぎは俺の周りに散乱している万札に喰らいついていた。

no.1588 ( 記入なし13/11/05 21:00 )


たかが野うさぎじゃねえか。
わたしはそれに気づき、一匹一匹火の海の中に投げ捨て、万札を回収していった。

no.1589 ( 記入なし13/11/05 21:23 )


しかし、それはうさぎの計略であり、俺はドロ沼の真ん中で泥船に沈んでいった。

no.1590 ( 記入なし13/11/05 21:45 )


しかし、万札はほとんどが野うさぎに食い千切られており、使えない状態であった。(><)

no.1591 ( 記入なし13/11/05 21:47 )


しかも万札に見えたものには百万円と書いてあった、偽札だ

no.1592 ( 記入なし13/11/05 22:09 )


銀行で交換してもらえるものだけ交換してもらおうと全額を取り戻すのを諦めた。

no.1593 ( 記入なし13/11/05 22:10 )


俺はドロの中でもがいた、何かが手に当たった。
それはあの亀だった。

no.1594 ( 記入なし13/11/05 22:13 )


ズキューーーン!
亀の中に吸い込まれた。
なんと亀の中は部屋になっていた。

no.1595 ( 記入なし13/11/06 00:02 )


亀の中の部屋には こち亀の両さん がいた!

no.1596 ( 記入なし13/11/06 00:18 )


本当にうさぎが好きな小説ですね。
後のシナリオ楽しみにしています。
ではどうぞ

no.1597 ( 記入なし13/11/06 00:28 )


ここは特別な場所だうさぎ達は入ってこれない
奴らを殲滅するために作戦を立てよう!

no.1598 ( 記入なし13/11/06 02:39 )


両さんに訳を話し、協力を要請した。
が、あっけなく断られてしまった。
そうだ、両さんを動かすには金か女が必要だった!

no.1599 ( 記入なし13/11/06 05:58 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


3257 件中 1500 から 1599 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [独り旅が趣味の人っている?] [話題をお任せ表示] 次 [彼女いない暦イコール年齢の人いますか?2]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「リレー小説はじめませんか?」と似ているトピック
01. ミステリー小説書きませんか
02. PS2はじめてやりました
03. まじめでおとなしい、キレる一面も
04. のだめカンタービレについて語りましょう
05. フリーターとして生きていく人のために
06. 漫画はじめの一歩読んでる方いますか?
07. まじめに聞いておくれ
08. カレーはどのくらい持ちますか?
09. リストラいじめでノイローゼになりそうです
10. ハリー・ポッターを語るスレ
「リレー小説はじめませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
02. 競馬について語りませんか?
03. 無職になって3回目の春が来た
04. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
05. みなさんは生きていて楽しいですか
06. 全日本自宅警備員組合本部
07. あなたが一番かわいいと思ったアイドルは?
08. 今一体何してますか?教えてください。
09. 健康管理・減量・体力トレーニング
10. タバコが値上がりしますがどうしますか?
HOME 掲示板トピック一覧