HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [NHK不祥事第5弾です] [話題をお任せ表示] 次 [メル友に騙されました。ひどい!]
話題

余命宣告1年だったらどうしますか?

カテゴリ:雑談
あなたは後1年しか生きられない
さぁどうする?
俺ならショックで自殺するかもしれない


投稿者 : 記入なし 日時 : 05/09/09 21:30
Infomation 42 件中 33 から 42 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

後1年で苦しみのこの世から、故郷のあの世に帰れるなんて、とても喜ばしいことです。できるだけあの世の勉強をしたり、人に尽くしてあの世の銀行に貯金をするでしょう。

人生は1回ではない。あの世は確実に存在する。http://musyoku.com/bbs/view.php/1099704017/

no.33 ( 記入なし06/06/21 10:00 )


難しい問題ですね・・・

no.34 ( 記入なし06/06/22 23:27 )


仕事を辞めて、小説を読む。
        

no.35 ( 下っ端公務員06/06/22 23:28 )


犯罪だけはしないように願います

no.36 ( ニートマン06/06/22 23:30 )


ニートになる!

no.37 ( 記入なし06/06/23 09:35 )


>37
 1年なら当然だな。

no.38 ( 記入なし06/06/23 12:05 )


寝て過ごすかな〜今と変わらんな〜

no.39 ( 記入なし06/06/24 00:29 )


歴史に名を残す事を!

no.40 ( 記入なし06/06/24 00:31 )


何が出来るか考えて、それを1年でやってみる。

no.41 ( 記入なし06/06/24 00:32 )


歴史?犯罪史!

no.42 ( 記入なし06/06/24 02:08 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

42 件中 33 から 42 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [NHK不祥事第5弾です] [話題をお任せ表示] 次 [メル友に騙されました。ひどい!]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「余命宣告1年だったらどうしますか?」と似ているトピック
01. もし余命宣告されたらどうしますか?
02. 余命半年だとしたらどうしますか?
03. 10年前の自分に忠告したい事をいいましょう。
04. 破産宣告したらどうなるんでしょうか?
05. 2012年は何故こんなに寒いのか
06. かれこれもう16,7年お友達がいません
07. 年下に命令される屈辱ありますよね?
08. 年賀状が1枚もこないんだが・・
09. 100年後の世界はどうなっていると思いますか?
10. 10年前と今とでは激変に変わってきていると思います
「余命宣告1年だったらどうしますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 破産宣告したらどうなるんでしょうか?
02. もし余命宣告されたらどうしますか?
03. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
04. 仕事しない人は必ず存在します
05. 老後のためにはどれくらい貯金が必要ですか?
06. 10年前の自分に忠告したい事をいいましょう。
07. 貧乏人にありがちなことについて
08. 仕事辞めて早期引退しませんか?
09. 2014年に起こる事を予想しよう
10. 半年後に死ぬとしたら、明日から何しますか?
HOME 掲示板&トピック一覧