HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [独り旅が趣味の人っている?] [話題をお任せ表示] 次 [彼女いない暦イコール年齢の人いますか?2]
話題

リレー小説はじめませんか?

カテゴリ:雑談
みんなで文章をつなげていって、お話を創ってみましょう。
堅苦しいことはナシです。息抜きに、暇つぶしに、一筆どうぞ。


ではまず初めに・・・

清々しい朝です。
公園のベンチに、一人の無職の男がたたずんでいました。


投稿者 : 記入なし 日時 : 10/06/10 09:25
Infomation 3257 件中 1400 から 1499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

そして大量の兎に囲まれた

no.1400 ( 記入なし13/10/27 21:45 )


お腹が空いたので2〜3匹捕まえて食べた

no.1401 ( 記入なし13/10/27 21:49 )


うさぎ達の眼はは悲しみで真っ赤になっていたが、もう2〜3捕まえて食べた

no.1402 ( 記入なし13/10/27 21:56 )


逃げ惑ううさぎ達、地獄絵図だ

no.1403 ( 記入なし13/10/27 22:00 )


ウサギのドクロ酒を飲みながら逃げ惑ううさぎ達に食った骨を投げつけて倒していった。

no.1404 ( 記入なし13/10/27 22:18 )


食い散らかして散乱していた骨を拾って大きなウサギのオブジェを作ってみた

no.1405 ( 記入なし13/10/27 22:29 )


そこに憲兵が現れ俺を逮捕し連れていった。
「うさぎを無断で食う事はゆるされない。」
白い毛皮に赤い目は日本国旗の象徴であり、かつては「日の丸弁当」と呼ばれたらしい。

no.1406 ( 記入なし13/10/27 22:30 )


ウサギのオブジェが残った。

no.1407 ( 記入なし13/10/27 22:32 )


逮捕された俺は懲役3年の刑となり、
うさぎの供養のため、3年間人参を作らされることになった。

no.1408 ( 記入なし13/10/27 22:39 )


看守が間違ってたらマンドラゴラの種を渡してしまった。

no.1409 ( 記入なし13/10/27 22:47 )


マンドラゴラの種を人参の種に変えるため日夜研究を重ねた。
それにしても腹減った…。

no.1410 ( 記入なし13/10/27 22:57 )


しかし、俺が渡されたのはジャックと豆の木の豆だったらしい。
俺は、天空高く伸びた豆を上っていった。
そして、そこにはラピュタがあった。

no.1411 ( 記入なし13/10/27 22:59 )


そこへウサギが飛んで出てころり転げた木の根っこ、またしてもウサギをゲットしてしまった!

no.1412 ( 記入なし13/10/27 23:00 )


元々うさぎは一羽二羽と数える
天空のうさぎは鳥のように飛んで行ってしまった。

no.1413 ( 記入なし13/10/27 23:03 )


お腹が空いていた俺はどうしても食べたくて懇親の力でジャンプして捕まえた!

no.1414 ( 記入なし13/10/27 23:07 )


うさぎが、なぜ一羽二羽と数えられるか?
それは鳥と同じように、おしっことうんこが一つの穴から排泄されるからだ。

うさぎから、おしっことうんこがまじり合ったものをかけられ、俺は手を話してしまった

no.1415 ( 記入なし13/10/27 23:13 )


一瞬怯んで離してしまったがこの機を逃すと餓死してしまう!
死にものぐるいで捕まえた!

no.1416 ( 記入なし13/10/27 23:16 )


なぜうさぎが鳥と間違われるか?
うさぎの足にはネコやイヌのように肉球がない。
その足で思いっきり蹴られてしまった。

no.1417 ( 記入なし13/10/27 23:20 )


蹴った足に噛み付いて、、、
シーハーシーハー、満腹満腹!

no.1418 ( 記入なし13/10/27 23:29 )


うさぎの足は幸運のお守りとされている。
それを食った俺は運から見放され、ラピュタから馬人の国に落ちていった。

no.1419 ( 記入なし13/10/27 23:31 )


ウサギの足の骨を携帯ストラップにしたら運が戻った!

no.1420 ( 記入なし13/10/27 23:34 )


さぎの足のおまもりは毛皮ごとストラップにしなければいけないのを知らないようだ。

馬人の国に落ちた俺は、必至に逃げた。
逃げ脚だけは早い俺だが、捕まって競馬(競人?)に連れていかれた。

俺は馬人(騎手)を背中に乗せて、ダートを走らされた。
尻には思いっきりムチが当てられた。

no.1421 ( 記入なし13/10/27 23:41 )


俺はレースに連戦連敗した
ついに殺処分となった。
俺は、食用肉になるらしい。
俺を喰うのはうさきだ。
この世界のうさぎは食用うさぎではなく、肉食うさぎだった。

no.1422 ( 記入なし13/10/28 17:29 )


肉体は兎に食われたが、魂は残った。
そして、前田敦子の旦那の肉体から魂を引き抜いて、そこに居座った。
俺は前田敦子の旦那になったのだ。
文句あるか!!!

no.1423 ( 記入なし13/10/28 18:54 )


しかし、その肉体は魂を抜かれた時点で死体となった。
俺の魂を入れられたまま火葬された。

no.1424 ( 記入なし13/10/28 19:00 )


そして天国に逝けると俺は思っていた

しかし地獄であった

no.1425 ( 記入なし13/10/29 07:51 )


あっちゃんに旦那はいない

no.1426 ( まっつん13/10/29 08:08 )


前田敦子はうさぎと一緒にAKBに戻ることに決めた。

no.1427 ( 記入なし13/10/29 08:29 )


明日は、阪急百貨店に行こうかな・・・

no.1428 ( 記入なし13/10/29 11:23 )


かちゅーしゃーはずしながらー♪

no.1429 ( 記入なし13/10/29 11:41 )


地獄に落ちた俺に一本のクモの糸が垂れていた。
俺はそれに捕まり一生懸命天国をめざして昇った。
そして、上った先には俺が食ったうさぎがいて、クモの糸をプツンと切ってしまった。

そして、落ちた所は、天国でも地獄でもなく中国だった。

no.1430 ( 記入なし13/10/29 11:56 )


そして俺は中国解放人民軍に入り宿敵の自衛隊と戦う決意をしたが最新兵器を持つ自衛隊の前では無力だった嫌悪感に落ち込んでいた時に指原が天から舞い降り俺に優しく微笑み手を差し伸べて

no.1431 ( 記入なし13/10/29 12:05 )


そしていきなり手を離し、地獄へ叩き落とされた。

no.1432 ( 記入なし13/10/29 12:24 )


地獄には飢えたウサギ達がうごめいていた。
食うか食われるか、まさに地獄絵図だ!

no.1433 ( 記入なし13/10/29 17:16 )


兎は二足歩行で襲い掛かってきた!

no.1434 ( 記入なし13/10/29 17:28 )


うさぎはげっ歯類(ねずみ)に似ている。
ねずみのように全身をかじられた。

no.1435 ( 記入なし13/10/29 17:39 )


ねずみのようにかじられた、うさぎ、ジャビットくんは今日も負けてしまうって
感じで悲しんでいる。

no.1436 ( 記入なし13/10/29 20:50 )


俺は気がつくと人造人間にされていた

no.1437 ( 記入なし13/10/29 20:55 )


そして、前田敦子の付き人アンドロイドになっていた。(^^)v

no.1438 ( 記入なし13/10/29 21:03 )


思いの外こき使われた

no.1439 ( 記入なし13/10/29 21:05 )


前田敦子はおのえまつやと結婚するので俺はお払い箱になった。

no.1440 ( 記入なし13/10/29 21:07 )


そして、俺は前田敦子の付き人から板野友美の付き人に変わった。

no.1441 ( 記入なし13/10/29 21:33 )


ともちんは優しかった

no.1442 ( 記入なし13/10/29 21:35 )


ともちんは笑顔でちかづいてきた、次の瞬間!
目の前がまっくらになった、スイッチを着られたのだ。
そのまま粗大ごみに出それてしまった。

no.1443 ( 記入なし13/10/30 01:00 )


ゴミ捨て場で犬に小便をかけられた。

no.1444 ( 記入なし13/10/30 18:03 )


犬が病気にならないか心配だ

no.1445 ( 記入なし13/10/30 18:12 )


俺は優しいうさぎに助けられうさぎのペットとなった

no.1446 ( 記入なし13/10/30 18:17 )


俺の餌は菜っ葉と人参を毎朝 一回与えられ、もう辛抱の限界にきていたときに人間が兎に反逆を翻した先頭にいたリーダーは、ランボだった激戦だ俺は高見の見物人になっていた

no.1447 ( 記入なし13/10/30 18:40 )


ランボーはうさぎを千切っては投げ千切っては投げの大活躍、俺はそれをどんどん調理していった!

no.1448 ( 記入なし13/10/30 18:52 )


しかし、俺の調理したうさぎを食べた人間は、次々と食中毒を発症して、倒れた。

no.1449 ( 記入なし13/10/30 20:21 )


俺は無職サイトで日記を書いている料理人だった。

no.1450 ( 記入なし13/10/30 20:36 )


10/30 ようやくうさぎから解放された俺はこれから自由の身だ
   これからは、料理人としてまずは屋台からはじめる。

俺は今日の日記をつけた。

no.1451 ( 記入なし13/10/30 20:42 )


本日は晴天なり。
本日も無職なり。
本日も彼女なし。

no.1452 ( 記入なし13/10/30 20:44 )


どうやったら食中毒無しでうさぎを調理できるんだう?
毎日毎日試行錯誤のひびだ。
裏庭にはうさぎの骨が山となっていった。

no.1453 ( 記入なし13/10/30 20:51 )


そして、うさぎ料理を屋台で営業していると
懐かしいあの方が客としてやってきたのだ

no.1454 ( 記入なし13/10/30 21:35 )


うさぎ料理だけにピーターだっだ・・・彼は俺に言った。

no.1455 ( 記入なし13/10/30 23:28 )


「うさぎは「う、詐欺!」だ。つまり、君はうさぎにだまされているのだ」

no.1456 ( 記入なし13/10/31 02:01 )


ゆ、許さんぞー!!!!
うさぎの奴らめー!
怒り狂った俺は、左手ににサブマシンガン右手に名刀マサムネ背中に対戦車砲、肩けら下げたガトリングガンといういでたちでうさぎ達の中に突っ込んで行った、、、
「くそーーーー!」

no.1457 ( 記入なし13/10/31 08:08 )


俺とうさぎは激しく争い、俺は戦いに勝った

うさぎはぐったりとしていた
俺はうさぎを優しく抱きかかえていた

夕焼けが綺麗だった

no.1458 ( 記入なし13/10/31 08:39 )


俺はうさぎの亡骸をロケットに乗せて宇宙に飛ばした

no.1459 ( 記入なし13/10/31 09:12 )


しばらくすると、俺は耳がのび体に毛が生えた。
うさぎを食い過ぎたせいでうさぎになっていた。

no.1460 ( 記入なし13/10/31 12:14 )


そんな事を気にせずに丘の上で昼寝をしていると、
脇で何かが通るような気がした。

たくさんの拍手で目がさめると、丘の上では亀がゴールテープを切り
いつのまにか俺は「カメに勝負をいどみ、寝て負けたうさぎ」の商号がついていた。
俺はカメにはめられたのだ。

no.1461 ( 記入なし13/10/31 12:34 )


負けた俺は悔しくて悔しくて涙が溢れた
そしてカメに土下座を強要された・・・

クソッ!どうするんだ

no.1462 ( 記入なし13/10/31 14:14 )


土下座をする真似をして亀に屈伏したように見せ掛け油断を誘った、亀は油断し俺に言った『俺様の足を舐めろ』俺は心の中でチャンスだと

no.1463 ( 記入なし13/10/31 14:31 )


俺は舐めるふりをして亀をひっくり返した
亀は起こして!起こして!と言っているが俺は無視した

no.1464 ( 記入なし13/10/31 16:15 )


亀を無視し川(三途の川?)をわたろうとしたが、そこで亀の友達のワニザメに毛を毟られてしまった。
さらにそこを通った神(鬼?)に直す方法を聞いたら
『海で塩水を浴びて、風に当たって伏していなさい』と教えてくれたので、
そうしたところ、この身はたちまち傷ついてしまった。

no.1465 ( 記入なし13/10/31 18:12 )


ゆ、許さんぞー!!!!
今度は亀か!
怒り狂った俺は、左手ににサブマシンガン
右手に名刀マサムネ背中に対戦車砲、
肩から下げたガトリングガンといういでたちで
うさぎ達の中に突っ込んで行った、、、
「くそーーーー!」

no.1466 ( 記入なし13/10/31 18:28 )


馬鹿まるだしでないか。殺生からはなにもうまれません。

no.1467 ( 記入なし13/10/31 18:33 )


そうか!殺生がいけなかったのか、と思っていたらワニザメに殺生されてしまった。

no.1468 ( 記入なし13/10/31 18:39 )


どうも、自分がうさぎであることを忘れたらしい。

殺生されて、穴に落ちていくと、穴の上から誰かがくる。

うさぎの穴に追いかけてくるのはアリスと相場が決まっているがキンタローだった。

no.1469 ( 記入なし13/10/31 19:34 )


キンタローと仲良くなり、森を歩いていたが、キンタローが足を滑らせて
沼に落ちてしまった。

no.1470 ( 記入なし13/10/31 19:37 )


しばらくすると、沼から女神様が現れ
「あなたが今落としたのは、この前田敦子ですか、大島優子ですか、それともキンタローですか?」

no.1471 ( 記入なし13/10/31 19:39 )


「キンタローです」
緊張して間違えてしまった

no.1472 ( 記入なし13/10/31 20:10 )


あなたは正直者ですと金のキンタローをくれた

no.1473 ( 記入なし13/10/31 20:18 )


いらねえよ!
すかさず突っ込んだ。

no.1474 ( 記入なし13/10/31 20:29 )


沼の女神は怒り狂った
俺の手を掴み、沼にひきずりこもうとした!

no.1475 ( 記入なし13/10/31 20:31 )


その手が手首を掴むと信じられない力で引っ張る!

さっきの表情から一転、目を釣り上がらせた恐い表情になっている・・・

口調も明らかに変わっている・・・何よりすごい腕の力だ、俺のからだがぎゅうぎゅうと痛い・・


「おいしそうな餌ね・・ふふふ」


何とか女を振り払おうと暴れてみるも逃げる事ができない!!


「さあ、あなたはどんな声で鳴いてくれるのかしら?ふふふ・・」

no.1476 ( 記入なし13/10/31 20:42 )


やはり殺生はいけないとか言ってられない、
俺は懇親の力でウサキックをおみまいし、
手榴弾を投げ込んだ!

no.1477 ( 記入なし13/10/31 22:08 )


残念・・・不発だったか
やっぱり金のキンタローは菌のキンタローか?
沼の女神に騙された?なぜか戦闘不能だ!

これはピンチ、やばいぞ!

no.1478 ( 記入なし13/10/31 22:31 )


しかし投げた手榴弾が爆発せず敵に投げ返された、焦った俺は、その瞬間

no.1479 ( 記入なし13/10/31 22:33 )


その沼の名前は上沼
あるいは湖のなまえはエミ湖だった。

「上沼エミ湖」俺にかなうはずはなかった

no.1480 ( 記入なし13/10/31 22:44 )


うわぁ!毒を吐かれた!(ココロが・・・痛い、痛スギちゃん)

no.1481 ( 記入なし13/11/01 01:48 )


手榴弾を投げ返された刹那、変なおばさんと冗談が頭をよぎった。
次の瞬間、手元に戻ってきた手榴弾のピンが抜けていないのに気づいた!
しまった、でも今度こそピンを抜いてから投げ返した!

no.1482 ( 記入なし13/11/01 03:29 )


大爆発で俺は助かった!餌にされずにすんだのだ
やられる前にやれ!だな。

no.1483 ( 記入なし13/11/01 15:25 )


俺は沼を避けて先を歩いていると
野うさぎらに囲まれた
「俺らの縄張りによくもずけずけと入ってこれたな!」
そうだ俺は今、うさぎだったのだ
他の地域の野うさぎ達は俺を受け入れてはくれないようだ。
数十匹の野うさぎに俺は追いかけられた。

no.1484 ( 記入なし13/11/01 16:47 )


「こっちよ!」

no.1485 ( 記入なし13/11/01 17:29 )


声の聞こえた方に走った。

no.1486 ( 記入なし13/11/01 18:38 )


俺はどうもうさぎに好かれてるらしい。
呼ばれた方をみると見たことのあるシルエットだった。
おかんだったー
さあ、にげるのよ!
もうこの星はうさぎ軍団の支配下になっているの
やっつけてもやっつけてもすごい繁殖力なの
私の記憶でもうさぎに勝った事があるのは
マラソンで勝利をおさめた亀さんしかしらない
この船に乗ってはるか彼方の亀星にいって勝つ方法を
きいてきなさい!
そしてわが身を犠牲にうさぎをくいとめているおかんをかたわらに
俺は出発した。
かならずもどってくるからなーおかんー

no.1487 ( 記入なし13/11/01 18:41 )


宇宙に散らばったドラゴンボールも集めなければならなかった。

no.1488 ( 記入なし13/11/01 19:54 )


俺は亀と仲直りして、協力してドラゴンボールを探すことにした。

no.1489 ( 記入なし13/11/01 20:00 )


亀星に行くと亀仙人がいて「そのうさぎの姿はうさぎの呪いだ。まじめに修行すれば元に戻れる」
と言われた。
俺はまじめに就業し、3年後「悟空」と呼ばれる猿になっていた。

no.1490 ( 記入なし13/11/01 20:00 )


ドラゴンボールを集めた俺は無敵となり、きんとうんに乗って暴れまわっていたが、
お釈迦さまに見つかり山に封じ込められてしまった。

no.1491 ( 記入なし13/11/01 20:05 )


山に封じ込められた俺は「100年後に三蔵法師という坊主が通れば救われる」と言われ、
俺は100年待った。

no.1492 ( 記入なし13/11/01 20:07 )


三蔵法師が現れ、俺は救われたが、頭に鉄の輪を付けられてしまった。
俺は、ブタ、カッパと共に、三増法師のお供をした。

no.1493 ( 記入なし13/11/01 20:10 )


俺は、昼めしに出された団子を食ったが、
それはキビダンゴで、三増法師は桃太郎になり、ブタとカッパは犬とキジになった。

no.1494 ( 記入なし13/11/01 20:12 )


俺は鬼退治をする事になったが、そこは鬼が島ではなく、あの閻魔大王のいる地獄であった。

no.1495 ( 記入なし13/11/01 20:14 )


その頃、うさぎ星に残されたおかんは凶暴なうさぎ達に苦戦していた、
このままではこの星はうさぎに占領されてしまう!
息子よ、はやく、、

no.1496 ( 記入なし13/11/01 23:12 )


悟空に頼まれてうさぎ星についた亀仙人は、凶暴なうさぎ達を見ていた。
そして大声で「この惑星のうさぎとわにざめはどちらが多いかのう?」と言った。

この惑星のうさぎとわにざめは、数を競う事がDNAに刻まれており、
わにざめ催眠術にかかったようには一列に並び、そこに凶暴うさぎが一羽ずつ乗っていった

凶暴うさぎが全部わにざめに乗り、わにざめが我に帰った時・・・・・

no.1497 ( 記入なし13/11/02 00:10 )


ワニザメとうさぎがフュージョンした!!

no.1498 ( 記入なし13/11/02 00:27 )


もう訳がわからなくなった俺は絶叫した。
とたんに目が覚めた。
JRの秋葉原駅の前で寝ていた。

no.1499 ( 記入なし13/11/02 07:21 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


3257 件中 1400 から 1499 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [独り旅が趣味の人っている?] [話題をお任せ表示] 次 [彼女いない暦イコール年齢の人いますか?2]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「リレー小説はじめませんか?」と似ているトピック
01. ミステリー小説書きませんか
02. PS2はじめてやりました
03. まじめでおとなしい、キレる一面も
04. のだめカンタービレについて語りましょう
05. フリーターとして生きていく人のために
06. 漫画はじめの一歩読んでる方いますか?
07. まじめに聞いておくれ
08. カレーはどのくらい持ちますか?
09. リストラいじめでノイローゼになりそうです
10. ハリー・ポッターを語るスレ
「リレー小説はじめませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
02. 競馬について語りませんか?
03. 無職になって3回目の春が来た
04. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
05. みなさんは生きていて楽しいですか
06. 全日本自宅警備員組合本部
07. あなたが一番かわいいと思ったアイドルは?
08. 今一体何してますか?教えてください。
09. 健康管理・減量・体力トレーニング
10. タバコが値上がりしますがどうしますか?
HOME 掲示板トピック一覧