HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [安倍総理続投するのはなぜでしょうか?] [話題をお任せ表示] 次 [振り込め詐欺、バイク便悪用が急増]
話題

リストラいじめでノイローゼになりそうです

カテゴリ:失業
40代の会社員です。
リストラいじめでノイローゼになりそうです。
「とにかく会社の仕事は何でもやれ結果がでなければ減給5割」
と脅されております。
営業から内勤、店の手伝い等なんでもやらされます。
他の社員は担当の仕事のみです。
つらいです。


投稿者 : リストラマン 日時 : 07/01/09 22:58
Infomation 169 件中 160 から 169 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

>>159
お久しぶりです。

でも俺の場合、たまx2運が良かっただけで、奇跡でした。

99年の件だって、会社側が訴訟を取り下げ、支払いに応じなければ俺は負けていたでしょうし・・・

上記の件も、手元に証拠が残ったから勝てたわけですし・・・

全く、北朝鮮とフランスに、この「超鬱苦死い国、日本」の恐怖を味わってもらいたいです!

no.160 ( 元会社員07/03/14 12:27 )


インドと関連のある事できないのだろうか?

no.161 ( 記入なし07/04/25 12:39 )


イジメか そんな事する奴ろくな奴じゃないな 因果応報 自分に返ってくるのにね

no.162 ( 記入なし07/04/25 17:13 )


自分に返って来ないでうまくやっていけるのがイジメをする奴らだよorz
あいつら要領はいいからな・・・

no.163 ( 記入なし07/04/25 17:33 )


情け無いのは虐められてる人たちが連携できないこと。
それどころか自分より弱い者を虐めて憂さ晴らしをしようとする。
共食いしてどうするんだよ、って何時も思う。

no.164 ( 記入なし07/04/25 18:44 )


リストラマンさん。
今の調子は如何ですか?

no.165 ( 記入なし07/05/07 11:02 )


要領は、良くてもしたこと返ってきます。

no.166 ( 記入なし07/05/08 01:18 )


お久しぶりです。

no.165さん

今は心療内科で処方してもらいました薬を飲んでます。
給料は10%カットされました。
8月に新体制をするということなので
その時期に辞めろと言われるかもしれないです。
でも、もう先のことはあまり考えないようにしました。
今、出来ることを一生懸命やるだけです。

no.167 ( 記入なし07/05/08 20:42 )


現状を労働基準監督署に報告して置いた方がいいです。
会社ぐるみのいじめなどで結局離職せざるえない状況になることもあります。
日報もつけておいたり、友人などに、メールで証拠となるやられた事などもとって
置いた方がいいです。

no.168 ( 記入なし07/06/01 14:24 )


今はどうしているの?
私は退職後に会社を訴えた。
労働基準監督所に訴えに行かないの?
私はされた、言われたことをメモ書きしておいた。
できれば録音しておくのも手ですよ。

no.169 ( さち07/09/12 15:08 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

169 件中 160 から 169 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [安倍総理続投するのはなぜでしょうか?] [話題をお任せ表示] 次 [振り込め詐欺、バイク便悪用が急増]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「リストラいじめでノイローゼになりそうです」と似ているトピック
01. スローライフを考えてみる
02. リストラされました。もうだめだ。
03. この子マジでかわいそう。いじめ許せない。
04. パチスロライターについて
05. リストラに遭うかも?どうすれば?
06. ニートの親はかわいそうだと思いませんか?
07. ニートライフは皆どのように過ごしていますか?
08. 隣の住人の怒鳴る声でノイローゼに
09. SONYが大規模リストラ決定だそうです
10. カルロス・ゴーンにリストラされた元整備工。
「リストラいじめでノイローゼになりそうです」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 男性のリストラが増えてます
02. 45歳でのリストラ、再就職の収入は
03. 50歳で早期退職 貯金はいくら必要?
04. リストラされました。もうだめだ。
05. 仕事を選んでられません。
06. 43歳ですが、退職します。
07. 低学歴、無資格で三十代から出来る仕事って何でしょう?
08. 40歳で突然の無職で困っています。
09. 壊れかけの無職の人集まれ
10. SONYが大規模リストラ決定だそうです
HOME 掲示板&トピック一覧