HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [明日のあなたの予定はなにかな?] [話題をお任せ表示] 次 [中国宇宙船「神舟」と宇宙開発を語る]
話題

ニートの親はかわいそうだと思いませんか?

カテゴリ:雑談
将来ニートの子供に面倒見てもらうどころか面倒見ないといけないかもしれないかと思うと気の毒です

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/11/18 18:30
Infomation 10 件中 1 から 10 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ニートの子供を生んだのは親の自己責任。

no.3 ( 記入なし05/11/18 18:47 )


親不孝だねニートは

no.4 ( 記入なし05/11/18 20:37 )


育てたのは親ですから一定の責任はありますね。

no.5 ( ニンジャ05/11/18 20:39 )


親もそうだけど、一番は、人間関係のトラウマか、気が弱い人でしょう。
ここには、もともと働いてる人が多いから、
ニートを見て、非常識だと叩く人は多いでしょう

no.6 ( 記入なし05/11/18 21:08 )


自分に能力のないことが分かっていたら子供なんて生めませんね。
子供もかわいそう。

no.7 ( 記入なし05/11/18 21:20 )


子供を造るのと飯を食わせる能力はあるのだが育てる意思も能力もなかった。
老後は子供に頼らない年金生活だしね。

no.8 ( 記入なし05/11/19 22:11 )


親はニートにならないような教育をすべし。後でうらまれたりしますし

no.9 ( 記入なし05/11/19 22:52 )


かわいそすぎ! でも俺は我が子がニートでも健康で俺が死ぬまで生きてくれたほうがいいけどな。 子供を働かせるのぐらい簡単だろ 俺が見つけてやる!

no.10 ( 田舎者05/11/20 06:48 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

10 件中 1 から 10 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [明日のあなたの予定はなにかな?] [話題をお任せ表示] 次 [中国宇宙船「神舟」と宇宙開発を語る]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「ニートの親はかわいそうだと思いませんか?」と似ているトピック
01. ニートを続けていたら親父にぶん殴られました
02. 親が死ぬまでニートで親が死んだら?
03. どーなってるの?にニートが出ていますが
04. ニートなのに無駄遣いをしてます
05. ニートなら働くしかないじゃないか
06. ニートについて語ってみましょう 
07. ニートについて語りましょう
08. ニートはどうしたら治りますか?
09. ニートは近所に会わないようにしてますか?
10. ニートを特別扱いしていないか?
「ニートの親はかわいそうだと思いませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. ニートが親にいつ働くのか聞かれた時に返す言葉
HOME 掲示板&トピック一覧