HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [親戚付き合いはどうしてますか] [話題をお任せ表示] 次 [懺悔の部屋。罪を悔い改めてください。]
話題

カルロス・ゴーンにリストラされた元整備工。

カテゴリ:生活
オレはカルロス・ゴーンにリストラされた元整備工。
でもゴーンの手腕は評価しているし家族みんなで○産車に乗っている。

リストラされて早5年。
しかし時間を無駄に使っていた訳じゃないんだ。
中学にはほとんど行かなかったけど自動車整備工の資格を取得した
自慢の頭脳をフル活用して通信制高校だって卒業したんだぜ。
おまけに今TVCMでおなじみの駅前留学に行って5年目、英検1級だって受かった。

オレはオレ自身の事をオレの生まれた国と同様に誇りに思っている。
オレはオレ自身の夢のために仕事から遠ざかっただけなんだ。

彼女の父親には「今更、勉強とか言ってる場合じゃねえよな」って言われるけど
イナカモンの百姓の言ってることだから更々気にしていない。

仕事も探しているんだけど、工場は勤めたことないし
営業は他人とに接するのが苦手だしな。なかなか難しい。
もっとも営業職は、それを断ったためにリストラされた苦い思い出があるんだけどね。
まぁこれだけ問題になれば国も何らかニート対策とかしてくれると思うしね。

オレはオレ様の道をこれから先も突き進むぜ。

大学出た友達もオレのやってることを話すと理解して認めてくれてるしね。
みんなも頑張れよ。またな。


投稿者 : 記入なし 日時 : 06/06/03 09:30
Infomation 10 件中 1 から 10 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

おう

no.2 ( 記入なし06/06/03 09:32 )


資格が生きてませんね。
あんたがいくら屁理屈こいても、おまんま食わせないと男じゃないよ。

その楽観振りに根拠はあるの??

残念だが彼女のお父様が正論。

no.3 ( 記入なし06/06/03 09:47 )


ウチの友達にも中卒で、整備工やっとる人がいててな、車が好きで一生懸命なその子の事尊敬しとるよ。スレ主も頑張ってな^^

no.4 ( 違反建築士06/06/03 09:50 )


元整備工なのに工場には勤めたことないというのがわからん・・・

no.5 ( 記入なし06/06/03 09:52 )


2ちゃんのコピペ

no.6 ( 記入なし06/06/03 18:01 )


ネタだろ?

no.7 ( 記入なし06/06/03 18:22 )


なんだ。どうりで矛盾してると思った。

no.8 ( 記入なし06/06/03 18:26 )


へぇ、そうなんや。釣られちゃったな

no.9 ( 違反建築士06/06/03 18:27 )


2ちゃんでも意味無くあちこちでコピペされてる・・・

no.10 ( 記入なし06/06/03 18:44 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

10 件中 1 から 10 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [親戚付き合いはどうしてますか] [話題をお任せ表示] 次 [懺悔の部屋。罪を悔い改めてください。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「カルロス・ゴーンにリストラされた元整備工。」と似ているトピック
01. スクールカーストはあったと思いますか?
02. ドラゴンボールでオススメは何話ですか?
03. ドラゴンボールのトランクスの話。
04. ウルトラマンシリーズについて語りませんか。
05. タレントのローラってどうですか?
06. トランスコスモスってどうですか?
07. ドラゴンボールについて熱く語りませんか
08. フリーランスの働き方
09. 納豆・ヨーグルト・アセロラドリンク
10. ドラゴンボールに出てきた物だけでしりとりしましょう
HOME 掲示板&トピック一覧