HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [警察官の職務質問について] [話題をお任せ表示] 次 [なぞなぞしましょう]
話題

皆さんは、人生計画通りに進んでますか?

カテゴリ:議論
自分は、無計画の間々、今迄、職を転々とし、結婚できず、家庭をもたずして、とうとう35年が経ちました。計画通りに無職になる人なんていないけど、何かしら我慢が足らなかったと思う節もあるわけで・・・。今は、契約社員として働いているんですが、いろいろと悩みが多く、先が不透明で、全く計画が立ちません。仕事・恋愛・結婚・家庭・老後・お金、いろいろと世間的には、遅れすぎております。だから、どうしたらいいのか?考えても中々、良い案が出てきません。皆さんは、こんな事で悩んだりしてませんか?

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/08/15 00:19
Infomation 2 件中 1 から 2 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ここにいる人は貴方と一緒で大なり小なりいろんな悩み持ってますよ
私より若いじゃないですか、そのうちいい事ありますって

no.2 ( 記入なし05/08/18 15:25 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

2 件中 1 から 2 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [警察官の職務質問について] [話題をお任せ表示] 次 [なぞなぞしましょう]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「皆さんは、人生計画通りに進んでますか?」と似ているトピック
01. 皆さんは他人がうらやましいですか?
02. 皆さんの周りの人との付き合いは
03. これからどうしようかと考えています。皆さんは考えませんか?
04. 映画「花と蛇」って、皆さん、見ましたか。
05. 無職の皆さん規則正しい生活してますか?
06. 皆さん、どう思われますでしょうか
07. 皆さんでしりとりして遊びませんか?
08. 皆さんは満たされていますか?
09. 皆さんは生まれ変わったら
10. 頑張っている皆さんへお聞きします。
「皆さんは、人生計画通りに進んでますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 幅寄せ、あおり等する運転者を皆さんはどう思いますか?
02. 不倫について皆さんどう思いますか?
HOME 掲示板&トピック一覧