HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [ペットを飼っている方、おられますか?] [話題をお任せ表示] 次 [今一体何してますか?教えてください。]
話題

幅寄せ、あおり等する運転者を皆さんはどう思いますか?

カテゴリ:議論
悪質運転する車に出くわした際の対処法について
語り合いましょう。


投稿者 : 記入なし 日時 : 10/06/02 08:39
Infomation 443 件中 400 から 443 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

よくバイパス道路を通るんだが、明らかにあおり運転は減った、というか、皆無状態。
以前は、車間距離を詰めて「どけよ!」という車を見かけたが、最近はそういう奴はペタッと張り付かないで、車線を変えまくって、抜いていく。

no.400 ( 記入なし20/09/25 07:12 )


no394に対して文句書き込んでる奴ら、彼は煽られたと言っているが、どう見ても被害者だろう!?煽った奴は許されるのか?
書き込んでる奴らは、煽った奴に対して何も言わないから、煽る側の人間なんだろうな!
色々書いてるが、おかしな事くらい気付よ!

no.401 ( 記入なし20/09/25 11:33 )


no396オマエも友達いないんだろうな〜
no394と変わんねぇよ!

no.402 ( 記入なし20/09/25 11:35 )


「煽られたから」というのは本人談でしかないからな。被害者意識の強い人間だったら、何やっても、「被害受けた」だからな。

それと、「煽られた」っていうのが客観的に事実であったとしても、本線上に後続車を停止させることを肯定する理由にならない。加えて、注意や罰することができるのは警察だけの特権である。

東名煽り事件も一緒だぜ。「煽られた」と感じたから、車止めて、死亡事故に繋がった。一緒だよ。

no.403 ( 記入なし20/09/25 11:45 )


no.402掲示板で煽るなよ!

no.404 ( 記入なし20/09/25 11:53 )


402が煽り運転してんだな。車止めて文句言いに行ったって奴。

no.405 ( 記入なし20/09/25 12:01 )


くだらん言い争いをするな!
揉める奴らはどっか行け!

no.406 ( 記入なし20/09/25 12:53 )


車止めて後続車に文句垂れに行く奴って頭大丈夫かよ。

no.407 ( 記入なし20/09/26 08:36 )


安全第一

no.408 ( 記入なし20/09/26 15:19 )


今日も1日安全運転

no.409 ( 記入なし20/09/26 15:19 )


譲り合い

no.410 ( 記入なし20/09/26 15:20 )



良いこと言うね!私も賛成だ!

no.411 ( 記入なし20/09/26 15:32 )


特に遅い車は道を譲らないとな!

no.412 ( 記入なし20/09/26 15:40 )


山口メンバーは、山口容疑者になる!

no.413 ( 記入なし20/09/26 15:49 )


>412

お前だけ譲り合いじゃないんだな。お前は「お前俺に道譲れ」って、どうなってんだよ。

no.414 ( 記入なし20/09/26 17:12 )


412は煽り運転が何かわかってない。

no.415 ( 記入なし20/09/26 21:40 )


412は、道を譲らないとと言っただけで何も悪いこと言ってないのに、414と415は何故絡んでいるのだろう?

no.416 ( 記入なし20/09/26 23:50 )


暇人だからじゃね?

no.417 ( 記入なし20/09/27 00:00 )


でも標識の速度で走られると後続車はイラッとするよね、標識+10キロでも
俺の軽は煽られてしまう

no.418 ( 記入なし20/09/27 08:05 )


匿名掲示板であっても相手にお前と言うのは失礼だろう
ネチケットを少しは考えるべきだ

ここは不特定多数の閲覧者が全国にいる事を忘れるな

煽り運転の定義は広い意味で複雑かも知れない

no.419 ( 記入なし20/09/27 08:15 )


>no.418
バスの運転手をしています。行政指導で、社内にデジタコがついており、制限速度を
10キロ超えると、お客さんが乗っていても「スピードオーバーです」等のアナウンスが流れ、
リアルタイムで会社の事務所のアラームが鳴ります。

よく、新人が入ると事務所のアラームが鳴り続け、後で社長から、注意を受けます。

no.420 ( 記入なし20/09/27 08:52 )


↑412に「道譲れ!!」って煽られぞ!!

no.421 ( 記入なし20/09/27 09:16 )


でも、後ろから、警察のバイクがくっついてくるんだよね。
周回コースで、警察署の前を通り、一週して、警察署の前を通って戻る。
以前に警察署の前を通ると、後ろから、おまわりのバイク(白バイではない)が、
くっついてきて、一週して、警察署に戻る。それが一日2回も

同僚に聞いたら、「うちの運転手が2度警察に注意を受けた。目を付けられている」とか
たしかに、アラームが付けられた頃、同僚が「5分間に3回鳴った」と言っていた。

no.422 ( 記入なし20/09/27 09:32 )


412に対して必要に攻撃している奴って、譲り合いって言葉知らないんだろうね。
追い越し車線をずっと走り続ける事が違反だって事も知らない無知なんだろうな。

no.423 ( 記入なし20/09/29 11:55 )


同意求められても困る

no.424 ( 記入なし20/09/29 12:06 )


何回読んでも423の書き込みは同意は求めてない文章だ!

no.425 ( 記入なし20/09/29 16:07 )


勘違いも甚だしい

no.426 ( 記入なし20/09/29 16:08 )


ストーカーやめろよ

no.427 ( 記入なし20/09/30 09:37 )


言われてみればそうだ。他でも「何回読んでも・・・」って書いてるね。

no.428 ( 記入なし20/09/30 09:59 )


あおられる側が、一ミリも瑕疵がないとは言えない。
どんな事件にも、弁護する理屈、法律はある。
あおられたからと正義の御旗を揚げる人は、幼い世間知らず。

no.429 ( 記入なし20/10/01 06:59 )


煽られ待ちという悪い奴もいます。
わざとゆっくり走り、煽らせる行為をするらしいです。
なので、一概に煽る方が悪いとは言えません。

no.430 ( 記入なし20/10/01 23:31 )


確かに一部そうゆう奴らがいるようですね。自分は高速道の追い越し車線を走る(相手は80キロ程度でした)車が譲らなかったので、(こちらはレコーダーにも映るので車間距離を取り煽ってはいません)仕方なく走行車線を走っていたら、いきなりスピードを緩め後ろにつかれ(当方90キロ)10分くらい煽られました。バカか?お前は。その場で助手席の人に110番してもらい、ドライブレコーダーの記録も警察に提出済みです。さて、どうなるのか。厳しく対処してほしい。

no.431 ( 記入なし20/10/03 07:06 )


431は賠償金なり慰謝料なりもらえるんだろうな。羨ましい限りだ。

no.432 ( 記入なし20/10/03 07:34 )


警察の注意だけで終わりじゃない?

no.433 ( 記入なし20/10/03 07:36 )


今、煽り運転に対する懲罰ひどいんじゃないの?

no.434 ( 記入なし20/10/03 07:56 )


賠償金?

no.435 ( 記入なし20/10/03 09:08 )


プリウス2台の抜きつ抜かれつの大暴走を見たことがある。お互いが相手に煽り運転してることになるが、両方が「煽られました」ってドライブレコーダーを警察に出したら、引き分けになるのだろうか?

no.436 ( 記入なし20/10/03 11:10 )


賠償金もらえるとでも思ってんの?

no.437 ( 記入なし20/10/03 16:21 )


どうでもいい話だね!
くだらん!

no.438 ( 記入なし20/10/04 00:02 )


↑お前のくだらない感想なんて書き込むな

no.439 ( 記入なし20/10/04 09:06 )


喧嘩はやめよう。

no.440 ( 記入なし20/10/04 09:43 )


中央自動車で山梨県警が道交法違反(あおり運転)容疑で県内初摘発 男の車は無車検

431?

no.441 ( 記入なし20/10/05 14:20 )


煽り運転を煽るアホもいるから厄介、youtubeでいかにもという動画見るからね

no.442 ( 記入なし20/10/06 09:03 )


大阪府阪神高速でお互いに煽り運転をしたとして、2者が逮捕されました。

no.443 ( 記入なし20/10/12 23:01 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

443 件中 400 から 443 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [ペットを飼っている方、おられますか?] [話題をお任せ表示] 次 [今一体何してますか?教えてください。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「幅寄せ、あおり等する運転者を皆さんはどう思いますか?」と似ているトピック
01. 皆さんは車の運転好きですか?
02. 喫煙者の皆さん色々語りましょう。
03. 皆さんが知っている運気の上げ方を教えて下さい。
04. 皆さん資産運用はどうしてますか?
05. 自分のせいですが皆さん気をつけてください
06. これからどうしようかと考えています。皆さんは考えませんか?
07. 皆さん、どう思われますでしょうか
08. 皆さんでしりとりして遊びませんか?
09. 皆さんは満たされていますか?
10. 皆さんは生まれ変わったら
「幅寄せ、あおり等する運転者を皆さんはどう思いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. ハローワークに求人だしてるけど全く来ない
02. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
03. 無職になって3回目の春が来た
04. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
05. 車好きな方いらっしゃいますか?
06. 年金問題、生活保護について
07. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
08. 日雇い派遣は何一つ良いことないです
09. みなさんは生きていて楽しいですか
10. 競馬について語りませんか?
HOME 掲示板&トピック一覧