HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [世界的に大ブレークの「ピコ太郎」について語ろう。] [話題をお任せ表示] 次 [時給910円で働く30代以上の実態]
話題

腹がたって仕方ない!って人、大集合!

カテゴリ:雑談
職がある、ない関係ありません。
仕事の事、プライベートの事…なんでも結構です。
ここで思いっ切り言いきっちゃって下さい!そして、現実で闘いましょう…ちなみに、私は「自分には大甘な彼」に対してです!
…キーっ!


投稿者 : ねこぼんじり 日時 : 10/05/17 12:28
Infomation 378 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

今の世の中、人間も自然環境さえおかしくなってる
無神経でガサツな奴が勝つ

no.100 ( 記入なし10/07/20 09:27 )


他人を馬鹿にして自分を保つ事はやめろって。くだらねえ。

no.101 ( 記入なし10/07/21 00:14 )


陰で言うか面と向かって言うかは難しい

no.102 ( 記入なし10/07/21 00:21 )


他人を馬鹿にして自分を保つ

自分に能力ないのが分かるんだろ
辛いんだろうけどね

no.103 ( 記入なし10/07/21 00:23 )


私はそんなに酷い事をしましたか?その答えが出るまで私の念力はおさまらない。

no.104 ( 記入なし10/07/21 16:28 )


相手に聞くしかないな。

no.105 ( 記入なし10/07/21 16:55 )


お腹や背中がたまにチクチク痛む人はワラ人形で刺されているからです

no.106 ( 40代おやじ10/07/21 17:01 )


自意識過剰?
そういう時もある
あんた襲う奴はオランダろ

no.107 ( 記入なし10/07/21 18:11 )


大阪の基金訓練の先生で生徒と次々個人情報を利用して女の子をくどいてる人をしっています。

no.108 ( 記入なし10/08/25 08:03 )


辞めた会社の輩から飲みに誘われた。
昇進の内示があったから誰かに話したかったみたい。
俺が辞めた原因の一端はおまえだ。気づけ。

no.109 ( 記入なし10/08/25 09:41 )


辞めたくないけど今の仕事に不満です

no.110 ( 記入なし10/11/21 18:41 )


ネット麻雀いんちき!どんだけ良い手来ても振り込まないように慎重に打っても
3位とか最下位になる確率けっこう高い。相手のあがり方も仕組まれてる感じがする不自然。

no.111 ( 記入なし10/11/21 18:58 )


110さん

辞めたら次からの就活が大変です。
今は耐えよう!

no.112 ( 記入なし10/11/22 03:54 )


無職の苦しさも半端じゃないよ。

no.113 ( 記入なし10/11/25 09:13 )


ニートの子もニートをしていた!
伝染か?

no.114 ( 記入なし10/11/29 15:37 )


良い仕事がありません

no.115 ( 記入なし10/11/29 15:55 )


就活と言う言葉はもはや死語
これからは囚人活動 終生活動

no.116 ( 記入なし10/11/29 16:02 )


電線じゃなくてキ属

no.117 ( 記入なし10/11/29 16:04 )


腹は立てずに寝かせれば良い

no.118 ( 記入なし10/11/30 01:24 )


アパート住まいです。
階下の人の物音が大きくて気になってしょうがない!!!

人気のないとこに行きたい・・・

no.119 ( 記入なし10/11/30 12:30 )


焼肉の「食べ放題」の割引チケットで飲み食いしたら、追加注文が全て単品扱い
でした。おいおい食べ放題ってうそやんけ。

no.120 ( 名古屋在住10/12/05 17:12 )


>腹は立てずに寝かせれば良い

含蓄。

no.121 ( 前向き♀10/12/05 17:38 )


下関女児殺害事件の犯人に腹が立ってしょうがない!何の罪も無い女児を殺して
のうのうと逃げ延びるのは許されない。警察よしっかり捜査して捕まえてくれ!

no.122 ( 記入なし10/12/05 19:16 )


どこにいるんだ犯人、見つけたら天誅を与えてやりたい思いでいっぱい。

no.123 ( 記入なし10/12/05 19:20 )


私欲だけで近付いて来るおばさん

no.124 ( 記入なし10/12/05 19:24 )


確かに高年齢のモラルは欠落!おじさんもおばさんもだ。

no.125 ( 記入なし10/12/05 19:27 )


ヒステリック人間が増えようだが性格が表面化しただけだよ。

no.126 ( 記入なし10/12/06 14:26 )


今からハロワ^^無職はやはり心の成長を妨げるからね

no.127 ( 記入なし10/12/07 10:58 )


お局にはむかつく!!泣かしたろうかと思いつつ今日も耐えた(怒)

no.128 ( 記入なし10/12/08 18:08 )


日当3000円のバイトしかありませんが、ストレスが馬鹿馬鹿しくていつ辞めたろかと思案中です

no.129 ( 記入なし10/12/08 18:23 )


狭い道で、よけるしぐさすら見せない、最近の中坊(女)。

no.130 ( 記入なし10/12/08 18:30 )


依願退職で会社を辞めたが、3ヶ月たっても退職金振り込まれない。
20年勤めたので少しはあるだろうと期待してたが、生活が苦しく
なってきたので、不本意ながら辞めた会社の人事に問い合わせした。
「要求がないから処置しなかった」だって。そんなのあり?

no.131 ( 記入なし10/12/19 09:02 )


 退職金って、法制上の義務じゃありませんからね。
その会社の就業規則に、「特ニ問ヒ合ハセガ無クバ退職金ハ不要ト看做ス」
なんてのがあれば、問題ないみたいです。

no.132 ( 10/12/19 09:33 )


本命のバイトがあるのに年末バイトの融通の気かないバイトは辞める。つまんねーし!

no.133 ( 記入なし10/12/19 09:35 )


「ふてぶてしくて、どれだけ面の皮が厚いんだろうと思う人」
そう、それはまさに練馬区在住Aさん(顔だけは小林武史に似てる、中身はないけど)
のことです。
私が今までに出会った中でもっとも底が浅く、鈍感で低級な人間です。
臭い自意識をまき散らしているのにそのことに全く自覚がない。
自分の狭い価値観がすべてだと信じ込んでいる。
この人のせいで人間不信になり、回復するのにだいぶ時間を無駄にしました。
あんな醜悪な人間にはなりたくないとしみじみ思いました。

no.134 ( 記入なし10/12/21 13:15 )


歩道を横に広がっての〜んびり歩いてる、クソば‥ いや、ご婦人方。
他の歩行者の通行の妨げになりますので、ちょっとだけまわりにも気を遣ってくださいね!

no.135 ( 記入なし10/12/21 13:37 )


緊急雇用の仕事、自分も初心を思い出して好みのタイプなしに公平に、異業種なんだから教えて欲しい。 そうでないなら他の会社に緊急雇用対策の予算を回して

no.136 ( 記入なし10/12/21 19:38 )


正社員に一言も言わず勝手に休むな!嘱託の分際で!!

no.137 ( 記入なし11/02/08 21:09 )


就職して2ヶ月、試用期間中に事業縮小の人員整理により解雇されてしまった!

no.138 ( 記入なし11/02/08 21:33 )


緊急雇用で秋葉系強か女歌手に手の平転がさアホ社員

no.139 ( 記入なし11/02/09 09:32 )


自分の言葉に責任を持てない奴って、最低だよね。

no.140 ( 記入なし11/02/09 14:21 )



なんでも自分が正しいみたいな言い方して、人の話を聞かない人って苦手。

no.141 ( 記入なし11/02/09 18:15 )


あるある、こっちは本当のこと話してるのに
自分に都合の悪いことは信じないやつ。

no.142 ( 記入なし11/02/10 12:27 )


>141

製造業にそんな奴たくさんいますよ。日曜の後半と月曜が憂鬱。

no.143 ( 記入なし11/02/27 18:09 )


急ぎの仕事、人に押し付けて別の仕事してやがる。役立たずの嘱託を殴りたい。

no.144 ( 記入なし11/05/11 19:22 )


自分の言葉に責任を持ちすぎちゃう奴もある意味怖い

no.145 ( 記入なし11/05/11 19:40 )


自分の価値観を人に押し付けるやつ大嫌い。どのような価値観を持っていようが個人の自由だが、このような人は、他人の価値観を一切尊重しないから、回りが迷惑する。金もらっても友達になりたくないタイプ。

no.146 ( 記入なし11/05/11 19:48 )


マッチポンプのババァ

no.147 ( 記入なし11/05/11 20:40 )


貴方だけに話す…
ここだけの話し…
人に話さないでね…なんて言う人間はまず信用できん!

no.148 ( 記入なし11/05/11 21:04 )


持ち株の株価が下がると腹が立つ  上げろー

no.149 ( 38才の男11/05/11 21:35 )


no.141さん 
ハゲしく同意です。
ウチの会社の上司がそうです。
自分は優れている、自分は正しいと思っているし、自分の言いなりにならない人の話を全く聞こうとしません。

no.150 ( 記入なし11/05/12 10:02 )


会社は学校と違います。
部下100人が白!と言っても上司が黒!と言えば黒です。
なぜなら責任を負っているからです。
嫌なら耐えて自分が上司になることです。
ただ、その過程で99%の人が黒!っていうようになりますが。

no.151 ( 記入なし11/05/12 10:07 )


自分は白を貫きます。
人間としてです。

no.152 ( 記入なし11/05/12 10:19 )


よくあるのは
白:(昨日飲みすぎで)今日は休みたい
黒:大事な商談があるから出てこい。健康管理はちゃんとしろ。

白:暑いから冷房を入れて欲しい。
黒:節電のため少々がまんしろ。

白:給料をもっと上げて欲しい
黒:人件費の圧迫で会社がつぶれる。実績を上げてからにしろ。

no.153 ( 記入なし11/05/12 10:28 )


全く噛み合いませんね、
アナタは黒タイプですね。

no.154 ( 記入なし11/05/12 10:32 )


「人間として」勝手なこと言う部下に会社のため(=社員、社会)に尽くすことを嫌われても教えなければならない。
10%程度はそれに応えていばらの道を歩むが多くは挫折するね。
まあしょうがないのかもしれない。

no.155 ( 記入なし11/05/12 10:41 )


会社が全てではない。
色んな人がいるからね、世の中には。

no.156 ( 記入なし11/05/12 10:54 )


人として行きる事は勝手ですかね?‥
組織に馴染み、組み込まれる事が人生ですかね?

no.157 ( 記入なし11/05/12 12:13 )


会社と云うなまえの宗教には属さない

no.158 ( 記入なし11/05/12 12:17 )


オレ自身の人間性

no.159 ( 記入なし11/05/12 12:18 )


正社員になれない者の負け惜しみでなければよいが。↑

no.160 ( 記入なし11/05/12 13:00 )


コメントを読むと無職?のひとの心情が垣間見え、興味深い。会社は仲良しグラブではないから、社員の生活のためには利益をださねばならない。そのためには社員には不自由が生じる。管理職や経営者は嫌われてもその社員のために黒と言わねばならない。殉教者のような犠牲的な人でなければ勤まらないね。

no.161 ( 記入なし11/05/12 14:00 )


会社は仲良しグラブではないね。
あげあし取ってゴメンね

no.162 ( 記入なし11/05/12 14:24 )


俺はあくまでも白
自分は自分だから

no.163 ( 記入なし11/05/12 14:29 )


労働環境向上の法的整備

no.164 ( 記入なし11/05/12 14:34 )


会社経営者や管理職に対してここのサイトは批判的だね。それならば起業すればよい。今問題の焼肉屋の勘坂社長は大学を卒業し2年間商社で働いた後、工場の派遣で働き何と32万円の給与のうち30万円を貯蓄し、2年半で創業資金の1千万円をつくりフーズ社を創業したという。確かに今非難の的だが、そのパワーはすごかった。そこは見習いたいものだね。

no.165 ( 記入なし11/05/12 16:34 )


23さんの言う通りだな。

no.166 ( 記入なし11/06/01 20:51 )


職場に絶対に自分から挨拶をしない男性がいます。
毎日がストレスです。
最近ではシカトをしていますが、ツラを見るだけでも腹が立ちます。
どうしてそんな人がいるのか、考えられません。

no.167 ( 記入なし11/06/01 20:55 )


挨拶できない人間はダメ。某ダンボール会社で朝、挨拶しても無視。食堂で
質問しようとしたら無視。常務の弟だった(平社員)。外資系も多いので注意。

no.168 ( 記入なし11/06/01 21:01 )


帰宅時に、お先にすんずれします、とか言えばいい。

no.169 ( 記入なし11/06/01 21:06 )


無視するのが一番。

no.170 ( 記入なし11/06/11 16:43 )


仕事で年配の人に胸倉つかまれて殴られた。部長曰く、「自己防衛だから仕方がない
喧嘩両成敗。」は?ふざけんな!!こっちは何もしていないんだぞ!!挙句のあてに
「次はない=クビ(殴られた私)」なぜ年配をかばう必要がある?犯罪者に仕立て上
げるな!!殴られて怪我したら責任とれるのかと部長に言いたい。過小評価するな。
殴られた次の日は仕事なんかできるか!!ボケ!!安月給でコキ使うな。むかつく。

no.171 ( 記入なし11/08/26 15:36 )


>171さんへ

年配=老害

部長=犯罪黙認

ハローワークや弁護士事務所へ相談してみては?

no.172 ( 記入なし11/08/27 17:31 )


ある運輸会社のトラックに無理に右折されて 運輸会社の運転手前方確認を
怠った為、起きた交通事故なのに 反対に被害者の私にヤクザ口調で脅迫されております。
一応、警察には届けてありますが・・・

加害者側の保険屋とグルに成って被害者を脅している様に思えます。 事故を無かった事にして欲しいと〜  誰に聞いても無理だ! と言われます。

no.173 ( 記入なし11/08/28 00:34 )


全身入れ墨を入れたやくざがいるが、見ているだけで激怒する。入れ墨をそんなにみせたいのか。

no.174 ( 記入なし11/08/28 02:16 )


no.174
ひとを脅してナンボのせかいですからねぇ。

no.175 ( 記入なし11/08/28 09:12 )


>仕事で年配の人に胸倉つかまれて殴られた
マジで???
そんなことがあるのですか?
逆に何でやりかえさないのですか?

no.176 ( 記入なし11/08/28 09:14 )


細い路地を猛スピードで走るヘッドの軽い馬鹿ドライバー。殺意を感じます。

no.177 ( 記入なし11/08/28 09:48 )


政治がだめだめで、ニュースを見ると気分が悪いです

no.178 ( 記入なし11/08/28 11:54 )


ドラゴン松本のサッカーボールキックを見るとはらわたが煮えくり返る

no.179 ( 記入なし11/08/28 12:15 )


スパ銭のサウナのテレビで、笑点を観ながら大笑いしているオッサンを見てると腹が立ちます。野蛮な笑い方をするな!汗を流してから水風呂に入れ!頭から勢いよく入るな!

no.180 ( 記入なし11/08/28 12:32 )


交通事故の加害者が、何故 被害者を脅迫するのだろう〜
嫌がらせと脅迫をあわせると4つくらいになる

加害者側の保険屋の女性は、事故直後から事故を起こした会社の上司と意気投合してた事実がある!

運輸会社は事故馴れしてるから、大変怖い!  警察には届けてありますが静観してる不気味さ・・・

捜査2課に言えば、全国ニュースに成る。 小さい事故で大手の運輸会社が営業停止に成るのに
想像できる事は、加害者が被害者を、脅して被害者に文句を言わせ無い様にすれば、加害者側の保険屋が慰謝料などの 御金を出さなくて済むから一石二鳥

ここまで、するのかノルマの為に、人をあやめ様とする会社上層部が暑さで気が狂っていたのか? 8月上旬は、大変暑かった
「おい、お前今何処にいる! すぐ行くぞ! 形をつけたい!」とヤクザ調の言葉で
大勢で来る感じ  これが大手の会社の幹部の言葉か?

no.181 ( 記入なし11/08/28 19:45 )


>176

先に手を出した方が負け。裁判になったら被害者が有利。

no.182 ( 記入なし11/08/28 19:50 )


韓国のやり方に腹が立つ。韓流アイドルいらない! テレビも出来るだけ見ない!

no.183 ( 記入なし11/09/27 17:56 )


183  テレビかなり危険ですよね。

no.184 ( jack11/09/27 18:22 )


いろんなタイミングが悪すぎて、なんかムカついてきた

no.185 ( 記入なし11/09/28 01:43 )


鉢を見るだけでむかつく。

no.186 ( 記入なし11/09/28 01:59 )


イライラとストレスで胃が痛い!胃酸が上がってくる感じだわ〜アレかな…逆流性なんとか…

ただ年なだけか…

no.187 ( 記入なし11/09/28 04:12 )


おいらも逆流性っぽい
苦い胃液が上がってくる時ある

no.188 ( ぷちょむきん11/09/28 05:17 )


イラついてる人は周りまで不愉快にするから要注意。

no.189 ( 記入なし11/09/28 16:33 )


今はほとんどの人がイラついてるのが現実。

no.190 ( 記入なし11/09/28 17:00 )


前妻はとことん意地が悪い。あいつ・・。

no.191 ( JACK11/09/28 20:34 )


職場の女連中は二枚舌どころか五枚舌だ。ムカつく!

no.192 ( 記入なし11/09/28 22:21 )


寝ていると
車の音がうるさい!
バイクも!
ブオ〜ンとかバカみたい!
近所迷惑!

no.193 ( 記入なし11/09/28 22:31 )


暴走やろうにはそのまま事故って痛い思いしてこい!とまで不快。

no.194 ( jack11/09/28 23:40 )


群れて暴走行為をカッコイイと思っている究極の勘違い野郎!馬鹿!群れんな!一人じゃ何もできねぇのによ!

no.195 ( まっつん11/09/30 08:15 )


はは。まっつん、そうなんだよ。奴ら一人だと、すげー優しいてか弱くなる。まじで。群れるとあからさまに変わる。

no.196 ( jack11/09/30 08:48 )


いま一番腹が立ってる人たち→阪神ファン

no.197 ( 記入なし11/09/30 10:09 )


とあるレスを見て思い出したんだがニュースキンの人たちに腹がたってきた!
何がリストラされるのはあなたが悪いだ、お前が下ばかり見てるとこっちまで落ちこむだ?そんなの大勢の人の前で言う事か?初対面だぞ。知り合いに頼まれたから嫌々でも行ったんだ変な人多かった二度と行くか馬鹿者!

no.198 ( 記入なし11/10/26 19:03 )


今思い返したら自分が行ったニュースキンの人たちの集まりは金持ちが多かったような気がする。医者とか重要な大手会社の役職に就いてる人とか経営者とかそういう人多かった。それで貧乏人の俺を馬鹿にしてたような気がする。内輪では仲良さそうにしてたからな。初対面の自分にだけ冷たい態度だった。悔しいな畜生。

no.199 ( 記入なし11/10/26 19:16 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

378 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [世界的に大ブレークの「ピコ太郎」について語ろう。] [話題をお任せ表示] 次 [時給910円で働く30代以上の実態]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「腹がたって仕方ない!って人、大集合!」と似ているトピック
01. 無職だけど仕事したくない人集合
02. 無職は仕方ないと思っている人だけ書き込んでください。
03. 仕事ができない人の集まり
04. 社会人になりたくない人集合してください
05. 職場を仕切っているお局に腹が立って仕方ありません。
06. 自分よりもペットの方がいいもの食べてる人集合
07. スーパーで働いていた人集合
08. 大卒の無職の方集合してください
09. 資格浪人やってる人集合してください
10. この仕事を知ってる方教えて下さい。
「腹がたって仕方ない!って人、大集合!」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
02. あけましておめでとうございます
03. 一日中家にいてやることがない人
04. 今一体何してますか?教えてください。
05. 身だしなみ・ファッション総合スレッド
06. 競馬について語りませんか?
07. あなたが一番かわいいと思ったアイドルは?
08. 引きこもりから勝ち組へなるためにどうしたらいいでしょうか?
09. 風邪のひかないコツを教えてください
10. あなたは今年の大晦日はどこで何をしていると思いますか。
HOME 掲示板&トピック一覧