HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [うちの父のことで悩んでいます] [話題をお任せ表示] 次 [南樺太・千島列島返還研究協議委員会]
話題

職場を仕切っているお局に腹が立って仕方ありません。

カテゴリ:相談
どうすればよいのでしょうか?

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/10/20 21:35
Infomation 15 件中 6 から 15 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

SAGE

no.6 ( 記入なし05/10/20 21:58 )


SEGA

no.7 ( 記入なし05/10/20 22:01 )


お局ババアごときに負けててどうするんじゃ!!!男だろが…!!!

玉ついてるんでしょ!玉…金た○!!!

no.8 ( お局ババア05/10/20 22:40 )


>>8

私は女です。

no.9 ( 05/10/20 22:42 )


そう言うのは一回大喧嘩するんだよ
あとでね『さっきはすみませんでした。大人気なかったです』
で後はあなたへの攻撃は一切なくなります。

no.10 ( 記入なし05/10/20 22:43 )


1さん
マジレスしようにも
状況を詳しく説明してくれないと。
そのお局のどういう行動、言動について
ムカついてるの?

no.11 ( 記入なし05/10/20 22:47 )


あら女性だったの。失礼。。。

私もなってみたいわ。お局ババア…こういう人には叶わないから全部あなたが正しいです
と言っておかなくてはやってられないわね。
あまり眼中に入れないことね。

no.12 ( お局ババア05/10/20 23:02 )


食品工場に多いよね。

no.13 ( 記入なし06/02/10 08:28 )


適当のあしらうってのが一番良いんでない?
no10のはやらない方がいい、調子つかせるだけ
喧嘩なんて社会人のすることじゃない

no.14 ( 魔女っ子タローちゃん06/02/10 12:46 )


このタイプの人は、チームプレーをせず自分勝手にやってます。
個人プレーってやつですか・・・。協調性なし。はっきり言って
会社のリストラ対象者です。会社にいるだけジャマなだけです。

no.15 ( 記入なし06/02/10 12:53 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

15 件中 6 から 15 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [うちの父のことで悩んでいます] [話題をお任せ表示] 次 [南樺太・千島列島返還研究協議委員会]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「職場を仕切っているお局に腹が立って仕方ありません。」と似ているトピック
01. 就職の仕方は変わってきていると思います
02. 就職するのがこわくて仕方ない
03. 無職は仕方ないと思っている人だけ書き込んでください。
04. きつい仕事場にいると、無職の人がうらやましくなる。
05. どんな職場に出逢いがあると思いますか?
06. 職場でいじめられたらどうしたらいいですか?
07. 腹がたって仕方ない!って人、大集合!
08. この仕事を知ってる方教えて下さい。
09. 仕事辞めたい方はいらっしゃいますか
10. 無職で太っている方いませんか?
「職場を仕切っているお局に腹が立って仕方ありません。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 腹がたって仕方ない!って人、大集合!
02. ニートや引きこもりの皆さん。お話しませんか。
03. 結婚と独身はどちらが得か??
04. おススメの玩具・フィギアを語ろう
05. どこの航空会社が好きですか
06. おススメの玩具・フィギアを語ろう
07. 見たくても、見れないんです。
08. 仕事がなくてつらいです
09. 結婚もしないで独身での楽しみは何ですか
10. おススメの玩具・フィギアを語ろう
HOME 掲示板&トピック一覧