HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [母の日には何か贈り物しますか?] [話題をお任せ表示] 次 [無職で保険証もないので病院にすら行けない]
話題

社会人になりたくない人集合してください

カテゴリ:就職
俺以外にいますか??

投稿者 : 記入なし 日時 : 06/05/14 16:47
Infomation 7 件中 1 から 7 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

無職は嫌だ

no.2 ( 記入なし06/05/14 17:01 )


子供らのためにも「思いやりのある}社会人になってね!

no.3 ( ちび大根06/05/14 21:16 )


いかんぞー働けー

no.4 ( 33才の男06/05/14 21:17 )


生涯自由人でありたい。

no.5 ( 記入なし06/05/14 21:24 )


社会人のほうが儲かる可能性が高い

no.6 ( 記入なし06/05/14 21:31 )


職に就くとビックリするよ
絶望と苦痛以外何もない

no.7 ( 記入なし06/05/15 01:26 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

7 件中 1 から 7 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [母の日には何か贈り物しますか?] [話題をお任せ表示] 次 [無職で保険証もないので病院にすら行けない]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「社会人になりたくない人集合してください」と似ているトピック
01. この会社知っている人教えてください
02. ものすごくいい会社をやめた人いますか
03. 会社、辞めたいけど辞められない人
04. 会社の人数って何人くらいが良いと思いますか?
05. 新しい会社に入って間もなくの人
06. 焦ってやばい会社に決めてしまった人の失敗した人
07. 社会に出ても虐められた人
08. 社会人になったら遊べない?
09. 社会人になって後悔している人いますか?
10. 社会人は楽しいですか辛いですか?
「社会人になりたくない人集合してください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 田舎に行って1人で住みたい
02. 腹がたって仕方ない!って人、大集合!
03. 49歳無職歴4年。どうしましょう。
04. 社会人は楽しいですか辛いですか?
05. 社会人になったら遊べない?
06. 無職だととても寂しくなりませんか?
07. 「亀田よ、早く切腹しろ」と思ってる人
08. 田舎に住んでいる人の娯楽・遊びなどについて
09. 闇金が氾濫しています。闇金撃退法
10. 無職は仕方ないと思っている人だけ書き込んでください。
HOME 掲示板&トピック一覧