HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [みなさんの時給はいくらですか?] [話題をお任せ表示] 次 [おすすめのテレビ番組、動画を教えて下さい]
話題

納得できない事を書きましょう

カテゴリ:雑談
酒もタバコもしない
悪いこともしない 
女運もないから当然女癖も悪くない

それなのにハゲるってどういう事だよ!


投稿者 : 記入なし 日時 : 10/05/16 13:09
Infomation 358 件中 300 から 358 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

銀行の手数料108円が納得できない!

no.300 ( 記入なし14/03/31 13:41 )


世の中の全てがもう納得できん

no.301 ( 記入なし14/03/31 13:52 )


わるかったよ

no.302 ( 記入なし14/03/31 17:01 )


>300

JAバンクならゼロですよ。

no.303 ( 記入なし14/04/01 08:08 )


楽ばかりしてる上司

no.304 ( 記入なし14/04/17 21:43 )


朝鮮人学校駅から近すぎ。

no.305 ( 記入なし14/04/29 14:47 )


パチンコ台の裏側の仕組み

no.306 ( 記入なし14/04/29 15:08 )


人材は人財とか綺麗事言うばかりで給料に還元しない企業

no.307 ( 記入なし14/05/02 02:34 )


女性のほうが、エッチのとき気持ちいいはずなのに、止まらない衝動が男より少ないみたい。納得デキナイ。

no.308 ( 記入なし14/05/02 07:52 )


女の子はギャーギャーわめき声をあげるならジェットコースターなんか乗らなければいいのにと思う。

no.309 ( 記入なし14/05/02 08:43 )


自慰した後血圧を測ったら、劇的に下がっていました。20くらい。ええ〜!?

嬉しいけれど納得いきません。ふつう、あがるものでは。Googleで”自慰  血圧”と打ちこんで検索したんですが・・・・・・よくわかりませんでした。同様の体験がある人いますか?

no.310 ( 高血圧14/05/02 15:17 )


なんでヒゲが濃くなるのに頭はハゲるの?

no.311 ( ヒースクリフ14/05/02 15:49 )


鼻毛が伸びてきた気がする

no.312 ( 記入なし15/03/05 12:21 )


退社時に5分前行動が許されない事。

no.313 ( 記入なし15/03/05 12:24 )


経済活動を労働だとしか考えない世の中。

no.314 ( 記入なし15/03/05 14:14 )


労働者に、正規と非正規の2種類があるということ。

no.315 ( 記入なし15/03/05 20:32 )


>>313

とある会社は30分前行動で30分前に出てきたけど、30分前退社はさすがにないよねえ。ww

no.316 ( 記入なし15/03/05 20:44 )


有給義務付け?

ま〜た、政府がお馬鹿なことをやり始めた!

非正規は3年後に正社員→2年11カ月でクビ。

どうせ、また企業が裏ワザを使うにきまってる。

no.317 ( 記入なし15/03/05 21:50 )


生まれてから育つ過程での格差
バブル崩壊以降から酷くない

no.318 ( 記入なし15/03/05 21:59 )


>313

派遣で働いてた会社で、終業まできっちり働かされて
それから職場の掃除だった。終わってからタイムカード
を押した。おかげで帰るのが遅い。変な会社だった。

no.319 ( 記入なし15/03/27 13:13 )


せこいですね

no.320 ( 記入なし15/03/28 00:27 )


近所の人が火の用心だからって勝手に打ち木を鳴らす事。

no.321 ( 記入なし15/03/28 05:01 )


国による株価操作

これは今世紀最大の重罪ですぞ!!

no.322 ( サンリちゃん15/03/28 06:33 )


不祥事事件で、名前を公表しない事

no.323 ( 記入なし15/03/28 06:44 )


公的年金運用の株式比率の上昇。勝手なことするな。国家公務員共済年金は固い運用のままだから舐めている。

no.324 ( 記入なし15/03/28 11:17 )


灯油屋が冬になると大音量の訪問販売をする事。あれだけ五月蝿いのに何で人は何も言わないのだろう?来年は勇気を出して苦情を出して見様か?

no.325 ( 記入なし15/03/30 11:16 )


キスマイのキスミントクリアファイル。
一回り小さくなってた。

no.326 ( 記入なし15/03/31 20:05 )


 名古屋市の介護施設で入居女性(93)に暴行を加えたとして、職員の男3人が逮捕された。携帯電話に暴行の様子の動画が残っており、そこには「笑い声」が記録されていたという。

  「嫌がる様子を見ておもしろがっていた」−介護職員はこう供述した。暴行の疑いで逮捕されたのは、名古屋市名東区の介護施設「ケアホームひまわり」の横井一樹容疑者(36)、物部拓史容疑者(29)、鈴木啓太容疑者(26)の職員3人。警察によると、3人は入居する女性の口に手を入れたり、鼻の中に指を入れて暴行を加えたりした疑いが持たれている。さらに、男らは暴行の様子を動画で撮影していたという。

  介護グループひまわり・仲宗根恵子代表取締役「鼻の中に指を入れて上にかきあげた動画と、あと口の中に手を入れて上下に動かす動画でした」

  嫌がる高齢の女性の様子を撮影したという職員。その動画は40秒に及び、施設の社長によると、容疑者の笑い声も記録されていたという。

  暴行を受けた女性は3年前から入所、認知症を患っていて、事件のことは覚えていないという。

  さらに、携帯電話には別の男性入居者の映像もあった。

  仲宗根代表取締役「他の方のものは、下半身が映っているものはありました。下半身、裸体、そのままの状態が映してあったということです」

  警察の調べに対して物部容疑者は「僕はいなかったと思います」と容疑を否認。残りの2人は容疑を認めているという。名古屋市は31日、立ち入り調査を行い、警察も日常的に暴行が行われていた可能性があるとみて詳しく調べる方針。.


こんなことがあっていいのだろうか!?
明日からコマンドサンボを始めることにした!
自分の命を守るれるのは自分だけだからだ!

no.327 ( 記入なし15/03/31 20:16 )


 維新の党最高顧問の橋下徹大阪市長は1日、同党の上西小百合(さゆり)衆院議員(31)=比例近畿=が3月13日の衆院本会議を病欠し、14、15日にわたり旅行に出たとの情報があるとして、「納税者の皆さんは納得しない。(議員を)辞めたほうがいい」と批判した。市役所で記者団に述べた。


国民を舐めています。

no.328 ( 記入なし15/04/02 09:49 )


サボる議員は退職すべきだな。橋下さんの言うとおりです。今度の選挙で大阪維新の会に投票するけどね。

no.329 ( 記入なし15/04/09 13:59 )


いつになったら議員の数が減るの?今の半分以下にしろよ。仕事はしないし金だけどっさりもらってるし問題は起こすしそもそもがなぜ立候補するのに300万ほどもいるんだよ。理由を聞けばとてもくだらない。
誰でも出来たら悪人までもが立候補するからだそうだ。
今はどうだろうか?捕まってる人まででちゃってますけど。

no.330 ( 記入なし15/04/09 14:37 )


悪い事ばかりする議員が多すぎます!

no.331 ( 記入なし15/05/08 12:43 )


上西が議員辞職しないこと

no.332 ( 記入なし15/05/08 12:50 )


ダイドーMIUがあれだけテレビのコマーシャルで頻繁に宣伝されているのに、
スーパーやコンビニの棚には一切その商品がディスプレイされていないことです。
自販機でしか買えそうもないことです。

no.333 ( みゆ15/05/19 07:46 )


おまわりの腰の重さ。

no.334 ( とと15/05/19 10:08 )


公務員のボーナスって何
今回は予想以上に税金が集まったから
ボーナスが出ますって事⁇

no.335 ( 記入なし15/05/19 22:40 )


犬のリードを離してる年寄りたち。

no.336 ( とと15/05/20 19:06 )


かけ湯をしないで汚い身体で露天風呂に直行する爺!!
不愉快です!!

no.337 ( 記入なし15/05/20 21:08 )


かけ湯をしないで汚い身体で露天風呂に直行する爺!!
不愉快です!!

no.338 ( 記入なし15/05/20 21:09 )


死亡事故や事件などで、実名を言わない

例えば、20代の女性運転手

no.339 ( 記入なし15/05/21 06:13 )


全室個室の刑務所に「厚遇納得できない」の声も

 老朽化のため改築中の旭川刑務所(北海道旭川市、総定員約400人)が全国で初めて、複数の受刑者を収容する雑居房を廃止して、全てベッド付きの独居房(個室)となることになった。

no.340 ( 記入なし15/06/01 14:10 )


女性専用車両

no.341 ( 記入なし15/06/01 14:26 )


加害者はモザイク、被害者は本名、顔写真が出回る。

no.342 ( 海ぶどう15/06/01 14:29 )


金銭で生きる人が人に迷惑を及ぼさないと思って居る事

no.343 ( 働く人15/06/01 16:08 )


千葉県の神社や寺などに油ぶっかけ事件
金山昌秀の顔にボカシ(モザイク)

no.344 ( 記入なし15/06/01 19:19 )


車よりスピードの出てる自転車の速度違反取締りが出来ない法律

no.345 ( 記入なし15/06/02 15:29 )


ビールの酒税が高い!

no.346 ( 海ぶどう15/06/02 16:13 )


芸能人は、女性もやる事はやっている

no.347 ( 55才馬券生活者15/06/02 16:39 )


入社して求人票に書いている事を会社が守らないので、指摘したら辞めろと言われた。

no.348 ( 記入なし15/09/23 18:26 )


詐欺のような会社が多いですね。

no.349 ( 記入なし15/09/25 07:50 )


のど自慢の鐘には不公平がある!

no.350 ( 記入なし15/09/27 12:24 )


朝から掃除や片付けをしていて忙しいから無理かなと思ったけど何とか納豆食うこと出来ました

no.351 ( 記入なし15/09/27 13:24 )


面接が蓄膿症のせいで受からないわ

親が害悪(妄言やキチガイ行動)で履歴書が進まないわ
Googleで病気の場合での志望動機調べても出てこない

若いウチにやりたいことたくさんあるのに

no.352 ( 秋山15/09/27 14:17 )


理不尽な解雇

no.353 ( 記入なし17/03/10 10:24 )


古い奴らの理不尽なやりたい放題を上司が黙認しているので真面目な人が去っていく。

no.354 ( 記入なし17/03/10 10:42 )


掲示板のタイトルを検索ができない

no.355 ( 記入なし18/08/01 18:56 )


酒税、タバコ税を支払ってる人々を優遇しろ!

no.356 ( ヒースクリフ18/08/02 09:22 )


ものすごく特殊な性癖の人(まぁ害はないでしょうけど)しか読まないような漫画雑誌(不定期刊行。雑誌と言うよりアンソロジー?)が人気を集めているのです。amazonで検索したらバックナンバーに凄まじい高値がついていまして。

台風のような出版不況のなかで、あんなものが!!戦闘機で言うとMiG-15でしょうか。

no.357 ( 記入なし18/08/07 22:15 )


いろんな意味で分かりにくい。

no.358 ( 記入なし18/08/07 22:32 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

358 件中 300 から 358 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [みなさんの時給はいくらですか?] [話題をお任せ表示] 次 [おすすめのテレビ番組、動画を教えて下さい]

HOME 掲示板トピック一覧

「納得できない事を書きましょう」と似ているトピック
01. いくら年収があれば納得しますか?
02. 無職で得した事はありますか?
03. いい事があったら書き込んでください
04. おもしろい事あったら書き込んでください
05. 低所得者なのにきつい仕事が多くなっていると感じませんか?
06. 実際にあった事書いて下さい
07. 社会のカラクリ、納得のいかない事
08. 頑張ってる事を書き込みして下さい。
09. こんなの納得できない。払い損じゃないか。
10. ありきたりかもしれませんが仕事やめたいです。
「納得できない事を書きましょう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. みなさんは生きていて楽しいですか
02. 無職になって3回目の春が来た
03. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
04. 孤独を感じたらあげるスレ
05. 38歳、無職、消えたいんですが…
06. はっきり言って世の中おかしいです。
07. 消費税についてあなたの考えを聞かしてください。
08. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
09. 40代、厳しい現代、これから先どう生きていきますか?
10. 面接に行った変な会社ありましたか?
HOME 掲示板&トピック一覧