HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [騙す方と騙される方、どちらが悪いと思いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [50才台からの、アルバイト]
話題

世の中の無駄なモノについて語りましょう。

カテゴリ:議論
グリーンピアなど税金の無駄使いしたつけが今資金不足で苦しんでます。
世の中にはまだまだ無駄な物が多いと思います。

皆さんの身近なことでもいいので語りましょう。


投稿者 : 記入なし 日時 : 09/12/04 16:26
Infomation 2673 件中 2500 から 2599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

政府に対し韓国並に怒らねば血税を湯水の如く使われる

no.2500 ( 記入なし16/12/21 17:37 )


ほんまや!!!
お上の理屈は腹立たしい
下々の妬みにもイラつくが。

no.2501 ( 記入なし16/12/21 18:50 )


青森県六ヶ所村にある 再処理施設は どうなるんだ
あそこも 国費が数兆円が掛かっているんだろ

no.2502 ( 記入なし16/12/21 18:59 )


地方は不正だらけなんだろうなぁ

no.2503 ( 記入なし16/12/21 19:13 )


地方は利権の温床、温情ならね

no.2504 ( 記入なし16/12/29 07:15 )


酒税

no.2505 ( SEA GRAPES17/01/07 07:35 )


極端な考え、極端な行動、無い物ねだり。

no.2506 ( 記入なし17/01/07 07:42 )


吹き替え

no.2507 ( SEA GRAPES17/01/08 07:43 )


吹き替えって消せなかったっけ?
今はテレビって選べなかった?
まあDVDなら選べるよね
オプションは沢山あった方がいいなあ
副音声も必要はないけどあってもいいかなあ
時間あるときにそっちも聴いてみたい

no.2508 ( 記入なし17/01/08 08:10 )


人間は暇すぎると良くないね。多忙も困るが時間を持て余すのは勿体ない 無駄遣いだ。

no.2509 ( 記入なし17/01/08 09:46 )


年間に数十回 海外視察に行く議員視察団、自費なら絶対行かない視察や勉強会

no.2510 ( 記入なし17/01/08 11:54 )


政治家の数

no.2511 ( 記入なし17/01/08 11:57 )


人口、日本は別

no.2512 ( 56さいの男17/01/08 23:06 )


恩を仇で返す某諸国の反日運動

no.2513 ( 記入なし17/01/27 11:20 )


なんなのあの国!なんなの仏像のあの判決も!執念深いにもほどがあるだに

no.2514 ( 記入なし17/01/27 17:58 )


ロンブーの淳がTwitterで良いことを言っているよ

no.2515 ( 記入なし17/01/27 18:01 )


恨み節が続くと前進より後退するのにね。

no.2516 ( 記入なし17/01/28 10:56 )


どこまで日本に甘えてんだろう もう金出したら駄目だ。

no.2517 ( 記入なし17/01/28 11:01 )


ウチの上司

no.2518 ( ななこ17/01/28 14:28 )


公務員 政治家の給料が高い 下げるといってそんな話題でてこなくなった

no.2519 ( 56さいの男17/02/02 00:36 )


たばこ

no.2520 ( SEA GRAPES17/02/04 19:23 )


同感、たばこ

no.2521 ( ななこ17/02/04 20:16 )


おれもだよ!大嫌いだーー!!

no.2522 ( 記入なし17/02/04 20:50 )


吸うだけ吸ってなんだが同じくタバコ

no.2523 ( 記入なし17/02/04 20:51 )


必要以上のお金。

no.2524 ( 記入なし17/02/04 21:41 )


居酒屋でろくに注文もしないで長時間騒いでいる客

no.2525 ( 記入なし17/02/04 22:16 )


小学校のランドセルって、そろそろ不要にしてもいいと思う。
なぜあんな高価なものが標準になったのか。
昭和中期の家庭にとってはかなりの出費だったろうに。
革製品に親しむきっかけとしてはいいと思うのだけど、小学校では後が続かないしなあ。

no.2526 ( quickeggy17/02/04 22:28 )


てぃくび の周りに生えてくるムダ毛。。。
何故お前はそこに生えてくるのか
気になり始めて抜き始めた結果、どんどん長くなる生命力
最近の若者は胸毛もなくて、なんか遺伝子レベルで違う気がする

no.2527 ( 記入なし17/02/05 02:12 )


原発

no.2528 ( 記入なし17/02/07 13:46 )


ヤブ医者、、、(;´Д`)

no.2529 ( SEA GRAPES17/02/07 14:14 )


アル中が飲むアルコール飲料

no.2530 ( 記入なし17/02/09 11:23 )


ビール

no.2531 ( 記入なし17/02/11 21:22 )


アルコールは納税人よりしてるんだぞ

no.2532 ( ヒースクリフ17/02/11 21:59 )


アル中にとってアルコールは必需品。
アル中じゃない人にとっては嗜好品だから、むしろこっちの方が無駄。

no.2533 ( quickeggy17/02/11 22:29 )


またやってもうた・・古本を10万円も買ってしもうたあ・・・

no.2534 ( 記入なし17/02/23 17:57 )


ジュースの自販機

no.2535 ( 隼人17/02/23 20:46 )


ポイント
ポイントが付く分、商品価格に上乗せされていたり、実質的な値引きなので、経営の圧迫にもなっている。

no.2536 ( ななこ17/02/24 00:07 )


うん、たまにポイントカードを忘れて買い物をすると、すげー損した気分になるよ

no.2537 ( 記入なし17/02/24 19:44 )


たけし、田中光、宮迫、等々面白くもない漫才師。

no.2538 ( 記入なし17/02/25 06:28 )


ハローワークのウソ記載の求人

no.2539 ( 記入なし17/03/03 10:51 )


ネカマ(;´д`)

no.2540 ( 記入なし17/03/04 15:44 )


徴収した年金を湯水の如く使い込んだ戦後の役人達。
10倍にして返せ。

no.2541 ( 記入なし17/03/04 15:58 )


参議院

no.2542 ( ヒースクリフ17/03/04 16:13 )


侍ジャパン公認サポートキャプテン
中居正広

no.2543 ( 記入なし17/03/07 22:20 )


通販で買った25,000円もした古本がさっき届いてさっそく中身を見ていたら
案の定、付録が欠けていて無かったーー?!!ガーン!!
ああまたやっちまったー欠陥品をつかまされた無駄な買い物だったァーー!!!

no.2544 ( 記入なし17/03/11 11:55 )


↑ん?堀北真希の写真集??

no.2545 ( ななこ17/03/11 14:01 )


え?そんな良いもんじゃないんだよ・・ああまたやっちまったぁ・・・

no.2546 ( 記入なし17/03/11 14:26 )


ハローワークの空求人

no.2547 ( なつみ17/03/15 20:54 )


>2538

太田光(おおたひかり)じゃない?

no.2548 ( 記入なし17/03/15 22:47 )


太田はつまらん

no.2549 ( 記入なし17/03/15 22:57 )


アベ政治

no.2550 ( 記入なし17/03/16 12:04 )


出た!パヨクの伝家の宝刀アベ政治!

何故アベが片仮名なのか不思議なんだよな…

パヨクには日本人に成り済ました外国人が多いからか?

no.2551 ( 記入なし17/03/16 12:11 )


ぼんぼんのあべちゃん

no.2552 ( 記入なし17/03/16 12:57 )


会社の飲み会

no.2553 ( 記入なし17/03/23 12:19 )


学校の同窓会

no.2554 ( 記入なし17/03/24 11:25 )


まんだらけの目録1,000円で注文しちまった

no.2555 ( 記入なし17/04/19 23:08 )


低レベルの私立大学

no.2556 ( 記入なし17/04/20 07:32 )


低レベルの国公立大学もいらない

no.2557 ( 記入なし17/04/20 10:25 )


お役所の様々な部所 統合 民間委託 廃止できる部所が山積 例えばマイナンバー導入して業務が軽減したのに統合だとか人員削減されてない 警察 教員 消防 司法 立法 以外の行政は労力 効率性 機能性 サービスなどが税金である平均年収600万円に値してるのか調査して公表して改革するべきだ 全国的に驚異の税金削減できると思うな。

no.2558 ( 記入なし17/06/06 15:23 )


政治家

no.2559 ( 記入なし17/06/06 18:48 )


派遣会社、交通誘導のおじさん

no.2560 ( 記入なし17/06/06 18:57 )


道を知らないタクシードライバー。
カーナビ使え。と言ったら使い方が分からない。
だとさ。 何でこっちがナビしないとならんのだ。
次から気をつけろよ。と言ったら、何だとコノヤローだとさ。道、分からないタクシードライバーは本当に面倒臭い。テレビじゃ、客の悪さを放送するが、タクシードライバーの悪さは放送しないね。

no.2561 ( 千歳17/06/06 19:13 )


紅さした女子高生

no.2562 ( 記入なし17/06/06 20:30 )


お巡りさんのいない交番、、、(;´Д`)

no.2563 ( SEA GRAPES17/06/08 07:17 )


公務員の退職金。

no.2564 ( 記入なし17/07/16 12:49 )


在日外国人への生活保護受給を禁止にするべき。
シングルマザーでまともに食べれてない子供もいるのに
働かずに帰国する意志もなく、生活保護でのんびり暮らしてる在日が腹立つ

no.2565 ( 記入なし17/07/16 13:01 )


かつら

no.2566 ( 記入なし17/07/16 16:08 )


ローソンの毎年恒例スタンプラリー(夏休みの方)

no.2567 ( 天才予想猫ゼリーちゃん17/07/18 09:38 )


状態の悪い古本ーーー

no.2568 ( 記入なし17/07/18 10:09 )


スーパーのババァのサンタ姿。

no.2569 ( 記入なし17/12/19 19:02 )


役人の天下り先。偉い奴らの名誉職。

no.2570 ( 記入なし17/12/19 19:45 )




no.2571 ( 記入なし17/12/19 19:47 )


意義なし!

no.2572 ( 記入なし17/12/19 20:24 )


かめんデリダーのウンチク。

no.2573 ( 記入なし17/12/21 00:48 )


お隣の南北◯◯国

no.2574 ( 記入なし17/12/21 12:35 )


だから、俺だってば。

no.2575 ( 記入なし17/12/21 12:49 )


誰だ?

no.2576 ( 記入なし17/12/21 13:14 )


no.2575 ごもっとも!

no.2577 ( 記入なし17/12/21 13:29 )


ボロボロの古本

no.2578 ( 記入なし17/12/21 15:24 )


地方空港。福島とか佐賀とか。

便数は少ないし都心部にはあまり飛んでないし。飛んでても

サイズが小さいのしか飛んでないのでパォーマンス悪すぎ。

税金使って維持するなら別のとこに使って欲しい。

no.2579 ( 記入なし17/12/21 16:37 )


爆サイ.com

no.2580 ( 記入なし17/12/24 14:26 )


スマホなんて無駄以外の何物でもない

no.2581 ( 記入なし17/12/25 11:42 )


スマホを使いこなせない人が持つと無駄

no.2582 ( 記入なし17/12/25 11:50 )


ガラケーはwifi使えるようにしとけば良かったのにな。

no.2583 ( quickeggy17/12/26 22:48 )


Fランク大学

no.2584 ( 記入なし17/12/28 13:16 )


俺の出た大学

no.2585 ( 記入なし17/12/28 15:02 )


生活保護

no.2586 ( 記入なし17/12/28 15:55 )


Fラン大学の私学助成金

no.2587 ( 記入なし17/12/28 16:10 )


韓国に恵んでやった10億円

no.2588 ( 記入なし17/12/28 16:12 )


手切れ金の10億円なんて屁だよ。日本人が長年パ○○コで朝鮮に貢いだ莫大な金の方が無駄。

no.2589 ( 記入なし17/12/28 16:23 )


うちの住んでる町の商店街割と有名でよくテレビ番組にも取り上げられている。
実態は古株の奴らがうるさくて新規参入できずにいる。
なのに、あっさりとパチンコ営業認めやがったよ。

no.2590 ( 記入なし17/12/28 16:31 )


ネトウヨ

no.2591 ( 蹴鞠小僧17/12/28 16:32 )


日本人なら先ずパヨクと言うだろう

no.2592 ( 記入なし17/12/28 16:39 )


防衛費

no.2593 ( 記入なし17/12/28 16:44 )


生活保護費、月10万円とか無料で貰えたら、ソリャ〜まじめに働くの嫌んなっちゃうワな〜

no.2594 ( 記入なし17/12/28 16:53 )


毎日残業

no.2595 ( 記入なし18/03/13 19:35 )


リニア新幹線

no.2596 ( 長さん18/03/13 19:38 )


自作自演

no.2597 ( 記入なし18/04/13 23:07 )


前にも書いたけど、若いころ働いていた小企業でパートが急に辞めまして。なかなか後釜が見つからないので正社員の一人がそのパートの作業を受け持つことになったんですよ。背広を作業服に替えて。

おいら心配したのです。小さい会社だからホワイトカラー一人は貴重。抜けたら問題が起きるのでは・・・・・・・でも杞憂でした。いつものようにまわっていくしごと。特にわしらの負担が増えることもなく・・・・・・・。じゃああいつ(ブルーカラーになったホワイトカラー)はなにをやっていたの?

no.2598 ( 記入なし18/04/14 07:12 )


このスレ

no.2599 ( 記入なし18/04/14 21:34 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

2673 件中 2500 から 2599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [騙す方と騙される方、どちらが悪いと思いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [50才台からの、アルバイト]

HOME 掲示板トピック一覧

「世の中の無駄なモノについて語りましょう。」と似ているトピック
01. はっきり言って世の中おかしいです。
02. 何か世の中、ほんとに良くないですね
03. この世の中ですばらしいと思えることはありますか?
04. 世の中にいたくはない理由
05. 世の中の矛盾について語ろう
06. 世の中の逆効果を書きましょう
07. 世の中はあぁ?なことだらけ
08. 世の中良い作品が出なくなってきています
09. 今の世の中こんなになってしまったのは
10. やっぱり世の中は金が全てでしょうか?
「世の中の無駄なモノについて語りましょう。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 無職になって3回目の春が来た
03. 派遣会社について語りましょう
04. みなさんは生きていて楽しいですか
05. テレビ見てますか?何の番組が好きですか?
06. 競馬について語りませんか?
07. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
08. 今一体何してますか?教えてください。
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧