HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [騙す方と騙される方、どちらが悪いと思いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [50才台からの、アルバイト]
話題

世の中の無駄なモノについて語りましょう。

カテゴリ:議論
グリーンピアなど税金の無駄使いしたつけが今資金不足で苦しんでます。
世の中にはまだまだ無駄な物が多いと思います。

皆さんの身近なことでもいいので語りましょう。


投稿者 : 記入なし 日時 : 09/12/04 16:26
Infomation 2673 件中 2400 から 2499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

最近、様式便器の蓋に意味があるような気がしてきた。
用が済んで流す時に飛沫が凄いんだよね、だから蓋をしてから流すようになったよ。

no.2400 ( 記入なし16/04/20 22:51 )


誰も渡らない横断歩道

no.2401 ( 記入なし16/04/21 05:10 )


国会中継で大臣の秘書が作った質問の答えの用紙をいかにも自分自身の
考えのように平気な顔して丸読みしやがるバカ大臣
用紙無しで自分の考えを言えや

no.2402 ( 記入なし16/04/21 17:49 )


要らないオマケとか景品

no.2403 ( ななこ16/04/22 23:46 )


国会で居眠りこいてる政治家。
国会に出ないで税金で旅行している女政治家。
税金でベビーカー買ったりしている小渕優子。

no.2404 ( 記入なし16/04/23 16:50 )


握手券付のCD

no.2405 ( SEA GRAPES16/04/24 08:04 )


24時間テレビのマラソン 何のために走るのか全くわからん

no.2406 ( 記入なし16/04/24 15:45 )


癇酷ドラマ 邪魔で仕方ない

no.2407 ( 記入なし16/04/24 16:09 )


自転車防犯登録

放置自転車を調べず放置してるし
泥棒扱いの職質

なんの役にも立たないアホ警官の暇つぶしでしかない

no.2408 ( 記入なし16/04/24 16:12 )


県会議員

no.2409 ( 記入なし16/04/24 16:24 )


↑これも無駄やけど国会議員も無駄やで

no.2410 ( 記入なし16/04/24 17:31 )


ゴミアイドルやじゃりタレントのクダランドラマ

no.2411 ( 記入なし16/04/24 17:36 )


バラエティー番組などの効果音。イラね!!!
スタジオに観覧車なんて居ないのに何かとヘェ〜〜〜
とかワァ〜〜〜とかザワザワ音とか過剰に一々うるさ過ぎる。

no.2412 ( 記入なし16/04/24 17:40 )


↑訂正
観覧車ではなくて観覧者

no.2413 ( 記入なし16/04/24 17:41 )


アシスタントが多い番組
特に日曜朝のあの番組 多すぎだろ?

no.2414 ( 記入なし16/04/24 17:46 )


テレビ番組警察24時、列島警察等々

no.2415 ( 記入なし16/04/24 18:20 )


やるなら犯罪警官24時間だろね

強盗、性犯罪、ねつ造、殺人、汚職なんでもあり

no.2416 ( 記入なし16/04/24 18:25 )


↑それ良いと思います警察の裏を暴く

no.2417 ( 記入なし16/04/24 19:01 )


いや警察24時は大好きだな。
警官フェチなんでワクワクして面白いです。

no.2418 ( 記入なし16/04/24 19:09 )


日本年金機構の特別催告状

免除申請して少しずつ払っているのに、
差し押さえとはどういう事だ?

払えない失業者は死ねという事か?

no.2419 ( 記入なし16/04/25 19:10 )


タックスへブン

no.2420 ( 記入なし16/04/25 19:58 )


やらんでもええ道路工事 ゼニの無駄遣いやで

no.2421 ( 記入なし16/04/26 17:21 )


何で毎年同じ場所を掘り返すんだ同じ時期いつも大渋滞する

no.2422 ( 記入なし16/04/26 17:46 )


年度内に予算を使いきるための無駄な工事や
予算が余ったら翌年に回せばええやないかい ホンマ腹立つわな

no.2423 ( 記入なし16/04/26 17:53 )


今日は道路工事があっちこっちであり渋滞していて困ったよー

no.2424 ( 記入なし16/04/26 18:02 )


ファーストクラス、スイートルーム

no.2425 ( SEA GRAPES16/04/28 07:50 )


アル中

no.2426 ( 記入なし16/04/28 08:29 )


病気

no.2427 ( 記入なし16/04/28 11:35 )


犬用のケーキ うす味らしい

no.2428 ( 記入なし16/04/28 18:12 )


ペット霊園 なものいらん

no.2429 ( 記入なし16/04/28 18:28 )


自分の墓買う金もない

建前だけで仲良しゴッコして腹のさぐり合いをする同僚達

マジで疲れる。だから女は嫌なんだよ、私も女だけど。
表面だけでキャピキャピし合うのとか何のため?面倒くさいわ

no.2430 ( 記入なし16/04/28 18:49 )


毎週末、運転手付きの公用車で別荘へ静養しに行ってる都知事
本人曰く「何の問題もない」だと
都民の税金使いやがって とんでもねぇ話だ 早く辞職してくんねぇかな?

no.2431 ( 記入なし16/04/28 19:05 )


ハゲ舛添。
都民の税金をじゃぶじゃぶ使って贅沢三昧。
公務っていうが、何やってんのか?
保育施策もロクに回せないハゲは無駄そのもの。

no.2432 ( 記入なし16/04/29 09:31 )


公務で女はべらしてハーレムしてんだろ 

no.2433 ( 記入なし16/04/29 09:57 )


禿げ都知事、買い物は自分の車で行くべき公用車で行くな 都民は無関心なのか自分の家の食費も税金で補っているんじゃないの

no.2434 ( 記入なし16/04/29 10:50 )


都の公用車で別荘通いのハゲ知事
「何の問題もない」だと?
都民の税金、使い放題じゃねぇか?
大いに問題ありだろうが ハゲ

no.2435 ( 記入なし16/04/29 13:48 )


舛添権力者の言い分、都民税は都知事の所有物 なんに使おうが勝手だろ たまには息抜きも必要だで銀座 赤坂クラブなど安い、保育所作っても出生率が下がっているのに無駄になる別荘は永久に不滅だ自家用車で自費のガソリン代は払えん

no.2436 ( 記入なし16/04/29 14:01 )


都民をバカにしてんのか?

no.2437 ( 記入なし16/04/29 14:29 )


舛添都知事は都民をなめてます。次は落としましょう、だいぶ儲けたし又 国政に戻るかな

no.2438 ( 記入なし16/04/29 14:38 )


将軍気取りバカ⇒ハゲ舛添

no.2439 ( 記入なし16/04/29 14:39 )


民進党のアホ連ども

no.2440 ( 記入なし16/04/29 16:58 )


ハゲ舛添は居直ってるところがムカつく。
ムヒカさんの爪の垢を煎じて飲め。
罰あたるで、ホンマ。

no.2441 ( 記入なし16/04/30 00:28 )


都民の税金使って公用車で別荘通いして何が問題ないのか
逆にハゲに聞いてみたい

no.2442 ( 記入なし16/05/01 15:25 )


なぜか都知事は昔から問題児ばかり当選するな、公用車で別荘通いか一般公務員がやったら舛添 鼻を膨らまして懲戒免職にするだろうな

no.2443 ( 記入なし16/05/01 16:03 )


わしは大阪やから東京のことはよう知らんけど
毎週末、公用車で別荘へ行くのはあかんやろ?
舛添のハゲは「何の問題もない」言うてるけど大いに問題ありやで

no.2444 ( 記入なし16/05/03 21:03 )


回転寿司に行ってケーキとかデザートだけを取って食う奴

no.2445 ( 記入なし16/05/04 17:37 )


絶望感

no.2446 ( 記入なし16/05/04 17:51 )


無駄な物事や者は、本来的確に用を行わないから無駄になる政治家も自分で購入した物も舛添は居直りだ、あれこそ都民の血税の無駄遣い

no.2447 ( 記入なし16/05/04 18:10 )


犬に着せる服
犬は嫌がっとるで

no.2448 ( 記入なし16/05/07 17:35 )


極端な交配をされた動物の中には服が必要な奴もいる。
そもそも余計な交配するな!って話なんだけどね。

no.2449 ( 記入なし16/05/07 18:35 )


猛暑日の真昼間に散歩させられとる犬、これまもうたまらんやろな
路面の温度は50°〜60°はあるやろ? 犬にしてみりゃ地獄やで
何も知らんアホな飼い主のせいで犬が迷惑しとるんや

no.2450 ( 記入なし16/05/07 20:26 )


犬の服はお腹の汚れ防止らしいです。
以前公園で訊いたらそう言ってました。
短毛の犬は冬は寒がりますね。

no.2451 ( ななこ16/05/07 21:20 )


精神病、、、こんなもの要らない

no.2452 ( SEA GRAPES16/05/08 06:37 )


休日だというのに、自宅前の小学校校庭での早朝から少年サッカーの練習
やかましい!

no.2453 ( 記入なし16/05/08 07:56 )


↑ホンマやな
 わしの家の近くでも日曜の早朝から野球の試合やっとるんや
 わしみたいに寝とる人もおるんや たまには自粛せぇ

no.2454 ( 記入なし16/05/08 15:02 )


俺のとこは珍走族が走ってる、ブラジル系 珍走族だ

no.2455 ( 記入なし16/05/08 15:20 )


煙草

no.2456 ( SEA GRAPES16/05/09 19:43 )


   カレンダーの中に、なんというか
「昭和換算」
の物があるんです。昭和がずっと続いていたら、今年は何年だとかいうやつ。実に鬱陶しい。

  

no.2457 ( 記入なし16/05/09 20:11 )


松添

no.2458 ( 記入なし16/05/09 20:13 )


2ちゃんねる

no.2459 ( SEA GRAPES16/05/10 07:44 )


自分に関係ない人を叩きたがる人

no.2460 ( 記入なし16/05/15 23:12 )


なんか総合出張症みたいな人増えたね・・・ 無関係な者を叩く被害妄想関係妄想こじらせた暇人

no.2461 ( 記入なし16/05/16 17:01 )


情報番組に出てしようもないことを平気でコメントしやがる
バカコメンテーター 

no.2462 ( 記入なし16/05/17 18:05 )


バカな議員政治家

no.2463 ( 記入なし16/05/17 18:41 )


国会中継で居眠りこいてるクソ議員
後頭部をハリセンで思いっきりブっ叩いてやりたい

no.2464 ( 記入なし16/05/18 18:10 )


スキャンダルを娯楽だと思ってる週刊誌、テレビ業界、それを見てる人達。

no.2465 ( 記入なし16/05/18 18:14 )


舛添要一。

no.2466 ( 記入なし16/05/18 20:07 )


バカ犬 バカ猫

no.2467 ( 記入なし16/05/19 17:38 )


バカカラス バカハト

no.2468 ( 記入なし16/05/19 17:42 )


大人のくせに子供みたいな事言う奴

no.2469 ( 記入なし16/05/19 19:52 )


   記念切手。もうよしましょうよ日本郵便さん。時代が変わってしまったんだよ。

no.2470 ( 記入なし16/05/20 07:55 )


  シャンプー。

  固形せっけんで充分。皮膚科の医者が
「シャンプーなんざみんなおんなじ」
と断言していたぜ(むかし、本当に肌にやさしいシャンプーが売られていたそうです。でも人気がなくて消えてしまった。良いものが売れるとは限らぬのか)

no.2471 ( 記入なし16/05/20 08:01 )


国会で居眠りする議員

no.2472 ( SEA GRAPES16/05/20 08:14 )


ホモ議員・武藤貴也

no.2473 ( 記入なし16/05/21 10:56 )


スマートフォン(鬱陶しい)

no.2474 ( 記入なし16/05/24 22:27 )


貧乳なのにブラしている女 無駄だろ?

no.2475 ( 記入なし16/05/29 15:43 )


言うまでもない・・・

no.2476 ( A16/05/29 18:02 )


ダム、原子力発電所のゴミ

no.2477 ( 記入なし16/05/30 03:14 )


OSAKAジョブマッチング梅田ブランチとJOBフロント

no.2478 ( 記入なし16/05/30 18:48 )


ハゲ都知事

no.2479 ( 記入なし16/06/01 17:29 )


必要以上のお金。
これが全ての災いの元。

no.2480 ( 記入なし16/06/09 15:32 )


自閉傾向が激しい人にとってはSNS。

no.2481 ( 記入なし16/06/09 20:20 )


わかりやすく人類の底なしの欲望。
作ってる人の収入になるほかにほんとに社会に必要なのかわからない製品やサービスの数々。

no.2482 ( 記入なし16/06/09 20:21 )


2482
同意

no.2483 ( 記入なし16/06/09 20:25 )


医者の口コミサイト

no.2484 ( 記入なし16/06/09 20:27 )


わけのわかんねぇサイト

no.2485 ( 記入なし16/06/10 17:16 )


デリ○○の地雷。

no.2486 ( 記入なし16/06/10 17:23 )


>no.2485
これとか?
http://www.lomando.com

no.2487 ( 記入なし16/06/11 07:23 )


駅前に連なり停車してるタクシー

no.2488 ( 記入なし16/06/11 07:30 )


国会中継で居眠りこいてるクソ議員
背後からハリセンで思いっきり頭をブッ叩いてやりたい

no.2489 ( 記入なし16/06/11 16:36 )


最弱オリックスバファローズ。

合併したのが大失敗。

バファローズの名前を近鉄に返した方が良い。

no.2490 ( 記入なし16/09/13 18:56 )


アントニオ猪木の訪朝、毎回自費で訪朝してるの?猪木って国会議員だった事も知らなかった。

no.2491 ( 記入なし16/09/13 19:30 )


民家も無い田舎の一本道にある信号機

no.2492 ( 記入なし16/09/14 06:58 )


国賊議員アントニオ猪木のペリカンあご

no.2493 ( 記入なし16/09/14 12:13 )


バラエティー番組に出てるタレント 無駄不要

no.2494 ( 記入なし16/09/14 12:15 )


タレントに払うギャラはスポンサーが払う
スポンサーが払う広告費は一時的な費用
ボーナスもこれに該当する
つまり企業は社員にボーナスを上乗せするより
タレントに払う方が利益になると言っている

no.2495 ( 記入なし16/09/14 18:38 )


2020年 東京オリンピック

no.2496 ( 記入なし16/12/19 11:11 )


治安が悪くなるから他の国でやってほしいですわ。その資金で働きやすい子育てしやすい職場にしてほしいです。

no.2497 ( 記入なし16/12/19 13:13 )


大阪万博誘致

no.2498 ( 記入なし16/12/19 14:32 )


国策で1兆円を投じた高速炉もんじゅ( 22年でわずか250日の稼働)が 廃炉に4000億円の費用がかかるらしい これだけでも 驚きなのに 政府は 国民の税金で
第2のもんじゅを計画している。 何を考えているんだよ

no.2499 ( 記入なし16/12/21 17:33 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

2673 件中 2400 から 2499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [騙す方と騙される方、どちらが悪いと思いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [50才台からの、アルバイト]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「世の中の無駄なモノについて語りましょう。」と似ているトピック
01. はっきり言って世の中おかしいです。
02. 何か世の中、ほんとに良くないですね
03. この世の中ですばらしいと思えることはありますか?
04. 世の中にいたくはない理由
05. 世の中の矛盾について語ろう
06. 世の中の逆効果を書きましょう
07. 世の中はあぁ?なことだらけ
08. 世の中良い作品が出なくなってきています
09. 今の世の中こんなになってしまったのは
10. やっぱり世の中は金が全てでしょうか?
「世の中の無駄なモノについて語りましょう。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 無職になって3回目の春が来た
03. 派遣会社について語りましょう
04. みなさんは生きていて楽しいですか
05. テレビ見てますか?何の番組が好きですか?
06. 競馬について語りませんか?
07. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
08. 今一体何してますか?教えてください。
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧