HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [騙す方と騙される方、どちらが悪いと思いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [50才台からの、アルバイト]
話題

世の中の無駄なモノについて語りましょう。

カテゴリ:議論
グリーンピアなど税金の無駄使いしたつけが今資金不足で苦しんでます。
世の中にはまだまだ無駄な物が多いと思います。

皆さんの身近なことでもいいので語りましょう。


投稿者 : 記入なし 日時 : 09/12/04 16:26
Infomation 2673 件中 2600 から 2673 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

キリ番

no.2600 ( 記入なし18/04/14 21:42 )


そう言いながら、見事にゲットしてんじゃねえか。どわははは!

no.2601 ( 記入なし18/04/14 22:00 )


重複スレ

no.2602 ( 記入なし18/04/14 23:09 )


ビール

no.2603 ( 記入なし18/04/14 23:37 )


節約自慢

no.2604 ( 記入なし18/04/15 22:30 )


麻雀

no.2605 ( 記入なし18/04/15 23:02 )


安倍の答弁

no.2606 ( 記入なし18/04/15 23:58 )


自民党の質問時間

no.2607 ( 記入なし18/04/16 14:47 )


鼻うどん芸人

no.2608 ( 記入なし18/04/16 14:55 )


生活保護費を貰いながら左翼活動をしている輩

no.2609 ( 記入なし18/04/16 20:12 )


麻雀

no.2610 ( 記入なし18/04/16 20:35 )


ノンアルコールビール

no.2611 ( 記入なし18/04/17 16:55 )


浮かないための芝居

no.2612 ( 記入なし18/04/17 20:21 )


野球スレ

no.2613 ( 記入なし18/04/24 21:40 )


ハロワのコピー用紙

no.2614 ( 記入なし18/04/24 22:16 )


たばこ吸い。

no.2615 ( 記入なし18/04/24 22:22 )


せんずり(無駄射ち)

no.2616 ( 記入なし18/04/24 22:22 )


アタシの性欲

no.2617 ( 記入なし18/04/24 23:16 )


自民党の質問時間

no.2618 ( 記入なし18/04/25 01:26 )


複数のコテハ

no.2619 ( 記入なし18/04/25 16:17 )


剥げてる人のリンス。

no.2620 ( 記入なし18/05/31 10:22 )


おかしな性癖を生み出すアニメ

no.2621 ( 記入なし18/06/01 19:36 )


選挙

no.2622 ( 海ぶどう18/06/01 21:22 )


私のスマホとその通信料

no.2623 ( 記入なし18/06/01 21:24 )


酒税、タバコ税
なくなったら他の税あがるよ
感謝して欲しいな

no.2624 ( ヒースクリフ18/06/01 21:47 )


イージス・アショア

no.2625 ( 競輪小僧18/06/25 10:18 )


天の波動

no.2626 ( 記入なし18/06/25 10:26 )


サッカーの入場時のガキ達

no.2627 ( 記入なし18/06/28 22:54 )


麻生の給料

no.2628 ( 記入なし18/06/28 23:00 )


パックのお寿司に一緒に入っている生姜
好きな人、いると思うけど。。

no.2629 ( 記入なし18/06/29 12:05 )


使う当ても無いのに
勃起したがる息子

no.2630 ( トムとジェリー18/06/29 12:09 )


小僧のサッカーにわか投稿

no.2631 ( 記入なし18/06/29 12:37 )


買う事には何の示唆も無いのに捨てる事にだけ意味があるとかほざく「断捨離」や「捨てる技術」、これ自体が無駄。
無駄に物を買って捨て続けると幸せになるとかアホな思考。
それより「不要な物を買わない技術」「勿体無い」「使える物を捨てない」とかの方が大事、今ならフリーマーケットやメルカリやオークションなんかあるわけだし、捨てるのは最終手段であるべき。

ただし、金持ちやお大臣は別、そいつらは高額な買い物をし経済を回してくれれば役には立つ。
勿体無い事ではあるが現在のシステム上仕方ない。

no.2632 ( 記入なし18/06/29 13:47 )


サンテレビと神戸新聞

no.2633 ( 記入なし18/07/02 19:17 )


紙とくに新聞紙。デジタル社会ではかえって場所とるし環境問題にも。
あと新聞セールスマン。うちの前ではしつこくて困るし

no.2634 ( 記入なし18/07/02 20:23 )


代表選挙・総裁選挙

no.2635 ( 記入なし18/09/20 14:25 )


新聞屋さんはこの先ヤバいね
新聞配達の仕事もなくなってくる

no.2636 ( 記入なし18/09/20 14:40 )


公明党

no.2637 ( 記入なし18/09/20 15:38 )


FIFA国際サッカーランキング

no.2638 ( 記入なし18/09/20 17:05 )


昼礼

朝礼したのに昼もやる必要はない。

no.2639 ( 記入なし18/10/24 13:24 )


ハローワークの職業相談

職員から「ご自分で探してください」と言われ即終了。

ナメてんのか?

no.2640 ( 記入なし18/12/03 16:03 )


2640、ばかだなあ、相談員の名前何とか聞き出して厚労省のホームページにでも事実として報告してやれよ。俺たちだってその方が助かるんだ

no.2641 ( 記入なし18/12/03 16:07 )


選挙のときに投票所に詰めている団体職員。台風接近中の期日前投票(この時は役所か)ならいざ知らず、それ以外の時に8人もいらんだろ

no.2642 ( 記入なし18/12/03 16:19 )


自宅前の小学校の騒音公害の門扉

no.2643 ( 長さん18/12/03 16:49 )


>>2636
好景気の時は新聞店は人不足になって配達だけでも日給1万2千円とかになった。
不景気の時は人材が集まる。

no.2644 ( ヒースクリフ18/12/03 17:42 )


日本だけが派遣会社が多いとホリエモンが…
世界に誇れる日本になれるよう、労働者、人間でない物が売れる様になれば良いのに

no.2645 ( 記入なし18/12/03 22:22 )


それ言い出したら、商品価値のなくなった賞費期限切れ{老人}はさっさと破棄処分しなきゃだね。

no.2646 ( 記入なし18/12/03 22:40 )


多過ぎる国会議員

no.2647 ( 海ぶどう18/12/10 20:07 )


海ぶどうの飲み代

no.2648 ( 記入なし18/12/10 20:17 )


地元店のババァ店員のサンタ姿

no.2649 ( 記入なし18/12/24 11:52 )


サンタコスプレしても時給アップするわけでもなし

no.2650 ( 記入なし18/12/24 12:14 )


会社の健康診断。

異常なしの診断だった。胃が痛いと思ったら腎結石だった。

no.2651 ( 記入なし18/12/24 17:09 )


政治家、公務員、芸能人

no.2652 ( 58才の男18/12/26 01:24 )


安いボールペンで安い紙に告発文を書き、会社の上層部に本名を出して送り、まっとうな堅実に暮らす人生を失ったのですね

no.2653 ( 記入なし18/12/27 18:52 )


全然使ってない4Gのギガ数

no.2654 ( 記入なし18/12/27 20:06 )


地方空港 

莫大な建設費、税金を使って作られるが利便が悪いため役に立たない。

こんなに狭い国で県単位で作ってればあたりまえ。

空を飛ばすものなので安全上客が来たからといってすぐに載せるわけにはいかない。

新幹線にかないません。

作った手前採算が悪いからと言ってやめるわけにいかない。
(補助費の名目で税金投入。悪循環)

役人は絶対責任取りません。役人強い!

no.2655 ( 記入なし18/12/27 21:21 )


新幹線が出たので、冬場に雪の多い地方の新幹線も考え物かと思います。北陸とか北海道とか。
そりゃ、毎日雪が降って、毎日積もってるなんてことはないんでしょうけど、地上に丸々、線路と車体が露出しているんだから雪に弱いのは当然。でも主幹線の鉄道網なんですよね。

no.2656 ( 記入なし18/12/27 21:38 )


マイナンバー

no.2657 ( 記入なし18/12/28 00:25 )


実は左なんだ

no.2658 ( 海ぶどう18/12/28 02:09 )


?サ高住入居希望なのか。障害2級いるけど・・

no.2659 ( 記入なし18/12/28 02:42 )


マイナンバーカード作ったけどまだ使ってない
身分証明書として使えんのかな

no.2660 ( 記入なし18/12/28 11:00 )


使えるよ。

no.2661 ( 記入なし18/12/28 11:03 )


使えるよ。AUで契約する時に写真コピーするのに使ったから

no.2662 ( 記入なし18/12/28 11:04 )


人間

no.2663 ( 58才の男18/12/30 00:17 )


消費税

no.2664 ( 記入なし19/03/20 16:19 )


マイビゲストマグナム

no.2665 ( 記入なし19/03/20 16:40 )


酒税(特にビール)

no.2666 ( 海ぶどう19/03/21 01:30 )


求人常連企業

no.2667 ( 記入なし19/09/10 16:04 )


ハロワの傲慢職員

no.2668 ( 記入なし20/05/18 17:20 )


車のスピードリミッターや!

no.2669 ( 記入なし20/05/20 11:52 )


婚活サイトだろう

男と女との縁は
運命か宿命によってしか
結ばれない物なのだろう

no.2670 ( 記入なし20/05/21 20:17 )


エイブルのコンシェルジュ24

no.2671 ( 記入なし21/01/20 13:36 )


>no.2670

激同。
縁のない相手といっしょになってもそこに幸せはない。

no.2672 ( 記入なし21/01/20 14:27 )


ホームセンターで、魚を三枚おろしにする道具を見ました。匙のような骨抜きのような。
アイデア倒れでしょうよ。

no.2673 ( 記入なし21/01/26 22:41 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

2673 件中 2600 から 2673 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [騙す方と騙される方、どちらが悪いと思いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [50才台からの、アルバイト]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「世の中の無駄なモノについて語りましょう。」と似ているトピック
01. はっきり言って世の中おかしいです。
02. 何か世の中、ほんとに良くないですね
03. この世の中ですばらしいと思えることはありますか?
04. 世の中にいたくはない理由
05. 世の中の矛盾について語ろう
06. 世の中の逆効果を書きましょう
07. 世の中はあぁ?なことだらけ
08. 世の中良い作品が出なくなってきています
09. 今の世の中こんなになってしまったのは
10. やっぱり世の中は金が全てでしょうか?
「世の中の無駄なモノについて語りましょう。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 無職になって3回目の春が来た
03. 派遣会社について語りましょう
04. みなさんは生きていて楽しいですか
05. テレビ見てますか?何の番組が好きですか?
06. 競馬について語りませんか?
07. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
08. 今一体何してますか?教えてください。
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧