HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [社員は商品ではないと主張します] [話題をお任せ表示] 次 [買い物依存症、ネット依存、怖い]
話題

面接が原因で落とされる人は何が原因だと思いますか?

カテゴリ:雑談
私は困った質問されると行き詰ったり声が急に小さくなるのが原因だと思ってます

投稿者 : 32 日時 : 05/09/24 21:53
Infomation 60 件中 51 から 60 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

32才の男だとばれているから・・・

no.51 ( 記入なし05/11/28 22:56 )


人気があるところを受けるから。

no.52 ( 記入なし05/11/29 00:30 )


保守的な方じゃないからでしょう・・・。(反保守の方は落とされても仕方ないのかも)

no.53 ( 日本はとっくに終わってる05/11/29 01:24 )


応募者が多すぎるからだろ

no.54 ( 32才の男05/11/29 17:04 )


早い話 面接官とフィーリングが合わなかっただけかも?

no.55 ( 記入なし05/11/29 17:22 )


なぜ不採用に至ったか、問い合わせて聞いたことある人います?

no.56 ( 記入なし05/11/29 17:24 )


↑答えてくれない   企業秘密ですとかいわれる

no.57 ( 記入なし05/11/29 17:25 )


あるよ。ほかに適正がある人がいたため、って言われたよん

no.58 ( 記入なし05/11/29 21:17 )


それとなーく、遠まわしに、藻前には濃力がないって意味を込めているのね

no.59 ( 記入なし05/11/29 21:23 )


やっぱ問い合わせる人いるんだね。
でも、具体的に教えてもらえないと後に役立たないな。

no.60 ( 記入なし05/11/29 21:30 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

60 件中 51 から 60 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [社員は商品ではないと主張します] [話題をお任せ表示] 次 [買い物依存症、ネット依存、怖い]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「面接が原因で落とされる人は何が原因だと思いますか?」と似ているトピック
01. 面接の人って何を見ているのでしょうか?
02. 友達のできない人は何が原因だと思いますか?
03. 面接落とされても楽しい人いますか
04. 面接行く前の不安はある人、何が不安ですか?
05. 今まで何社面接うけましたか?
06. 今日、面接してきた人。どうでしたか?
07. 圧迫面接を受けた人いませんか?
08. 暗い性格やおとなしい人は面接で落ちやすいですか?
09. 本日、面接に行ってきた人
10. 週に何回くらい面接に行ってますか
「面接が原因で落とされる人は何が原因だと思いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接の人って何を見ているのでしょうか?
02. 面接落ちまくってる人、何回目で自信なくしましたか?
03. 面接は受けてるけど採用されない人っていますか?
04. 面接時に、これは不採用だなと分かった事がありますか。
05. 企業は使えない人って面接と履歴書だけで分かるのですか?
06. 面接官にこれを聞かれたら「落とされている」ってあります?
07. 暗い性格やおとなしい人は面接で落ちやすいですか?
08. 全然面接に通らないのですが
09. 面接して採用されるには?
10. 人間性暗いと何故面接で落ちまくるのですか?
HOME 掲示板&トピック一覧