HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [転職エージェントについて語ろう] [話題をお任せ表示] 次 [無職だし、みんなでワーキングホリデーしませんか。]
話題

仕事が続きません就職して直ぐ辞めてしまいます。

カテゴリ:就職
この仕事の無い時代にやっとの事で仕事が見つかり就職しても
直ぐストレスを感じたり環境に馴染めずその場から逃げて辞めてしまいます
仕事が続きません そんな事ばかりの繰り返しです 頭がおかしいのか
鬱なのか自分がやに成ります 皆さんは仕事続きますか。


投稿者 : 記入なし 日時 : 09/10/15 10:35
Infomation 330 件中 200 から 299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

>198
ホテルの大きさや契約などによって違いはありますが、ホテルでは大体次の3種類の人が働いています。

@ホテルの従業員
A配膳人
Bビル管理会社の職員

ベッドメイクを含めた清掃はBが担当します。ホテルや管理会社の規模にもよりますが、大概2〜3人が1チームを組んで作業します(小さいと1人でやらされる可能性もありです)。
モーニングサービスなどの軽食をBが作ることはありません。運ぶのは配膳人の場合が多いと思います。ホテルによって違いがあり、一概には言えませんが、私がかつて働いていたところではクロークやナイト(深夜)のフロントもBがやっていましたね。これは意外でした。

あくまでベッドメイクをやるのであれば、なるべく大きなホテルでやる方がいいと思います。小さいと雑用まで入ってきますし、ナイトのフロントは最悪ですからあくまで昼間勤務で通せば大丈夫かと。
なお、ベッドメイクは腰を痛めることがありますので、注意して下さいね。

no.200 ( 記入なし10/02/10 11:39 )


理解しやすい書き込みをして下さり有難かったです。
参考にしようと思っています。    感謝!

no.201 ( 記入なし10/02/10 13:55 )


>no.197さん
次の仕事は決まりましたか?
自分が頑張っても理解されずにクビとは頭にきますね 
気分変えて新しい仕事が見みつけましょう。理解不可能な企業は
いくらでも有ります。  

no.202 ( 記入なし10/02/11 16:07 )


>自分が頑張っても理解されずに

会社のこと理解してました?
自分中心ではなく、お互い様で。

no.203 ( 記入なし10/02/12 11:18 )


相手のことを理解する余裕がありません。

no.204 ( 記入なし10/02/17 09:00 )


なら仕方がない、お互い様ということで。

no.205 ( 記入なし10/02/24 09:15 )


また仕事初めて2週間今年に入って2職め
今のとこ落ち着く会社になりそうです。

no.206 ( 記入なし10/02/26 21:51 )


続くといいね。

no.207 ( 記入なし10/02/27 08:38 )


がんばですよ。

no.208 ( 記入なし10/03/02 08:58 )


no.207no.208さんありがとうがんばってます 
いろいろ有りますが自分に合うので続きそうです。

no.209 ( 記入なし10/03/04 19:28 )


リストラの心配しなくて良いのは介護の仕事しか残ってないね。
その仕事を続けている人から聞いたけど、激務で安くて汚くても人のお世話が好きだと大丈夫だそうです。
選ぶな!と言った人も失業したら介護の仕事をしよう^^

no.210 ( 記入なし10/03/04 20:48 )


介護が最後の頼みだね。

no.211 ( 記入なし10/03/04 21:34 )


介護ビジネスは未整備な面も見受けられるので狙い目かもね。

no.212 ( 記入なし10/03/05 00:59 )


介護は毎年20万人近く雇用が増えているから頼みの綱だけど、タコが自分の足を食っている気がしないでもない。

no.213 ( 記入なし10/03/05 08:43 )


その気持ちわかります。
自分の気持ちに嘘をつきながら仕事を続ける辛さ・・・
そしてどうしても悪い方へと考えシュミレーションしてしまいます。
けど仕事を辞める気持ちが強いのであれば、
逃げずに体当たりしてから退職しても遅くはないのではないでしょうか。
体当たりした後に見えてくる世界は違ったものだと思います。
なにもせずに退職してしまうのはもったいない気がするのです。
辛いと思いますが頑張ってください。

no.214 ( 記入なし10/03/27 19:34 )


給料安いのに休み増やして仕方ないかと思ったら増やした分
欠勤扱いに成っていたわ 一か月半保険も掛けてもらえず仲間3人バッくれました。

no.215 ( 記入なし10/04/07 21:03 )


今のところ、仕事続いていて、6年目になるところです。毎朝、仕事行きたくないと思いますが、生活のためいってます。朝、だるいけど、夜働いたせいか、高揚してます。でも、次の朝になると、行きたくないになります。何かの病気でしょうか?

no.216 ( 非正社員11/01/17 17:07 )


それでふつうなのではないでしょうか。

no.217 ( 記入なし11/01/20 17:28 )


辛抱

no.218 ( 記入なし11/01/20 18:12 )


今の会社は手段です 来年には自分で起業します。

no.219 ( 記入なし11/06/28 21:54 )


田舎暮らし自給自足

no.220 ( 記入なし11/06/28 22:05 )


就職しましたが履歴書詐称しています。年金加入するさいばれるのでしょうか?

no.221 ( 記入なし11/07/02 03:18 )


就職したとき自分も心配でしたがばれませんでした。

no.222 ( 記入なし11/07/02 05:58 )


俺も仕事が続かなくて同じ業種、職種で契約社員ばかりやっています
職歴多いですけど社名が違うだけなんでスキルとして見てもらってます
もう5年以上やってますけど正社員見てるとすごいなあと思います
俺は1年働いたら3か月休まないと心身持ちません・・・

no.223 ( 記入なし11/07/02 09:24 )


仕事が続かない人は、考えすぎなのではないでしょうか?
正社員を見てて凄いと思うのは、何も考えてない事です。

no.224 ( 記入なし11/07/02 12:40 )


no.224さん

体力的にハードなうえ労働時間が長く休みも少ない仕事なので
一気に稼いであとのんびりみたいな感じです
数か月おきに慰労金が出るので短期で稼ぐには丁度いい仕事です
社員には契約社員と違って法定年休以外に
会社から与えられる休暇もあるので自分の時間も取りやすく
長く働いても負担が少ないんだと思います
この仕事はほかの仕事と比較して離職率が高く
長く続けられる人はまれです

no.225 ( 記入なし11/07/02 12:58 )


>この仕事はほかの仕事と比較して離職率が高く
参考までに!
他の仕事の離職率はどのくらいで、この仕事はどうなのですか?

no.226 ( 記入なし11/07/02 13:17 )


>no.226さん

50人採用されて
その日のうちにいなくなるのが数人
翌日にいなくなるのが数人
一か月後にいなくなるのが数人
3か月後にいなくなるのが数十人
更新するのは数人
前回の雇い入れ時と
次回の雇い入れ時に人がそっくり入れ替わります

一度にこれほど大量に募集をかける仕事は
ハローワークの求人では少ないです
年中募集をかけている仕事なので
離職率が高いと思います

no.227 ( 記入なし11/07/02 13:32 )


自動車関係の仕事はきついだけ

no.228 ( 記入なし11/07/02 22:36 )


今の会社最悪 何時潰れるか心配です仕事無いからぷらぷらしてる社員ばかり。

no.229 ( 記入なし11/07/08 22:36 )


仕事が派遣や契約社員、バイトならいくらでも辞めてよい
なぜなら価値などないから。
正規社員なら、とにかく我慢でやり抜くしかない。

no.230 ( 記入なし11/07/08 22:50 )


>no.230さん

仕事に社員も派遣も関係ありません
配置につけば求められることは皆同じです
派遣でもバイトでも必要な人員の一人として計算されています
派遣だからバイトだからその仕事に価値がないと考えるのは
間違いです
与えられた仕事は責任もってやりぬかないといけません
お客様に常に最高の仕事を提供するのが労働者の使命です
それがどんなに過酷な環境であってもです
俺は途中で体を壊してしまい退職せざるをえなかったので
非常に悔しかったです
俺はあのラインに未練が残っています
あなたの場合はもう少し自分の仕事にプライドを持ったほうがいいです
その考え方だとどの仕事も勤まりませんよ

no.231 ( 記入なし11/07/08 23:44 )


仕事は我慢できても人間関係は我慢できない
そんな人多いと思う。

no.232 ( 記入なし11/07/09 09:04 )


怠け者

no.233 ( 記入なし11/07/09 09:04 )


怠け者で何が悪いんだよ!働いてるからって調子乗って上から目線かよ。そんな面接を先日受けた。当然不採用だったがな。働くってそんな偉いことかね?

no.234 ( 記入なし11/07/09 11:51 )


>234
偉くはないよ
233の言ってる事はただの煽りだから気にしない方がいいよ
でもどこかで歯を食いしばって頑張らないと一ヶ月後半年後一年後何十年後に
そのツケが来るのは自己責任として受け止めなければならないよ
それと仕事が続かないのは怠け者とは自分は思わない…けど
根性がないと言われたらそれは仕方が無いかもしれないね
自分もパートで3日で辞めた事あって夏に冷房が効いてない40度を越える倉庫内ライン作業で多量の汗>脱水症状で気が遠くなる>全身に力が入らなくなって熱中症でコンクリートの床に○rz状態
仕事にならずその場でクビになりました
自分以外にも数人倒れた人居ましたが多くの従業員は耐えて仕事していたので自分が根性なかったのかなと自己完結しました
現在はパートとして入社してまだ2週間ですが日々仕事を覚える事と人間関係に苦しみながらもがいています
個人的に思う仕事を長続きさせるアドバイスは
「入ってしばらくは仕事の為だけに生きる」だと思います
午前中の仕事の為に朝飯食って午後の為に昼飯食って明日の仕事の為に夜飯食って
明日の仕事の為に余裕を持って早めに寝るそして朝起きて繰り返しです
ある程度仕事を覚えてきて余裕が出てきたらそこで初めて自分の時間を構築する です
入ったばかりで個人の趣味の時間を追及するとどうしても仕事行くのがダルい等甘えが出てしまいやすいです

no.235 ( 記入なし11/07/09 14:33 )


235さん
そして、仕事に余裕が出てくると、会社に対しての要望が出てきて、ここで働いていていいのかと自問自答の日々が来て、それを乗り越えて、生活の一部に仕事がなってくる。上から目線ですみません。

no.236 ( 非正社員11/07/10 04:33 )


どんな仕事でも責任感が大切だと思います。

no.237 ( 記入なし11/07/12 21:33 )


本人が自覚をして責任を持つのと、上から責任を押し付けるのは違う。

no.238 ( 記入なし11/07/12 21:52 )


パート・アルバイトだと自覚して責任持つの難しいよね
仕事内容次第だとは思うけど

no.239 ( 記入なし11/07/12 22:00 )


会社って、何年かいると、自然と息詰まって辞める羽目になる、長居されても困るからかな。

no.240 ( 記入なし11/07/12 22:04 )


10年いたって、辞める羽目になるなんて普通にあるよ。

no.241 ( 記入なし11/07/12 22:08 )


運もあるよ

no.242 ( 記入なし11/07/12 22:19 )


30過ぎて正社員になってもまず勤まらない、技能職とか以外は。

no.243 ( 記入なし11/07/12 22:53 )


入社して2年半経ちました。
同僚と、少しずつ喋れるようになりました。
思ったことの3割位ですが、喋れるようになりました。
でも、もう辞めたいです。
ハロワで求人情報見てますが、自分に出来そうな仕事がありません。

no.244 ( 記入なし11/07/12 23:44 )


年寄りがはばを効かせてる会社 会社は赤字だらけ何時潰れるのやら
この会社の従業員は永い事この会社で勤めてるので世間を知らない
潰れたら みんな再就職不可能な人ばかり 毎月仕事が減ってます
毎月給料日に給料貰えるのか不安です 就職して一年やっと仕事覚えたのに年内やばいです。

no.245 ( 記入なし11/07/13 21:56 )


何時潰れるのやら
これがわからない 自分が止めたらつぶれろと思うけど意外とつぶれない
まあつぶれることはないだろうと思っていても簡単につぶれる

no.246 ( 記入なし11/07/13 22:02 )


会社にシガミツコウと考える人間は会社に長く居すわろうとするために
年齢で差別をする事によって自分の立場と生活の安定を図ろうとする
蹴落とされるのが怖いという心理が働き競争から自分を守る為に保身的になり
会社に必要なのは自分だというさり気無いアピールを兼ねている
不変的な構造を人に条件として提示してこの定義下におさめることによって
自分の地位の確立を不動のものにしようとしているだけだ
特に優れているわけではない、これが長年会社に居座る奴等の知恵だ
そういう連中が他へ行った時に狭い価値観が見事に崩壊していくのを何度も見てる
いつまでそういう知恵が続くか見ものだよ

no.247 ( 記入なし11/07/14 14:40 )


今月1日に入社しましたがもう辞めるつもりです。馬鹿な上司がいるので。

no.248 ( 記入なし11/07/14 17:12 )


利口な上司はいないよ
馬鹿じゃなきゃやっていけない

no.249 ( 記入なし11/07/14 19:04 )


何処にでも居るよ
でも今月入社してバカな上司って 貴方はどうなの
自分の事きずいてない人いるけど。

no.250 ( 記入なし11/07/15 23:50 )


no.247
会社にシガミツコウと考える人間は経営者からすると、まるで「くものいと」の主人公カンダタのようにみえるであろう。
もう、ウザいから、くものいと切っちゃえーって、プチってリストラされて、無職地獄へ転落するのであろうなw

no.251 ( 記入なし11/07/16 01:19 )


どんな奴でも長い間、同じ企業にとどまるのは貴重なのだ
歳は誰でもとる
利口なら人に使われずとも生きていけると思う
会社にシガミツケルならそれもよかろう
現実は、余程でない限りは消滅する確率が高い企業がほとんどだ

no.252 ( 記入なし11/07/16 01:43 )


辞めました。また明日から無職です。

no.253 ( 記入なし11/07/16 04:43 )


私も今日辞めるつもりです。耐えられません。

no.254 ( 記入なし11/07/16 05:44 )


昔行っていた電気関係の会社が数年前に解散していた、その会社が設立された当時は派遣や契約をどんどん社員にしていった、いままで派遣を転々としていたような奴が突然、アルバイトが社員になったり、作業長とかになったり、そんなんだから急に偉そうに振舞ったり、足の引っ張り合いもあった、でも、そんな技能が無い奴に偉そうにされるのも腹が立つものだ、そのニワカ上司の権力に理不尽な仕事配分をされて俺は辞めた、あいつら、今頃どうしているんだろうか、お調子こいて出世をネタにブスな女と結婚したり、子供作ったりね、運良く関連企業に行けても一番下っ端でキツイ仕事させられて若いリーダーにコキ使われて酷い目にあっているのでは、あっという間に転落人生ってか、まあ良くあるお話、めだたしめだたし。

no.255 ( 記入なし11/07/16 06:14 )


しかも、そいつらの子供はこれからお金がかかる頃、あー可哀想。

俺は独身でよかったよ、チミタチの負けだ、どこかで逢ったら、ジュースくらいおごってやるよ。

no.256 ( 記入なし11/07/16 06:19 )


あーあー、辞めるか。

no.257 ( 記入なし11/07/16 06:29 )


単純作業現場の作業長などスキルなはならん、恥な職歴だよ。
どこにも雇ってもらえないね、、、座まあ見ろ。

no.258 ( 記入なし11/07/16 06:33 )


あの緑色の作業長の帽子は、馬鹿丸出しだったよ、やっぱりお前らはフリーがお似合いだ、お前らみたいな脳梨が作業長なんかするから会社な無くなったんだよ、度素人集団が作った電気製品なんて危なくて使えーや、ざまあ味噌ずけ。

by 炭酸飲料好き。

no.259 ( 記入なし11/07/16 06:44 )


会社って、結構解散するんですね、でかいからって安心できない、当事業所は120人くらいだったが解散した。

no.260 ( 記入なし11/07/16 08:01 )


みなさん辞めた後どうですか 今の会社自転車操業みたいで
潰れそう 借入できない時点で倒産 最近求人見てますが
自分ができそうな仕事の求人ないです。

no.261 ( 記入なし11/07/17 20:05 )


奴ら、当時相当威張ってた、新入り派遣の名前を呼びつけに言ったり、俺の言う事が聞けないのかと、偉そうに、散々転職して、いきなりリーダークラスになったもんだから、しかしスキルはない、旋盤すら知らない、そして倒産、今ころバイト先の若いリーダーにアゴでコキ使われながら、キツイ生活してんじゃねーの、今じゃそんな屑オヤジを正規雇用で雇う会社なんてないよ。

no.262 ( 25511/07/17 20:20 )


今の仕事は大好きだが、人間関係が最悪なので仕事を辞める事にしました。ちなみに今の仕事が原因で鬱病にもかかり、2年前から抗鬱剤を飲みながら仕事してきましたが、もう限界です。

no.263 ( 鳶職人11/07/19 17:28 )


仕事が大好きってのはすばらしいですよ!

今度は人間関係のいいところにいけるといいですね

no.264 ( 記入なし11/07/19 17:48 )


>263さん
今の仕事好き 好きな仕事が有るなんて
いいですね 次行きましょう スキル生かして。

no.265 ( 記入なし11/07/19 21:20 )


支店が閉店しました。
自分の入っている支店が閉店するのを待ってるのですが
年内は持ちこたえるんじゃないかと思います。
早く終わらせてください。

no.266 ( 記入なし11/07/20 00:34 )


直ぐ止めてもいい・・・生活できれば。

no.267 ( 記入なし11/07/20 00:40 )


ほんてんにいければいい

no.268 ( 記入なし11/07/20 04:40 )


仕事辞めても問題ない、無職けっこう!、就職活動連敗いいじゃん、高校中退いいね、・・・金があればだが。

no.269 ( 記入なし11/07/20 06:03 )


最近 自動車関係の仕事増えてきました
でも パス 無理

no.270 ( 記入なし11/07/26 22:19 )


再就職で成功なんて ほぼ無い 続けば儲けものくらいだよ。

no.271 ( 記入なし11/07/26 22:27 )


二度とやりたくないアルバイト(仕事)
http://www.youtube.com/watch?v=fALDU6NIiPk&feature=related

クソワロタww

no.272 ( 記入なし11/08/03 01:05 )


no,271氏が言うように再就職で成功などまず無いと言っても過言ではない。
続けばいいぐらいでいつ何時会社が潰れるのではないかと思うとやるせない。
自分が勤労している業界は人には感謝されず嫌がられ働いても結局、何も報われない。
もう、そういう業界で仕事をするのは疲れた。
休みが少なくても手当が出る仕事をしたいと思うのは自分だけなのか?

no.273 ( 勤労の喜び11/08/03 02:27 )


しかし居やすい会社に限って、居る人間はクズばかりだ。

no.274 ( 記入なし11/08/03 07:42 )


ここ5年間で11社転職した。

no.275 ( 記入なし11/08/03 08:08 )


仕事したいな

no.276 ( 記入なし11/08/03 08:47 )


運運

no.277 ( 記入なし11/08/03 09:00 )


派遣でもなかなか採用ならない
採用になっても続く仕事無い 今時人の続かない
とこしか無いです。

no.278 ( 記入なし11/09/23 21:27 )


仕事したくても、決まらない。決まったら決まったですぐ辞める。

no.279 ( 記入なし11/09/24 03:52 )


正社員や人がやりたがらない、身体を壊すような仕事しかないです。
出入りの激しいところ。

no.280 ( 記入なし11/11/28 14:16 )


そんなに気にする必要ないよ 俺なんか50回バイト先変えてきたから 何とかなるよ 深く考えると苦しくなるから考えないこと とにかく何でもいいから稼ぐ事に集中

no.281 ( 記入なし11/11/28 21:54 )


22年間で30社以上転がりました。
鬱かなと思い3つクリニック受診しましたが異常なし。
辞めたくなりますよね。
だって仕事ってつまんないですから。
国家公務員、営業、コンサルタント、警備員、塾の先生、通訳、翻訳、お墓のセールスマン、工場夜勤でペットボトルの点検、携帯電話の電波調査、宅配荷物の整理、コールセンター、みんなつまんなかったな。塾の先生が唯一楽しかったかな。
ま、こんなダメ人間もいるということで。

no.282 ( ひでお11/11/30 17:03 )


21年間で20社転職した。一番最短では1日でばっくれた。最長は7年間。いわゆる営業ゴロです。そんで今無職歴3ヵ月です。

no.283 ( 芳賀勝也11/11/30 17:29 )


26年間で13社転職した。一番最短では1月でばっくれた。最長は7年間。いわゆる設備メンテゴロです。そんで今最長職歴更新中です。

no.284 ( リスクマネージャー11/11/30 19:38 )


正規雇用の場合は当てもなく辞めるのは本当に危険  特に30才以上は

no.285 ( 記入なし12/04/20 00:07 )


本当に良い求人は、社員の友人や知人が応募するから、外にでない。

no.286 ( 記入なし12/04/20 00:25 )


もう40過ぎだが、最高で5年だな。あとは1か月から1〜2年。
先日、久しぶりに仕事が決まった。
来週から出社で続けたい気持ちはあるんだけどな。
やっぱ、仕事内容と人間関係なんだろうな。続かない原因は。

no.287 ( 記入なし12/04/20 00:54 )


身体すげーじょうぶじゃないと無理なとこ多い

no.288 ( 記入なし12/04/20 01:12 )


面白くない仕事ばかり

no.289 ( 記入なし12/04/20 15:55 )


面白い仕事は正社員がやる
面白くない仕事だから、部外者の非正規雇用にやらせる。

no.290 ( 記入なし12/04/20 16:14 )


○仕事を長く続けるこつ

深く考えると、苦しくなるから、考えないこと 
とにかく何でもいいから、稼ぐ事(仕事)に集中

no.291 ( 記入なし12/04/20 16:22 )


請負の正社員ってどうなの?

no.292 ( 記入なし12/04/20 16:27 )


請負、派遣は4K職場

きつい、きたない、きけん、給料安い

no.293 ( 記入なし12/04/20 16:33 )


朝おきれません。

no.294 ( jack12/04/23 00:51 )


〜だから辞めた。で実際に退職出来るなら、まだ自分に余裕がある証拠です。本気で困れば、かじりついてでも残らざるを得ないハズ。選択肢がある内は、自己責任で選んでも良いと思われます。

no.295 ( 記入なし12/04/23 21:20 )


ハロワだけに限らず、何回も出ているのは皆さん続いてないと思います。 会社側が何故辞めて行くか考えない所

no.296 ( 記入なし12/04/24 20:15 )


-------------旧概念---------------
請負、派遣は4K職場
きつい、きたない、きけん、給料安い

-------------新概念---------------
請負、派遣は5K職場
きつい、きたない、きけん、給料安い、恋は無理

no.297 ( 記入なし12/04/24 20:23 )


請負、派遣は7K職場

きつい、きたない、きけん、給料安い、交通費出無い、雇用不安定、コキ使われる

no.298 ( 記入なし12/04/24 20:35 )


293さん

今の製造業は4Kだということがつくづく思いました。大変参考になりました。

no.299 ( 記入なし12/04/25 13:12 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

330 件中 200 から 299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [転職エージェントについて語ろう] [話題をお任せ表示] 次 [無職だし、みんなでワーキングホリデーしませんか。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「仕事が続きません就職して直ぐ辞めてしまいます。」と似ているトピック
01. どこに就職しても仕事が続きません
02. やっと就職できたのに、周りに仕事を教えてもらえません
03. 就職活動、仕事探しどうしてる?
04. 就職難で別の仕事をえらんでしまいました
05. 就職(仕事)が決まったら報告しよう。
06. どんな職種の仕事探してますか?
07. 就職の仕方は変わってきていると思います
08. 職歴がないですがやりたい仕事もありません。
09. 不相応な仕事に就職しちゃったら?
10. ありきたりかもしれませんが仕事やめたいです。
「仕事が続きません就職して直ぐ辞めてしまいます。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. どこに就職しても仕事が続きません
02. 就職してもすぐ辞めちゃう人
03. これから本当にどーしょう?仕事決めないと
04. 仕事が続かない無職の人いますか?
05. 26歳職歴なしだとどんな仕事が残っていますか?
06. 壊れかけの無職の人集まれ
07. 無職、怠け癖、どうするよ
08. 無職であることを親に内緒にしている人
09. 仕事が続かない人はいますか?
10. 低学歴、無資格で三十代から出来る仕事って何でしょう?
HOME 掲示板&トピック一覧