HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [今日、食べたものを書き込んでいこう。] [話題をお任せ表示] 次 [ポイントに釣られてマイナカード2]
話題

今年の阪神について。どうでしょうか?

カテゴリ:生活
ないんで立てました。

投稿者 : 記入なし 日時 : 09/09/29 21:03
Infomation 9235 件中 7300 から 7399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

西岡またチョンボだ     ホームかえれたよ

no.7300 ( 41才の男14/10/29 22:07 )


スンファンサヨナラホームラン打たれて負け

no.7301 ( 記入なし14/10/29 22:28 )


藤井でしょ。

no.7302 ( 記入なし14/10/29 22:30 )


藤井のフィルダースチョイスもチョンボ     ミスが多くてしかも打てなすぎで負けた     まあなんとか甲子園に戻れるよう明日勝たないと

no.7303 ( 41才の男14/10/29 22:31 )


西岡に変わってDH伊藤、キャッチャー梅野、1番上本、2番大和でいいよ。

no.7304 ( 記入なし14/10/29 22:38 )


岩田よく頑張ったのに打線が援護できんかったなあ。まあ今年は2位で日本シリーズ出られたから例え明日で終わったとしても良しとしなければ

no.7305 ( 記入なし14/10/29 22:38 )


しかし藤井といい鶴岡といい、ホント投手と変わらんぐらい打たんな

no.7306 ( 記入なし14/10/29 22:39 )


もうキャッチャーは梅野使った方がいいだろう     あと西岡はスタメンでなく代打で

no.7307 ( 41才の男14/10/29 22:42 )


明日は先発岩崎かな?なんか明日で決まりそうだな

no.7308 ( 記入なし14/10/29 22:50 )


中4日でメッセンジャーかな?もう後がないし。

no.7309 ( 記入なし14/10/29 22:53 )


今日の打順を見て萎えた。

no.7310 ( 記入なし14/10/30 18:47 )


今日も攻撃でミス出てるしきつい試合やな
しかし、今日も大和の守備は凄い!

no.7311 ( 記入なし14/10/30 19:52 )


しっかし打てんなぁ〜(-_-;)

no.7312 ( 記入なし14/10/30 20:23 )


ゴメスがこれだけ封じ込められてしまうと点が取れんね

no.7313 ( 記入なし14/10/30 20:46 )


後ろにマートンがいてこそのゴメスだよな。

no.7314 ( 記入なし14/10/30 21:07 )


在日朝鮮人の選手は外国人枠ですか?

no.7315 ( 記入なし14/10/30 21:34 )


ろくな中継ぎがいないからこうなる。

no.7316 ( 記入なし14/10/30 21:40 )


甲子園に帰ってきてほしかった。残念。でもまあ、今年はよく戦ったよ。

no.7317 ( 記入なし14/10/30 21:42 )


サファテよくないな    逆転します

no.7318 ( 41才の男14/10/30 21:52 )


郭泰源がんばれ〜!

no.7319 ( 記入なし14/10/30 21:54 )


あの美人フォークスファンは誰か(関係者)の女か?

no.7320 ( 記入なし14/10/30 21:56 )


お満塁!

no.7321 ( 記入なし14/10/30 22:00 )


なんじゃこりゃ!!

no.7322 ( 記入なし14/10/30 22:04 )


また西岡チョンボか  まあしゃあない

no.7323 ( 41才の男14/10/30 22:05 )


和田監督がんばれ〜!

no.7324 ( 記入なし14/10/30 22:05 )


後味悪い終わり方だ

no.7325 ( 記入なし14/10/30 22:07 )


シーズン二位で日本一なってもあまり嬉しくないし      でも甲子園には戻らないといけなかった    来年はシーズン優勝を

no.7326 ( 41才の男14/10/30 22:07 )


後味悪い最低の終わり方だな

no.7327 ( 記入なし14/10/30 22:07 )


抗議しているんだからホークス落ち着けよ(笑)

no.7328 ( 記入なし14/10/30 22:08 )


今シーズン終了。さて、寝る準備するか。

no.7329 ( 記入なし14/10/30 22:09 )


敢闘賞は間違いなく大和かな

no.7330 ( 41才の男14/10/30 22:10 )


日本一にはなられへんかったけど、俺としては読売4タテ、あれだけで十分嬉しかった。

no.7331 ( 記入なし14/10/30 22:10 )


クライマックスシリーズの制度は明らかにおかしいのでそれを公平なものにしてもらいたい     日本シリーズいけただけでも今年は良しとしたい    また来年頑張りましょう   おつかれー

no.7332 ( 41才の男14/10/30 22:14 )


このモヤモヤした終わり方はWBCの内川の時とサッカー日本代表のペナルティーキックを蹴る前に試合終了した時に似てる

no.7333 ( 記入なし14/10/30 22:16 )


西岡は今年は大怪我でシーズンほとんで棒にふったから実践感覚が戻ってなかったんでないか       大事な場面でのミス連発は痛かった       最後は送球ミスかと思い一瞬だがやった !と思ったがなあ

no.7334 ( 41才の男14/10/30 22:25 )


もう少し若い選手に日本シリーズの経験を積ませたかったな。個人的には今成がいなくて残念だった。

no.7335 ( 記入なし14/10/30 22:30 )


最後の西岡は勿体ない事したなぁー。1アウトだったし阪神に流れはあった。
最悪でも1点は取れる雰囲気だったのに。時間をかけても良かったのに残念ですね

no.7336 ( 記入なし14/10/30 22:46 )


明日のスポーツ紙の一面が楽しみですね。

no.7337 ( 記入なし14/10/30 22:49 )


西岡は何もせず、つっ立っているだけで押し出し同点だったのに・・・
はやる功名心か。プライドの高いのはダメだね。チ−ムプレ−が出来ない。

no.7338 ( 記入なし14/10/30 23:51 )


西岡はトレードしてほしい。

no.7339 ( 記入なし14/10/31 06:49 )


阪神らしい終戦でしたね。

no.7340 ( 記入なし14/10/31 16:25 )


サンテレビさん、今年もお世話になりました。

no.7341 ( 記入なし14/10/31 17:13 )


西岡、首吊らないよね。

no.7342 ( 記入なし14/10/31 17:14 )


鳥谷メジャーに挑戦するんやな。
相当厳しい挑戦になることは本人も解ってると思うけど、
もしオファーがあれば、頑張ってほしい。

今まで阪神のためにようやってくれたと思う。

no.7343 ( 記入なし14/10/31 17:26 )


せめて昨日の試合は勝って甲子園まで行って欲しかった。そうなったら結果も変わったはず。

no.7344 ( 記入なし14/10/31 19:10 )


1番打者は上本の方がいいよ。球数たくさん投げさせるし、盗塁もできる。

no.7345 ( 記入なし14/10/31 19:35 )


あれはわざと西岡に当てたんだよ。在日ホークスにやられました♪

no.7346 ( 記入なし14/11/01 15:00 )


甲子園ならこんな事には絶対にならない。西岡は悪くないです。

no.7347 ( 記入なし14/11/01 15:53 )


CSの通算成績が1勝8敗だったのが、6勝8敗1分になったから上出来だよ。

no.7348 ( 記入な14/11/01 18:55 )


鳥谷いなくなると来年阪神の打線が心配だなあ     ただ西岡は本職はショートだから西岡がショートでセカンドが上本でサードは今成や新井兄弟いるからなんとかなるだろうが西岡や今成がかなり頑張らないと打線がさらに弱体化しそうだ

no.7349 ( 41才の男14/11/01 19:46 )


大野豊氏、阪神秋季キャンプ臨時コーチに…広島以外では初指導
 
大野さん、宜しくお願いします。

no.7350 ( 記入なし14/11/02 17:34 )


達川氏といい大野氏といい正田氏といい他球団の指導より広島の指導をできないものか?

no.7351 ( 41才の男14/11/02 17:43 )


元西武の中島に3年10億提示して獲得しに行くらしいな

no.7352 ( 記入なし14/11/03 12:01 )


一軍で使えそうもない選手になんて愚かな    中島は嬉しくて仕方ないだろ

no.7353 ( 41才の男14/11/03 12:16 )


新井兄は1億以上の大減俸の提示をされたようだが、今の新井兄にはそれでも高いと思う。自由契約になったとしてもどこか獲得するチームがあるかな?せいぜい代打要員でしか使えないだろう。そうなると阪神の提示額よりさらにダウンする可能性もあるだろう。

no.7354 ( 記入なし14/11/03 12:55 )


新井さんさようなら。
新天地であと少しに迫った2000本安打目指してガンバレ!
オファーがあればDHがあるパもアリやと思う。

no.7355 ( 記入なし14/11/04 19:33 )


まず新井だがやはり2000本安打を達成したい気持ちが強いと思う。阪神に残留したらほぼ代打でしか出番ないから2000本安打は達成は不可能だろうからせめてレギュラー争いできるチームに行きたいから退団したのだろう。   だが新井はファーストとサードしか守れない→現実的にはファーストとサードが手薄なチームはない→レギュラー争いさせてくれるチームはない可能性が高くせいぜい代打要員→年俸は8000万以上なんて無理でせいぜい良くて半額の4000万  →代打で結果を出してスタメンを勝ち取り2000本安打を目指す道しかない     なら阪神で大幅減俸でも8000万貰えるなら残留した方がいいとワシも思う       まあ金なんてもうだいぶ稼いだから2000本安打の可能性にかけて移籍先を探すならそれでいいんだが果たして実態は?   まあ新井嫌いでないしよそで頑張ってもらいたいし広島が獲得してもらいたいなあと思う           あと中島だが鳥谷がメジャー行くならショートが空くから獲得したい気持ちはよく分かるが西武で4番打ってた頃と比べて力がだいぶ落ちてないか不安だ       西岡がショートできるしマネーゲームで他球団と争ってまで獲得するのはリスクが高いと思うので獲得するのは反対である

no.7356 ( 41才の男14/11/04 19:51 )


来年から良太が新井になるのか。

no.7357 ( 記入なし14/11/04 20:30 )


やっぱり藤浪は2流なんだよな。

no.7358 ( 記入なし14/11/16 22:00 )


誰か補強しないのか?

no.7359 ( 記入なし14/11/22 13:06 )


補強に失敗した中村GMは解雇すべきである。

no.7360 ( 記入なし14/12/06 10:05 )


福留が本音、大和の内野に反対。

no.7361 ( 記入なし14/12/14 13:17 )


オリックス金子、阪神に来てほしかった。

no.7362 ( 記入なし14/12/29 16:28 )


来年は広島に黒田が復帰したり若手も成長してきてるからさらに手強くなる      金子は欲しかったがまあ仕方ない

no.7363 ( 41才の男14/12/29 22:10 )


今年は球団80周年だが、今度こそリーグ優勝と日本一を獲ってほしい。

no.7364 ( 記入なし15/01/04 13:22 )


鳥谷、メジャー断念。

no.7365 ( 記入なし15/01/09 12:31 )


岡山県人は阪神派?カープ派?

no.7366 ( 記入なし15/01/09 12:37 )


鳥谷残留で阪神が優勝候補一番手になったか           内野はショート鳥谷   ファースト  ゴメスは確定でセカンドとサードを上本  今成  西岡  らで争うことになるか    基本線はセカンド上本   サード今成で西岡が上本より良ければセカンドでその場合は上本がサードを今成らと争うことになるだろう

no.7367 ( 41才の男15/01/10 07:05 )


FAになった鳥谷との契約がこのオフの最大の補強やったね。
色々獲得に名乗りを上げていたが、FAで中島とか余計なのを獲得できなくて良かった。
ことごとく補強失敗してGM中村はこのオフ何しとったんや?という思いもあるが・・・。

no.7368 ( 記入なし15/01/10 08:55 )


鳥谷残留で最下位の可能性が少し減った。内野はショート鳥谷、ファーストゴメス、セカンド上本も当確。サードは今成が一番手、新井良太もいる。西岡は内野のサブ。
ライトの福留が低空飛行なら、ライト今成、サード西岡か。
福留と西岡の贔屓をやめてほしい。だから補強失敗するんだ。

no.7369 ( 記入なし15/01/10 09:02 )


福留と西岡の贔屓には同じく反対 

   福留は昨年後半みたいな活躍できるならレギュラーでいいと思うがダメならレギュラーははずしてほしい      セカンドは上本が理想だが昨年以上の活躍が最低条件    西岡はあまり好きでないが上本を脅かすよう頑張るべし    


しかし鳥谷残って助かった    優勝狙えるし鳥谷自身も阪神残留で正解だ    向こうでは厳しすぎ

no.7370 ( 41才の男15/01/10 12:39 )


中継ぎ陣、世代交代した方が良いのでは?

no.7371 ( 記入なし15/01/28 17:07 )


>7371
今年も福原安藤が中継ぎの主力ではあかんやろね。
2人とも年考えたらようやってくれてるけど。
こんな状況こそ、GMの腕の見せドコロと思うんやけどな・・・

no.7372 ( 記入なし15/01/28 20:56 )


新ユニホーム発表。ビジターに縦縞が入る。

no.7373 ( 記入なし15/02/01 15:49 )


ちなみにサードユニホームは黄色です。

no.7374 ( 記入なし15/02/06 14:52 )


今日からオープン戦です。

no.7375 ( 記入なし15/02/21 15:03 )


今日、サンスポ創刊60周年です!

no.7376 ( 記入なし15/02/26 14:36 )


開幕投手は藤浪に期待したい。

no.7377 ( 記入なし15/03/07 14:07 )


またも乱交パーティーが催されたらしい

ミスター二刀流 勃起王タイガース

no.7378 ( 記入なし15/03/14 11:09 )


東日本大震災からちょうど4年

どうしょもね〜なー まったく。 世の中の事なんかどうでもいいから下半身を肥やしたいって感じだw

no.7379 ( 記入なし15/03/14 11:12 )


先発陣、大丈夫かな?開幕戦が心配です。

no.7380 ( 記入なし15/03/14 12:45 )


球団創設80周年で黄色いラッピング電車が、阪神本線やなんば線などで11月下旬ごろまで走る。

no.7381 ( 記入なし15/03/17 13:00 )


阪急とJRしか乗らない。阪急が黄色になったら怖いな。

no.7382 ( 記入なし15/03/17 13:18 )


阪神だけに乱交パーティー列車とかになったら困りますよね。

no.7383 ( 記入なし15/03/18 11:12 )


開幕までに就職したい

no.7384 ( 記入なし15/03/24 13:37 )


阪神の開幕オーダーの大方の予想は   鳥谷→上本の1 2番で西岡→ゴメス→マートンのクリーンアップ   6番福留  7番梅野 8番大和    ということらしい 

まず鳥谷の1番は出塁率が毎年4割越えで良いと思うがクリーンアップでいかに鳥谷を返せ初回の得点率を上げるかが重要か  

ただゴメス、マートンはいいとして西岡が少し心配だ 

3番任せられるほど怪我は回復したかどうか?もそうだが守備が特に不安である      下位打線は福留が昨年後半くらい打てればいいが不調だと梅野  大和が昨年みたいな感じだとちょっと下位打線が弱いなあと 

西岡と梅野がキーマンか

no.7385 ( 42才の男15/03/25 20:46 )


終盤まで良いところなしで今日は負けだと思ってチャンネル変えて後で結果見たらサヨナラ勝ちしててビックリしたわ。今年もゴメスとマートンはやってくれそうだね!

no.7386 ( 記入なし15/03/27 22:01 )


西岡と福留は何年経っても受け入れられない。

no.7387 ( 記入なし15/03/27 22:30 )


乱交パーティー開催してくれるから関係者には受け入れられてるんじゃないの?

no.7388 ( 記入なし15/03/28 13:16 )


西岡のせいで今成と新井良太が出れないのがムカつく。

no.7389 ( 記入なし15/03/28 17:22 )


岩田の時に援護がないのもお決まりだな。3番西岡は無理。

no.7390 ( 記入なし15/03/28 17:23 )


乱交パーティーをワイロにしてるから外す事が出来ないんだ

スタメンで使わざるをえない

no.7391 ( 記入なし15/03/28 18:09 )


開幕から2試合連続サヨナラ勝ちなんて
最高のスタートやね。
岩田に勝ち星つけてやりたかったけど。
3番西岡はあかんと思う。

no.7392 ( 記入なし15/03/28 19:12 )


四球、パスボール、死球でサヨナラは渋い。松田は2試合で2勝と持ってる。まあいいスタートじゃないでしょうか。

no.7393 ( 記入なし15/03/28 19:33 )


0-3で負けてたから負けるのかと思ってたら、9-3になっててびっくり。

no.7394 ( 記入なし15/03/29 16:37 )


楽勝かと思ったら9-7になっててびっくり。

no.7395 ( 記入なし15/03/29 17:03 )


バンキシャで8-10で負けててびっくり。

no.7396 ( 記入なし15/03/29 19:37 )


えぇ〜!っと思ってネットで確認したら逆じゃねえか(-.-)

no.7397 ( 記入なし15/03/29 20:28 )


バンキシャも阪神が3連勝するとは思わず、つい逆にしてしまったのだろう。

no.7398 ( 記入なし15/03/29 20:38 )


中継ぎが不安だ。次のカードから化けの皮が剥がれるかもしれない。

no.7399 ( 記入なし15/03/29 21:02 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


9235 件中 7300 から 7399 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [今日、食べたものを書き込んでいこう。] [話題をお任せ表示] 次 [ポイントに釣られてマイナカード2]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「今年の阪神について。どうでしょうか?」と似ているトピック
01. 今年の阪神はどうだと思いますか?
02. 今年も残りわずかとなりました
03. 今年はどんな年でしたか?
04. 阪神が弱すぎる件について
05. 今年の夏は何をしたいですか?
06. 今年の巨人について。どうでしょうか?
07. 今年の年収教えて下さい
08. 今年は花粉がすごいらしいけど
09. 今年を一言で表してください
10. 阪神は楽天より弱いかもしれない?
「今年の阪神について。どうでしょうか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 競馬について語りませんか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 今年の巨人について。どうでしょうか?
04. 今年の中日ドラゴンズについて語りましょう。
05. 今年の広島カープはどうでしょうか?
06. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
07. 天涯孤独の人いませんか?
08. 年金問題、生活保護について
09. 無職になって3回目の春が来た
10. みなさんは生きていて楽しいですか
HOME 掲示板トピック一覧