HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [あなたが一番かわいいと思ったアイドルは?] [話題をお任せ表示] 次 [ポイントに釣られてマイナカード2]
話題

今年の阪神について。どうでしょうか?

カテゴリ:生活
ないんで立てました。

投稿者 : 記入なし 日時 : 09/09/29 21:03
Infomation 9235 件中 7200 から 7299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

まあある意味野球は点を取られなければ負けない、点を取らなければ勝てないということがよく分かった

no.7200 ( 記入なし14/10/12 17:45 )


引き分けだったけど、1点くらい入れてほしかった。

no.7201 ( 記入なし14/10/12 20:08 )


どうしても西岡を1番で使うのなら、2番大和で7番上本にするべき、
今日の7,8番では怖さが全く無い。

no.7202 ( 記入なし14/10/12 21:30 )


今日はよう勝った!
明日も勝ったらおもろなってくるで〜!

no.7203 ( 記入なし14/10/15 21:01 )


阪神快勝!藤浪もよく投げたし、ゴメスもよく打ったわ

no.7204 ( 記入なし14/10/15 21:01 )


七回の大ピンチでよく藤浪続投させたな      セペダに打たれたらかなり非難されたはずだが最高の結果となった     あと3つなんとか勝ちましょう!

no.7205 ( 41才の男14/10/15 21:16 )


まさか勝つとは思わなかった。藤浪よく粘ったな。

no.7206 ( 記入なし14/10/15 21:39 )


明日は岩田かメッセンジャーかどっちだろうか?

no.7207 ( 記入なし14/10/15 21:49 )


岩田じゃない?まだ投げてないし。

no.7208 ( 記入なし14/10/15 22:02 )


岩田と見せてメッセンジャーを中4日で行かす手もあるようだ

no.7209 ( 記入なし14/10/15 22:08 )


今日も打線が奮起して快勝!岩田もよく投げたし、これはひょっとしたらひょっとするかもよ

no.7210 ( 記入なし14/10/16 21:22 )


今日は岩田がよう投げた。
ヤマトのファインプレーも効いた。

おもろなってきましたなあ〜!
今年は下剋上やったろうや!

no.7211 ( 記入なし14/10/16 21:26 )


メッセンジャーで1つ勝てそうだし能見にかかってくる     やる前から阪神が八割型日本シリーズいくだろうと思ってたがまあいくだろうと

no.7212 ( 41才の男14/10/16 21:28 )


8回の大和のファインプレーが大きかったな。

no.7213 ( 記入なし14/10/16 21:30 )


まだまだ油断できないよ。巨人が一つ勝てば一気に流れ変わる可能性ある。

no.7214 ( 記入なし14/10/16 21:31 )


福原は厳しいな。松田使ってみるのもいいな。
上本は大丈夫かな?

no.7215 ( 記入なし14/10/16 21:33 )


読売に1つでも勝たせたらあかん。明日メッセで王手や。

no.7216 ( 記入なし14/10/16 21:35 )


10月1日の最終戦で広島に勝ったのが大きかったな。あそこから流れがよくなった。

no.7217 ( 記入なし14/10/16 22:32 )


メッセンジャーが序盤で2失点は誤算だなあ

no.7218 ( 記入なし14/10/17 18:50 )


ゴメスのタイムリーで阪神逆転!

no.7219 ( 記入なし14/10/17 20:42 )


阪神勝って王手!

no.7220 ( 記入なし14/10/17 21:46 )


大和上手いな。

no.7221 ( 記入なし14/10/17 21:46 )


明日は巨人戦で打たれてる能見、その次は未知数の岩崎だろうから、今日負けてたらやばかったよ。

no.7222 ( 記入なし14/10/17 21:49 )


阪神にもやっと春が来たか。

no.7223 ( 記入なし14/10/17 21:55 )


明日負けたら明後日も厳しくなる       明日一気に決めてほしい!

no.7224 ( 41才の男14/10/17 22:00 )


先制されてどうかなと思ったけど、打線が今日もよく返してくれた。

no.7225 ( 記入なし14/10/17 22:00 )


日本シリーズ逝っても滅多打ちされそう。

no.7226 ( 記入なし14/10/18 10:16 )


日本シリーズ行って勝ってしまいそう      シーズン二位からの日本一はしっくりいかないから来年はシーズン1位にならんといかん

no.7227 ( 41才の男14/10/18 13:17 )


マートン3ラン、福留ソロで4点先制。

no.7228 ( 記入なし14/10/18 18:17 )


初回マートンと福留のホームランでいきなり4点先制!

no.7229 ( 記入なし14/10/18 18:18 )


今年の能見は巨人に打たれてるからわからない。

no.7230 ( 記入なし14/10/18 18:20 )


開幕戦で能見は今日と同じように4点先制してもらってから大きく崩れて10失点したから同じことにならなければいいが

no.7231 ( 記入なし14/10/18 18:25 )


阪神おめでとう。日本シリーズ勝って下さい。

no.7232 ( 33歳の巨人ファン14/10/18 18:35 )


相手は調子悪いといっても王者だからまだまだ油断できないよ

no.7233 ( 記入なし14/10/18 18:39 )


西岡2ランで6−0!

no.7234 ( 記入なし14/10/18 18:40 )


阪神勝って日本シリーズだ !でも日本シリーズは本来なら優勝チームが行くべきであるから来年は優勝をたのんます

no.7235 ( 41才の男14/10/18 18:41 )


2回で3発!めっちゃおもろい〜!
CS最高!

no.7236 ( 記入なし14/10/18 18:45 )


まだ2回だから何が起こるかわからない。でもビックリした。

no.7237 ( 記入なし14/10/18 18:46 )


記事で阪神が日本シリーズ進出を決めても祝勝会は行わないって、そんなん当たり前だろう(笑)

no.7238 ( 記入なし14/10/18 18:47 )


早速1点取られた。巨人戦の能見は危ない。まだわからないよ。

no.7239 ( 記入なし14/10/18 18:50 )


そうそう、まだまだわからんよ

no.7240 ( 記入なし14/10/18 18:54 )


危ない展開だな。

no.7241 ( 記入なし14/10/18 19:29 )


今日の能見は毎回先頭バッター出してるし、6回までもてばいいんだが

no.7242 ( 記入なし14/10/18 19:40 )


西岡からやし、この回店取らなあかんな

no.7243 ( 記入なし14/10/18 19:46 )


中継ぎ怖過ぎだから追加点取らないとな。

no.7244 ( 記入なし14/10/18 20:21 )


七回に追加点とればもう大丈夫だろう   二点くらいほしい

no.7245 ( 41才の男14/10/18 20:31 )


ゴメス〜!!よう打った〜!!

no.7246 ( 記入なし14/10/18 20:41 )


阪神おめでとう

no.7247 ( 記入なし14/10/18 20:42 )


ビールかけはないらしいが和田監督の胴上げはあるか?

no.7248 ( 41才の男14/10/18 20:43 )


日本シリーズ勝って優勝しないかぎり胴上げはしないだろう

no.7249 ( 記入なし14/10/18 20:46 )


ゴメス唾吐きすぎ!!

no.7250 ( 記入なし14/10/18 20:46 )


胴上げくらしようや。ビールかけもやってほしいな。

no.7251 ( 記入なし14/10/18 20:47 )


ビールかけやらないならせめてスパイスかけくらいは

no.7252 ( 41才の男14/10/18 20:49 )


胴上げなんてしなくていい。まだ何のタイトルもないし。日本シリーズ負ければ単なる2位だよ。
でもCSの通算成績も上がったし、日本シリーズに進出できそうで嬉しい。

no.7253 ( 記入なし14/10/18 20:49 )


ドームの虚塵

no.7254 ( 記入なし14/10/18 21:13 )


まさかの日本シリーズ進出。

no.7255 ( 記入なし14/10/18 21:44 )


まさか4連勝で決まるとは

no.7256 ( 記入なし14/10/18 21:47 )


めちゃめちゃ嬉しい!みんなようやった!
しかも日本シリーズに弾みがつく完璧なCSやったな。

no.7257 ( 記入なし14/10/18 21:48 )


まあ4連勝は驚きはない    かなり阪神有利なのはやる前から分かってたから    日本シリーズもぜひ勝ちたい

no.7258 ( 41才の男14/10/18 21:50 )


なんか巨人全然元気なかったね

no.7259 ( 記入なし14/10/18 21:51 )


牡ん糞!

no.7260 ( 記入なし14/10/18 21:52 )


10月1日の最終戦で広島に勝てたこと、10月6日に広島が巨人に負けたことが大きい。2位になれて勢いがついた。

no.7261 ( 記入なし14/10/18 21:59 )


明日あたり鍋常がCSに難癖つけそうやな

no.7262 ( 記入なし14/10/18 22:03 )


この勢いで日本一を取ってほしいです!

no.7263 ( 記入なし14/10/19 14:53 )


相手がソフトバンクに決まったな。日本ハムもよくやったが、やはりペナント制したチームが勝ち上がって良かった。11年振りの日本シリーズ対決楽しみだな

no.7264 ( 記入なし14/10/20 21:34 )


ソフトバンクが勝ち上がってよかった。日ハムだとペナント2位vs3位で微妙だし、ソフトバンクの方がチャレンジャー精神で挑める。

no.7265 ( 記入なし14/10/20 22:07 )


先発誰だろう?

no.7266 ( 記入なし14/10/24 18:25 )


メッセンジャーとスタンリッジの元同僚対決     なんとか先手を取りたい

no.7267 ( 41才の男14/10/24 21:03 )


今成がいないのが残念。

no.7268 ( 記入なし14/10/24 22:07 )


今成はえらい長引いてるな。思ったより重症だったのか…

no.7269 ( 記入なし14/10/24 23:36 )


初戦、勝ってほしいです!

no.7270 ( 記入なし14/10/25 13:19 )


甲子園で和田監督の胴上げを!

no.7271 ( 41才の男14/10/25 14:18 )


7戦までもつれてほしい。イベントを長く楽しみたい。

no.7272 ( 記入なし14/10/25 15:57 )


シーズン二位だから負けてもあまり悔しくないかな       本来ならシーズン一位で日本シリーズに挑みたかったんで    でも当然勝ってほしい!

no.7273 ( 41才の男14/10/25 16:00 )


メッセvsスタン、去年までの僚友対決やな
今年、阪神の日本シリーズが見れるとは思わんかった。
嬉しい、というか幸せやね。

no.7274 ( 記入なし14/10/25 19:10 )


ゴメス、マートン凄いな。

no.7275 ( 記入なし14/10/25 20:12 )


これはもう日本シリーズ勝てるんでないかね?クライマックスシリーズから今日までの戦いをシーズン終盤の九月以降にできてたら優勝できたかも

no.7276 ( 41才の男14/10/25 20:16 )


スタンリッジには交流戦で完封まけしてたけど、5回でマウンドから引きずりおろしたな

no.7277 ( 記入なし14/10/25 20:16 )


10月負けなしだよ^ ^
今日勝てば7勝1分。

no.7278 ( 記入なし14/10/25 20:20 )


阪神と俺の下半身の勢いが凄いな!

no.7279 ( 記入なし14/10/25 20:28 )


よく1点でしのいだ。

no.7280 ( 記入なし14/10/25 20:43 )


今日も頑張って勝ってもらいたいです。

no.7281 ( 記入なし14/10/26 14:42 )


今日勝てば九割方日本シリーズ勝てるだろう     なんとしても勝てや

no.7282 ( 41才の男14/10/26 14:56 )


梨田の解説聞こう。

no.7283 ( 記入なし14/10/26 18:18 )


金本氏は和田監督にたいしてはあまりコメントをしない感じがする      現役晩年どは和田監督に優遇されていたが仲はあまりよくないのだろうか?

no.7284 ( 41才の男14/10/26 18:45 )


5回まで完全試合されてるな。確変終了か。

no.7285 ( 記入なし14/10/26 19:36 )


今年は能見が先発の時は何か相手のピッチャーの調子がええな。

no.7286 ( 記入なし14/10/26 19:41 )


ポストシーズン初黒星。

no.7287 ( 記入なし14/10/26 21:20 )


負けたがあまり悲観することはない     福岡で2つ勝って甲子園に戻りたいな

no.7288 ( 41才の男14/10/26 21:22 )


ソフトバンクの調子は公式戦終盤から全く上がっていない。
本日の試合をみて阪神の優勝を確信した。

no.7289 ( 記入なし14/10/26 22:29 )


森田クビか。ショックだな。

no.7290 ( 記入なし14/10/28 17:43 )


ああ西岡大チョンボ   内川足遅いんだから二塁でなく一塁投げないと    なにやってんだよ

no.7291 ( 41才の男14/10/28 21:08 )


西岡、福留に頼るチームなんてはっきりいって面白くない。

no.7292 ( 記入なし14/10/28 21:15 )


明日岩田に頑張ってほしいな

no.7293 ( 記入なし14/10/28 21:24 )


福岡で3連敗だけはやめてくれよ      最悪でも6戦までは行かないと

no.7294 ( 41才の男14/10/28 21:30 )


森田みたいのを育てないとな。

no.7295 ( 記入なし14/10/28 21:37 )


福留が三振してある意味ホッとした。

no.7296 ( 記入なし14/10/29 18:48 )


関本が7番か。今成がいないの痛いわ。

no.7297 ( 記入なし14/10/29 19:12 )


新井より今成いない方が確かに痛い      今日は負けられないなあ

no.7298 ( 41才の男14/10/29 19:34 )


つまらん試合じゃのう。弱い者同士の・・・

no.7299 ( 記入なし14/10/29 21:45 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


9235 件中 7200 から 7299 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [あなたが一番かわいいと思ったアイドルは?] [話題をお任せ表示] 次 [ポイントに釣られてマイナカード2]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「今年の阪神について。どうでしょうか?」と似ているトピック
01. 今年の阪神はどうだと思いますか?
02. 今年も残りわずかとなりました
03. 今年はどんな年でしたか?
04. 阪神が弱すぎる件について
05. 今年の夏は何をしたいですか?
06. 今年の巨人について。どうでしょうか?
07. 今年の年収教えて下さい
08. 今年は花粉がすごいらしいけど
09. 今年を一言で表してください
10. 阪神は楽天より弱いかもしれない?
「今年の阪神について。どうでしょうか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 競馬について語りませんか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 今年の巨人について。どうでしょうか?
04. 今年の中日ドラゴンズについて語りましょう。
05. 今年の広島カープはどうでしょうか?
06. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
07. 天涯孤独の人いませんか?
08. 年金問題、生活保護について
09. 無職になって3回目の春が来た
10. みなさんは生きていて楽しいですか
HOME 掲示板トピック一覧