HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [野球の話をしましょう] [話題をお任せ表示] 次 [今年の中日ドラゴンズについて語りましょう。]
話題

今年の阪神について。どうでしょうか?

カテゴリ:生活
ないんで立てました。

投稿者 : 記入なし 日時 : 09/09/29 21:03
Infomation 9234 件中 7100 から 7199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

最後笑ってしまったわ

no.7100 ( 記入なし14/09/23 16:32 )


DeNAに残り全敗したらやばい。

no.7101 ( 記入なし14/09/23 16:33 )


是非全敗して和田クビにしてほしい

no.7102 ( 記入なし14/09/23 17:08 )


次の監督候補は岡田らしい。

no.7103 ( 記入なし14/09/23 18:21 )


いや掛布だろ!
昨日、ニュースで和田が辞めるって行ってたし、後任は掛布って聞いたぞ!

no.7104 ( 記入なし14/09/23 19:52 )


能見はよく崩れるな。

no.7105 ( 記入なし14/09/24 22:33 )


明日にも3位以上は確定するな。

no.7106 ( 記入なし14/09/26 21:52 )


福留は来年も契約更新だな

no.7107 ( 記入なし14/09/26 21:55 )


今日負けたら昨日広島に勝った意味なくなる。

no.7108 ( 記入なし14/09/27 18:58 )


阪神はもう広島との最終戦まではひとつも落とせない     最終戦まで望みを繋ぎたい

no.7109 ( 41才の男14/09/27 19:51 )


やっとAクラスが確定した。DeNAの脅威から解放された。あとは2位になれるかだな。

no.7110 ( 記入なし14/09/27 21:16 )


広島が負けた。0.5ゲーム差だ。

no.7111 ( 記入なし14/09/27 22:06 )


広島が負けたらゲーム差無しになるんだが。

no.7112 ( 記入なし14/09/28 18:52 )


今日はヤクルト先発ライアンだしヤクルト三点リードしてるから広島負けそうだ    広島負けたら阪神二位可能性が広がる

no.7113 ( 41才の男14/09/28 19:09 )


広島が負けたからゲーム差が0になった。後3日で2位か3位か決まる。

no.7114 ( 記入なし14/09/28 22:06 )


必死のパッチで2位になって下さい。

no.7115 ( 記入なし14/09/29 18:47 )


広島が5ー1でリード。今日は勝つしかないな。

no.7116 ( 記入なし14/09/29 18:59 )


広島の勝利は確実だな。早く点取れよ・・・

no.7117 ( 記入なし14/09/29 21:08 )


今日はよう勝った!

最後はゴメスがよう打った!
今日のピッチングも素晴らしかった。岩田に10勝さしてやりたかったなあ・・・

no.7118 ( 記入なし14/09/29 21:29 )


岩田はベイスターズを16イニング連続無失点に抑えた。偉いよ。

no.7119 ( 記入なし14/09/29 22:02 )


広島が逆転。阪神は大ピンチ。こりゃまずいな。

no.7120 ( 記入なし14/09/30 19:10 )


今年は3位かな。もうダメでしょ。

no.7121 ( 記入なし14/09/30 20:18 )


うまくいけば外人が全員タイトルを取る勢い。
しかも首位打者、打点王、最多勝、最多セーブという投打の主要タイトル。
これで3位はちょっと問題やで。

no.7122 ( 記入なし14/09/30 21:59 )


日本人選手の活躍がいまいちだったんで    明日勝つしかない

no.7123 ( 41才の男14/09/30 22:34 )


明日で和田監督公式戦最後の采配になるかもな。

no.7124 ( 記入なし14/09/30 22:43 )


相変わらず肝心な試合で落とすね。

no.7125 ( 記入なし14/09/30 23:04 )


0.5ゲームとか0ゲームに迫ったら必ず負けるね。

no.7126 ( 記入なし14/09/30 23:41 )


ゴメス2塁で止まれよ。

no.7127 ( 記入なし14/10/01 18:16 )


シーズン2位で終われば和田続投という方針が決まったらしい。ということは今日負ければ和田はクビ決定だな

no.7128 ( 記入なし14/10/01 18:43 )


仮に三位でクライマックス勝ち上がり日本シリーズ出場なら首はないだろ

no.7129 ( 41才の男14/10/01 20:32 )


和田続投は嫌だが、岡田も個人的には好きではないからどっちもどっちかな…金本監督実現しないかな?

no.7130 ( 記入なし14/10/01 21:16 )


今日勝って和田の首の皮一枚つながったな

no.7131 ( 記入なし14/10/01 21:54 )


広島がミス連発してくれたおかげで勝てたな。大声援の中で緊張したんだろう。それにしても福原は使えないな。

no.7132 ( 記入なし14/10/01 21:57 )


目指すのは日本シリーズ出場である     そのためには当たり前だが巨人を倒さないといけない     だが10/5だけは巨人を全力で応援する     決死の覚悟で望んで欲しいが巨人にとっては負けても構わない試合だからなあ   頼むわ

no.7133 ( 41才の男14/10/01 22:02 )


まあ5日まで2位か3位か?みたいな記事で楽しめるな。今日負けてたらお通夜だよ。

no.7134 ( 記入なし14/10/01 22:19 )


5日はマエケン出てくるだろうし、巨人は主力を登録抹消してるからかなりの確率で広島が勝つだろうな

no.7135 ( 記入なし14/10/01 22:34 )


巨人が和田続投を望むなら勝ちにいくかも(笑)

no.7136 ( 記入なし14/10/01 22:44 )


マエケンはシーズン後半はなんかピリッとしなかったし消化試合とはいえ相手は巨人だし大田なんかさらに結果だしたいだろうし巨人もとりあえず試合になれば勝ちにいくだろうし期待したい

no.7137 ( 41才の男14/10/01 22:59 )


久保田引退か。お疲れ様。功労者だから戦力外にはできないよな。

no.7138 ( 記入なし14/10/02 18:07 )


来季監督希望
@掛布
A岡田
B矢野

和田ではアカン。

no.7139 ( 記入なし14/10/03 21:46 )


次期監督金本イチオシ

no.7140 ( 記入なし14/10/03 22:16 )


来季阪神の優勝を望むのなら金本氏や矢野氏ではきついと思う       掛布氏は監督には問題あってなれないでしょう

no.7141 ( 41才の男14/10/03 22:27 )


阪神かっとばせ〜〜〜

no.7142 ( 記入なし14/10/03 22:35 )


オマリー監督。外国人の活躍はオマリーの功績が大きい。

no.7143 ( 記入なし14/10/03 23:07 )


明日の巨人の先発は宮國。これは広島の勝ちだな。雨で中止の可能性もあるけど。

no.7144 ( 記入なし14/10/04 18:08 )


大田とかモチベーション高い若手に期待したい   巨人には真剣に勝ちを目指してほしい

no.7145 ( 41才の男14/10/04 18:11 )


先発からして広島に分があるな。しかし明日は雨や台風で流れるかも

no.7146 ( 記入なし14/10/04 19:06 )


雨で流れたらマエケン先発は厳しくなるな。

no.7147 ( 記入なし14/10/04 19:23 )


広島は中止か。

no.7148 ( 記入なし14/10/05 17:20 )


阪神に追い風が吹いてきたな    マエケンを果たしてスライドさせるかどうかだが果たして?

no.7149 ( 41才の男14/10/05 17:34 )


マエケンと宮國はスライドだな。明日は天気大丈夫そうだし広島勝ちそうだな

no.7150 ( 記入なし14/10/05 17:55 )


かなり阪神有利になってきた    広島倒せば巨人にはまず勝つでしょう     マエケンを倒せるかどうかだ

no.7151 ( 41才の男14/10/05 18:05 )


明日は広島の勝ちだな。

no.7152 ( 記入なし14/10/05 18:09 )


台風には勝てない。

no.7153 ( 記入なし14/10/05 18:26 )


案外甲子園でやるよりマツダでやる方がファーストステージ突破できるかも

no.7154 ( 記入なし14/10/05 18:55 )


八回マエケン打たれた!阪神二点勝ち越し!いよいよ阪神二位が現実的になってきた!

no.7155 ( 41才の男14/10/06 20:19 )


阪神じゃなくて巨人が二点勝ち越しでしょ(笑)

no.7156 ( 記入なし14/10/06 20:36 )


>八回マエケン打たれた!阪神二点勝ち越し!いよいよ阪神二位が現実的になってきた!

巨人2点勝ち越しに訂正な。

no.7157 ( 記入なし14/10/06 20:37 )


エキサイトしすぎて間違えてしまった!巨人また一点追加点だ!  もう阪神二位決まりだな      しかし巨人をこんな熱心に応援したの今日が初めてだわ

no.7158 ( 41才の男14/10/06 20:38 )


今年も甲子園でCS開催決定!

no.7159 ( 記入なし14/10/06 20:53 )


まさかの2位だな。

no.7160 ( 記入なし14/10/06 21:07 )


和田監督の続投が決まりました    あとはクライマックスを勝ち抜いて日本シリーズに出ることです

no.7161 ( 41才の男14/10/06 21:11 )


和田はしぶとく続投になりそうだな

no.7162 ( 記入なし14/10/06 21:20 )


CS第1ステージで広島に連敗したら続投は怪しくなると思う。

no.7163 ( 記入なし14/10/06 21:26 )


マイナス思考は考えず日本シリーズに出場するために応援だけをしていきたい     クライマックスシリーズは何がなんでも初戦を取りたい      マエケンは二戦目だと思うが今のマエケンなら攻略できそうに思う

no.7164 ( 41才の男14/10/06 21:30 )


阪神は初戦とれればいけるかも。初戦はやはりメッセンジャーかなあ?

no.7165 ( 記入なし14/10/06 21:37 )


去年よりは1ステージ突破の可能性は高いだろう。

no.7166 ( 記入なし14/10/06 21:45 )


去年は始まる前から広島有利といわれててそのとおりになったけど、今年は勢いからして阪神有利だろう

no.7167 ( 記入なし14/10/06 21:49 )


たなぼたの2位!阪神らしいね。

no.7168 ( 記入なし14/10/06 23:06 )


広島との直接対決で連勝したのが大きかったね

no.7169 ( 記入なし14/10/06 23:09 )


広島の自爆だな。

no.7170 ( 記入なし14/10/06 23:45 )


CSは台風の影響を受けそうだ。

no.7171 ( 記入なし14/10/08 19:05 )


二年連続Aクラスで今年は9月前半までは優勝の可能性があったし二位争いをして二位になった       それなのに何故監督交代するかどうが散々話題になったのはおかしいなと     戦力的にはセリーグでは巨人がやや抜けていて優勝できなかったのは戦力の差だから仕方ない     阪神はフロント以上にちょっと負け出すとすぐ大騒ぎするファンに問題があると思う

no.7172 ( 41才の男14/10/08 19:39 )


ノムケンの辞任パワーで広島に負けたりして。

no.7173 ( 記入なし14/10/08 21:02 )


あんだけタイトルホルダーいて優勝出来ないって采配やろ。

no.7174 ( 記入なし14/10/09 11:02 )


和田監督続投が明日正式に決まるとのこと    オーナーが明言したらしい    これであとはクライマックスを勝ち抜き日本シリーズで勝つことを目標にするだけだ

no.7175 ( 41才の男14/10/09 20:09 )


そいつクリスチャンで、、、

no.7176 ( 薮内マーのギャグ100連発14/10/09 20:14 )


明日は阪神はメッセンジャーとして、広島はマエケンか大瀬良どっちかな?あるいはヒースか…

no.7177 ( 記入なし14/10/10 21:47 )


西岡スタメンとか萎えるわ。

no.7178 ( 記入なし14/10/11 14:17 )


この打順じゃ点入る気がしないな。

no.7179 ( 記入なし14/10/11 15:25 )


ドメ〜

no.7180 ( 記入なし14/10/11 15:58 )


福留よくやった!      後半は頼りになってる   あとはもう一点でもとりたい

no.7181 ( 41才の男14/10/11 16:05 )


男ドニキの活躍!

no.7182 ( 記入なし14/10/11 16:06 )


阪神勝った!これはもう明日決めないと!

no.7183 ( 41才の男14/10/11 16:58 )


5度目でやっと初戦とれたね。明日は能見かな?

no.7184 ( 記入なし14/10/11 17:00 )


つまんない試合だったな。

no.7185 ( 記入なし14/10/11 17:36 )


そうか?打撃戦も面白いけどこういう1点を守りきる試合も面白いぜ

no.7186 ( 記入なし14/10/11 17:44 )


1-0がつまらない試合と思うのは野球の醍醐味を知らないのだろう

no.7187 ( 41才の男14/10/11 18:59 )


福留が決勝点を決めるとは負けるよりはいいけど微妙だな。

no.7188 ( 記入なし14/10/11 19:14 )


福留の去年から今年中盤までの極度の不振は何だったんだろう?

no.7189 ( 記入なし14/10/11 19:26 )


>7189

練習不足じゃないですか。

no.7190 ( 真弓ダンス推進委員会事務局14/10/11 19:46 )


9回終わって0対0とは…まさに死闘だな

no.7191 ( 記入なし14/10/12 16:48 )


珍しい12回引き分けサヨナラ見れるかも

no.7192 ( 41才の男14/10/12 17:00 )


12回表の引き分けサヨナラか

no.7193 ( 41才の男14/10/12 17:01 )


引き分けだと阪神か

no.7194 ( 記入なし14/10/12 17:01 )


今日阪神負けても明日と明後日台風で中止なら阪神が勝つことになる      お   11回も投げるのか呉

no.7195 ( 41才の男14/10/12 17:07 )


台風に助けられたとか言われなくてよかった。

no.7196 ( 記入なし14/10/12 17:37 )


まさかホントに引き分けコールド勝ちするとは!

no.7197 ( 記入なし14/10/12 17:37 )


こんな最高の貧打の状態で巨人に勝てる訳ない。

no.7198 ( 記入なし14/10/12 17:40 )


貧打戦だよな

no.7199 ( 記入なし14/10/12 17:40 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


9234 件中 7100 から 7199 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [野球の話をしましょう] [話題をお任せ表示] 次 [今年の中日ドラゴンズについて語りましょう。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「今年の阪神について。どうでしょうか?」と似ているトピック
01. 今年の阪神はどうだと思いますか?
02. 今年も残りわずかとなりました
03. 今年はどんな年でしたか?
04. 阪神が弱すぎる件について
05. 今年の夏は何をしたいですか?
06. 今年の巨人について。どうでしょうか?
07. 今年の年収教えて下さい
08. 今年は花粉がすごいらしいけど
09. 今年を一言で表してください
10. 阪神は楽天より弱いかもしれない?
「今年の阪神について。どうでしょうか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 競馬について語りませんか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 今年の巨人について。どうでしょうか?
04. 今年の中日ドラゴンズについて語りましょう。
05. 今年の広島カープはどうでしょうか?
06. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
07. 天涯孤独の人いませんか?
08. 年金問題、生活保護について
09. 無職になって3回目の春が来た
10. みなさんは生きていて楽しいですか
HOME 掲示板トピック一覧