HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [あなたが一番かわいいと思ったアイドルは?] [話題をお任せ表示] 次 [ポイントに釣られてマイナカード2]
話題

今年の阪神について。どうでしょうか?

カテゴリ:生活
ないんで立てました。

投稿者 : 記入なし 日時 : 09/09/29 21:03
Infomation 9235 件中 7000 から 7099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

和田の残留を発表するのが早過ぎるから。今はまた白紙になった。

no.7000 ( 記入なし14/09/10 18:39 )


>Bクラスで和田辞任
no.5779 記入なし (14/04/19 15:31)

やっぱそうだよね。

no.7001 ( 記入なし14/09/10 20:27 )


こんな弱いんじゃCS行ってもカープに連敗して終焉するのは目に見えてる。
ベイがCS行った方が盛り上げるよ。

no.7002 ( 記入なし14/09/10 20:55 )


阪神はほっといても4位に落ちるからCSが盛り上がらない心配はしなくても大丈夫。

no.7003 ( 記入なし14/09/10 21:04 )


しかし毎度情けない試合してくれるわ

no.7004 ( 記入なし14/09/10 21:11 )


広島に1ー2
巨人に1ー2
ヤクルトに1ー2
横浜に2ー1
中日に0ー3
巨人に0ー1

計5ー11
今日負けたら5ー12

今なら鶴賀気比に負けるよ。

no.7005 ( 記入なし14/09/10 21:20 )


そもそも貯金はほぼ横浜戦しかねーじゃねーか!CS出る資格なし。

no.7006 ( 記入なし14/09/10 22:23 )


和田ではあかん。いっそのことBクラスに落ちた方がええと思う。
どうせこの状態では去年と一緒でポストシーズン勝ち上がれるとは思えん。

no.7007 ( 記入なし14/09/10 22:27 )


和田や中西だけクビにしても問題は解決しない。中村GMや球団社長やオーナーも辞めて欲しい。中古大リーガーを欲する体質、特定の選手を異様に気遣う体質をなくさないと駄目だ。馬鹿みたいに騒いでるだけのファンも害だな。

no.7008 ( 記入なし14/09/10 23:18 )


もう三位でいいから頑張ってくれ   横浜戦は特に決死の覚悟で叩きのめしてもらいたい     連敗の大きな要因は打線のつながりの悪さ    あとマートンはゴメスとくっつけてもらいたいから三番か五番で  マートン三番なら鳥谷が一番でいいかと

no.7009 ( 41才の男14/09/10 23:38 )


もうBクラスに落ちて和田やフロントを刷新してほしい

no.7010 ( 記入なし14/09/10 23:47 )


Bクラスに落ちて改革を希望。福留も引退してくれ。

no.7011 ( 記入なし14/09/11 06:50 )


鳥谷さんと、Denaの石川をトレードして〜〜!!。

no.7012 ( セントルイス14/09/11 09:24 )


超大型連敗の予感。

no.7013 ( 記入なし14/09/11 18:26 )


プレイ開始5分で負け確定!

no.7014 ( 記入なし14/09/11 18:35 )


選手は和田を退任させたいらしい。

no.7015 ( 記入なし14/09/11 18:40 )


マートン  上本  今成   新井良あたりは和田監督にやめてほしいとは思ってないだろう

no.7016 ( 41才の男14/09/11 19:10 )


9月になると野球ニュース見なくていいから時間が浮いて嬉しい。

no.7017 ( 記入なし14/09/11 19:24 )


横浜どころか中日にも抜かれて5位だな。

no.7018 ( 記入なし14/09/11 20:06 )


福留を巧妙に使いつつ、優勝争いごっこが出来たから良しとか思ってそう。

no.7019 ( 記入なし14/09/11 21:02 )


横浜負けてくれて助かった    しかし阪神きついなあ   今日も負けそうだ    負けても諦めず上を向いていかないと    振り向けば横浜がいるが振り向く必要はない

no.7020 ( 41才の男14/09/11 21:08 )


振り向けば中日。

no.7021 ( 記入なし14/09/11 21:15 )


2カード続けて3タテ喰らって6連敗で貯金がわずか2しかない。
残り17試合を今のチーム状況で5割をキープするのはまあ不可能だろう。
と言う事はCS3位の枠は勝率5割以下でも可能になると横浜か中日のどちらかが軌道に乗った方が5割付近まで来て阪神を抜くだろう。

no.7022 ( 記入なし14/09/11 22:01 )


和田は15年ぶりに甲子園で巨人に3タテされたのを引っさげて辞任だろうね。

no.7023 ( 記入なし14/09/11 22:06 )


49歳の投手から5回で1点も獲れないチームはCSに出る資格なし。

no.7024 ( 記入なし14/09/11 22:10 )


マサも阪神戦狙ってたかもな。

no.7025 ( 記入なし14/09/11 22:20 )


巨人に3タテされたことで和田のクビは確定的だな

no.7026 ( 記入なし14/09/11 22:41 )


しかも15年ぶりの甲子園3タテだから。もう詰んだな。

no.7027 ( 記入なし14/09/11 22:43 )


8月12日からの巨人戦負け越し
→和田監督「まだ勝負はここじゃない」
26日からの巨人戦も負け越し
→和田監督「勝負は9月だ」

そして迎えた今カードは3タテ。和田さんの言う勝負っていつなんだ?

no.7028 ( 記入なし14/09/11 22:51 )


もう明日から休養してください

no.7029 ( 記入なし14/09/11 22:58 )


マートン1番とか狂気だよ。

no.7030 ( 記入なし14/09/11 23:02 )


鳥谷が今日は大ブレーキだった    満塁で1本出てれば、  マートン一番は悪くはないがそれより新井でなく今成をスタメンで使ってほしかった

no.7031 ( 41才の男14/09/11 23:09 )


和田監督、ピッチャーとの左右さえ会わせれば3割打ってる選手より、2割の柴田や大和が打てるってなぜ思うのだろう?
今まで相手投手の左右で変えて、どれだけ失敗したか学習できないのかな?
まあ、去年の失速を踏まえて今期はそうならない様にキャンプで鍛えたと自信持って言ってたけど、何も変わらない現状をみると本当に指導力とか監督に必要な色々なものが皆無なんだな。

no.7032 ( 記入なし14/09/11 23:16 )


今日も先制されたので7連敗確定です。

no.7033 ( 記入なし14/09/12 18:54 )


今更って感じだけど珍しく6点のビッグイニングだった

no.7034 ( 記入なし14/09/12 19:28 )


どんなに弱いチームでもたまには勝つだろ。

no.7035 ( 記入なし14/09/12 20:05 )


横浜負けてるしシメシメ   なんとか今日から巻き返して最近負けた分を取り返してまた優勝争いしてほしい

no.7036 ( 41才の男14/09/12 20:11 )


もし広島がマエケン、大瀬良、ヒースで来たら3連敗するよ。
広島は横浜より阪神とCSやりたいかもな。楽勝だもん。

no.7037 ( 記入なし14/09/12 20:20 )


岡田彰布氏 和田監督が福留や西岡にこだわるなら阪神終わり

NEWS ポストセブン 9月12日 7時6分配信
 
プロ野球は各チームとも残り試合が少なくなり、セ・パ両リーグともCS(クライマックス・シリーズ)に進むチームが決まりつつある。球界屈指の人気球団・阪神は現時点ではCS進出圏内にいるが、OBは今年の阪神をどう見ているのか? 阪神OBで同チームの監督も務めた岡田彰布氏は、和田豊監督にこうアドバイスする。

 * * *
 阪神の不安要素は和田豊監督の「迷い」やな。これからは捨て試合はできん。目の前の試合を勝つために、いかにマスコミや外部の声に左右されずに選手を使えるかが大事になってくる。「なんであの選手を使わへんねん」みたいな声に惑わされずに、選手を自分の目で見極めて、勝ちを一つ一つ拾っていけるか。阪神の場合は特にそれが重要やな。

 今年の阪神の強みはクリーンアップが固められていること。鳥谷敬、ゴメス、マートンと、中軸を固めて勝ってきた。これまで100試合以上やって、どんな形で勝てたかを見直せば答えがあると思うで。

 だから変に打順をいじったり、若手に経験を積まそうとか、ベテランの力が必要なんじゃないか、なんて余計な選手交代を考え始めたらアカン。過去の実績があるからといって、福留孝介や西岡剛を使うと監督が決めているなら、その時点で終わりやな。名前や実績は関係ない。極端な話、これから先は「結果オーライ」でエエんや。

※週刊ポスト2014年9月19・26日号

no.7038 ( 記入なし14/09/12 22:33 )


阪神ってさ、8月燃え尽き症候群なの!?・・・それとも、Dena苛め燃え尽き症候群!?。

no.7039 ( セントルイス14/09/12 23:27 )


明日からまた連敗街道だよ。

no.7040 ( 記入なし14/09/12 23:32 )


本当にチームを強くしたいのなら、

中村GM、和田監督、元メジャー選手、球団社長、オーナー、は辞めるべきである。

no.7041 ( 記入なし14/09/13 12:22 )


>明日からまた連敗街道だよ。

正解。

no.7042 ( 記入なし14/09/13 16:05 )


今日はまたひどい試合しとんな。
和田の継投ミスに守備陣はエラー連発で大量失点。
攻撃陣は序盤こそ点取ったけど中盤以降は手も足も出ず淡白な攻撃。
ルーキー大瀬良はスイスイ完投ペース。
せっかくの休日、甲子園に詰めかけたファンに失礼な試合やで。
広島さん、CSでは頑張って読売に勝って下さいな。

no.7043 ( 記入なし14/09/13 16:36 )


3位でもクライマックスで広島と巨人を倒せば続投か

no.7044 ( 41才の男14/09/13 16:40 )


まぐれで3位だったとしても和田は辞任だな。

no.7045 ( 記入なし14/09/13 18:06 )


和田監督続投できるかについて   1 シーズン2位以上   2 シーズン3位→クライマックスを勝ち抜いて日本シリーズ出場    このどちらかなら続投か     もちろんBクラスに落ちたら和田監督は辞任       難しいのは3位になってクライマックスで広島に勝って巨人に負けた場合→この和田監督は辞任せず球団の判断に任せることになるだろう        とりあえず明日勝たないとシーズン二位もかなり難しくなるから何がなんでも勝たないと      内容は問わない   勝てばいい

no.7046 ( 41才の男14/09/13 18:12 )


今日の惨敗で和田のクビは決まったも同然だな

no.7047 ( 記入なし14/09/13 19:40 )


最後まで諦めずに”

no.7048 ( 41才の男14/09/13 19:47 )


和田はオワコンだね。

no.7049 ( 記入なし14/09/13 20:16 )


オーナー  社長  GM    福留     辞めるべき人はたくさんいる

no.7050 ( 41才の男14/09/13 20:19 )


和田だけクビにしても仕方ないが、まずは和田から辞めさせられるだろう。経営陣一新してほしいけどね。

no.7051 ( 記入なし14/09/13 20:28 )


陣営人はすでに大阪桐蔭との乱交パーティーを企画中で野球どころではないらしい

no.7052 ( 記入なし14/09/13 20:29 )


中村、このオフのGMとしての大きな仕事は自分の解任や

no.7053 ( 記入なし14/09/13 21:03 )


しかし今日みたいな情けない試合を甲子園で見せられたファンはたまらないだろうな

no.7054 ( 記入なし14/09/13 22:40 )


失速の仕方、負けっぷりが悪過ぎ。勝敗以上に印象が悪い。

no.7055 ( 記入なし14/09/13 23:02 )


昨日の試合は何だったのか?というほど今日はいい試合やってる    福留が一発打ってよくやったがたまにしかいい仕事しないんだわな
    まだ二位はあきらめない

no.7056 ( 41才の男14/09/14 16:52 )


福留が打っても嬉しくも何ともないな。

no.7057 ( 記入なし14/09/14 17:29 )


福留が打っても嬉しくないが阪神が勝つのは嬉しいというか今はほっとする

no.7058 ( 41才の男14/09/14 17:32 )


福井、九里が来てくれて助かった。

no.7059 ( 記入なし14/09/14 17:40 )


横浜が勝った。今日負けたら3.5ゲーム差になる。

no.7060 ( 記入なし14/09/15 17:41 )


今日はすごく大事な試合だ   勝てばまだ二位を十分狙えるが負けたら二位がとても厳しくなり横浜を気にしないといけなくなる     決死の覚悟で勝たないといけない    内容は問わない  勝てばいい

no.7061 ( 41才の男14/09/15 17:45 )


先制されて厳しい展開。

no.7062 ( 記入なし14/09/15 18:48 )


マートンよう打った!弾丸ライナーの同点ホームラン!

no.7063 ( 記入なし14/09/15 19:21 )


巨人と広島は広島がリードか     どちらも負けてほしいなあできることなら

no.7064 ( 41才の男14/09/15 19:47 )


走塁ミスにノーアウトでヒット出てもゲッツー
なんか攻撃がチグハグやね

no.7065 ( 記入なし14/09/15 19:56 )


広島は阪神とは物が違うな。

no.7066 ( 記入なし14/09/15 19:56 )


関本はさすがやな
しかし1点差では怖い。ここで勝負決めなあかん!

no.7067 ( 記入なし14/09/15 20:12 )


岩崎はよく投げた。福原が怖い。1点リード程度では危ない。

no.7068 ( 記入なし14/09/15 20:16 )


もちろん福原も怖いけど、オも1点差では9回にやらかす可能性があるぞ

no.7069 ( 記入なし14/09/15 20:20 )


大和よく打った !もうダブられなきゃいいと思って鳥谷に期待しかけてたが    あとは鳥谷が打てば試合は決まるな

no.7070 ( 41才の男14/09/15 20:26 )


ヤマト、あの展開からよう打った!
鳥谷もよう打った!

no.7071 ( 記入なし14/09/15 20:29 )


4点差ついて福原もほっとしてるやろ

no.7072 ( 記入なし14/09/15 20:40 )


何とか横浜と4.5ゲーム差をキープしたい。

no.7073 ( 記入なし14/09/15 20:48 )


鳥のタイムリーなかったらまたヒヤヒヤもんだった   福原あまりよくないのか

no.7074 ( 41才の男14/09/15 20:49 )


>福原あまりよくないのか

阪神ファンとは思えない発言だな。

no.7075 ( 記入なし14/09/15 21:22 )


危なかったなちと    上本のファインプレーがなかったらやばかった    大ファインプレーだった    優勝はとても厳しいがそれを目指すくらいの気持ちで頑張ってもらいたい

no.7076 ( 41才の男14/09/15 21:26 )


お酢ん糞は1点差じゃ無理だな。

no.7077 ( 記入なし14/09/15 21:27 )


無理ではないだろ    セーブ数No.1だし   ただ大事な試合でプレッシャーかかると心配な面があるのは確か    巨人のマシソンとか山口より安定してるよ

no.7078 ( 41才の男14/09/15 21:33 )


中継ぎは総入れ替えが必要だな。オも藤川に比べたら頼りない。

no.7079 ( 記入なし14/09/15 21:35 )


藤川戻ってきてくれないかなあ      メジャーではしんどいだろ

no.7080 ( 41才の男14/09/15 21:38 )


今オフの投手陣補強は絶対必要やね
今のブルペンの状況では到底ポストシーズン勝ち上がるのは無理やと思う。

藤川は阪神の功労者やし戻ってきてもいいと思うけど、
もうそんなに期待せん方がいいと思う。

no.7081 ( 記入なし14/09/15 22:00 )


二桁勝てそうな先発としっかりした左の中継ぎがほしいなあ
    来年はもう福原や安藤   能見もあまり期待できないと思う            外国人は四人ともタイトルを取れそうなくらい素晴らしいから来年も期待したい

no.7082 ( 41才の男14/09/15 22:08 )


中日がDeNAに勝ってくれりゃ楽なんだけどな。

no.7083 ( 記入なし14/09/15 23:20 )


岩田バント失敗し過ぎ。

no.7084 ( 記入なし14/09/16 19:25 )


能見踏ん張れ。巨人戦以外は抑えられるってところ見せてくれ。

no.7085 ( 記入なし14/09/17 20:42 )


下と5.5差になったな。まだ油断ならんけどな。あわよくば2位になりたいな。

no.7086 ( 記入なし14/09/18 08:00 )


松田、久々だったけど良かったよ。
明るい材料だ。

no.7087 ( 記入なし14/09/19 21:28 )


もうAクラスは確実ですかね   あとは2位になり少しは巨人を脅かして欲しい! そしてクライマックスシリーズを勝ち抜いて欲しい!1411205584

no.7088 ( 41才の男14/09/19 21:49 )


DeNAと6.5ゲーム差になった。直接対決で5連敗しない限り大丈夫だろう。

no.7089 ( 記入なし14/09/20 18:43 )


あとは甲子園で1stステージができるかどうかやな

no.7090 ( 記入なし14/09/20 18:55 )


1アウト満塁で福留ダブルプレー。追加点取れなかった。まあ福留が打つのも困るからいいか。

no.7091 ( 記入なし14/09/21 15:40 )


呉が走ってりゃサヨナラだったのに。15残塁の拙攻。広島が勝ったから負けられんよ。

no.7092 ( 記入なし14/09/21 17:36 )


大和は最近当たってるし、バントもうまくないから、一回はエンドラン使ってもよかったかもね。

no.7093 ( 記入なし14/09/21 18:25 )


何だかんだ言っても来季も福留と契約しそうじゃん。

no.7094 ( 記入なし14/09/21 19:27 )


外国人4人は全員タイトル取りそうだな。オマリーコーチは残って欲しいな。

no.7095 ( 記入なし14/09/21 21:57 )


和田監督はAクラスなら続投みたい   良さそうな後任がいないし      

no.7096 ( 41才の男14/09/21 21:58 )


金本監督を待望する声が多いみたいだね。是非実現してもらいたい

no.7097 ( 記入なし14/09/21 22:02 )


後任監督によっては和田監督の方がいいかもしれない。

no.7098 ( 記入なし14/09/21 23:20 )


岩田の10勝目消してんじゃねーよボケが。

no.7099 ( 記入なし14/09/23 16:20 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


9235 件中 7000 から 7099 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [あなたが一番かわいいと思ったアイドルは?] [話題をお任せ表示] 次 [ポイントに釣られてマイナカード2]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「今年の阪神について。どうでしょうか?」と似ているトピック
01. 今年の阪神はどうだと思いますか?
02. 今年も残りわずかとなりました
03. 今年はどんな年でしたか?
04. 阪神が弱すぎる件について
05. 今年の夏は何をしたいですか?
06. 今年の巨人について。どうでしょうか?
07. 今年の年収教えて下さい
08. 今年は花粉がすごいらしいけど
09. 今年を一言で表してください
10. 阪神は楽天より弱いかもしれない?
「今年の阪神について。どうでしょうか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 競馬について語りませんか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 今年の巨人について。どうでしょうか?
04. 今年の中日ドラゴンズについて語りましょう。
05. 今年の広島カープはどうでしょうか?
06. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
07. 天涯孤独の人いませんか?
08. 年金問題、生活保護について
09. 無職になって3回目の春が来た
10. みなさんは生きていて楽しいですか
HOME 掲示板トピック一覧