HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [今日、食べたものを書き込んでいこう。] [話題をお任せ表示] 次 [ポイントに釣られてマイナカード2]
話題

今年の阪神について。どうでしょうか?

カテゴリ:生活
ないんで立てました。

投稿者 : 記入なし 日時 : 09/09/29 21:03
Infomation 9235 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

金本はカネモっトる。な〜んちゃって。

no.2 ( 09/10/02 18:34 )


ヤクルトかな

no.3 ( 記入なし09/10/02 18:47 )


どのチームが3位に来ても初戦のドラに負けて終わり。

no.4 ( 記入なし09/10/02 19:12 )


世界記録更新はもういいから来年は金本をちょっと休ませながら使った方がいいと思う。あと打順は5番にして新井が4番、3番に強力な助っ人連れて来るべきて6番ブラゼルで

no.5 ( 36才の男09/10/02 21:14 )


CS進出してほしいです!

no.6 ( 記入なし09/10/03 17:31 )


広島が今日敗れかなり厳しくなりヤクルトはケガ人続出、よって消去法で阪神3位か。
しかしクライマックスシリーズで価値上がる事は許されない。

no.7 ( 36才の男09/10/03 17:39 )


ヤクルトの方が残り試合が3試合も多いから、現時点ではヤクルト有利。

no.8 ( 記入なし09/10/03 18:56 )


本拠地最終戦5−0で中日に勝ち、有終の美を飾る。

no.9 ( 記入なし09/10/04 18:33 )


今日ヤクルトに負けました。今年は4位かな。

no.10 ( 記入なし09/10/08 21:55 )


今岡退団。お疲れ様でした!

no.11 ( 記入なし09/10/10 12:56 )


今岡はどこの球団なら取るか?楽天は監督変われば分からないが変わらないなら絶対ないだろう(*_*)

  3000万くらいならどこか取るか?

no.12 ( 36才の男09/10/10 17:01 )


来期城嶋が入れば金本を4番にこだわらなくなり、Aクラスが見えてくる。
ダイエーとは喧嘩別れなの?

no.13 ( 記入なし09/10/20 17:55 )


まゆみまゆみホームラン♪岡ちゃんはオリックスにとられたしな…しゃないな

no.14 ( 記入なし09/10/20 19:27 )


金もとの記録ががんやって しかもなんで四番( ´∀`)/~~

no.15 ( 記入なし09/10/20 19:35 )


鳥谷→城島→ブラゼル→新井→金本   

強力だ

no.16 ( 36才の男09/10/20 21:20 )


今岡さんは今のところ、西武・横浜が獲得検討中だそうです。

no.17 ( 深紅広島楽天団09/10/20 21:59 )


俺は甲子園に感動した

最高に感動した

また行きたい

no.18 ( 俺達の日本代表09/10/20 22:01 )


西武の内野手はレベル高くレギュラーはまず無理だろう。ただ江藤が引退したりして内野の控えが手薄なんで今岡再生期待して代打かDHで使える期待少しはするなら取るのもいいだろう。
年俸は2000万くらいかなあ。

no.19 ( 36才の男09/10/20 22:03 )


今岡はもう終わったよ。

no.20 ( 記入なし09/10/20 22:20 )


ノムさんが横浜の監督なれば再生工場で・・あるわけないか


今岡たしかに終わったように思えるが他球団で一年だけ見てみたい 


再生したらすごい打撃力あるから面白い

no.21 ( 36才の男09/10/20 22:32 )


今岡よ・・・広島に鯉っ(来い・恋)!!なんちゃって・・・。

no.22 ( 深紅広島楽天団09/10/20 22:46 )


広島へいって足を引っ張ってください。(by阪神ファン)

no.23 ( 記入なし09/10/20 22:53 )


今岡の再起に期待

no.24 ( 俺達の日本代表09/10/20 23:04 )


城島加入でこの球団も巨人化してきたんじゃないか。

no.25 ( 記入なし09/10/27 18:03 )


優勝せんでええ は、昔の話か。

no.26 ( 記入なし09/10/27 19:03 )


城島,城島と盛り上がってるようだけど
打撃の感じは決め内する今岡にそっくりだよ。

no.27 ( 記入なし09/10/27 23:26 )


阪神電鉄のダイヤのぐだぐだは何とか出来んのか。
野球よりもこちら何とかせい。ぼ・・

no.28 ( 記入なし09/10/28 02:43 )


赤星が引退。さよならレッドスター。もしやレギュラーの生え抜きはもう鳥谷と関本だけ?なんか悲しいな。

no.29 ( 記入なし09/12/11 12:39 )


阪神は外野が大穴だ。
金本はもうたまには休ませないと。

no.30 ( 36才の男09/12/11 21:32 )


ヤンキースから松井を呼べばいい。
大阪は故郷に近い

no.31 ( 記入なし09/12/12 10:31 )


藤川の給料を大幅に下げろ。なんだ、今季の成績は。

no.32 ( 記入なし09/12/13 15:52 )


年俸の決め方が悪い。巨人T橋、ソフトバンクS藤等は「試合にさえ出ていない」のに二億、三億ですよ。
公傷かもしれないがまずプロ年数や今までの実績で基本給を決め一年試合に出てその内容や結果を加算して年俸決めるべき。
先発投手は勝ち星や防御率の他に投球回数を主張する選手がいるが「負け数が多ければチームに迷惑をかけた」
という事で投球内容にもよるが15勝しても16敗以上負けたらアップは主張できないようにすべき。

no.33 ( 36才の男09/12/13 16:54 )


今年の藤川は4億円にふさわしい活躍をしなかった。

no.34 ( 記入なし09/12/13 17:04 )


藤川は4000万くらいで良い

no.35 ( 36才の男09/12/13 17:13 )


オリックスは阪神に挑発しなくていい。そんな事すると余計にファンから嫌われますよ。

no.36 ( 記入なし09/12/15 21:16 )


川藤行けー!
走れー!
がんばれー!

no.37 ( 記入なし09/12/15 21:18 )


桜井に期待してるけど。でも今年駄目だったしどうかなあ。

no.38 ( 記入なし09/12/15 21:35 )


今岡を潰した。Tは育てるのが下手だ。我慢して使え。使わねば宝も腐る。
鳥、ジョウ、桜井で不動のクリーンアップを組め!一年中動かしてはならん。
金はもう無理、代打で良い。 Tが弱いと野球が面白く無い。 あんちとらより

no.39 ( 記入なし09/12/15 21:58 )


今岡は自分から潰れたんだよ。

no.40 ( 記入なし09/12/15 22:09 )


よく分からんが今岡は怪我をした後打撃が狂ったと見てる。
桜井は規定不足3割か?とまあまあ今年はいい成績だったと思う。

no.41 ( 36才の男09/12/15 22:37 )


金本をスタメンでなく代打の切り札に下げることが優勝の条件だ。

no.42 ( 記入なし10/01/18 15:34 )


外国人次第

no.43 ( 記入なし10/01/18 15:48 )


金本はスタメンでいいがもうフル出場させるべきでないと思う。
点差が離れていれば途中交代、後たまに休ませたほうがいい。打順も六番あたりがよい。
新井→外国人→城島のクリーンアップで。

no.44 ( 36才の男10/01/18 20:31 )


阪神の打者の外人は駄目に決まってるよ。

no.45 ( 記入なし10/01/18 20:39 )


外人がダメでやっぱり金本四番では阪神の優勝は厳しい

no.46 ( 36才の男10/01/18 20:58 )


四番桜井。

no.47 ( 記入なし10/01/18 21:02 )


桜井が年間通して四番なら優勝可能だ

no.48 ( 36才の男10/01/18 21:28 )


赤星の代わりになる選手が早く出てきてほしいです。

no.49 ( 記入なし10/02/20 16:56 )


巨人から鈴木あたり取ると良いだろう。
赤星の代わりになる。

no.50 ( 36才の男10/02/20 17:06 )


金本の連続試合出場記録ってやつも厄介よのう。。

no.51 ( 記入なし10/02/20 17:09 )


巨人と阪神の3位以内は堅いだろうな。

no.52 ( 記入なし10/02/20 17:23 )


違います。巨人の3位以内はもう確実だが阪神の3位以内は半信半疑だ。
半分くらいの確率でBクラスになる。
赤星の代わりがいない、先発陣高齢化、故障多い。
金本に負担かけすぎ、また金本も衰えてきてる。
四番外したりたまに休ませた方がいいが代わりになる選手が金本より落ちるようではダメだ。
球児も不安あり。

no.53 ( 36才の男10/02/20 17:53 )


城島次第

no.54 ( 記入なし10/02/21 00:56 )


矢野を腐らしたらダメだ 

打撃力もまだあるし時にはスタメンでも使わないと     

投手力見ても今のままなら阪神のBクラスは濃厚だ

no.55 ( 37才の男10/03/21 19:38 )


若手を育てるに越したことはないけどもし優勝が危ういようならシーズン途中でもいいので不足分を補強して優勝してほしいお。

no.56 ( フーガ10/03/21 20:39 )


中日もそうだが野手の高齢化も問題  金本がレギュラーで出ているようではだめだ

no.57 ( 37才の男10/03/21 20:42 )


城島、サヨナラ弾を決める。最高です!!

no.58 ( 記入なし10/03/28 13:02 )


マートンも使えそうだ。昨日2安打で盗塁も決めたし。金本はもう駄目だな。後は桜井次第でAクラスか。

no.59 ( 記入なし10/03/28 15:19 )


阪神のクリーンアップは   鳥谷→城島→ブラゼル   六番新井   七番金本  これでいい

no.60 ( 37才の男10/03/28 19:24 )


まだ始まったばかりだけど、今日も勝って強いなあ〜。

no.61 ( 記入なし10/03/31 22:04 )


阪神は四位か五位だな  金本の打順下げないと

no.62 ( 37才の男10/03/31 22:05 )


いやいやAクラスは確実ですよ。

no.63 ( 記入なし10/03/31 22:11 )


巨人は99パーセント、中日とヤクルトは90パーセントの確率でAクラスです    阪神がAクラスなるためには中日かヤクルトを蹴落とすしかない訳だがかなり難しい

no.64 ( 37才の男10/03/31 22:43 )


ヤクルトはともかく巨人と中日は去年より弱い。

no.65 ( 記入なし10/03/31 22:45 )


このまま首位で突っ走れ!!!!!!!!!!

no.66 ( フーガ10/04/02 00:46 )


毎日放送、朝日放送の阪神マンセーうざい!
野球放送は、必ず片一方のチームに肩入れするから嫌いだ。
公平に放送すればいいのに。

no.67 ( 記入なし10/04/02 06:58 )


http://sportsnavi.yahoo.co.jp/baseball/npb/tigers/text/201004050002-spnavi.html   信頼ある和田コーチに金本休ませるよう説得してもらうのが良い

no.68 ( 37才の男10/04/05 22:10 )


67さん

その気持ちよくわかる。阪神ばかりに肩入れして、近鉄は全く無視。ファンが増えないのも当然。
そのせいで近鉄がなくなった。オリックスは応援しませんけどね。早く近鉄が復活してほしいな。

no.69 ( 記入なし10/04/18 16:44 )


岩田がいない割りには予想以上によくやっている。

no.70 ( 記入なし10/04/18 17:25 )


これで金本の今期限りで引退が決まった。

打率が2割に届かない40代はあの落合もそうだったし…

no.71 ( 記入なし10/04/18 20:24 )


引退はないと思う。
ただスタメン外れるならケガ直すべき。
連続試合出場一位はまず無理だしもういいと思う。

no.72 ( 37才の男10/04/18 22:47 )


金本が4番から外れて阪神はもっと強くなる。

no.73 ( 記入なし10/04/18 23:19 )


先発から外れればもっと強くなる      万全なら交流戦ではDHで六番くらいがいい

no.74 ( 37才の男10/04/19 06:49 )


城島は予想したほど打たないな。

no.75 ( 記入なし10/04/25 22:32 )


新井は、ホームラン打たないね。

no.76 ( 記入なし10/04/25 22:33 )


今年は六甲おろしが吹くだろうか?

no.77 ( 記入なし10/04/25 22:34 )


安藤打たれすぎ。

no.78 ( 記入なし10/04/25 22:34 )


誰だ、安藤って

no.79 ( 記入なし10/04/25 22:37 )


安藤優也

no.80 ( 記入なし10/04/25 22:40 )


巨人ファンなんで、よくしらない

no.81 ( 記入なし10/04/26 20:57 )


安藤は阪神の開幕投手をずっと務めてるよ〜。

no.82 ( 記入なし10/04/26 21:01 )


広島や横浜が巨人に白星献上。
 
 それ以外、星のつぶし合いになるのだろうか、
              
             今年もセ・リーグは?

no.83 ( 記入なし10/04/27 14:10 )


今日勝って阪神なかなか強いじゃない。これで城島がもっと打てばなあ。

no.84 ( 記入なし10/04/30 21:39 )


安藤が阪神のエースなんて言われてたほどだからかなり先発陣が弱いんだ阪神は    城島取るより先発投手補強すべきだった

no.85 ( 37才の男10/04/30 22:40 )


岩田がいたら今年から彼がエースだったのに・・・

no.86 ( 記入なし10/04/30 22:49 )


ずっと同じ球団をねばり強く応援し続ける人は尊敬する。
私は野球はそこそこ好きだが、日本シリーズくらいしか見ない。
理由は、巨人びいき阪神びいき放送が大嫌いだからである。
放送する側は、双方の球団、野球界全体を見渡した放送を心がけて貰いたい。

no.87 ( 記入なし10/05/01 09:24 )


テレビ中継してません・・・

no.88 ( 記入なし10/05/02 00:06 )


巨人を3タテにして単独首位だ。わはは。

no.89 ( 記入なし10/05/02 22:39 )


優勝だー!

no.90 ( 記入なし10/05/02 23:21 )


金本スタメン外れてから勢いに乗ってるなあ 


阪神の先発投手あまりいいと思えないが巨人も先発投手だけでなく抑えもかなり悪いからなあ

no.91 ( 37才の男10/05/03 00:22 )


ホームランばかりでなかなかチャンスにタイムリーが出ませんね

西村→球児の継投の方がよいかもしれませんね

先発投手も本当に不安ですね

マートンが一番頼りになりますね

no.92 ( 記入なし10/05/13 21:43 )


ありゃー、日ハムに連敗したか。

no.93 ( 記入なし10/05/13 21:45 )


久保田はファームに落とせ。

no.94 ( 記入なし10/05/13 21:58 )


オ戦、連敗したが本拠地で連勝や。

no.95 ( 記入なし10/05/23 14:55 )


とらちゃんつおい。
サヨナラで負けた。

no.96 ( かもめ10/05/24 22:42 )


今日も勝って調子いいなあ。両外人がそろって調子いいのは久しぶりだ。

no.97 ( 記入なし10/06/23 22:12 )


外国人の当たり年か     2人とも個人タイトルかなり有力だし

no.98 ( 37才の男10/06/23 22:15 )


巨人とのゲーム差がだいぶ縮まってきましたね。

no.99 ( 記入なし10/07/10 19:02 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


9235 件中 1 から 99 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [今日、食べたものを書き込んでいこう。] [話題をお任せ表示] 次 [ポイントに釣られてマイナカード2]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「今年の阪神について。どうでしょうか?」と似ているトピック
01. 今年の阪神はどうだと思いますか?
02. 今年も残りわずかとなりました
03. 今年はどんな年でしたか?
04. 阪神が弱すぎる件について
05. 今年の夏は何をしたいですか?
06. 今年の巨人について。どうでしょうか?
07. 今年の年収教えて下さい
08. 今年は花粉がすごいらしいけど
09. 今年を一言で表してください
10. 阪神は楽天より弱いかもしれない?
「今年の阪神について。どうでしょうか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 競馬について語りませんか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 今年の巨人について。どうでしょうか?
04. 今年の中日ドラゴンズについて語りましょう。
05. 今年の広島カープはどうでしょうか?
06. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
07. 天涯孤独の人いませんか?
08. 年金問題、生活保護について
09. 無職になって3回目の春が来た
10. みなさんは生きていて楽しいですか
HOME 掲示板トピック一覧