HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [あなたにとってのユニクロとは2] [話題をお任せ表示] 次 [努力をしてこなかったツケ]
話題

今年の阪神について。どうでしょうか?

カテゴリ:生活
ないんで立てました。

投稿者 : 記入なし 日時 : 09/09/29 21:03
Infomation 9231 件中 6900 から 6999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

とりあえず元メジャー選手は要らない!

no.6900 ( 記入なし14/08/30 15:38 )


役立たずにチアガールなんてもったいない。役立たず同士裸でなぐさめあえばよろしい

no.6901 ( 記入なし14/08/30 15:40 )


吹奏楽応援付きの乱交パーティーかもしれないぞ!

no.6902 ( 記入なし14/08/30 15:54 )


3位転落が近づいている。

no.6903 ( 記入なし14/08/30 20:46 )


今日からズルズルいきそうだな

no.6904 ( 記入なし14/08/30 21:06 )


中日並みの失速したら和田はクビらしい。

no.6905 ( 記入なし14/08/30 21:26 )


和田、福留、渡辺、榎田、鶴岡はクビでお願いします

no.6906 ( 記入なし14/08/30 22:08 )


今年はAクラス死守が目標だな。

no.6907 ( 記入なし14/08/31 18:24 )


まだまだ優勝いける   必死に応援しましょう

no.6908 ( 41才の男14/08/31 18:30 )


次の横浜中日6連戦でしっかり勝ち越してAクラス確保してくれ。

no.6909 ( 記入なし14/08/31 19:15 )


今日も敗色濃厚だな。このまま3位で終わってCSでもファーストステージで敗退っていう見え見えの流れだな

no.6910 ( 記入なし14/08/31 19:21 )


押し出しで点やったりしらける試合しやがって!

no.6911 ( 記入なし14/08/31 19:53 )


鶴も鶴岡もいらねー。中西コーチは中継ぎ崩壊の責任取ってくれ。
つーか今日で横浜と5.5差じゃん。やべーよ。

no.6912 ( 記入なし14/08/31 19:56 )


サラバ中村GM   中西コーチ   福留

no.6913 ( 41才の男14/08/31 19:59 )


CS出てもどうせファーストステージで敗退するからBクラス落ちて和田共々クビにして新体制で臨んでほしい

no.6914 ( 記入なし14/08/31 20:36 )


監督は後釜がいないし再契約は2年契約かな

no.6915 ( 41才の男14/08/31 20:42 )


Bクラスなら和田解任だろうな。

no.6916 ( 記入なし14/08/31 20:46 )


横浜がまた巨人に逆転勝ちをした    結構上がってきてる     広島や巨人もうかうかできないな

no.6917 ( 41才の男14/08/31 20:48 )


3強と言う言葉が死語になりそう。

no.6918 ( 記入なし14/08/31 21:18 )


4強になるかも   

no.6919 ( 41才の男14/08/31 21:46 )


火曜からのDeNA戦は大事だな。巨人と広島が潰し合う間に浮上できるか、一気にBクラスに近づくか。天下分け目の戦いだ。

no.6920 ( 記入なし14/08/31 22:04 )


もうBクラスに落ちて和田クビにして下さい!

no.6921 ( 記入なし14/08/31 22:19 )


阪神ファンは監督辞めろという人が目立つ気がする  真弓氏の時もそうだったが和田監督はとりあえず昨年は二位で今年は秋に入るこの時期に優勝争いをしている     今勝負どころだがこういう時期に応援しないといけない     辞めろという阪神ファンはじゃあ誰に監督なってもらいたいのか?    後釜が不在な気がしますが   掛布氏は無理だし

no.6922 ( 41才の男14/08/31 22:32 )


メッセンジャー、岩田、藤浪で甲子園なら普通に考えたら勝ち越せる。対戦成績も圧倒してるし。でも心配だ。

no.6923 ( 記入なし14/08/31 22:46 )


金本あたり監督どうだろう?コーチ経験無くても指導者として十分資格あると思う。とにかく真弓や和田のような弱腰監督ではなく、厳しさを前面に押し出せる器の人材が必要だろう

no.6924 ( 記入なし14/08/31 22:48 )


生え抜きでなくコーチ経験もなけれいから金本氏はないだろう    とにかく今は優勝目指して頑張ってもらいたい

no.6925 ( 41才の男14/09/01 17:36 )


少し前まで首位攻防戦といえば巨人阪神だったが、今や巨人広島。

no.6926 ( 記入なし14/09/01 17:44 )


昨日みたいな押し出しのオンパレードでしらけさせる試合なんかしてる時点で優勝なんか無理だ。

no.6927 ( 記入なし14/09/01 17:58 )


でも巨人や広島も似たようなもんで本来なら優勝を狙うのは厳しいくらい問題点がある

no.6928 ( 41才の男14/09/01 18:15 )


巨人と広島は阪神みたいに2割少しの打者をスタメンで使わない。いびつなことをするのは12球団で阪神だけ。やはりこういうチームは下がる。

no.6929 ( 記入なし14/09/01 18:39 )


阿部は長い間2割ちょいだった。今も2割5分、スロ−イングや鈍足を考えると
福留の方がずっと上だよ。6億だぜあんた。
阪神に福留以上の守備するやつはおらんよ。

no.6930 ( 記入なし14/09/01 20:34 )


阿部の六億は高すぎだな     二年前の活躍くらいしないと釣り合わない   今年の成績からすると二億でも高い     阿部と比較すると確かに福留のがマシだがそれでも福留の年俸は高すぎだな

no.6931 ( 41才の男14/09/01 20:51 )


阿部は巨人での実績もあるし、上がり目もあった。福留は阪神での実績はないし、去年も今年も2割程度がやっとで上がり目がない。
まあ守備は上手いから守備固めで必要だな。

no.6932 ( 記入なし14/09/01 21:40 )


明日メッセンジャーで負けたら横浜が勢い付くから必ず勝たなければならない。

no.6933 ( 記入なし14/09/01 21:42 )


明日は決死の覚悟で勝ちに行かないと    負けは許されない

no.6934 ( 41才の男14/09/01 21:49 )


阪神はもちろん勝ち続けないといけないが、明日からの巨人広島戦は潰しあいしてくれるからありがたいな

no.6935 ( 記入なし14/09/01 22:15 )


今週の横浜中日6連戦は5勝1敗くらいで乗り切るのが理想。悪くても4勝2敗。

no.6936 ( 記入なし14/09/01 22:47 )


中日には3タテしないといけないな    山本昌が一軍に上がるらしいから阪神戦で投げてほしい

no.6937 ( 41才の男14/09/01 22:52 )


今日も初回から連続押し出しで3失点…ホントしらけるわ

no.6938 ( 記入なし14/09/02 18:23 )


Bクラスを覚悟した方が良さそうだな。和田や中西はクビだな。

no.6939 ( 記入なし14/09/02 18:25 )


もうこのままBクラス転落して人身一新してほしい

no.6940 ( 記入なし14/09/02 18:49 )


もう勝手にやってろ。

no.6941 ( 記入なし14/09/02 19:05 )


福留敬遠とか笑える。

no.6942 ( 記入なし14/09/02 21:06 )


奇跡の逆転サヨナラ!

no.6943 ( 記入なし14/09/02 21:06 )


阪神サヨナラ!中畑監督退場猛抗議!

no.6944 ( 41才の男14/09/02 21:07 )


今成よう打った!

中畑、せっかくのサヨナラ劇に水差すなや

no.6945 ( 記入なし14/09/02 21:07 )


さすが今成!

no.6946 ( 記入なし14/09/02 21:08 )


これでBクラスはほぼないな。

no.6947 ( 記入なし14/09/02 21:09 )


最後は完全にアウトかと思ったが、マートンの足が先に入ってたみたいだな

no.6948 ( 記入なし14/09/02 21:09 )


キャッチャーなにぼーっとしてんだ    早くタッチしないと   ブロック甘過ぎ    完全にタッチしてアウトにできた    助かったなあ   今日負けたらちょっと優勝とか厳しくなるから

no.6949 ( 41才の男14/09/02 21:11 )


3塁コーチは暴走させ過ぎないように。

no.6950 ( 記入なし14/09/02 21:14 )


マートンは代えても良かったかも   結果オーライだが三塁コーチは止めないといけない場面ではあった   ランナーが俊足ならいいがマートンだからね

no.6951 ( 41才の男14/09/02 21:16 )


福留敬遠がラッキーだった。

no.6952 ( 記入なし14/09/02 21:22 )


試合決まってから中畑退場ってウケるんですけど

no.6953 ( 記入なし14/09/02 21:26 )


三塁コ−チとキャッチヤ−のエラ−のお陰で勝ちました。

no.6954 ( 記入なし14/09/02 21:37 )


キヨシ、マジで怒っとったな
まあ、あれはアウトに見えたかもしらんけどな。

no.6955 ( 記入なし14/09/02 21:40 )


試合終了の後は退場もなにもないだろ     ルール的によくわからんが試合成立したら審判も審判でなくなりただの人だと思うから中畑監督の喧嘩という感じと捉えますが個人的には

no.6956 ( 41才の男14/09/02 23:27 )


審判も最後退場宣告するのを躊躇してたね

no.6957 ( 記入なし14/09/02 23:42 )


明日は岩田か。序盤崩れないでくれよ。

no.6958 ( 記入なし14/09/02 23:43 )


明日勝てばAクラスはまず確定だな

no.6959 ( 41才の男14/09/02 23:53 )


DeNAに引導を渡せ。

no.6960 ( 記入なし14/09/03 07:55 )


Denaを叩くのもいいが、永遠の宿敵読売を倒すことに専念しろよ。広島も脅威だが。あんましDena苛めるとDenaがパシフィックに移籍しちゃうよ!?・・・。

no.6961 ( セントルイス14/09/03 08:17 )


岩田、2打席連続バント失敗はアカンわ
もっとバントの練習せえ

no.6962 ( 記入なし14/09/03 19:29 )


今日も厳しい情勢だな。昨日1つ取れて良かった。

no.6963 ( 記入なし14/09/03 19:51 )


岩田が二度もバント失敗してたら相手に流れ行っちゃうよ。しかし大和はバッティング悪すぎだな

no.6964 ( 記入なし14/09/03 19:51 )


大和と福留を同時に出すと守備力は上がるが打線が悲惨になる。

no.6965 ( 記入なし14/09/03 19:53 )


磐田はバントをする構えになってない   ただ当てようとしてるだけでボールを殺そうという意識もない    練習しないと

no.6966 ( 41才の男14/09/03 20:00 )


今成サード巧い!
あんまり解説で褒めへん岡田が大絶賛してる!

no.6967 ( 記入なし14/09/03 20:16 )


今成がいるから中島なんて不要。新井兄弟も西岡もいるのに。

no.6968 ( 記入なし14/09/03 20:27 )


今日は負けだな

no.6969 ( 記入なし14/09/03 20:43 )


まあ、今日は山口が良かったわ

no.6970 ( 記入なし14/09/03 20:57 )


明日は雨で中止を希望。

no.6971 ( 記入なし14/09/03 21:25 )


今日巨人勝ってDeNaが負けたら巨人にマジックつくらしいが、残り試合の関係だろうけどまさかDeNaがマジックの対象になってるとは…

no.6972 ( 記入なし14/09/04 10:09 )


今日負けたらAクラスが僅かに危なくなる。

no.6973 ( 記入なし14/09/04 18:19 )


今日は天気も微妙やけど、甲子園の空席の多さが気になるな

no.6974 ( 記入なし14/09/04 18:39 )


横浜に勝ち越したがバント失敗が多いな。

no.6975 ( 記入なし14/09/04 21:23 )


投手のバント失敗多すぎだな。

no.6976 ( 記入なし14/09/04 21:27 )


オが3人で抑えるの久々に見たで

no.6977 ( 記入なし14/09/04 21:29 )


オは巨人が苦手だと思う。

no.6978 ( 記入なし14/09/04 21:32 )


明日から鬼門のナゴヤか…3つ勝てれば面白いけど最低2つ勝たないと

no.6979 ( 記入なし14/09/04 22:13 )


能見はエース失格だな

no.6980 ( 記入なし14/09/05 20:31 )


今年は3位が精一杯だな。

no.6981 ( 記入なし14/09/05 20:34 )


3位で終わるくらいならいっそBクラスに落ちて和田やその他大多数クビにしてほしい

no.6982 ( 記入なし14/09/05 21:01 )


今日は球界のレジェンド・マサに完敗やね。
名古屋に住んでんた頃、ドームにはよく行ったけど、
マサのノーヒッターを生で見たのを思い出したわ。

no.6983 ( 記入なし14/09/05 21:41 )


岩崎さんって良い男だよね。

no.6984 ( セントルイス14/09/06 08:07 )


3タテだけは阻止しないとな。

no.6985 ( 記入なし14/09/06 12:14 )


来季は新しい監督にやらした方が良いと思う。和田ではダメ。

no.6986 ( 記入なし14/09/06 12:19 )


厳しい監督を願う。和田みたいな甘ちゃんではダメ

no.6987 ( 記入なし14/09/06 12:30 )


Denaの中畑監督と交換したら面白いかも。

no.6988 ( セントルイス14/09/06 12:37 )


>6988さん

それはいいですね!

no.6989 ( 記入なし14/09/06 12:45 )


俺は掛布監督が見たい。

no.6990 ( 記入なし14/09/06 18:33 )


9月に失速する体質は変わらないな。Aクラスも確定ではないな。

no.6991 ( 記入なし14/09/06 18:34 )


そろそろ人事が忙しくなりそうだ。

no.6992 ( 記入なし14/09/07 18:12 )


9月失速で和田監督続投白紙も 巨人広島6連戦で判断

no.6993 ( 記入なし14/09/09 12:53 )


横浜と4.5ゲーム、巨人と5.5ゲーム。和田ピンチ(笑)

no.6994 ( 記入なし14/09/09 20:10 )


さすがに優勝はもうダメか   三位は死守してくれ

no.6995 ( 41才の男14/09/09 22:34 )


優勝どころか3位も危ういわ

no.6996 ( 記入なし14/09/09 22:37 )


毎年恒例の急降下。ベイと中日にもCSのチャンス有り。

no.6997 ( 記入なし14/09/09 22:48 )


CSは横浜と中日の争い。阪神はペナントは8月までだから。

no.6998 ( 記入なし14/09/09 23:21 )


阪神はなぜ去年同様8月後半から大失速するんだろうか?

no.6999 ( 記入なし14/09/10 17:20 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


9231 件中 6900 から 6999 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [あなたにとってのユニクロとは2] [話題をお任せ表示] 次 [努力をしてこなかったツケ]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「今年の阪神について。どうでしょうか?」と似ているトピック
01. 今年の阪神はどうだと思いますか?
02. 今年も残りわずかとなりました
03. 今年はどんな年でしたか?
04. 阪神が弱すぎる件について
05. 今年の夏は何をしたいですか?
06. 今年の巨人について。どうでしょうか?
07. 今年の年収教えて下さい
08. 今年は花粉がすごいらしいけど
09. 今年を一言で表してください
10. 阪神は楽天より弱いかもしれない?
「今年の阪神について。どうでしょうか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 競馬について語りませんか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 今年の巨人について。どうでしょうか?
04. 今年の中日ドラゴンズについて語りましょう。
05. 今年の広島カープはどうでしょうか?
06. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
07. 天涯孤独の人いませんか?
08. 年金問題、生活保護について
09. 無職になって3回目の春が来た
10. みなさんは生きていて楽しいですか
HOME 掲示板トピック一覧