HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [野球の話をしましょう] [話題をお任せ表示] 次 [今年の中日ドラゴンズについて語りましょう。]
話題

今年の阪神について。どうでしょうか?

カテゴリ:生活
ないんで立てました。

投稿者 : 記入なし 日時 : 09/09/29 21:03
Infomation 9234 件中 6800 から 6899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

メジャーで通用したとはいえない選手ばかりなぜ取りにいくのか理由が知りたい   中島獲得して西岡どうするつもりか?

no.6800 ( 41才の男14/08/18 00:00 )


メジャーのポンコツはもういらねーだろ!球団幹部はアホすぎる。若手を使えよ。

no.6801 ( 記入なし14/08/18 17:10 )


メジャー行ったら結果に関わらず一流だと思ってんだろうね。多くは使いものにならず帰ってきてるのに

no.6802 ( 記入なし14/08/18 18:34 )


阪神は元メジャー選手の墓場と化してますな。

no.6803 ( 記入なし14/08/19 13:16 )


メジャー行っただけで活躍できなかった選手は評価しないのが普通なんだが。中島はショートなんで補強する必要ないしサードも候補はたくさんいる     メジャーで失敗すると日本にいた時の活躍はできなくなってしまう場合が多いのは阪神が一番わかってるはずだが・・城島は最初は活躍したが長くは持たなかったし西岡もいま1つ   福留は二割くらいしか打てないし建山はただメジャーに行ってたからというだけで取ったみたいだし    補強するならよく考えて補強してほしい

no.6804 ( 41才の男14/08/19 13:23 )


福留をスタメンで平気で使う球団に何言っても無駄な気がする。観客が減らないと球団は痛くも痒くもない。中日ファンみたいに行動で示さないと。

no.6805 ( 記入なし14/08/19 16:10 )


福留で打線が切れてる。もう使ってる場合じゃねーよ。

no.6806 ( 記入なし14/08/19 19:19 )


福留使い続けるとBクラス確定。

no.6807 ( 記入なし14/08/20 14:30 )


今日は中日に勝たしてもろたな

no.6808 ( 記入なし14/08/20 21:26 )


あの位置だと大島の守備範囲に見えたが 二人ぶつかって大島の落球という形になったからどちらも悪いがどちらかというと藤井のが悪いと感じた

巨人が負けていよいよ明日にも阪神首位か

no.6809 ( 41才の男14/08/20 21:35 )


岩田は得意の中日戦で調子が戻せて良かった。

no.6810 ( 記入なし14/08/20 21:47 )


早く首位に立ってほしいです。

no.6811 ( 記入なし14/08/21 11:17 )


今日の先発は金田らしい。終わったな。

no.6812 ( 記入なし14/08/21 15:54 )


福留のホームラン凄い当たりやったな
まだまだ打球飛ばす力はあるんやけど、こうも確率が悪いとねえ・・・。

中日は今日も守りのミス連発。今日金田で勝てたらでかい。

no.6813 ( 記入なし14/08/21 19:07 )


中日が昨日今日とミス連発してくれたおかげで3タテできた。相変わらず安藤と福原は不安だが。

no.6814 ( 記入なし14/08/21 21:35 )


広島戦、頑張って勝ってほしい。

no.6815 ( 記入なし14/08/22 12:11 )


藤浪不調。今日は厳しいか。

no.6816 ( 記入なし14/08/22 19:11 )


マエケンで勝てなかった。

no.6817 ( 記入なし14/08/23 13:31 )


マートン暴言で退場かよ   チームの事を第一に考えたら退場になるようなことは避けないと

no.6818 ( 41才の男14/08/23 18:47 )


自分の事しか考えていないよ特にあの問題児は

no.6819 ( 記入なし14/08/23 20:55 )


福留が6番の時点で最初から終わってる。大失速の予感。去年も今頃から失速した。

no.6820 ( 記入なし14/08/23 21:30 )


今日はゴメスが最後まで大ブレーキだったのが痛かったなあ

no.6821 ( 記入なし14/08/24 03:01 )


福留出すな。

no.6822 ( 記入なし14/08/24 08:40 )


和田監督昨日は試合後の会見拒否してたらしいが、相当怒ってたみたいだな

no.6823 ( 記入なし14/08/24 12:05 )


中日や横浜と7ゲームくらい離れているけど、阪神の失速力からしたら安心できない。

no.6824 ( 記入なし14/08/24 13:04 )


今日は福留いないわ。ラッキー!

no.6825 ( 記入なし14/08/24 18:24 )


今日負けたら終わり。

no.6826 ( 記入なし14/08/24 19:30 )


今日も負けてこのままズルズルいきそうだな

no.6827 ( 記入なし14/08/24 19:32 )


来月の今頃は中日、横浜とAクラス争い。

no.6828 ( 記入なし14/08/24 19:37 )


今日巨人負けてるから勝てばまた1・5差に縮まる   早く一度 首位にたちたい

no.6829 ( 41才の男14/08/24 19:38 )


首位どころか3位転落間近だろーが。

no.6830 ( 記入なし14/08/24 19:40 )


9月にはBクラス転落も有り得るな

no.6831 ( 記入なし14/08/24 19:48 )


巨人との対戦成績がいいから離されずついてけばチャンス十分ある    もうAクラスはまず確定だから優勝だけを見据えたい

no.6832 ( 41才の男14/08/24 19:50 )


広島に3タテされて3位転落という最悪な事態は防げそうだ。とりあえず2位死守。福留は守備固め要因として使うのが良い。

no.6833 ( 記入なし14/08/24 21:13 )


福留は代打と守備固めで

no.6834 ( 41才の男14/08/24 22:17 )


岩貞が使えそうなのが収穫だな。

no.6835 ( 記入なし14/08/24 22:23 )


巨人との直接対決が残り6試合。試合の消化が比較的早いことを考えると、次の巨人戦は最低2勝1敗で行かないとな。マジックが付いてしまう。

no.6836 ( 記入なし14/08/25 01:07 )


明日からの巨人戦はやはり最低勝ち越さないと苦しくなる    三連敗したら終戦となりそうだから絶対避けないと

no.6837 ( 41才の男14/08/25 08:13 )


巨人戦1勝2敗で巨人にマジックだってさ。勝ち越し必修だな。広島も来てるしな。

no.6838 ( 記入なし14/08/25 11:30 )


マジック対象は広島かも。巨人戦が7試合残っている。

no.6839 ( 記入なし14/08/25 17:03 )


阪神が先にマジックをつけられるよう3タテ頼む

no.6840 ( 41才の男14/08/25 19:50 )


3タテされることはあっても逆は無いだろ

no.6841 ( 記入なし14/08/25 21:01 )


ないことはないよ    今年一回3タテ食らわしてるし    とにかくまず頭をとらないと

no.6842 ( 41才の男14/08/25 21:09 )


真の阪神ファンなら3タテを食らわすなんていう発想はできないと思う。

no.6843 ( 記入なし14/08/25 21:19 )


勝ち越せば御の字だ

no.6844 ( 記入なし14/08/25 21:36 )


梅野に代打で伊藤隼太って選択肢なかったかな。

no.6845 ( 記入なし14/08/26 20:58 )


勝負所の試合の弱さは健在だな。

no.6846 ( 記入なし14/08/26 21:18 )


やってくれましたな

no.6847 ( 記入なし14/08/26 21:23 )


3タテとか言うの恥ずかしいよ。阪神をしらなさ過ぎる。やはり和田の手ぬるい采配が負けを誘ったな。代打を使えよ。

no.6848 ( 記入なし14/08/26 21:27 )


メッセンジャーがかわいそうだ

no.6849 ( 記入なし14/08/26 21:41 )


メッセで落としたから3連敗もあるな。

no.6850 ( 記入なし14/08/26 22:14 )


むしろ3連敗の可能性大だな

no.6851 ( 記入なし14/08/26 22:26 )


勝ち負けはさておき、問題児の4タコが嬉しい。

no.6852 ( 記入なし14/08/27 14:27 )


早速村田に3ラン打たれた…

no.6853 ( 記入なし14/08/27 18:21 )


去年と全く同じ。和田辞任もあるかもな。

no.6854 ( 記入なし14/08/27 18:26 )


中畑監督は阪神戦に標準を合わせてくるかもな。

no.6855 ( 記入なし14/08/27 18:38 )


やっと追い付いたが逆転はしてほしかった    マートンはゲッツーが多すぎ

no.6856 ( 41才の男14/08/27 21:02 )


マートンのゲッツー痛かったな

no.6857 ( 記入なし14/08/27 21:04 )


三振して0点よりマシだろ。

no.6858 ( 記入なし14/08/27 21:25 )


オスンファン今日も打たれたけど、最後は何とか抑えた。初回3ラン打たれたときは負けたと思ったけど、鳥谷もよく打ったしゴメスがよく決めてくれたよ

no.6859 ( 記入なし14/08/27 22:06 )


やった勝った!昨日の負けを取り返した   負けたらやばかったんでとりあえず良かった    明日勝ってなんとしても勝ち越したい

no.6860 ( 41才の男14/08/27 22:06 )


3タテされるのだけは免れたな。鳥谷がよく打ったな。

no.6861 ( 記入なし14/08/27 22:10 )


しかし広島もしぶといな。3強で最初に脱落するのは果たして…

no.6862 ( 記入なし14/08/27 22:14 )


貯金9で失点のが多いなんて珍しいと思ったら巨人も失点のが多いしどうなってんだか@セ・リーグでは広島だけ得点のが多いのが不思議

no.6863 ( 41才の男14/08/27 22:36 )


明日は藤浪か、まずは序盤でやられること多いから気を付けないと…

no.6864 ( 記入なし14/08/27 23:06 )


和田監督続投へ      この時期に巨人と優勝争いしてるのはまあ戦力からしたらよくやってると評価されたか     明るいニュースが出たとこでなんとか優勝できるように頑張ってもらいたい

no.6865 ( 41才の男14/08/28 00:27 )


和田続投は複雑だが、それより福留はクビにするんだろうか

no.6866 ( 記入なし14/08/28 00:57 )


和田続投は我慢するが福留続投は我慢できないから今年で引退してくれ。
とりあえず今日勝たないと意味ない。

no.6867 ( 記入なし14/08/28 06:56 )


福留は引退とかトレードとかしてもらいたい   あと中島はいらない   西岡は必要ないとは言わないがトレードした方が本人のためにもチームのためにもいいかも   しっかりした中継ぎ投手がほしい

no.6868 ( 41才の男14/08/28 08:23 )


日本ハムとの合同乱交パーティーを禁止にすべき

no.6869 ( 記入なし14/08/28 12:24 )


今日にも3位転落か?

no.6870 ( 記入なし14/08/28 18:49 )


4点ビハインド敗色濃厚

no.6871 ( 記入なし14/08/28 18:50 )


沢村だからまだいける

no.6872 ( 41才の男14/08/28 19:06 )


無理だ

no.6873 ( 記入なし14/08/28 19:10 )


福留6番だから無理。広島と巨人相手にビジターで2勝4敗なら妥当では。

no.6874 ( 記入なし14/08/28 19:29 )


沢村に2安打完封負け

no.6875 ( 記入なし14/08/28 20:42 )


沢村にやられるとは無念   まあまた明日から頑張るしかない

no.6876 ( 41才の男14/08/28 20:44 )


勝敗はともかくあのマナ−の悪いマブタの3タコは気分がよい。

no.6877 ( 記入なし14/08/28 20:58 )


ヤクルト戦は、中5日で能見、中5日で岩貞、中4日でメッセンジャーかな。岩貞がヤクルトに通用すれば大崩れはないと思うけどな。藤浪は不安だな。

no.6878 ( 記入なし14/08/28 21:07 )


今日一軍に昇格したばかりの狩野が大活躍だな

no.6879 ( 記入なし14/08/29 19:12 )


和田監督の采配や選手起用がよくなってきたと思われる

no.6880 ( 41才の男14/08/29 19:22 )


思われない。

no.6881 ( 記入なし14/08/29 19:54 )


たまたまだ。監督の采配ミスを選手が救ってるだけ

no.6882 ( 記入なし14/08/29 20:01 )


福留と西岡はトレードにやはり出したい   特に福留は年俸に見あわないし来年契約しても今年とたいしてかわらんと思う

no.6883 ( 41才の男14/08/29 20:44 )


狩野はもってる男。広島の勝敗が気になる。巨人は勝ったな。

no.6884 ( 記入なし14/08/29 20:54 )


三流の投手の時は相変わらずよく打つ。采配もなにも関係ない。

no.6885 ( 記入なし14/08/29 20:58 )


この展開でまさかのオスンファン登場…しかし大雨で中止か

no.6886 ( 記入なし14/08/29 21:23 )


9回5点差で無死満塁だが、大雨で中断してるがコールドならんかな

no.6887 ( 記入なし14/08/29 21:26 )


このまま雨天コールドなれ!

no.6888 ( 41才の男14/08/29 21:27 )


コールドで勝ったが、ヒヤヒヤさせやがって…

no.6889 ( 記入なし14/08/29 21:32 )


中島とかマジいらんから中継ぎ補強しろ。

no.6890 ( 記入なし14/08/29 21:42 )


とりあえず渡辺と榎田は戦力外だ

no.6891 ( 記入なし14/08/29 21:51 )


パスボールばかりする鶴岡選手は要らない。小宮山選手の方がマシかも。

no.6892 ( 記入なし14/08/30 12:16 )


オフは放出要員沢山いるな

no.6893 ( 記入なし14/08/30 13:21 )


オフは乱交パーティーか?

no.6894 ( 記入なし14/08/30 14:18 )


福留を筆頭にリストラ組で罰ゲームで野郎だけの乱交パーティーしなさい

no.6895 ( 記入なし14/08/30 15:26 )


乱交パーティーは西岡筆頭になる事必死

no.6896 ( 記入なし14/08/30 15:30 )


最後に阪神が優勝する

no.6897 ( 記入なし14/08/30 15:35 )


スポンサー大阪桐蔭だからチアガールのコスプレ付き乱交パーティーかもしれないぞ!

no.6898 ( 記入なし14/08/30 15:35 )


なんで乱交パーティーなんだ?

no.6899 ( 記入なし14/08/30 15:37 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


9234 件中 6800 から 6899 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [野球の話をしましょう] [話題をお任せ表示] 次 [今年の中日ドラゴンズについて語りましょう。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「今年の阪神について。どうでしょうか?」と似ているトピック
01. 今年の阪神はどうだと思いますか?
02. 今年も残りわずかとなりました
03. 今年はどんな年でしたか?
04. 阪神が弱すぎる件について
05. 今年の夏は何をしたいですか?
06. 今年の巨人について。どうでしょうか?
07. 今年の年収教えて下さい
08. 今年は花粉がすごいらしいけど
09. 今年を一言で表してください
10. 阪神は楽天より弱いかもしれない?
「今年の阪神について。どうでしょうか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 競馬について語りませんか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 今年の巨人について。どうでしょうか?
04. 今年の中日ドラゴンズについて語りましょう。
05. 今年の広島カープはどうでしょうか?
06. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
07. 天涯孤独の人いませんか?
08. 年金問題、生活保護について
09. 無職になって3回目の春が来た
10. みなさんは生きていて楽しいですか
HOME 掲示板トピック一覧