HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [あなたが一番かわいいと思ったアイドルは?] [話題をお任せ表示] 次 [ポイントに釣られてマイナカード2]
話題

今年の阪神について。どうでしょうか?

カテゴリ:生活
ないんで立てました。

投稿者 : 記入なし 日時 : 09/09/29 21:03
Infomation 9235 件中 6700 から 6799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

確かにアウトに見えたが上本のタッチが甘かった
福留は一昨日はよく打った    あんな打球打てるならもっと打てるだろ
西岡はスタメンになかなか戻してくれなくてふてくされていたと予想してたが違うようだ

no.6700 ( 41才の男14/07/24 12:00 )


上本よくやった

no.6701 ( ヒースクリフ14/07/25 20:37 )


勝ち越し〜

no.6702 ( ヒースクリフ14/07/25 21:11 )


読売が負けて阪神が勝つ
最高だな

no.6703 ( ヒースクリフ14/07/25 21:53 )


上本よくやった!

no.6704 ( ヒースクリフ14/07/26 21:28 )


上本よう打った!場合によってはクリーンアップ打てるで!

no.6705 ( 記入なし14/07/26 21:33 )


ざまーみやがれ!

no.6706 ( 記入なし14/07/26 21:42 )


福原〜

no.6707 ( ヒースクリフ14/07/26 21:43 )


今日は解説2人とも(中田と矢野)序盤から和田の投手起用法を怒ってたけど
福原に関しては、おっさんを酷使しすぎとちゃうか?

no.6708 ( 記入なし14/07/26 21:45 )


ここは代打関本もアリやと思うけど、ハヤタ!おいしいトコが回ってきたぞ!

no.6709 ( 記入なし14/07/26 22:02 )


せっかく読売が負けたのに〜

no.6710 ( ヒースクリフ14/07/26 22:08 )


今日はなんか、もったいない試合やったね

no.6711 ( 記入なし14/07/26 22:12 )


メッセンジャーで負けたのが痛い。

no.6712 ( 記入なし14/07/28 13:42 )


上本は完全にセカンドのレギュラーになったと言えるが長打力あるしもう西岡はFロッテに戻った方がいいかも    サードでは西岡は厳しいし本来西岡はショートだからロッテでならまたショートでレギュラーになれると思う

西岡ならトレードでまずまずの投手獲得できそうだ

no.6713 ( 41才の男14/07/28 20:18 )


建山はいらんな。1回投げてあっさり簡単にヤクルトにダメ押しの2点献上
もう引退間近のマイナー帰りを取るのはやめようや

no.6714 ( 記入なし14/07/29 20:54 )


打率稼ぎだけはしっかりとやっている赤毛。

no.6715 ( 記入なし14/07/29 21:25 )


今日は必ず勝つ!!

no.6716 ( 記入なし14/07/30 14:52 )


歳内は良かったよ。ただし中継ぎがイマイチ。福留は2回も追加点のチャンスがあったのにダメだった。

no.6717 ( 記入なし14/07/31 13:39 )


Bクラス間近だな。

no.6718 ( 記入なし14/07/31 22:47 )


能見がしっかりしないとダメ。

no.6719 ( 記入なし14/08/01 13:41 )


福留よう打った!
今日の勝ちは大きい!

no.6720 ( 記入なし14/08/01 22:06 )


福留がやった〜

no.6721 ( ヒースクリフ14/08/01 22:07 )


福留は打率は相変わらず悪いが割りといいとこで打ってるな    来年も必要と思えるような活躍が今後出来るかどうかだな

no.6722 ( 41才の男14/08/01 22:12 )


和田「阪神は福留のチームです。」

no.6723 ( 記入なし14/08/01 23:00 )


気付けば4位中日まで5.5差か。もうどこが優勝してもおかしくないな

no.6724 ( 記入なし14/08/02 08:19 )


阪神優勝のためにはやはり能見に頑張ってもらわないと   2位や3位では不満

no.6725 ( 41才の男14/08/02 15:41 )


優勝は巨人。中日、広島、阪神で2位〜4位。おそらく阪神が4位。

no.6726 ( 記入なし14/08/02 16:30 )


阪神は去年同様、8月から一気に下降するとみる

no.6727 ( 記入なし14/08/02 16:45 )


この雨やと仕方ないけど今日も中止か

中止になったけどマートン、メッセンジャー、隼太、今成、
雨中のあもろいパフォーマンスありがとう!

no.6728 ( 記入なし14/08/03 18:52 )


いい休養になったと思う   とにかく優勝目指して頑張ってもらいたい

no.6729 ( 41才の男14/08/03 19:01 )


メッセンジャー、岩田、藤浪しか計算できないチームに優勝などない。

no.6730 ( 記入なし14/08/03 19:06 )


巨人なんか菅野と杉内しか計算できないんだが

no.6731 ( 41才の男14/08/03 19:11 )


これからロードで大丈夫だろうか?

no.6732 ( 記入なし14/08/05 13:13 )


大丈夫ではない。

no.6733 ( 記入なし14/08/05 13:51 )


メッセンジャー打って走って疲れたかな。今日は異常に暑いから大変だったな。福留がいないと打線が繋がるな。

no.6734 ( 記入なし14/08/05 22:45 )


何なんだ、この乱打戦は?

no.6735 ( 記入なし14/08/05 22:48 )


能見の時にこれくらい点をとってもらいたいが   能見は1つ勝てばいい流れになると思う

no.6736 ( 41才の男14/08/05 22:58 )


今日の阪神はプロの投手を打ったのでは無い。そこんとこ間違わんように。

no.6737 ( 記入なし14/08/05 23:52 )


ヤクルトの先発は初回打者4人で降板してたんだな

no.6738 ( 記入なし14/08/05 23:54 )


福留が出てる限り無理だな。

no.6739 ( 記入なし14/08/06 20:41 )


レギュラーで打率二割そこそこで許されるのはキャッチャーくらいだろう      外野手では論外

no.6740 ( 41才の男14/08/06 22:59 )


昨日の福留のダブルプレーは痛恨です。チャンスだったのに…。

no.6741 ( 記入なし14/08/07 14:34 )


投手陣崩壊につきBクラスもありうる。ヤクルトに2カード連続で負け越し。福留は今日は逃げたな。

no.6742 ( 記入なし14/08/07 22:18 )


藤浪から福原に変えたの大失敗だったな。

no.6743 ( 記入なし14/08/08 21:46 )


いよいよ巨人と0・5差    これはもう優勝する可能性が現実味を帯びてきた    中日も厳しいし広島との争いになるか    横浜は優勝争いまでは無理だが三位ならあるかも

no.6744 ( 41才の男14/08/09 18:18 )


福原と安藤を使うな

no.6745 ( 記入なし14/08/10 09:51 )


榎田もあかんし、信頼して任せられる中継ぎがおれへんね。

no.6746 ( 記入なし14/08/10 16:14 )


ここで勝ったらって試合で落とすのが阪神たるがゆえん。

no.6747 ( 記入なし14/08/10 16:18 )


中継ぎがゴミ&先発駒不足だから厳しいと思う。

no.6748 ( 記入なし14/08/10 18:40 )


優勝がいよいよ現実味を帯びてきた

no.6749 ( 41才の男14/08/11 08:28 )


次の登板で岩貞に期待したい。

no.6750 ( 記入なし14/08/11 14:54 )


優勝の現実味などない。

no.6751 ( 記入なし14/08/12 09:03 )


巨人は肝心なところでは勝てないから大丈夫。

no.6752 ( 記入なし14/08/12 15:43 )


阪神も弱いが巨人はもっと弱い。

no.6753 ( 記入なし14/08/12 21:39 )


それにしても福原は使えないな。去年まで阪神にいた久保とスタンリッジが揃って10勝目。やっぱ実力あるよね。

no.6754 ( 記入なし14/08/12 22:03 )


久保があれほど活躍するとは思えなかった    巨人がパッとしないから阪神は優勝できる

no.6755 ( 41才の男14/08/12 22:08 )


今日は福留がスタメンじゃなかったから、マートンがヒット打った後でもバントさせることができたけど、明日はどうかな?
久保はアレがいなけりゃもっと活躍できたよ。

no.6756 ( 記入なし14/08/13 00:30 )


肝心な1戦で必ず負ける阪神。
CS向きじゃないから4位でいいよ。

no.6757 ( 記入なし14/08/13 21:53 )


福留のダブルプレーで反撃ムードが完全に潰えた。

no.6758 ( 記入なし14/08/13 23:02 )


今日は勝つ!

no.6759 ( 記入なし14/08/14 17:07 )


中継ぎが糞過ぎるから優勝とかあり得ない。

no.6760 ( 記入なし14/08/14 20:59 )


巨人や広島もたいして変わらんよ   優勝はまだまだ十分狙える

no.6761 ( 41才の男14/08/14 21:06 )


新聞のスポーツ欄に、阪神と巨人は力の差があると書いてある。その通りだと思う。

no.6762 ( 記入なし14/08/15 11:18 )


阪神対巨人の対戦成績は阪神のが上だが

no.6763 ( 41才の男14/08/15 11:22 )


今日能見で勝っとかないと明日明後日は先発が厳しい。この辺も阪神の弱いところ。

no.6764 ( 記入なし14/08/15 11:37 )


巨人や広島もそんな先発充実してるとは思えないが・・

no.6765 ( 41才の男14/08/15 12:15 )


捕手は梅野と清水だけで良い。鶴岡の落球が痛い。

no.6766 ( 記入なし14/08/15 17:16 )


能見は厳しいな

no.6767 ( 記入なし14/08/15 20:18 )


能見はもはやエースとはいえない。メッセンジャーが立派なエースだ

no.6768 ( 記入なし14/08/15 20:22 )


能見は悪くなったらすぐ変えた方がいいな   打たれ出すと止まらない    良くても六回あたり目安で変えた方がいい

no.6769 ( 41才の男14/08/15 20:30 )


今年のドラフトは即戦力の投手を何人かとらないと来年も投手陣はガタガタだ

no.6770 ( 記入なし14/08/15 20:44 )


横浜戦七連勝 !優勝するにはお得意さんが必要だから今後も取りこぼさないよう頼む   巨人をひきづりおろそう

no.6771 ( 41才の男14/08/15 21:40 )


明日は最初から負けを覚悟しないとな。先発が不安だ。

no.6772 ( 記入なし14/08/15 22:07 )


てか今年のセリーグはどこも弱い。どんぐりの背くらべだよ。
どこがシリーズに行こうがオリかソフトにボロ負けだよ。

no.6773 ( 記入なし14/08/15 22:43 )


元阪神の坪井が引退。新人のとき凄かった印象。お疲れ様。

no.6774 ( 記入なし14/08/16 10:54 )


坪井まだ野球やってたのか    和田監督の現役時代の1 2番コンビは最高だった

no.6775 ( 41才の男14/08/16 10:58 )


>明日は最初から負けを覚悟しないとな。先発が不安だ。

的中。

no.6776 ( 記入なし14/08/16 19:11 )


即2軍行きだな

no.6777 ( 記入なし14/08/16 19:55 )


優勝とか軽々しく投稿はとても出来ないな。

no.6778 ( 記入なし14/08/16 19:57 )


一応五位の横浜までは優勝の可能性があるが現実的には巨人 阪神 広島の争いでしょう     だがどこも問題点があり抜け出す力がない    比率的には    巨人4  阪神3  広島3くらいだと思う

no.6779 ( 41才の男14/08/16 23:46 )


福留どないするんや。また1割台が近付いてきたで。

no.6780 ( 記入なし14/08/17 00:16 )


たまに大仕事するがもう二割程度の打者になってしまったということ     シーズンオフは西岡と新井兄弟と共にトレード要員か

no.6781 ( 41才の男14/08/17 00:22 )


福留と投手数人は解雇かトレードしないとダメだな

no.6782 ( 記入なし14/08/17 00:37 )


福留さえいなきゃ良い打線になるのに。

no.6783 ( 記入なし14/08/17 01:06 )


マートンと伊藤隼太は打撃では貢献してるが、守備で足引っ張ってるな

no.6784 ( 記入なし14/08/17 03:09 )


マートンはまーとんでもないエラーはとにかくしないでもらいたいがDHがあればなあと思う

no.6785 ( 41才の男14/08/17 06:29 )


アレはとんでもないエラーばっかだったな。

no.6786 ( 記入なし14/08/17 09:21 )


今日の先発も5回もてば良い方だろうか?打撃戦にならないと勝てないな

no.6787 ( 記入なし14/08/17 10:08 )


金本氏はエラーというより肩が悪かったから返球できなかったのがまずかった

no.6788 ( 41才の男14/08/17 10:19 )


今年のドラフトは即戦力投手をできるだけ多く採って欲しいな。

no.6789 ( 記入なし14/08/17 14:23 )


先発投手が2人足りないのと、中継ぎが計算できないのと、福留がいるのが阪神の駄目なところ。

no.6790 ( 記入なし14/08/17 17:49 )


今日は福留がいない。ラッキー!

岩貞、岩田、岩本、岩崎…

岩がつく投手が多いな。

no.6791 ( 記入なし14/08/17 18:44 )


岩貞がローテに入って勝ってくれれば大きいな。

no.6792 ( 記入なし14/08/17 21:29 )


守備へたでわがままな赤毛さえ居なければ試合が締まるのだが、、、

no.6793 ( 記入なし14/08/17 21:34 )


今メジャー行ってる元西武の中島の獲得を本格的に検討してるらしいね。なんでも今成をライトにまわして中島をサードで使いたいらしいが…

no.6794 ( 記入なし14/08/17 21:48 )


中島より中継ぎ。

no.6795 ( 記入なし14/08/17 22:21 )


阪神はメジャー帰りを採るのが好きだね。ファンからだいぶ非難浴びてるというのに…

no.6796 ( 記入なし14/08/17 22:27 )


西岡より歳上の中島獲ってどうすんだよ。
西岡でさえ出番がなくなってるのに…
似たような中島なんていらんやろ。

no.6797 ( 記入なし14/08/17 22:46 )


伊藤隼太を育てりゃいいのに。せっかく調子いいのに。

no.6798 ( 記入なし14/08/17 22:57 )


福留がポンコツすぎたから打線強化のために獲りにいくらしい

no.6799 ( 記入なし14/08/17 23:13 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


9235 件中 6700 から 6799 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [あなたが一番かわいいと思ったアイドルは?] [話題をお任せ表示] 次 [ポイントに釣られてマイナカード2]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「今年の阪神について。どうでしょうか?」と似ているトピック
01. 今年の阪神はどうだと思いますか?
02. 今年も残りわずかとなりました
03. 今年はどんな年でしたか?
04. 阪神が弱すぎる件について
05. 今年の夏は何をしたいですか?
06. 今年の巨人について。どうでしょうか?
07. 今年の年収教えて下さい
08. 今年は花粉がすごいらしいけど
09. 今年を一言で表してください
10. 阪神は楽天より弱いかもしれない?
「今年の阪神について。どうでしょうか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 競馬について語りませんか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 今年の巨人について。どうでしょうか?
04. 今年の中日ドラゴンズについて語りましょう。
05. 今年の広島カープはどうでしょうか?
06. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
07. 天涯孤独の人いませんか?
08. 年金問題、生活保護について
09. 無職になって3回目の春が来た
10. みなさんは生きていて楽しいですか
HOME 掲示板トピック一覧