HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [あなたにとってのユニクロとは2] [話題をお任せ表示] 次 [努力をしてこなかったツケ]
話題

今年の阪神について。どうでしょうか?

カテゴリ:生活
ないんで立てました。

投稿者 : 記入なし 日時 : 09/09/29 21:03
Infomation 9231 件中 6200 から 6299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

他のセ・リーグチームはかなり苦戦するから阪神だけは意地を見せてほしい

no.6200 ( 41才の男14/05/23 23:33 )


メッセ、藤浪でだめで、誰がいる

no.6201 ( 記入なし14/05/23 23:57 )


岩田。。。地味に調子がいい。

no.6202 ( 記入なし14/05/24 09:55 )


能見が荒れてる

no.6203 ( ヒースクリフ14/05/24 14:04 )


よく2点でおさまった

no.6204 ( ヒースクリフ14/05/24 14:15 )


福留押し出し

no.6205 ( ヒースクリフ14/05/24 14:27 )


勝った!

no.6206 ( ヒースクリフ14/05/24 16:58 )


広島、巨人が負けたので大きな勝利だ

no.6207 ( ヒースクリフ14/05/24 17:03 )


能見が6回13奪三振。これで調子あげてくれりゃいいけど。

no.6208 ( 記入なし14/05/24 17:25 )


セ・リーグは阪神しか勝ち越す可能性ないな

no.6209 ( 41才の男14/05/24 17:43 )


いや中日は調子良さそうだぞ

no.6210 ( 記入なし14/05/24 17:54 )


一時の現象だけで全体を判断する癖は良くないな。

no.6211 ( 記入なし14/05/24 18:01 )


まあ中日は下位チームと当たってるから連勝できたんだろうが、オリックスやソフトバンクと当たるとそうは行かないだろうな

no.6212 ( 記入なし14/05/24 18:12 )


中日も負け越しは確実か

no.6213 ( 41才の男14/05/24 18:14 )


阪神も負け越しは確実か

no.6214 ( 記入なし14/05/24 18:39 )


阪神だけは勝ち越すか悪くて五割あたり

no.6215 ( 41才の男14/05/24 18:45 )


失速の予感

no.6216 ( 記入なし14/05/24 18:57 )


福留のトレードを希望     相手は誰でもいいや投手なら

no.6217 ( 41才の男14/05/24 20:01 )


炎上男岡篤⇔一割男福留(ただし年俸は阪神が負担w

no.6218 ( 記入なし14/05/24 20:03 )


福留は和田監督が手放しません

no.6219 ( 記入なし14/05/24 20:29 )


今日は岩田か…岩田は序盤でよく崩れるから、序盤さえ乗り切ればそこそこやるだろう

no.6220 ( 記入なし14/05/25 07:05 )


今日は岩田に期待してる    勝つしかない

no.6221 ( 41才の男14/05/25 08:47 )


福留はスタメン外して下さい、和田さんお願いします!

no.6222 ( 記入なし14/05/25 09:21 )


和田監督にいっても仕方ないよ   もっと上の人に言わないと

no.6223 ( 41才の男14/05/25 09:23 )


福留は二年契約だったっけ?なら今シーズンでクビ確定だな

no.6224 ( 記入なし14/05/25 10:58 )


>福留はスタメン外して下さい、和田さんお願いします!

今日は休みたいと言って下さい、福留さんお願いします!

no.6225 ( 記入なし14/05/25 11:52 )


年俸全額返納して引退しますと言って下さい、福留さんお願いします!

no.6226 ( 記入なし14/05/25 12:01 )


完封はまぬがれた

no.6227 ( ヒースクリフ14/05/25 17:11 )


だが負けた…

no.6228 ( ヒースクリフ14/05/25 17:43 )


阪神はまじでやばい

no.6229 ( 記入なし14/05/25 21:30 )


交流戦かなり下の順位だろうな。セリーグでも4位程度になれれば御の字。

no.6230 ( 記入なし14/05/25 21:52 )


岩田なにやってんだよ

no.6231 ( 41才の男14/05/25 21:53 )


ゴメス先制

no.6232 ( ヒースクリフ14/05/27 19:03 )


福留犠牲フライ
2−0

no.6233 ( ヒースクリフ14/05/27 19:16 )


勝った〜
読売の上にいった

no.6234 ( ヒースクリフ14/05/27 20:46 )


藤浪よく頑張ったなあ    快進撃の予感

no.6235 ( 41才の男14/05/27 20:49 )


今日負けたら一人負けするところを(昨日どこも負けなかったから)何とか踏ん張った。これで交流戦3勝3敗。快進撃の予感は特にしない。

no.6236 ( 記入なし14/05/27 20:53 )


和田監督のために選手頑張れ   皆さんも和田監督に期待してください

no.6237 ( 41才の男14/05/27 20:55 )


和田には興味ない。

no.6238 ( 記入なし14/05/27 21:01 )


ワシは関本をスタメンでもっと使ってほしい    勝負強く一発もある相手にいやがられる打者を代打だけで使うのはもったいない

no.6239 ( 41才の男14/05/27 21:13 )


関本はもういいだろ。福留外して、緒方、田上、俊介でも使え。

no.6240 ( 記入なし14/05/27 21:18 )


福留はクビでお願いします!

no.6241 ( 記入なし14/05/27 22:07 )


福留がブレーキでうけるw

no.6242 ( 記入なし14/05/28 19:43 )


福留、阪神の邪魔すな
ほんま鬱陶しい奴やな

no.6243 ( 記入なし14/05/28 20:13 )


福留は今すぐ二軍行きを直訴せよ!

no.6244 ( 41才の男14/05/28 20:19 )


読売負けたで。今日は勝っとこう。

no.6245 ( 記入なし14/05/28 20:39 )


ノーアウト1塁2塁で2回とも凡退した福留の責任は重い。守備でもミスしたし。もう変えろよ。他の選手に悪影響だ。

no.6246 ( 記入なし14/05/28 20:44 )


呉なにやってんだ!

no.6247 ( ヒースクリフ14/05/28 21:15 )


くれ、1人相撲。試合ブチ壊しやがった。

no.6248 ( 記入なし14/05/28 21:21 )


大失速の予感。福留と中継ぎとキャッチャーがアウトだろ。

no.6249 ( 記入なし14/05/28 21:29 )


春の珍事で稼いだ貯金も今日の負けで残り5つまで減った。
交流戦が終わる頃には、尽きて4位転落が手にとるようにわかるわ。

no.6250 ( 記入なし14/05/28 21:51 )


今が底だな    快進撃の予感

no.6251 ( 41才の男14/05/28 23:15 )


下位進撃の予感

no.6252 ( 記入なし14/05/29 05:44 )


追いつかれた

no.6253 ( ヒースクリフ14/05/29 19:47 )


逆転された

no.6254 ( ヒースクリフ14/05/29 20:31 )


くそ弱!

no.6255 ( 記入なし14/05/29 20:32 )


めった打ち

no.6256 ( ヒースクリフ14/05/29 21:39 )


レフトの守備はへたくそで肩は伝統的に弱いのかね?

no.6257 ( 記入なし14/05/29 21:43 )


パリーグ最下位の西武に甲子園で連敗し、交流戦最下位も見えてきた。

no.6258 ( 記入なし14/05/29 22:04 )


阪神のピッチャー弱過ぎ。中継ぎがめった打ちにあった。何人使ったことか。先発の岩崎も130キロ台の球が研究されてきて、打たれるようになった。

no.6259 ( 記入なし14/05/30 05:56 )


中継ぎは去年貧打の中で酷使され過ぎたからね。福留使って遊んでる場合じゃないよ。

no.6260 ( 記入なし14/05/30 06:54 )


膿はでつくした   福留外して快進撃を

no.6261 ( 41才の男14/05/30 07:09 )


下位進撃の予感

no.6262 ( 記入なし14/05/30 07:47 )


セの他の5球団はこれから苦しむはず    なんとか抜け出してほしい

no.6263 ( 41才の男14/05/30 17:45 )


セの他の5球団はこれから苦しむはず    なんとか抜け出してほしい

no.6264 ( 41才の男14/05/30 17:45 )


あんな無様な試合してて抜け出せるわけない

no.6265 ( 記入なし14/05/30 18:46 )


阪神は4月は怪進撃だった。今の状態が実力かと。

no.6266 ( 記入なし14/05/30 19:02 )


>>6264
巨人以外はじゃないか?
もしくは巨人も含めて6球団ではないか?
今のチーム状態の悪い西武に連敗するようでは阪神ももがき苦しむのは
目に見えている、ソフトバンク、オリックス戦も残っていることだし

no.6267 ( 記入なし14/05/30 19:10 )


快進撃の予感がする

no.6268 ( 41才の男14/05/30 19:30 )


セは全部負けるから今の順位キープできるとか?

no.6269 ( 記入なし14/05/30 19:33 )


巨人、広島、中日はそこそこやりそう。

no.6270 ( 記入なし14/05/30 19:37 )


41才の予測は競馬と同じで当らない。このスレならいいが、他球団スレで書かないほうがいい。

no.6271 ( 記入なし14/05/30 19:59 )


他球団のスレに書くのはやめるべき。

no.6272 ( 記入なし14/05/30 20:10 )


藤浪選手っていい買い物をしたと思う。

no.6273 ( 記入なし14/05/30 20:21 )


藤浪はアレと被らなくて良かった。レフトの守備で頭おかしくなるよ。

no.6274 ( 記入なし14/05/30 20:29 )


金本氏は確かに守備は醜かったが福留と違って打撃は良かったからまだ使えた   終盤に守備堅めを使えばよかったんで   福留は守備はいいが打てないからスタメンで使うだけ無駄   かといって守備堅めだけ使う年俸でないんで要らない

no.6275 ( 41才の男14/05/30 21:00 )


和田監督はやはり阪神を優勝させないと評価が上がらないと思う   なんとか阪神を優勝に導いてほしい    藤浪をドラフトで引いたことが今までの監督生活の一番の仕事だ

no.6276 ( 41才の男14/05/30 21:03 )


和田監督は福留に代打を出したら評価が上がるだろう。権力への挑戦だ。

no.6277 ( 記入なし14/05/30 21:14 )


福留を使い続けるのは上からの命令だろう   本当に命令なら和田監督は絶対に命令に従うだろう   イエスマンだから     岡田氏なら命令に逆らって使わないと思うが

no.6278 ( 41才の男14/05/30 21:23 )


守備は本当に醜かったがワシは金本氏は受け入れていた   ワシは高額年俸の選手については守備より打撃を重視するんで

no.6279 ( 41才の男14/05/30 21:25 )


打てなくても守備が出来る方がマシ。

no.6280 ( 記入なし14/05/30 21:58 )


守備は周りの選手がある程度カバーできるし試合の終盤で守備堅め使えばそれほど問題ないだろう      打てない場合はスタメンではたまらんし代打でも使えない  福留みたいな選手は本当に困るわ   プライド高いだけではダメだ

no.6281 ( 41才の男14/05/30 22:09 )


ピッチャーは記録にならないエラーを毎度毎度やられたら腐るよ。レフト前ヒットで1塁ランナーが3塁へ。浅いレフトフライで楽々ホームイン。ヒットかと思ったら3塁打。金本の晩年の守備は許し難いレベル。福留も打たなくてどうしようも無いが、金本と比べたら少しだけマシ。年俸も金本の方が高い。

no.6282 ( 記入なし14/05/30 22:18 )


うむ・・・レフトの金本氏が前進守備なのに二塁ランナーのラミちゃんが迷わず三塁をまわってボールがバックホームされずホームインしたのには参った・・・

no.6283 ( 41才の男14/05/30 22:30 )


鳥谷かマートンが仮にスタメン外れてた場合ならチャンスで福留に代打出すかな?

no.6284 ( 41才の男14/05/30 22:57 )


福留の承認があれば出せる。

no.6285 ( 記入なし14/05/30 23:13 )


今の福留なら関本出されても文句言えないはずだが

no.6286 ( 41才の男14/05/30 23:36 )


福留の打撃フォームが崩れているとプロ野球OBがテレビで解説していた。

no.6287 ( 記入なし14/05/31 12:11 )


大和の代わりに緒方じゃなくて、福留の代わりに緒方でしょ、和田ちゃん。

no.6288 ( 記入なし14/05/31 18:30 )


和田監督も好きで福留使ってるわけではないんで    ただ大和はもう少し打率あげてほしいなあ

no.6289 ( 41才の男14/05/31 20:30 )


福留外せないなら監督の意味ないよ。

no.6290 ( 記入なし14/05/31 20:41 )


ウーン難しい問題だ  上からの指示だから刃向かえば優勝しないかぎりは監督辞めさせられるだろうし     根本的な問題はフロントにある   あとは福留が空気を読んで自ら身を引くことを求めたい

no.6291 ( 41才の男14/05/31 20:52 )


中継ぎ崩壊状態で大転落の予感。

no.6292 ( 記入なし14/05/31 21:10 )


安藤がサヨナラ弾浴びたか。安藤なら文句もいえないか。呉は通用しないし。

no.6293 ( 記入なし14/05/31 21:12 )


さすがのへたれの負けっぷりだね。

no.6294 ( 記入なし14/05/31 21:17 )


Bクラスは確実として、5位もあるな。

no.6295 ( 記入なし14/05/31 21:23 )


5位はないと思う

no.6296 ( 記入なし14/05/31 22:02 )


たしか福留獲るから平野を切ったんだっけ。
平野は古巣にオリックスで大活躍しとるやん。

no.6297 ( 記入なし14/05/31 22:37 )


平野は自ら出ていった   西岡も来たし出番減ると思ったからか

no.6298 ( 41才の男14/05/31 22:39 )


交流戦最下位になった。チームの勝利より福留の起用が大事だから当然の結果か。

no.6299 ( 記入なし14/05/31 23:11 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


9231 件中 6200 から 6299 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [あなたにとってのユニクロとは2] [話題をお任せ表示] 次 [努力をしてこなかったツケ]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「今年の阪神について。どうでしょうか?」と似ているトピック
01. 今年の阪神はどうだと思いますか?
02. 今年も残りわずかとなりました
03. 今年はどんな年でしたか?
04. 阪神が弱すぎる件について
05. 今年の夏は何をしたいですか?
06. 今年の巨人について。どうでしょうか?
07. 今年の年収教えて下さい
08. 今年は花粉がすごいらしいけど
09. 今年を一言で表してください
10. 阪神は楽天より弱いかもしれない?
「今年の阪神について。どうでしょうか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 競馬について語りませんか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 今年の巨人について。どうでしょうか?
04. 今年の中日ドラゴンズについて語りましょう。
05. 今年の広島カープはどうでしょうか?
06. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
07. 天涯孤独の人いませんか?
08. 年金問題、生活保護について
09. 無職になって3回目の春が来た
10. みなさんは生きていて楽しいですか
HOME 掲示板トピック一覧