HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [今日、食べたものを書き込んでいこう。] [話題をお任せ表示] 次 [ポイントに釣られてマイナカード2]
話題

今年の阪神について。どうでしょうか?

カテゴリ:生活
ないんで立てました。

投稿者 : 記入なし 日時 : 09/09/29 21:03
Infomation 9235 件中 6100 から 6199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

福留がセカンドゴロでホッとした。

no.6100 ( 記入なし14/05/13 21:37 )


禿げてるからカツラのCM呼ばれないかな?

no.6101 ( 記入なし14/05/13 21:52 )


無理でしょ。元西武監督の渡辺久信って出てたっけ? 野茂の友達の佐野とか?

no.6102 ( 記入なし14/05/13 21:58 )


ドメ「金本さんが44歳まで現役だったからオレも後6〜7年やれますよ。」

no.6103 ( 記入なし14/05/13 22:27 )


二神、防御率14.4 さよなら

no.6104 ( 記入なし14/05/13 22:35 )


中日が迫ってきたよ。

no.6105 ( 記入なし14/05/13 22:37 )


上本怪我あたりから確実に転落している。開幕前から4位程度だと思ってたから予想通りだけど。

no.6106 ( 記入なし14/05/13 22:39 )


藤浪はよく投げたと思う。

no.6107 ( 記入なし14/05/13 23:04 )


呉なにやってんだ

no.6108 ( ヒースクリフ14/05/14 21:01 )


なんとか勝った    よくやった

no.6109 ( 41才の男14/05/14 21:04 )


なんとか勝った

no.6110 ( ヒースクリフ14/05/14 21:05 )


岩田が勝てて良かった。前回、7回無失点で勝てなかったから。福留が出なかったのも勝因ただな。

no.6111 ( 記入なし14/05/14 21:11 )


ヤマト、プロ初ホームランおめでとう!よう打った!

no.6112 ( 記入なし14/05/14 21:28 )


両翼92Mの地方球場。

no.6113 ( 記入なし14/05/14 21:46 )


和田監督も現役時代はホームラン極端に少なかったな    大和や俊介辺りはあまりホームラン打つと監督に怒られるかも

no.6114 ( 41才の男14/05/14 22:19 )


中継ぎが危ういから先発投手は8回まで投げないとな。

no.6115 ( 記入なし14/05/14 22:38 )


藤浪は六回までで変えた方がいいのか   終盤いつも崩れる

no.6116 ( 41才の男14/05/14 23:17 )


交流戦序盤から上本が復帰できそうだ    阪神の快進撃始まるか

no.6117 ( 41才の男14/05/16 08:54 )


福留出なくても完敗じゃん。

no.6118 ( 記入なし14/05/16 22:53 )


出たらもっと負ける。

no.6119 ( 記入なし14/05/17 00:28 )


交流戦はセ・リーグはどこも苦戦するだろうからチャンス   快進撃頼む

no.6120 ( 41才の男14/05/17 07:30 )


よそが負けようが、自分が勝たないと意味無いし、投手力弱いからパリーグの強力打線にうちのめされるだろうね。

no.6121 ( 記入なし14/05/17 09:20 )


5月最弱

no.6122 ( 記入なし14/05/17 09:24 )


結局4月だけのお祭り球団。

no.6123 ( 記入なし14/05/17 10:32 )


ゴメスも最近はさっぱりだな。ボール球ばっかり振って化けの皮が剥がれた感じ…

no.6124 ( 記入なし14/05/17 12:21 )


4位になれれば上出来

no.6125 ( 記入なし14/05/17 12:23 )


一息ついた感じだがそろそろ上本復帰できそうだし交流戦からがつーんといきやす

no.6126 ( 41才の男14/05/17 12:47 )


がつーんどころか、ガクーンとさらにいきそうだな

no.6127 ( 記入なし14/05/17 14:47 )


ドメ祝スタメン復活。

no.6128 ( 記入なし14/05/17 14:55 )


福留がつないだ!

no.6129 ( ヒースクリフ14/05/17 15:14 )


メッセンジャー完封!

no.6130 ( ヒースクリフ14/05/17 16:47 )


快進撃の予感    交流戦終わる頃には首位あるな

no.6131 ( 41才の男14/05/17 16:51 )


福留は不要!こんな2割もいかないような選手は二軍に落とすべきだ。

no.6132 ( 記入なし14/05/17 17:52 )


それできないから問題なんだわな    ふつうここまでダメなら自ら二軍行きを希望するものだが

no.6133 ( 41才の男14/05/17 18:07 )


守備は衰えてないのに何故打撃がここまで衰えたのか?     もうダメだから引退届けを提出せよ

no.6134 ( 41才の男14/05/17 18:10 )


今成の調子が上がってきた。明日勝てば5月初の3連戦勝ち越しなんだが。

no.6135 ( 記入なし14/05/17 18:50 )


今成は使い続けなくては意味がない気が

no.6136 ( 記入なし14/05/17 19:00 )


今成は使わないとね

no.6137 ( 記入なし14/05/17 19:04 )


今成は打撃で期待できる  守備位置はどこでもいいからスタメンで使い続けたい

no.6138 ( 41才の男14/05/17 19:50 )


福留は今後一軍で使わないようにお願いします!

no.6139 ( 記入なし14/05/17 20:58 )


交流戦では関本スタメンに入れてほしいわ    相手の投手がいやがるから

no.6140 ( 41才の男14/05/17 21:08 )


今日は交流戦前最後のリーグ戦だから勝って締めくくってほしいね。それと今日の解説は金本と岡田か。岡田は和田の後の監督復帰狙ってそうだな。個人的には嫌だけど…

no.6141 ( 記入なし14/05/18 10:42 )


5月に入ってから3連戦勝ち越しなし。今日は大事だ。

no.6142 ( 記入なし14/05/18 11:23 )


岡田は止めて欲しい。金本なら大歓迎だけど…

no.6143 ( 記入なし14/05/18 13:51 )


和田監督はあと3年はやるか

no.6144 ( 41才の男14/05/18 14:08 )


4ー1で勝利

no.6145 ( ヒースクリフ14/05/18 17:11 )


快進撃の予感

no.6146 ( 41才の男14/05/18 17:13 )


快進撃の予感はしない。能見が心配だ。

no.6147 ( 記入なし14/05/18 18:28 )


交流戦は3つくらい勝ち越せば首位に立てそう

no.6148 ( 41才の男14/05/18 18:30 )


良太の2点タイムリーは大きかったね。今日も金本は和田采配に疑問感じてたようだね

no.6149 ( 記入なし14/05/18 18:30 )


現役の時優遇してくれたのに

no.6150 ( 41才の男14/05/18 18:32 )


交流戦はかなり負け越しそうな予感がするな。投手力弱いし、打線も低調だからね

no.6151 ( 記入なし14/05/18 18:33 )


上本戻ればそこそこ打線良くなるはず   今が底だし

no.6152 ( 41才の男14/05/18 18:35 )


一番はやはり上本がぴったりだな。ゴメスやマートンの前にいかにランナーためれるかだね

no.6153 ( 記入なし14/05/18 18:42 )


トレードに出すべき野手が二人います  実績はあるしまだまだ他球団ではレギュラーでできそうなチームにトレードを出し先発投手がほしい

no.6154 ( 41才の男14/05/19 08:52 )


だから岡本篤をあげますから新井兄下さい
中継ぎで環境が変われば変わると思います…多分ね

no.6155 ( 記入なし14/05/19 12:38 )


新井ならローテの三番手くらいの投手でないと    福留なら岡本でいいや

no.6156 ( 41才の男14/05/19 12:58 )


福留となら12球団の一軍選手なら誰でもいいやトレード

no.6157 ( 41才の男14/05/19 14:40 )


11球団か    とにかくトレードしたいから    なるたけ投手がいい

no.6158 ( 41才の男14/05/19 14:40 )


パリーグ相手にメッセンジャー以外に通用するピッチャーがいない

no.6159 ( 記入なし14/05/19 22:30 )


上本おかえり!

和田、ええかげん福留は諦めろや!

no.6160 ( 記入なし14/05/20 18:21 )


祝福留打率2割突破!!

no.6161 ( 記入なし14/05/20 19:03 )


藤浪2回KO…案の定パリーグの打線には歯が立たないな

no.6162 ( 記入なし14/05/20 19:43 )


TV中継のゲストのますだおかだの岡田、オリックス楽勝やから絶好調やな

no.6163 ( 記入なし14/05/20 19:47 )


藤浪どうしたんやろ    しっかりしてもらわんと

no.6164 ( 41才の男14/05/20 19:57 )


今日の藤浪は酷かった。
初回から完全に1人相撲の自滅やったね

no.6165 ( 記入なし14/05/20 20:08 )


交流戦で一気に借金生活突入しそうだね

no.6166 ( 記入なし14/05/20 20:14 )


明日から快進撃の予感

no.6167 ( 41才の男14/05/20 20:25 )


オリックスに勝てないよ

no.6168 ( 記入なし14/05/20 20:47 )


どんどん負けろ

no.6169 ( 記入なし14/05/20 20:48 )


和田監督が我慢強く使ってやってるんだから福留は期待にこたえないといけないんだがもうダメポンだから二軍行きを自ら希望したまえ

no.6170 ( 41才の男14/05/20 21:13 )


オリックスに連敗して、4位とのゲーム差が縮まる

no.6171 ( 記入なし14/05/20 21:16 )


福留を落とせない監督なんていらない。

no.6172 ( 記入なし14/05/20 21:34 )


福留、ふくどめといつも悪く言うが、かわりに出たやつが彼以上にやれるかどうか、、
だったらせめて守備で無難に、、、要するにコマ不足で弱いんだよ。

no.6173 ( 記入なし14/05/20 21:47 )


先発も中継ぎも駒不足。BクラスへGO!

no.6174 ( 記入なし14/05/20 22:01 )


はい。今日も負けですね。
ヘタレ球団がパの首位に勝とうなんて、おこがましいんだよ。

no.6175 ( 記入なし14/05/21 20:11 )


快進撃の予感とか書いてる人は阪神を知らないな。

no.6176 ( 記入なし14/05/21 20:15 )


久しぶりに新井兄がいい仕事したな

no.6177 ( 記入なし14/05/21 20:33 )


新井さん!!
ホンマかいな!?

no.6178 ( 記入なし14/05/21 20:36 )


上本がいると違うな。福留はもう見切れよ。

no.6179 ( 記入なし14/05/21 20:40 )


和田のことだからシーズン終了まで福留使い続けるだろうな

no.6180 ( 記入なし14/05/21 20:51 )


和田は勝利より福留との心中を選ぶだろう。今後の人生のために。

no.6181 ( 記入なし14/05/21 21:09 )


今日のドメ吉4-0。

no.6182 ( 記入なし14/05/21 21:45 )


先発全員安打(福留を除く)

no.6183 ( 記入なし14/05/21 22:04 )


競い勝ちはでかいな  快進撃やはり始まりそうだ

no.6184 ( 41才の男14/05/21 22:41 )


選手はとにかくチームの勝利を最優先に考えプレーしてもらいたい     チームの勝利に貢献できない◎◎は二軍にいくべし

no.6185 ( 41才の男14/05/21 22:44 )


交流戦は5割確保できれば良い方だろ。

no.6186 ( 記入なし14/05/21 22:48 )


五割確保すればセ・リーグ首位争い維持できる

no.6187 ( 41才の男14/05/21 22:51 )


阪神で30年も阪神のユニホーム着続けた人は和田監督以外に過去にいないのではないか? まさにミスタータイガースだ    監督辞めてもコーチで残るだろうか、コーチとしてもかなり有能だから

no.6188 ( 41才の男14/05/21 23:08 )


真弓と和田は権限のない監督。

no.6189 ( 記入なし14/05/21 23:40 )


なんで川に飛び込むの?

no.6190 ( 記入なし14/05/22 00:37 )


真弓氏も気の毒だった   真弓氏の前監督がよくなかった

no.6191 ( 41才の男14/05/22 06:37 )


福留は2年契約だから、今年まででしょ?

no.6192 ( 記入なし14/05/23 21:01 )


交流戦は福留スタメン固定なの? 俊介哀れだな。

no.6193 ( 記入なし14/05/23 21:03 )


客席の阪神ファンで、ニッカポッカみたいなダボダボのタイガース柄のズボンはいて応援してるのが多いけど、あれが普通なの?

no.6194 ( 記入なし14/05/23 21:22 )


阪神まけた

no.6195 ( 記入なし14/05/23 21:31 )


巨人、広島も負けたから今日はいい

no.6196 ( ヒースクリフ14/05/23 21:35 )


今日のドメ吉3-1、1四球

9回久々のヒットはなつも、嬉しすぎて調子に乗ったかまさかの盗塁アウト!!

no.6197 ( 記入なし14/05/23 21:39 )


こんだけ打たなくてレギュラーとか犯罪レベル。

no.6198 ( 記入なし14/05/23 21:51 )


まあ福留もあと数ヶ月だよ

no.6199 ( 記入なし14/05/23 23:25 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


9235 件中 6100 から 6199 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [今日、食べたものを書き込んでいこう。] [話題をお任せ表示] 次 [ポイントに釣られてマイナカード2]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「今年の阪神について。どうでしょうか?」と似ているトピック
01. 今年の阪神はどうだと思いますか?
02. 今年も残りわずかとなりました
03. 今年はどんな年でしたか?
04. 阪神が弱すぎる件について
05. 今年の夏は何をしたいですか?
06. 今年の巨人について。どうでしょうか?
07. 今年の年収教えて下さい
08. 今年は花粉がすごいらしいけど
09. 今年を一言で表してください
10. 阪神は楽天より弱いかもしれない?
「今年の阪神について。どうでしょうか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 競馬について語りませんか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 今年の巨人について。どうでしょうか?
04. 今年の中日ドラゴンズについて語りましょう。
05. 今年の広島カープはどうでしょうか?
06. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
07. 天涯孤独の人いませんか?
08. 年金問題、生活保護について
09. 無職になって3回目の春が来た
10. みなさんは生きていて楽しいですか
HOME 掲示板トピック一覧