HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [あなたにとってのユニクロとは2] [話題をお任せ表示] 次 [努力をしてこなかったツケ]
話題

今年の阪神について。どうでしょうか?

カテゴリ:生活
ないんで立てました。

投稿者 : 記入なし 日時 : 09/09/29 21:03
Infomation 9231 件中 6000 から 6099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

解任はないだろう      ああ福留なにやってんだよょ   トレードだトレード

no.6000 ( 41才の男14/05/08 20:53 )


福留に代打出せよ、和田(笑)

no.6001 ( 記入なし14/05/08 20:55 )


もう怒り心頭ヤ  なんだあのへなちょこバッティングは!使えねえなあ

no.6002 ( 41才の男14/05/08 20:57 )


2度の好機を連続で潰す福留。

no.6003 ( 記入なし14/05/08 20:57 )


サヨナラ負け

no.6004 ( ヒースクリフ14/05/08 21:16 )


戦犯は間違いなく福留!

no.6005 ( 記入なし14/05/08 21:17 )


ナイス荒木!。

no.6006 ( 記入なし14/05/08 21:20 )


そのとうりや;ったくもう!いくらもらってんだよ!引退届けを提出せよ!

no.6007 ( 41才の男14/05/08 21:21 )


戦犯は福留と和田。

no.6008 ( 記入なし14/05/08 21:23 )


岩田を変えるのではなく福留を変えないと。

no.6009 ( 記入なし14/05/08 21:24 )


福留に1−2塁間のゴロ打たせたら、天下一品だな。

no.6010 ( 記入なし14/05/08 21:41 )


福留と小笠原の試合への取り組みの差が勝敗を分けただろう。
同じ併殺コースへ打って、1塁へ全力疾走してエラーを誘った小笠原。
かたや半笑い歩いて1塁へ行った福留。

no.6011 ( 記入なし14/05/08 21:42 )


福留って10安打くらいかな、まだ。年間35本安打程度だと、一本当りの単価高いなあ。

no.6012 ( 記入なし14/05/08 21:45 )


巨人負けた!広島もかなり追い上げられてる!負けてくれ

no.6013 ( 41才の男14/05/08 21:46 )


和田監督「ちくしょう!あいつさえいなけりゃよー!スタメン落ち志願してくれよ〜」

no.6014 ( 記入なし14/05/08 22:25 )


和田監督は仕方なく福留をスタメンで起用してる   福留が活躍できなければ     誰がとろうとしたんやっけ福留?という話が出ると都合悪いから     どういう契約だったかしらんが福留の年俸ならスタメンで使わざるを得ない  引退かトレード志願せよ

no.6015 ( 41才の男14/05/08 22:36 )


ヤンキースに行った井川も3Aで何年もいて、高年棒だった。きっちり貰ってから帰国したよ。福留も貰うものは貰う腹だ。

no.6016 ( 記入なし14/05/08 22:38 )


井川はマイナーに閉じ込められたから勝敗には迷惑かけてないが、福留は…

no.6017 ( 記入なし14/05/08 22:43 )


どこの球団がこんなハゲドメ欲しがるんだよ。温情で中日が金銭500万位で引き取ってくれるかどうかだろう。今の中日の外野陣は層が厚いから守備固め位しか使い道ないけどね。

no.6018 ( 記入なし14/05/08 22:51 )


巨人の沢村でもいいから福留とトレードを

no.6019 ( 41才の男14/05/09 12:51 )


どこの球団がこんなハゲドメ欲しがるんだよ。

no.6020 ( 記入なし14/05/09 12:57 )


横浜の中村ノリならトレードしてくれるかも    福留とどっちがマシか?  ノリをトレードで獲得したとして問題起こしたら二軍行きで戦力外にするシナリオならトレードいいかも

no.6021 ( 41才の男14/05/09 13:00 )


能見調子良いといいな

no.6022 ( ヒースクリフ14/05/09 14:41 )


外野の守備が弱く左の代打が手薄なチームはどこか?   楽天かな      辛島あたりでいいか福留とトレードいかが?

no.6023 ( 41才の男14/05/09 16:57 )


立ち上がりは良さそうだ

no.6024 ( ヒースクリフ14/05/09 18:05 )


広島の堂林が骨折だ   これはもう赤松と阪神新井の緊急トレードが必要だ

no.6025 ( 41才の男14/05/09 18:10 )


ここ数年は、プロ野球をみていないのでよく分かりませんが、
最近はシーズン序盤で大きなケガをされる選手が多いようですね。

no.6026 ( よんりん14/05/09 18:25 )


41才さん 赤松ならあげるけど、新井よりいいの下さい。

no.6027 ( 記入なし14/05/09 18:53 )


今のところ能見は完璧だな

no.6028 ( ヒースクリフ14/05/09 19:01 )


6027   なら首位打者経験者のベテランを

no.6029 ( 41才の男14/05/09 19:04 )


追いつかれた…

no.6030 ( ヒースクリフ14/05/09 19:35 )


やばい

no.6031 ( ヒースクリフ14/05/09 19:57 )


逆転された…

no.6032 ( ヒースクリフ14/05/09 20:00 )


3点ひっくり返せ

no.6033 ( ヒースクリフ14/05/09 20:07 )


代打福留…

no.6034 ( ヒースクリフ14/05/09 20:14 )


フォアボールか

no.6035 ( ヒースクリフ14/05/09 20:18 )


兄やった
続け〜
西村を打ちのめせ

no.6036 ( ヒースクリフ14/05/09 20:21 )


ちくしょう

no.6037 ( ヒースクリフ14/05/09 20:40 )


悔しいな
明日、明後日と連勝してほしい

no.6038 ( ヒースクリフ14/05/09 21:07 )


代打、福留。
いい加減、使うのをやめてほしい。

no.6039 ( 人間は考える芦屋雁の助14/05/09 21:18 )


3連敗。恒例の失速劇場の始まりか。

no.6040 ( 記入なし14/05/09 21:23 )


読売には負けたらアカン!

no.6041 ( 記入なし14/05/09 21:49 )


良くて4位だな。

no.6042 ( 記入なし14/05/09 21:54 )


榎田好投
100球超えたがどうする?

no.6043 ( ヒースクリフ14/05/10 20:02 )


福留スタメン外してくれたか、今日は負けられない

no.6044 ( 41才の男14/05/10 20:07 )


安藤、福原、呉で逃げきれるか

no.6045 ( ヒースクリフ14/05/10 20:09 )


和田「ドメ!周りの批判が凄いんだ。すまんが今日もスタメンから外れてくれ。」
福留「わかりました。監督」
和田「ドメ…」
福留「監督…」

no.6046 ( 記入なし14/05/10 20:22 )


福原〜

no.6047 ( ヒースクリフ14/05/10 20:33 )


4連敗の香りが漂ってきたね。

no.6048 ( 記入なし14/05/10 20:42 )


福原打たれる

no.6049 ( ヒースクリフ14/05/10 20:44 )


代打ドメの一発に期待するしかない。

no.6050 ( 記入なし14/05/10 20:49 )


二神…

no.6051 ( ヒースクリフ14/05/10 21:29 )


高宮…
負けだな…

no.6052 ( ヒースクリフ14/05/10 21:36 )


和田采配失敗。防御率9.00の二神で無駄に走者2人出して、高宮に変えて、3ランホームラン打たれるというザマ。

no.6053 ( 記入なし14/05/10 21:38 )


チクショー

no.6054 ( ヒースクリフ14/05/10 21:55 )


こりゃ10連敗位しそうな勢いがあるね。

no.6055 ( 記入なし14/05/10 22:04 )


岩田も榎田も不憫だな。

no.6056 ( 記入なし14/05/10 23:01 )


今日は勝てたのに…

no.6057 ( ヒースクリフ14/05/10 23:20 )


榎田には七回まで投げさせたら勝てたな    福原が最近打ち込まれてるから榎田七回まで投げさせ八回を安藤  にしてたらマジ勝てた

no.6058 ( 41才の男14/05/11 10:19 )


和田監督の継投失敗が多い。

no.6059 ( 記入なし14/05/11 10:34 )


引き延ばして失敗したことひきづってるかも    裏目に出てる

no.6060 ( 41才の男14/05/11 10:40 )


今日は菅野だから厳しい試合になりそうだな。

no.6061 ( 記入なし14/05/11 13:59 )


マートンも出てないし福留が出てるし

no.6062 ( ヒースクリフ14/05/11 14:03 )


チャンスで福留

no.6063 ( ヒースクリフ14/05/11 14:27 )


どん詰り

no.6064 ( ヒースクリフ14/05/11 14:28 )


福留このチャンスで何しとんねん

no.6065 ( 記入なし14/05/11 14:29 )


先制

no.6066 ( ヒースクリフ14/05/11 14:31 )


バッティングがええのは勿論やけど
さっきのような気合の入った走塁とか見ると
ゴメスが来てくれて本当に良かったと思う。

no.6067 ( 記入なし14/05/11 14:39 )


福留に送りバントさせろ

no.6068 ( ヒースクリフ14/05/11 15:09 )


福留チャンスに三振

no.6069 ( ヒースクリフ14/05/11 16:00 )


福留がスタメンの方が勝率は良いのか。持ってる男なの。

no.6070 ( 記入なし14/05/11 16:34 )


メッセンジャー完封!

no.6071 ( ヒースクリフ14/05/11 16:40 )


ずるずるいかなくてよかった   また火曜から頑張れ

no.6072 ( 41才の男14/05/11 17:13 )


和田はいつまで福留を使い続けるんだろうね?まさか本人から二軍行きを申告しないかぎり、最後まで使い続ける気じゃないだろうな…

no.6073 ( 記入なし14/05/11 17:33 )


福留が二軍行きを希望するか怪我以外は二軍に落とせない   トレードを希望

no.6074 ( 41才の男14/05/11 17:39 )


確か三年契約だが来年の契約に関しては球団側に選択権があると聞いたがどうなるのか?この状態がシーズン終了まで続いたら常識的には契約しないだろうが

no.6075 ( 41才の男14/05/11 17:41 )


上本と西岡早く戻ってこないかなあ。それと和田は福留と話し合って、このまま結果出ないなら二軍に行ってもらうことを告げるべきだ。

no.6076 ( 記入なし14/05/11 18:59 )


3カード連続負け越し。もう4月の勢いはない。

no.6077 ( 記入なし14/05/11 21:44 )


中日時代の頃の福留は走攻守揃ってパワーも有りチャンスでも勝負強い完璧な選手だったのにね。今でいうオリックスの糸井のような。

no.6078 ( 記入なし14/05/11 22:08 )


放出したくても、今更福留なんかを欲しがるチームは無い。
阪神が年俸全額負担の無償トレードとかならあるかもしれんけど。

no.6079 ( 記入なし14/05/11 22:10 )


こういうケースがあるから複数年契約に反対なんだわ    城島の時も醜かったが一年目は活躍したし最後は自分から身を引いたからまだ良かったが福留は・・・

no.6080 ( 41才の男14/05/11 22:18 )


ゲームで福留の力を表すと100段階で

06年の福留 巧打90 力打95 精神90 守備95 脚力85 プライド80

14年の福留 巧打15 力打45 精神10 守備50 脚力40 プライド100

no.6081 ( 記入なし14/05/11 22:26 )


パワプロ風(個人的な査定)銭留 ポジション 外

ミート 25(G) パワー 65(C)走力 50(D) 肩力 70(B) 守備力 65(C) エラー回避 50(D)

ぐらいかな…

no.6082 ( 記入なし14/05/12 18:10 )


プライドがあるならスタメン落ち志願してくれぇ。

no.6083 ( 記入なし14/05/12 19:46 )


もうやけくそでもノリとでもいいからトレードを頼む

no.6084 ( 41才の男14/05/12 19:54 )


福留みたいな役立たず取る球団あるのかよ?和田と一緒に今シーズン限りでチームを去ることになるだろう。

no.6085 ( 記入なし14/05/12 19:58 )


福留→←中村ノリ

no.6086 ( 41才の男14/05/12 20:01 )


走者福留、一塁中村で激突→両者けがで離脱の図?

no.6087 ( 記入なし14/05/12 20:03 )


いやトレードだ   で中村ノリは問題起こして二軍落ち   で来年は契約せず  一件落着

no.6088 ( 41才の男14/05/12 20:06 )


それだったら⇔か←→にしないとわからんよ。

no.6089 ( 記入なし14/05/12 20:08 )


福留は横浜みたいな優勝しなくても許される気楽なチームのが活躍できるだろう

no.6090 ( 41才の男14/05/12 20:08 )


広島の元四番の栗原とトレードしてくれんかなあ?

no.6091 ( 記入なし14/05/12 20:19 )


福留と栗原なら釣り合うかと思う   それか  福留プラス新井兄  と 栗原と東出のトレードを望む

no.6092 ( 41才の男14/05/12 20:25 )


栗原と東出はまだまだ使えると思うから、福留プラス交換要員によっては十分成立するんじゃないかな

no.6093 ( 記入なし14/05/13 12:20 )


能力を期待して福留をトレード要因させるのはほぼ無理。
温情的に楽天の星野辺りに売り込むしかないだろう。
うまくいけば今年イマイチな青山、小山辺りとトレードできるかも知れない。

no.6094 ( 記入なし14/05/13 13:55 )


今日はいない。

no.6095 ( 記入なし14/05/13 18:12 )


福留を出すくらいなら今日の緒方のような若手をどんどん使うべきだ。

no.6096 ( 記入なし14/05/13 20:03 )


無償トレードぐらいしか使い道がないだろう

no.6097 ( 記入なし14/05/13 21:11 )


無償でも要らないだろう

no.6098 ( 記入なし14/05/13 21:16 )


福留の行く末

@今オフに戦力外

1合同トライアウト受験

22000万前後で拾われる(運が良ければ強打者のいない楽天・西武あたりか?可能性あるとしたら)
2そのままひっそりと引退(こちらの方が確立たかし)


最悪の結末

A実は三年契約でした

1来期も居座る
2和田が解任されなかった場合は今年と同じで使われ続ける
3和田が解任され、次期監督がまともだった場合は2軍で幽閉

4オフに戦力外ならびに引退試合を行い引退
(和田だったら一軍でそれ以外の監督だったら2軍で引退試合)


B芸能人か野球解説者へ転職または別の道へ(コーチは無理そう


こうなるかな

no.6099 ( 記入なし14/05/13 21:25 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


9231 件中 6000 から 6099 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [あなたにとってのユニクロとは2] [話題をお任せ表示] 次 [努力をしてこなかったツケ]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「今年の阪神について。どうでしょうか?」と似ているトピック
01. 今年の阪神はどうだと思いますか?
02. 今年も残りわずかとなりました
03. 今年はどんな年でしたか?
04. 阪神が弱すぎる件について
05. 今年の夏は何をしたいですか?
06. 今年の巨人について。どうでしょうか?
07. 今年の年収教えて下さい
08. 今年は花粉がすごいらしいけど
09. 今年を一言で表してください
10. 阪神は楽天より弱いかもしれない?
「今年の阪神について。どうでしょうか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 競馬について語りませんか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 今年の巨人について。どうでしょうか?
04. 今年の中日ドラゴンズについて語りましょう。
05. 今年の広島カープはどうでしょうか?
06. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
07. 天涯孤独の人いませんか?
08. 年金問題、生活保護について
09. 無職になって3回目の春が来た
10. みなさんは生きていて楽しいですか
HOME 掲示板トピック一覧