HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [野球の話をしましょう] [話題をお任せ表示] 次 [今年の中日ドラゴンズについて語りましょう。]
話題

今年の阪神について。どうでしょうか?

カテゴリ:生活
ないんで立てました。

投稿者 : 記入なし 日時 : 09/09/29 21:03
Infomation 9234 件中 5900 から 5999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

急降下の予感。和田と福留はクビ。

no.5900 ( 記入なし14/05/03 20:56 )


神宮の阪神ファンは結構過激なんだよなあ 負けて福留が打てないと和田監督や福留に引き上げるときすごく野次るらしい    この順位だし   辞めろ!はあまりないだろが明日負けたらやばいか

no.5901 ( 41才の男14/05/03 21:16 )


福留がランナー置いて、凡退。指定席の打率1割台へ再突入しました。

no.5902 ( 記入なし14/05/03 21:46 )


明日は鶴が先発だから何とか5回持ってくれればいいが…

no.5903 ( 記入なし14/05/03 21:58 )


投手力が弱いからどんどん落ちそう。福留なんて使ってる余裕ないよ。

no.5904 ( 記入なし14/05/03 22:02 )


藤浪がもっと安定してくるといいんだが   上本は離脱したらかなり痛いな   離脱したら本人が一番悔しいだろうが   まあたいしたことなければいいが

no.5905 ( 41才の男14/05/03 22:07 )


福留はスタメンからいい加減外さないと…和田は非情になれないからダメだな

no.5906 ( 記入なし14/05/03 22:21 )


和田は金本や福留を脅かす選手には非常だよ。

no.5907 ( 記入なし14/05/03 22:22 )


八回の攻撃でもう能見に代打かと思ったが裏目に出てしまった    エースだし9連戦の初戦だし能見に任せたのは分かるが・・明日絶対に負けられない

no.5908 ( 41才の男14/05/03 22:22 )


非常じゃなくて非情

no.5909 ( 記入なし14/05/03 22:23 )


福留は年俸からして代打や守備堅めに使う選手でない    スタメンで二割くらいしか打てないんだから見切りつけてトレードを

no.5910 ( 41才の男14/05/03 22:25 )


5825みたいな舐めた発言はしない方がいい。勝ち越しできりゃ上出来。

no.5911 ( 記入なし14/05/03 22:26 )


まあ中日もダメっぽいしAクラスは阪神堅いだろ   だが優勝してほしいから福留をなんとかトレードに

no.5912 ( 41才の男14/05/03 22:30 )


Aクラスが固い保証はない。福留のトレード成立よりは可能性はあるが。あんなのどこも要らないだろ。

no.5913 ( 記入なし14/05/03 22:37 )


5653さんへ

そんな事をやっている証拠が無いですよ。

no.5914 ( 記入なし14/05/04 12:41 )


呉にはひやひやさせられたが勝った

no.5915 ( ヒースクリフ14/05/04 21:15 )


今日は福留スタメン外されてたな。福留をトレードで出そうにも取ってくれる球団無いだろう

no.5916 ( 記入なし14/05/04 21:20 )


西武なら5番打者として必要なのでは?
新外国人がこけたときの保険として…
ただ年俸が高すぎるのがネック
2000万ぐらいならほしいけど

no.5917 ( 記入なし14/05/04 22:12 )


今成が調子上げてきてるのが救い。

no.5918 ( 記入なし14/05/04 22:48 )


呉は日本野球では通用しないと思う。あれぐらいのストレートなら打てる。

no.5919 ( 記入なし14/05/04 23:50 )


福留も日本野球に通用しないと思う。

no.5920 ( 記入なし14/05/04 23:54 )


福留は欽ちゃんゴールデンゴールズなら4番打てる。

no.5921 ( 記入なし14/05/05 00:04 )


鶴で勝てるとは思わなかった。やはり福留が外れたからか。

no.5922 ( 記入なし14/05/05 00:44 )


昨日は監督の采配で買ったと言える   代打策ズバリ的中

no.5923 ( 41才の男14/05/05 05:10 )


ここにきてようやく和田監督の目指す野球がチームに浸透してきたなあと感じます    ただ上本の離脱が痛いのと福留をなんとか外野手の層が薄いチームにトレードして投手を補強したい

no.5924 ( 41才の男14/05/05 09:21 )


上本骨折か。せっかく西岡がいないのにもったいないな。こりゃ戦力ダウンだな。福留は丈夫だな。

no.5925 ( 記入なし14/05/05 10:58 )


仕方ないと言えば仕方ないが上本は絶対離脱するような怪我をしてはいけなかった
  野球人生を左右する骨折の離脱かもしれん     西岡不在で大活躍してたのに戻ってくる頃は西岡も帰ってくるか帰ってきてるかもだからセカンドは西岡でと和田監督は考えてしまうだろう   1ヶ月以上たてば上本の大活躍も忘れられはしないだろうがやや色褪せてしまうかもで上本は絶対に怪我をしてはいけなかった    チームとしても痛いが上本の野球人生でとても痛い離脱である

no.5926 ( 41才の男14/05/05 11:14 )


>>5924
西武の炎上投手岡本篤なんかいかがかしら?
福留の年俸阪神側が負担+でどうよ?

no.5927 ( 記入なし14/05/05 16:49 )


福留スタメン( ̄▽ ̄)

no.5928 ( 記入なし14/05/05 17:46 )


炎上投手はいらない    中日の投手の小笠原とか朝倉あたりがほしい

no.5929 ( 41才の男14/05/05 17:58 )


そんな戦力クラスは無理
オカアツあたりがちょうどいい

no.5930 ( 記入なし14/05/05 18:05 )


ヤクルトの石川でどうか    年俸あまり変わらんし

no.5931 ( 41才の男14/05/05 18:13 )


福留は阪神が大事に育てる。

no.5932 ( 記入なし14/05/05 18:17 )


育てるような年齢や年俸ではない    年俸に見合う働きをしなければ他球団へ

no.5933 ( 41才の男14/05/05 19:02 )


左投手で福留スタメンだがチャンスに二度凡退    まあラッキーで1打点はあったがだめやなあ

no.5934 ( 41才の男14/05/05 19:13 )


福留への風当たりが強くなりそうな試合。和田も使う責任あり。チームの勝利より福留の契約が優先。こんなチームは良くて3位、Bクラスも濃厚。

no.5935 ( 記入なし14/05/05 19:18 )


メッセンジャー悪いな

no.5936 ( ヒースクリフ14/05/05 19:26 )


今年のBクラスはすでに決まっているようなもん    なんとか二位までには入ってもらいたいが福留はどうにかしないといかんな

no.5937 ( 41才の男14/05/05 19:37 )


現在の順位で全体の予想はよそう。

no.5938 ( 記入なし14/05/05 19:41 )


前から中継ぎの金田はどうかと思っていたら、出て2人目で2点とられた

no.5939 ( 記入なし14/05/05 19:44 )


メッセンジャーも能見も藤浪も去年より駄目。中継ぎも駄目。上本離脱。福留は去年より出る。悪い要素が多い。

no.5940 ( 記入なし14/05/05 19:45 )


いや先を見た予想だ    これからさらにAクラスとBクラスが佐差がついていく  交流戦が終わる頃はBクラスのチームは来年に向けて若手を器用とかになってるかも

no.5941 ( 41才の男14/05/05 19:46 )


去年、広島に10ゲームくらい詰められて、余裕の2位のはずが、ヒヤヒヤの2位だったの忘れたようだな。

no.5942 ( 記入なし14/05/05 19:50 )


広xD、巨x中、阪xヤ と 今日はAクラス対Bクラス対決だ。おとせないな。

no.5943 ( 記入なし14/05/05 19:50 )


ヤクルト   ノーアウト満塁で点が入らず  これは流れを変えて逆転目指せるど

no.5944 ( 41才の男14/05/05 19:54 )


ヤクルトと横浜はもちろん中日も貯金ができるようなチーム力でない    現在の 上位3球団はよほど主力の怪我人続出しない限りはまずAクラス間違いない

no.5945 ( 41才の男14/05/05 19:57 )


2強4弱になると予想。2強は巨人と広島。

no.5946 ( 記入なし14/05/05 20:02 )


3強  大きく離れて中日   少し離れて  2弱

no.5947 ( 41才の男14/05/05 20:05 )


福留を出したいばかりに、セカンド大和とか強引だな。調子落ちなきゃいいが。

no.5948 ( 記入なし14/05/05 20:11 )


和田監督としては一番福留に活躍してほしいと思ってるだろう     しかし打ちまくるならいいがそんな感じはしないからそろそろ見切りをつけてもらいたい

no.5949 ( 41才の男14/05/05 20:14 )


福留2軍行ってくれ。

no.5950 ( 記入なし14/05/05 20:24 )


能見とメッセでヤクルトに負け越し。転落の始まりか。

no.5951 ( 記入なし14/05/05 20:30 )


新井ダメだなあ   広島に返したい     大和は引っ張りが最近目立つな   センターから右へ打たないと      ああ今日はダメだ   明日からまた出直しだ

no.5952 ( 41才の男14/05/05 20:46 )


上本の怪我で勢いがなくなると見た。

no.5953 ( 記入なし14/05/05 21:05 )


西岡の穴を埋める以上の活躍をしてた上本の離脱はかなり大きい      西岡戻るまで左投手先発の時はセカンド関本でいいと思うんだが和田監督関本スタメン考えてないみたいだなあ

no.5954 ( 41才の男14/05/05 21:09 )


なんで大和をセカンドにしたのか?
なんで福留を使い続けるのか?
なんで俊介を一番で起用したのか?
すべて謎

no.5955 ( 記入なし14/05/05 21:18 )


福留を先発で使うのはそれなりの事情があるのだ   使ってほしくないんだが        俊介が一番は特に悪くはないと思う    右にうまく打てるし     大和のセカンドも悪くはないが個人的には関本がいいと思う

no.5956 ( 41才の男14/05/05 21:24 )


今日の唯一の得点が福留のファーストゴロの1点…

no.5957 ( ヒースクリフ14/05/05 21:28 )


それ畠山の凡ミスであるし実質0点だ    チャンスはだいぶあったんだがなあ

no.5958 ( 41才の男14/05/05 21:30 )


パは投手力がいいチーム多いし そうそう打てない。
交流戦は今年も苦戦しそうやね

no.5959 ( 記入なし14/05/05 21:34 )


交流戦はセ・リーグ全体的に今年も苦戦しそうだからそこで阪神はなんとか勝ち越せばいい感じになるはず

no.5960 ( 41才の男14/05/05 21:40 )


交流戦で一気に借金生活に突入しそうだね

no.5961 ( 記入なし14/05/05 22:19 )


やはりのーみと藤浪に安定してもらわないと交流戦から厳しくなる   特に藤浪は六回以降崩れやすいから悪ければ早めの交代が必要

no.5962 ( 41才の男14/05/06 09:10 )


渡辺俊と元ソフトの和田の調査始めたらしい

no.5963 ( 41才の男14/05/06 15:57 )


過去に実績ある選手でも今はポンコツならだめだぞ!何度不良債権作ってひどい目にあったか

no.5964 ( 41才の男14/05/06 16:00 )


渡辺俊介今はどうなのか?ロッテを解雇されてアメリカいったと思うが

和田は怪我して復活厳しそうだなあ

no.5965 ( 41才の男14/05/06 16:02 )


たまにゴメスという大当たりがあるよ

no.5966 ( 記入なし14/05/06 16:02 )


和田は怪我が癒えてるならほしい気もするが怪しいなあ     渡辺俊のアンダースロー中継ぎで使えないかなあ

no.5967 ( 41才の男14/05/06 16:07 )


阪神は大リーグ出戻りフェチだな。

no.5968 ( 記入なし14/05/06 16:14 )


過去にいい実績がある選手ばかり取ろうとするが今もそれに近いくらい活躍できるかどうか?というのを見極めてから獲得をしてもらいたい    今からが大事であるのだ

関本は相手投手からみたら嫌な打者かと思う 勝負強く選球眼いいし三振取りづらいし右打ち出来て長打もある スタメンで使う価値もある

関本同点タイムリー!新井足遅いわ何やってんだよ

no.5969 ( 41才の男14/05/06 16:39 )


押し出し…

no.5970 ( ヒースクリフ14/05/06 20:56 )


巨人も広島も負けた!  負けても差が開かないから助かった    逆転してくれ

no.5971 ( 41才の男14/05/06 21:09 )


福留のとこで代打新井弟で良かったんだが    ほら歩かされた

no.5972 ( 41才の男14/05/06 21:24 )


梅野やった〜

no.5973 ( ヒースクリフ14/05/06 22:30 )


鳥谷も続いた!

no.5974 ( ヒースクリフ14/05/06 22:33 )


優勝おめでとうございます。

no.5975 ( 記入なし14/05/06 22:46 )


勝った〜
常に巨人の上にいてほしい

no.5976 ( ヒースクリフ14/05/06 22:49 )


>優勝おめでとうございます。

それはない。

no.5977 ( 記入なし14/05/06 22:50 )


パなら5位がよいとこか?

no.5978 ( 記入なし14/05/06 23:54 )


セ・リーグだから優勝狙える   3位以内は堅い

no.5979 ( 41才の男14/05/07 07:07 )


狙えない

no.5980 ( 記入なし14/05/07 07:51 )


先発が一枚ほしいなあ   二桁勝てそうな投手

no.5981 ( 41才の男14/05/07 17:14 )


岩崎なにやってんだ

no.5982 ( ヒースクリフ14/05/07 19:05 )


今年の日本シリーズはオリックスとの関西ダービーが見たい。
オリックスも調子ええしね。

no.5983 ( 記入なし14/05/07 19:30 )


ドメは左投手だからお休みして正解だな。

no.5984 ( 記入なし14/05/07 19:46 )


ピッチャー玉置に交代→即和田に3ラン・・・。
こういう苦労人には頑張ってほしいんやけどね。

no.5985 ( 記入なし14/05/07 19:57 )


やばいなあ若いのにやられて    中日に調子づかせたらまずいわな

no.5986 ( 41才の男14/05/07 21:23 )


投手力弱いし、上本怪我&大和不調で上位打線も弱くなったし、福留も優待されてるから、Aクラス狙いがせいぜいだろ。

no.5987 ( 記入なし14/05/07 21:54 )


まあ最悪3位でも日本シリーズ行くチャンスはあるがね   でもやはりシーズンで優勝してもらいたい     やはり二桁勝てそうな先発一人欲しい

no.5988 ( 41才の男14/05/07 21:56 )


19歳投手に手も足でない。恒例の墜落の序章か。

no.5989 ( 記入なし14/05/07 21:57 )


さぞかし西○や○留がほくそ笑んでいる事だろう。プロとはそういうもんだ。

no.5990 ( 記入なし14/05/07 23:45 )


福留のトレードを希望する    スタメンで使いたくないから   いるとつい使ってしまうんで

no.5991 ( 41才の男14/05/08 07:01 )


つい使うんじゃなくて確信犯だろ。

no.5992 ( 記入なし14/05/08 07:27 )


全盛期の成績見たら使いたくなる    テレビで解説者なんかでは「なかなか福留の調子が上がらず和田監督の期待に応えられない状態が続いてますねえ」というのを聞くが調子が上がらないのでなくもう峠を過ぎて衰えてしまった選手と誰も言いませんねえ

no.5993 ( 41才の男14/05/08 13:10 )


藤浪・能見・メッセンジャーに続く先発投手っているの?

no.5994 ( 記入なし14/05/08 19:36 )


岩田の予定

no.5995 ( 記入なし14/05/08 19:44 )


左投手先発だが福留スタメンか   今日はまあとにかく勝たないと中日と水を開けたい

no.5996 ( 41才の男14/05/08 19:57 )


岩田を福原に変えたの失敗だったな。岩田かわいそうに。今日負けたら和田の継投失敗とチャンスでダブルプレーの福留だな。

no.5997 ( 記入なし14/05/08 20:34 )


和田が福留を使い続けるのは今年で解任されると思って、それなら自分の好きなように選手起用しようと思ってるんじゃないか?まあ迷惑な話だけどね。

no.5998 ( 記入なし14/05/08 20:49 )


福留〜

no.5999 ( ヒースクリフ14/05/08 20:53 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


9234 件中 5900 から 5999 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [野球の話をしましょう] [話題をお任せ表示] 次 [今年の中日ドラゴンズについて語りましょう。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「今年の阪神について。どうでしょうか?」と似ているトピック
01. 今年の阪神はどうだと思いますか?
02. 今年も残りわずかとなりました
03. 今年はどんな年でしたか?
04. 阪神が弱すぎる件について
05. 今年の夏は何をしたいですか?
06. 今年の巨人について。どうでしょうか?
07. 今年の年収教えて下さい
08. 今年は花粉がすごいらしいけど
09. 今年を一言で表してください
10. 阪神は楽天より弱いかもしれない?
「今年の阪神について。どうでしょうか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 競馬について語りませんか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 今年の巨人について。どうでしょうか?
04. 今年の中日ドラゴンズについて語りましょう。
05. 今年の広島カープはどうでしょうか?
06. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
07. 天涯孤独の人いませんか?
08. 年金問題、生活保護について
09. 無職になって3回目の春が来た
10. みなさんは生きていて楽しいですか
HOME 掲示板トピック一覧