HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [あなたにとってのユニクロとは2] [話題をお任せ表示] 次 [努力をしてこなかったツケ]
話題

今年の阪神について。どうでしょうか?

カテゴリ:生活
ないんで立てました。

投稿者 : 記入なし 日時 : 09/09/29 21:03
Infomation 9231 件中 6300 から 6399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

打率180のゴミを8割以上の確率でスタメンに使ってる球団ほかにいるか?
将来有望の若手に一軍の厳しさを経験させているならまだしも…

no.6300 ( 記入なし14/05/31 23:26 )


昨年も二割くらしか打てなかったんだから今年は不調とは当然言えないわけで劣化は明らか      本人がこの体たらくな現状をどう考えているか記者会見が必要な位だ

no.6301 ( 41才の男14/05/31 23:53 )


これくらいのベテランで首位打者経験二度もあるくらいだから普通なら恥ずかしくて二軍落ちを志願するのが普通なんだが     フロントの責任大だがやはりプロは結果がすべてだから二軍落ちを直訴するか引退を決断するのが筋か

no.6302 ( 41才の男14/05/31 23:56 )


阪神は気持ち悪くて怖い

no.6303 ( 記入なし14/06/01 00:02 )


一軍やスタメンを確約するなんてのは絶対に今後認めてはいけない    あと新人の契約金なんかも活躍できるかわからんのだからなくした方がいい

no.6304 ( 41才の男14/06/01 00:12 )


>打率180のゴミを8割以上の確率でスタメンに使ってる球団ほかにいるか?

阪神だけだよ。他の選手の士気が下がるし、福留のせいで出れない選手は腐る。理不尽というか不正でしょ。

no.6305 ( 記入なし14/06/01 08:13 )


福留選手は二軍で猛特訓された方がいいと思う。ホームランが量産できる様になったら戻ってきたらいい。

no.6306 ( 記入なし14/06/01 12:27 )


それができないから和田監督も困っている   フロントと福留の問題である

no.6307 ( 41才の男14/06/01 12:44 )


和田が福留獲得を熱望したのも悪いな。

no.6308 ( 記入なし14/06/01 12:58 )


岩田8回1失点。よく投げた。

no.6309 ( 記入なし14/06/01 17:00 )


さてこれからだ    快進撃を期待

no.6310 ( 41才の男14/06/01 19:11 )


巨人は快進撃しそうだな。

no.6311 ( 記入なし14/06/01 19:12 )


まあ巨人と広島としばらくは首位争いするだろう阪神も     福留をどうにかしたいが

no.6312 ( 41才の男14/06/01 19:14 )


中日と3位争い出来りゃ上出来。

no.6313 ( 記入なし14/06/01 19:17 )


前の前の監督は新人時代の鳥谷をろくに打てなくても自分が頭を下げてまで獲得した選手だったから一年間我慢して使った    結果鳥谷は三番を打てるようになるほど成長したからそれは結果的には良かったが特定の選手を贔屓するのは本来はいけないことである     無理してでも獲得した選手は贔屓される形になり同じポジションの選手は腐ってしまう

no.6314 ( 41才の男14/06/01 21:28 )


緒方は今日2安打した。継続して使えば成長する可能性がある。しかし福留に戻して成長を阻害するのが阪神。

no.6315 ( 記入なし14/06/01 21:34 )


フロントの体質をかえないと    選手の獲得、契約は慎重に

no.6316 ( 41才の男14/06/01 21:45 )


はっきりいって身売りしかない。ほんと悪い体質だ。金本と福留の使い方見ればわかる。ドラフト候補で阪神だけは入りたくないって思う人もいるだろう。

no.6317 ( 記入なし14/06/01 21:48 )


昔  田口だったかなあ阪神にだけは入りたくないとか言ってたの       あとFAできた松永がなんか悪くいってたような

no.6318 ( 41才の男14/06/01 21:51 )


今日勝てたのは相手チームの若手の乱調のおかげで、たなぼたの勝利。
火曜からまた連敗街道だろう。

no.6319 ( 記入なし14/06/01 22:08 )


岩田は今の阪神の先発投手の中では一番調子がいい。メッセンジャー、能見、藤浪、岩田までは計算できるけど、5人目、6人目のときは勝てないだろう。
中継ぎが終わってるから、先発投手は8回まで投げる必要がある。そこも苦しい。
打線もゴメス、マートンが下降気味。大和もダメ。でもって、一番ダメな福留がレギュラー扱いだから致命的。
今後も厳しい戦いが続くだろう。

no.6320 ( 記入なし14/06/01 22:36 )


マートンがまた試合中ふてくされたみたいだ    和田監督も特別扱いはせず途中交代させたのは妥当だったがオマリーコーチがなんとか問題解決をしてあと腐れないようにしてもらいたい

no.6321 ( 41才の男14/06/02 16:27 )


福留への批判をマートンに逸らす作戦だな。

no.6322 ( 記入なし14/06/02 16:38 )


あまりマートンの機嫌は損ねたくない   来シーズンの契約もしてもらわないと困るし    福留は来シーズンの契約をすると困るから身を引いてほしい

no.6323 ( 41才の男14/06/02 16:41 )


勝ちパターンのリリーフがこんなおっさんトリオじゃーね。
安藤37歳 福原38歳 加藤36歳

抑えの呉も信頼感は薄いしね。

ダメだこりゃ。

no.6324 ( 記入なし14/06/02 22:45 )


リリーフは経験がものを言うからなんとか頑張ってほしい

no.6325 ( 41才の男14/06/02 22:50 )


9回1イニングの抑えならまだしも、勝ち試合や接戦時も投げるセットアッパーは若い奴を揃えないとな。シーズン終盤の大事試合の時はこのおっさんトリオ使いモンになってないだろう。

no.6326 ( 記入なし14/06/02 22:56 )


榎田をリリーフに戻すべきか

no.6327 ( 41才の男14/06/02 23:01 )


福留をボロカス言ってるけど、大和と俊介も2割ちょっとで福留とたいして変わねーじゃねーか。外野でましなのはマートンだけだか。そのマートンも4月打率5割近い神がかっていたのに、今は3割ちょっとと急落中。

no.6328 ( 記入なし14/06/02 23:22 )


ギャースは髭を剃れ!

no.6329 ( 記入なし14/06/02 23:36 )


大和は福留のせいで外野やったり内野やったりして調子が狂った面もある。俊介は福留のせいでストレスのたまる使われ方をしていて、常時出れれば280は打てる。それと41は他球団のスレに変なこと書くな。

no.6330 ( 記入なし14/06/03 07:56 )


大和や俊介は実力がなければ出れない。しかし福留は実力がなくてもレギュラー扱い。これが問題。

no.6331 ( 記入なし14/06/03 08:02 )


福留は俊介や大和とは比較にならない高年俸である   三割30本は簡単にクリアしないといけない年俸     だから二割ではダメなのだ

no.6332 ( 41才の男14/06/03 20:57 )


呉が打たれた。やはり、呉は日本では通用しない。前から救援失敗ギリギリが多かった。

no.6333 ( 記入なし14/06/03 21:12 )


呉ダメだな

no.6334 ( ヒースクリフ14/06/03 21:12 )


和田の中途半端な采配で致命的敗戦。

no.6335 ( 記入なし14/06/03 21:14 )


うけるwwww

no.6336 ( 記入なし14/06/03 21:16 )


和田はクビでお願いします!

no.6337 ( 記入なし14/06/03 21:19 )


わざわざ、Kから呉など誰がスカウトしたんだろ。抑えにでてきて、よくランナー出す。それとあの程度のストレートは打てる。Kのレベルの低さよ。

no.6338 ( 記入なし14/06/03 21:21 )


これぞ!阪神のまけっぷり!さすがです。

no.6339 ( 記入なし14/06/03 21:22 )


え   負けたのかよおい!もう勝ったと思って他の試合見てたのに   呉つかえないなあ

no.6340 ( 41才の男14/06/03 21:23 )


これぞって、和田采配が悪い。メッセンジャー続投で普通に勝てた。

no.6341 ( 記入なし14/06/03 21:23 )


メッセンジャーに9回も行かせたなら、もう少し投げさせろよ。守備固めのタイミングも悪いし。呉も悪いが和田も悪い。

no.6342 ( 記入なし14/06/03 21:25 )


釜山港に帰れ♪

no.6343 ( 記入なし14/06/03 21:26 )


福留と呉は二軍行きを直訴せよ

no.6344 ( 41才の男14/06/03 21:27 )


和田も2軍行きを直訴せよ。

no.6345 ( 記入なし14/06/03 21:29 )


メッセンジャーは気の毒だなあ…

no.6346 ( 記入なし14/06/03 21:33 )


九回頭からではなかったんだ呉は    メッセンジャー九回打たれたのか、なら呉を出すのは仕方ない    呉が抑えないと

no.6347 ( 41才の男14/06/03 21:35 )


呉もピーク過ぎてた選手。
阪神お得意のピーク過ぎ選手獲り病だよw

no.6348 ( 記入なし14/06/03 21:36 )


呉は9回に出てきて、四球やら、ワイルドピッチって笑える

no.6349 ( 記入なし14/06/03 21:37 )


メッセンジャー続投でいいのに。自分で打たれた方が納得するだろ。呉はヨレヨレ。藤川とは違うんだぞ!

no.6350 ( 記入なし14/06/03 21:39 )


和田と福留と呉は休養してくれ。

no.6351 ( 記入なし14/06/03 21:42 )


和田監督も大変だ。ピンチで続投させて負けたら、叩かれるし、呉出したら負けるし。悩むだろうなあ。

no.6352 ( 記入なし14/06/03 21:42 )


今日はメッセ可哀そう。

no.6353 ( 人間は考える芦屋雁の助14/06/03 21:43 )


中西コーチの責任もあるんでないかなあ

no.6354 ( 41才の男14/06/03 21:47 )


事の始まりはレフトの万歳だ。普通の外野手なら普通に捕れた。

no.6355 ( 記入なし14/06/03 21:47 )


そういえば少し前タコ踊りするレフトがいたね。

no.6356 ( 記入なし14/06/03 21:48 )


守備固め出すの遅過ぎ。和田は試合を舐めたな。

no.6357 ( 記入なし14/06/03 21:51 )


こりゃ、中日どころかDNAにも抜かれるな。

no.6358 ( 記入なし14/06/03 21:51 )


5位転落で和田監督休養と予想

no.6359 ( 記入なし14/06/03 21:53 )


それはない

no.6360 ( 記入なし14/06/03 21:54 )


投手交代とレフト交代の失敗。メッセンジャーかわいそう。

no.6361 ( 記入なし14/06/03 21:56 )


いやいやヤクルトにも抜かれるね。

no.6362 ( 記入なし14/06/03 21:56 )


しかし、セットアッパーもクローザーも総崩れでは相当マズイだろ。

no.6363 ( 記入なし14/06/03 21:59 )


今日は総合的に見て和田監督の采配ミスだな。

no.6364 ( 記入なし14/06/03 21:59 )


ニュースステーションの結果見てワロタ。
漫画みたいなサヨナラ負け。

no.6365 ( 記入なし14/06/03 23:13 )


守備堅めは大切である   今日から快進撃を

no.6366 ( 41才の男14/06/04 06:45 )


大失速の予想

no.6367 ( 記入なし14/06/04 06:47 )


今日からしばらく阪神の試合は見ないことにしよう。ストレスたまるわ

no.6368 ( 記入なし14/06/04 06:56 )


41才の男何を、根拠に快進撃になると思ってんだよ。

あきらかに中日とDNAが上昇中だろうに。
浅尾以上の活躍みせるセットアッパー福谷や先発では今年の新人王候補の濱田がでてきた。打線は近年になく好調をキープしている中日。
DNAは抑えのルーキー三上がハマッてから勝ち星が安定し、打線はブランコが帰ってきて、新外国人グリエルが機能すれば、凄い打線になる。

阪神何て4月の貯金を食いつぶしてるだけで、中継ぎ&抑え崩壊で打線も全選手下降ぎみで最下位まっしぐらだと思うが。

no.6369 ( 記入なし14/06/04 17:11 )


今が底だと思ってます   まあ希望的観測もありますが純粋に優勝してほしいと思ってるので   願望込みです

no.6370 ( 41才の男14/06/04 17:14 )


今が底ではなく今からどん底。

no.6371 ( 記入なし14/06/04 17:26 )


そういわず優勝期待しましょう    巨人がそれほど強いと思わないし広島や中日と共に阪神もチャンスあるかと

no.6372 ( 41才の男14/06/04 18:15 )


福留の代わりにライトに入った俊介がタイムリー(笑)

no.6373 ( 記入なし14/06/04 18:42 )


福留がいなけりゃ打線はまあまあだな。問題はやはり中継ぎと抑えか。

no.6374 ( 記入なし14/06/04 19:30 )


阪神・和田監督が不可解采配…大逆転サヨナラ負け

デイリースポーツ

no.6375 ( 記入なし14/06/04 20:31 )


あまり尾を引くとまずいしとりあえず勝ててよかった      ああ昨日も勝てたなあ     勝てる試合をこれからはとりこぼさないようにしてほしい

no.6376 ( 41才の男14/06/04 21:40 )


明日から福留スタメンとか勘弁な。

no.6377 ( 記入なし14/06/04 22:02 )


元阪神の浅井選手を取ってほしい。(福留の代わりに)

no.6378 ( 記入なし14/06/05 18:43 )


阪神ファンなら阪神の優勝を期待してほしい
真弓氏の時もそうだが監督に対し辞めろ辞めろ!と言うファンが多すぎる
いったい誰に監督をやってほしいのだろうかと思うがそういう人は誰が監督になってもちょっと成績が悪くなると辞めろ辞めろいうだろうな

no.6379 ( 41才の男14/06/05 19:08 )


金本や福留にNOと言える監督

no.6380 ( 記入なし14/06/05 19:14 )


ノムさん   星野氏  落合氏くらいか       たいていの監督は言えないな

no.6381 ( 41才の男14/06/05 19:33 )


能見って何だかんだで、防御率4点台のカス投手じゃん。
肝心な終盤でいつも追いつかれる一発あびるし、もう35歳だし。

no.6382 ( 記入なし14/06/05 19:34 )


阪神のエースはメッセンジャーだ   来年には藤浪がエースになってもらいたいが   能見にはあまり過度な期待はもうしない

no.6383 ( 41才の男14/06/05 19:40 )


岩田には12勝くらい期待してる。

no.6384 ( 記入なし14/06/05 19:45 )


普通に考えれば、阪神は最下位。
DNAかヤクルトが大失速すれば、わずかながら5位のチャンスはあるかも知れない。

no.6385 ( 記入なし14/06/05 20:09 )


↑するどい!その通り。3ヶ月後このコメは絶賛されるだろう。

no.6386 ( 記入なし14/06/05 20:37 )


中継ぎと抑えが全くダメ&福留に指図できないから4位5位は普通にありそうだな。

no.6387 ( 記入なし14/06/05 20:48 )


広島と優勝争いするよ阪神は  広島がコケたら中日と優勝争いするかも

no.6388 ( 41才の男14/06/05 20:59 )


Aクラス 巨人中日広島
Bクラス DNAヤクルト阪神

no.6389 ( 記入なし14/06/05 21:04 )


no.6388のコメは3ヶ月後爆笑のネタになるだろう。

no.6390 ( 記入なし14/06/05 21:27 )


阪神優勝への障害は福留のみ    福留を何とかしないといかん

no.6391 ( 41才の男14/06/05 21:27 )


現在の順位でしか予想できない人だし、阪神ファンじゃなくて和田ファンだから適当なこと書けるんだよ。

no.6392 ( 記入なし14/06/05 21:36 )


いやセリーグはシーズン前は巨人が抜けて強いと思っていたがこの様    広島は交流戦に入りぼろが出始めた    横浜とヤクルトに関しては優勝争いに関しては論外   そうなると阪神の優勝の目があると思う  吉見と浅尾が復活したら中日が怖いと思うが阪神は優勝争いは可能と見てる   まあ3ヶ月後楽しみに

no.6393 ( 41才の男14/06/05 21:41 )


中継ぎと抑えが全くダメ&福留に指図できないから4位5位は普通にありそうだな。

no.6394 ( 記入なし14/06/05 22:26 )


交流戦に入りぼろが出始めたのは阪神。
優勝争いに関しては論外なのも阪神。
西岡が復活しても焼け石に水。
最下位まっしぐら。

no.6395 ( 記入なし14/06/05 22:43 )


>交流戦に入りぼろが出始めたのは阪神。

5月に入りぼろが出始めた。

no.6396 ( 記入なし14/06/05 23:03 )


アンチ阪神が目立つなあ   阪神ファンの人の希望あるご意見を

no.6397 ( 41才の男14/06/05 23:38 )


呉はもう使われないと思う。

no.6398 ( 記入なし14/06/05 23:42 )


もう来期に向けてさらに若手を試すとかする時期かと   来期Aクラスを目指すために

no.6399 ( 記入なし14/06/06 07:45 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


9231 件中 6300 から 6399 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [あなたにとってのユニクロとは2] [話題をお任せ表示] 次 [努力をしてこなかったツケ]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「今年の阪神について。どうでしょうか?」と似ているトピック
01. 今年の阪神はどうだと思いますか?
02. 今年も残りわずかとなりました
03. 今年はどんな年でしたか?
04. 阪神が弱すぎる件について
05. 今年の夏は何をしたいですか?
06. 今年の巨人について。どうでしょうか?
07. 今年の年収教えて下さい
08. 今年は花粉がすごいらしいけど
09. 今年を一言で表してください
10. 阪神は楽天より弱いかもしれない?
「今年の阪神について。どうでしょうか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 競馬について語りませんか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 今年の巨人について。どうでしょうか?
04. 今年の中日ドラゴンズについて語りましょう。
05. 今年の広島カープはどうでしょうか?
06. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
07. 天涯孤独の人いませんか?
08. 年金問題、生活保護について
09. 無職になって3回目の春が来た
10. みなさんは生きていて楽しいですか
HOME 掲示板トピック一覧