HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [今日、食べたものを書き込んでいこう。] [話題をお任せ表示] 次 [ポイントに釣られてマイナカード2]
話題

今年の阪神について。どうでしょうか?

カテゴリ:生活
ないんで立てました。

投稿者 : 記入なし 日時 : 09/09/29 21:03
Infomation 9235 件中 6400 から 6499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

阪神は優勝を目指せる球団だからチームの勝利がまず優先   若手も育てないといけないが勝ちながらだ

no.6400 ( 41才の男14/06/06 17:05 )


>阪神は優勝を目指せる球団だから

目指せないし目指してない。特定選手の優遇が第一。

>チームの勝利がまず優先   

特定選手の起用が第一。

>若手も育てないといけないが勝ちながらだ

特定選手のためなら若手の育成など二の次。

no.6401 ( 記入なし14/06/06 17:13 )


福留がいないと下位打線が活気づく。

no.6402 ( 記入なし14/06/06 19:39 )


広島も巨人もなんか優勝できるようなチームでない感じだ   阪神もモタモタしてるが広島や巨人よりいい気がする    中日と優勝争いしそうだ

no.6403 ( 41才の男14/06/06 19:56 )


鳥谷首位打者狙え。

no.6404 ( 記入なし14/06/06 20:43 )


中継ぎと抑えが終わってるのに優勝争いとか何言ってんだか。

no.6405 ( 記入なし14/06/06 21:02 )


wwww

no.6406 ( 記入なし14/06/06 21:18 )


うけるww

no.6407 ( 記入なし14/06/06 21:19 )


やはりな。

no.6408 ( 記入なし14/06/06 21:19 )


さすが福原!笑かせてくれるぜ!

no.6409 ( 記入なし14/06/06 21:20 )


41歳氏は阪神を知らなさ過ぎるよ。

no.6410 ( 記入なし14/06/06 21:21 )


福原、逆転3ランホームラン打たれた。うける。

no.6411 ( 記入なし14/06/06 21:39 )


ここが優勝できるとか言ってる奴ア○過ぎるw

no.6412 ( 記入なし14/06/06 21:40 )


和田の采配が中途半端過ぎる。

no.6413 ( 記入なし14/06/06 21:42 )


呉が出てきてまた点取られたら、更に笑える

no.6414 ( 記入なし14/06/06 21:45 )


阪神負け

no.6415 ( 記入なし14/06/06 21:58 )


伊原の次は和田か。

no.6416 ( 記入なし14/06/06 21:59 )


10カード連続初戦負け!さすがです。

no.6417 ( 記入なし14/06/06 21:59 )


メッセンジャーと能見がかわいそう。

no.6418 ( 記入なし14/06/06 22:03 )


福留どうこうよりもセットアッパーと抑えが重症。
今期はさっさと捨てて、若手中心に切り替えよう。

no.6419 ( 記入なし14/06/06 22:12 )


ヤフコメで和田監督に対する批判がかなりある。

no.6420 ( 記入なし14/06/06 22:19 )


和田監督と中西投手コーチと球団社長&オーナーは更迭した方が良い。

no.6421 ( 記入なし14/06/07 13:15 )


次に監督、誰がやるんでしょうか?

no.6422 ( 記入なし14/06/07 14:29 )


南と坂井が退団しないと誰が監督になってもたいして変わらない。けど和田監督は休養の可能性でてきたね。

no.6423 ( 記入なし14/06/07 16:10 )


7番にあの男の名が…

no.6424 ( 記入なし14/06/07 16:17 )


まだあいつ出てるのか!いいかげんにしろよ和田!最下位に沈みやがれ!こんな球団に金落とすな。中日ファンなら球場に行かないぞ。

no.6425 ( 記入なし14/06/07 16:21 )


今日のドメ吉 3-0。
最終打席は9回ノーアウト1塁の最後の盛り上がりの場面でお得意のゲッツー締め。

no.6426 ( 記入なし14/06/07 17:33 )


Bクラスまでマジック1。

no.6427 ( 記入なし14/06/07 18:05 )


岩田も所詮二流。

no.6428 ( 記入なし14/06/07 18:12 )


春の珍事の奇跡で10以上あった貯金がついに2しかなくなった。
明日も負けて中日が勝ったらついに入れ替わる。
そうなったらもう今期は二度とAクラスには戻れないだろうな。

no.6429 ( 記入なし14/06/07 18:40 )


まあBクラスに落ちたほうが福留を使いやすくて球団的にはいいかもね。和田はオールスターまで持たないかもね。

no.6430 ( 記入なし14/06/07 18:40 )


福留もしつこく使うし交流戦最下位もありそう。優勝争いできるとか書いてた人はア○でしょ。

no.6431 ( 記入なし14/06/07 18:46 )


明日からは好調ソフトバンクだから2連敗は堅いよ。

no.6432 ( 記入なし14/06/07 18:46 )


先発で勝ちが読めるのはメッセンジャーだね。能美は危うい。藤浪は今期はダメっぽい。

no.6433 ( 記入なし14/06/07 18:47 )


先発がどんなに頑張ろうと後ろに炎上トリオ〔福原・安藤・呉〕が控えているから意味がない。

no.6434 ( 記入なし14/06/07 18:52 )


勝ちパターンは炎上トリオを出さないこと。すなわち、先発完投しかない。逆転されるまで先発投手を変えるな。

no.6435 ( 記入なし14/06/07 19:03 )


放出した久保が調子いい。

no.6436 ( 記入なし14/06/07 19:37 )


久保とスタンリッジが消えて、入ってきたのが呉とかギャグかよ。

no.6437 ( 記入なし14/06/07 20:00 )


底はついた    首位近い

no.6438 ( 41才の男14/06/07 20:01 )


中日−巨人-広島−-DNA-ヤクルト-阪神

no.6439 ( 記入なし14/06/07 20:05 )


阪神は茨城ゴールデンゴールズより弱い。

no.6440 ( 記入なし14/06/07 22:10 )


今日は最後の晩餐(Aクラス)です。

no.6441 ( 記入なし14/06/07 22:20 )


快進撃の幕開け

no.6442 ( 41才の男14/06/07 22:22 )


下位進撃の幕開け

no.6443 ( 記入なし14/06/07 22:24 )


次、呉で負けたら、呉は帰国だな

no.6444 ( 記入なし14/06/07 22:35 )


和田休養が話題になってる。

no.6445 ( 記入なし14/06/07 22:37 )


西武伊原はきっちり身を引いたぞ
謎采配(大崎サード起用・金子侑の左打者専念(伊原退団後はスイッチに戻った)etc
福留・金本を不振でも使い続けた和田も休養しよう!

no.6446 ( 記入なし14/06/07 23:34 )


今の野球は後ろ3枚が安定させる事が重要。
好調なチームは皆安定している。

オリックス 馬原-佐藤-平野
ソフトバンク 岡島−五十嵐-サファテ
中日 福西-浅尾-岩瀬

巨人 マチソン-山口-西村←ここは機能しなくなってから連勝できなくなった。
阪神 福原-安藤-呉←12球団の中で一番不安定。

no.6447 ( 記入なし14/06/08 09:22 )


福原良くないなあ   福留と共に二軍へいってほしいが   中日はいいがその他のチームは似たり寄ったりなんで早く建て直して優勝目指そう

no.6448 ( 41才の男14/06/08 10:11 )


その他のチームは似たりよったりだぁ?
阪神だけ弱くて、その他のチームはまずまずだろ。

no.6449 ( 記入なし14/06/08 14:14 )


阪神初回8点!!

no.6450 ( 41才の男14/06/08 14:36 )


初回から9点!雪でも降るんじゃないか(^O^)

no.6451 ( 記入なし14/06/08 14:47 )


福留がいないと繋がるな。福留&炎上トリオが課題だな。

no.6452 ( 記入なし14/06/08 14:52 )


これはもう快進撃の幕開けだ!

no.6453 ( 41才の男14/06/08 15:00 )


一試合調子いいだけで快進撃とか寝ぼけるなよ。

no.6454 ( 記入なし14/06/08 15:01 )


9ー1から逆転されたらうける。

no.6455 ( 記入なし14/06/08 15:12 )


ありえないよ逆転敗けは    これから阪神は上昇だ

no.6456 ( 41才の男14/06/08 15:13 )


今日の試合は勝つかもしらんが上昇はない。わからない人だな。快進撃快進撃うるせーよ。

no.6457 ( 記入なし14/06/08 15:16 )


榎田、初回に9点取ってもろてもアカンか。

no.6458 ( 記入なし14/06/08 15:17 )


9ー5。中継ぎ崩壊だから逆転される可能性あり。和田は休養の準備を。

no.6459 ( 記入なし14/06/08 15:18 )


実際9対5になってるし…榎田ノックアウトって情けないね…

no.6460 ( 記入なし14/06/08 15:18 )


>これはもう快進撃の幕開けだ!

能天気な人ってスレがある。

no.6461 ( 記入なし14/06/08 15:20 )


ほんまに今日負けるかもしれんな

no.6462 ( 記入なし14/06/08 15:22 )


まだ3回で4点差、炎上3兄弟が控えているからもう追いついたに等しい。

no.6463 ( 記入なし14/06/08 15:23 )


3点差…しかも交流戦初戦全部落としてるから、今日もそんな感じ…

no.6464 ( 記入なし14/06/08 15:25 )


これで負けたら一気に和田休養論が巻き起こりそう。

no.6465 ( 記入なし14/06/08 15:26 )


じわじわと差をつめられて、最後は呉が痛恨の一打を打たれるのが今日のストーリー。

no.6466 ( 記入なし14/06/08 15:28 )


和田休養すれば快進撃馬鹿が消えそうで嬉しい。

no.6467 ( 記入なし14/06/08 15:30 )


鳥谷はさすがやなあ!

no.6468 ( 記入なし14/06/08 15:32 )


鳥谷は首位打者狙えるな。

no.6469 ( 記入なし14/06/08 15:32 )


打線が活発になってきた    もう連勝街道突っ走るか

no.6470 ( 41才の男14/06/08 16:06 )


快進撃とか連勝街道とか軽々しく言われると腹が立つ。

no.6471 ( 記入なし14/06/08 17:32 )


阪神のスレだからいいでしょ    阪神に優勝してもらいたいんだから

no.6472 ( 41才の男14/06/08 17:39 )


阪神はBクラス

no.6473 ( 記入なし14/06/08 17:41 )


打ち勝った   呉も抑えた    福原と福留出さなきゃ勝ち進める   明日からまたがつーん!と打線爆発を

no.6474 ( 41才の男14/06/08 18:24 )


たまには勝つだろ…

no.6475 ( 記入なし14/06/08 18:30 )


広島が撃沈まっしぐらだし巨人もモタモタしてる   交流戦終わった時に首位にたっているだろう

no.6476 ( 41才の男14/06/08 18:34 )


巨人は阪神みたいにモタモタしてないだろ。

no.6477 ( 記入なし14/06/08 18:55 )


阪神独走の予感

no.6478 ( 41才の男14/06/08 19:09 )


阪神は交流戦10勝14敗が目標だな。最低二桁かたないと。

no.6479 ( 記入なし14/06/08 19:28 )


あと三つくらいしか負けないよ交流戦は

no.6480 ( 41才の男14/06/08 19:29 )


今日はだいぶ手を抜いてもらったな。横綱と幕下ぐらい差があるのに。

no.6481 ( 記入なし14/06/08 19:30 )


ソフトバンクは捨てゲームだろ。それに勝ったくらいですぐ調子に乗るんだもんな。お花畑過ぎる。

no.6482 ( 記入なし14/06/08 19:56 )


呉がオールスター中間ファン投票一位だ    他球団のファンの後押しがあったのかな?

no.6483 ( 41才の男14/06/09 17:57 )


メッセンジャー荒れてるな。前回と前々回で勝てたはずだったのに勝てなかったからな。同情するよ。

no.6484 ( 記入なし14/06/09 19:01 )


ちょといい投手にあたると0点。
さすが最下位候補ナンバーワンです。

no.6485 ( 記入なし14/06/09 20:17 )


もう今日は仕方ない   ソフトバンク相手に一勝一敗なら御の字だ    残りの交流戦は全部勝つつもりで頼む

no.6486 ( 41才の男14/06/09 20:22 )


スタンリッジ放出した罰だな。

no.6487 ( 記入なし14/06/09 20:24 )


結局はオセゲラみたいな二流投手しか打てないないヘタレ打線。

no.6488 ( 記入なし14/06/09 20:29 )


阪神の問題点
1 中継ぎと抑えが機能してない
2 銭ドメ
3 和田采配 
4 金本や福留を優遇する球団体質

打線はさほど問題ではない。

no.6489 ( 記入なし14/06/09 20:38 )


14点取った次の日は完封負けってウケるんですけど^^

no.6490 ( 記入なし14/06/09 21:20 )


今日はスタンリッジの意地だな。よくも俺をクビにしたな、見てろよ阪神め!って感じか。おめでとうスタンリッジ。

no.6491 ( 記入なし14/06/09 21:27 )


うん、よくやったスタンリッジおめでとう。

no.6492 ( 記入なし14/06/09 21:41 )


榎田防御率8点台www

no.6493 ( 記入なし14/06/09 22:40 )


銭留優遇、アレ本優遇…ほかに和田の采配ミスってありますか?
ないような…アッスタンドリッジを引き留めなかったのは?これはフロントが悪いか?
呉を獲りに行くのは誰の主導権だったんでしょうね?
和田監督の意向があるなら一級戦犯は和田監督だと思いますが
フロントの体質にも問題がありそうですね

no.6494 ( 記入なし14/06/10 02:54 )


スタンドリッジ×
スタンリッジ○
間違えた

no.6495 ( 記入なし14/06/10 02:57 )


和田監督もおかれてる立場厳しいから決断したか   福留二軍行き

no.6496 ( 41才の男14/06/10 12:13 )


これで強くなるかといえば、そうはいかないんだなぁ。
福留のあたまと同じく層が薄いのがタイガーソ。

no.6497 ( 記入なし14/06/10 13:03 )


株主総会が終わってもあげないでもらいたい     トレードで中継ぎを取るべし

no.6498 ( 41才の男14/06/10 17:02 )


福留2軍行きか。これで今日のスタメンは福留なんじゃないか?っていう恐怖感から解放される。やったぜ!

no.6499 ( 記入なし14/06/10 17:09 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


9235 件中 6400 から 6499 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [今日、食べたものを書き込んでいこう。] [話題をお任せ表示] 次 [ポイントに釣られてマイナカード2]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「今年の阪神について。どうでしょうか?」と似ているトピック
01. 今年の阪神はどうだと思いますか?
02. 今年も残りわずかとなりました
03. 今年はどんな年でしたか?
04. 阪神が弱すぎる件について
05. 今年の夏は何をしたいですか?
06. 今年の巨人について。どうでしょうか?
07. 今年の年収教えて下さい
08. 今年は花粉がすごいらしいけど
09. 今年を一言で表してください
10. 阪神は楽天より弱いかもしれない?
「今年の阪神について。どうでしょうか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 競馬について語りませんか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 今年の巨人について。どうでしょうか?
04. 今年の中日ドラゴンズについて語りましょう。
05. 今年の広島カープはどうでしょうか?
06. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
07. 天涯孤独の人いませんか?
08. 年金問題、生活保護について
09. 無職になって3回目の春が来た
10. みなさんは生きていて楽しいですか
HOME 掲示板トピック一覧