HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [あなたにとってのユニクロとは2] [話題をお任せ表示] 次 [努力をしてこなかったツケ]
話題

今年の阪神について。どうでしょうか?

カテゴリ:生活
ないんで立てました。

投稿者 : 記入なし 日時 : 09/09/29 21:03
Infomation 9231 件中 6500 から 6599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

福留はもうこのまま2軍に塩漬けでええわ。

no.6500 ( 記入なし14/06/10 19:03 )


先制されましたので負けが確定されました。

no.6501 ( 記入なし14/06/11 18:54 )


緒方出てないなあ    一昨日の挽回をさせる機会を与えてほしいが

no.6502 ( 41才の男14/06/11 18:56 )


藤波押し出し炎上!

no.6503 ( 記入なし14/06/11 19:25 )


ここって1つ勝つと2〜3連敗するよね。

no.6504 ( 記入なし14/06/11 19:36 )


交流戦中に借金生活、Bクラス転落の予感。

no.6505 ( 記入なし14/06/11 21:03 )


福留は二軍で再調整ということだがもう調整しても駄目だ

no.6506 ( 41才の男14/06/11 21:06 )


うんこ弱いね。

no.6507 ( 記入なし14/06/11 21:08 )


負けました

no.6508 ( 記入なし14/06/11 22:04 )


ちょっと名のある投手と当たると打てない。
1点でも先制されると逆転する意欲が全く感じない。
まさに最下位チームの特徴丸出し。

no.6509 ( 記入なし14/06/11 22:13 )


雑魚い

no.6510 ( 記入なし14/06/12 04:57 )


はい!早速先制されましたので敗戦確定しました。

no.6511 ( 記入なし14/06/12 18:34 )


メッセンジャーと能見で3ー0から逆転されて気持ち的にも切れたな。チーム状態が悪いときに福留を落とせば、福留がいなくなったから強くなったってことも起きないし、頭いいな。

no.6512 ( 記入なし14/06/12 19:25 )


ゴメス逆転3ラン。でも弱体投手陣で守りきるのは厳しい。

no.6513 ( 記入なし14/06/12 20:03 )


>6511   どこのファンだよ? 逆転したぞー   阪神ファンならそんな早く諦めちゃダメだろが

no.6514 ( 41才の男14/06/12 20:09 )


安藤www

no.6515 ( 記入なし14/06/12 21:05 )


他球団のスレに刺激的なことばっか書くからアンチが増えたんだろ。

no.6516 ( 記入なし14/06/12 21:06 )


さすが炎上兄弟の長男だわ。

no.6517 ( 記入なし14/06/12 21:10 )


ざまあみれ。41の男が他球団に基地外かきこするからwww

no.6518 ( 記入なし14/06/12 21:14 )


6511は他球団ファンだろ。先制されて負けが確定するんじゃなくて、炎上カルテットが出る展開だから負けが確定するんだよ。
阪神が勝つには先発投手が完投するか、打線が大爆発するしかない。どちらもあまり期待できないから、必然的に負けが混む。

no.6519 ( 記入なし14/06/12 21:16 )


阪神ファンだけど、他球団のスレに変なこと書き込む人はホント迷惑。他球団のファンの方、申し訳ないです。

no.6520 ( 記入なし14/06/12 21:19 )


ざまあ岡田こぼした!阪神逆転!

no.6521 ( 41才の男14/06/12 21:38 )


呉がなんとか抑えたね

no.6522 ( ヒースクリフ14/06/12 22:17 )


メッセンジャー、アウェーで初勝利!

no.6523 ( 記入なし14/06/15 17:54 )


なんとか巨人独走させるな

no.6524 ( 41才の男14/06/15 17:55 )


今日は緒方が大活躍したが西岡の復帰が怖い。

no.6525 ( 記入なし14/06/15 17:58 )


阪神に百害あって一利なしな人達

野手 福留
投手 安藤 
ファン 41才の男

no.6526 ( 記入なし14/06/15 19:03 )


>no.6526
投手はともかく野手とファンだなw

no.6527 ( 記入なし14/06/15 19:12 )


>6526  ワシはただの純粋なファンである   害と言えば神宮に来てるファンなんかはヤジとかすごくよくない           1 球場に来てる阪神ファン   2フロント   3福留         ボーナス入ったら神宮の阪神戦見に行くから実態を確かめにいく

no.6528 ( 41才の男14/06/15 21:04 )


阪神に百害あって一利なしな人達

野手 福留
ファン 41才の男

no.6529 ( 記入なし14/06/15 21:11 )


西岡が戻り上本らと争えば活性化されそう    打線は福留さえ戻ってこなければまずまずかと

no.6530 ( 41才の男14/06/15 23:26 )


西岡と上本を争わせたら和田は基地外。でもやりかねないから怖い。

no.6531 ( 記入なし14/06/16 07:17 )


さすが炎上トリオ。藤浪かわいそう。

no.6532 ( 記入なし14/06/17 21:09 )


和田、呉を2軍に落とせ。落とせない契約とかしてないよな?

no.6533 ( 記入なし14/06/17 21:13 )


さすが!呉!役者が違うw

no.6534 ( 記入なし14/06/17 21:15 )


シーズン通して安藤、福原、呉で戦うのは無理だろ。先発ピッチャーがストレスでおかしくなりそう。

no.6535 ( 記入なし14/06/17 21:35 )


呉は3点差ないと緊張して打たれちゃうらしい。

no.6536 ( 記入なし14/06/17 22:45 )


呉は抑え無理。

no.6537 ( 記入なし14/06/17 23:07 )


大谷「調子は良くなかったです。ヘボ打線に助けられました。」

no.6538 ( 記入なし14/06/18 21:16 )


>no.6538

もうそういうの飽きた。

no.6539 ( 記入なし14/06/18 21:33 )


呉って球速149くらい?普通の先発ピッチャーレベルじゃん。どこが売り所なんだ?

no.6540 ( 記入なし14/06/19 18:27 )


スタンリッジを切って呉を獲得…失敗だったな。

no.6541 ( 記入なし14/06/19 18:39 )


球児はところでまだ怪我治らないのかな。メジャーだめなら、戻ってくればいい。

no.6542 ( 記入なし14/06/21 00:02 )


相変わらずうんこだね。

no.6543 ( 記入なし14/06/21 20:41 )


ドメの代わりに入った緒方も使い続けるとボロを見せ始め打率もついに250を切った。。。

no.6544 ( 記入なし14/06/21 20:44 )


メッセンジャーで完封負け

no.6545 ( 記入なし14/06/21 21:07 )


上沢、大谷、則本と続いてるからある意味仕方ない。広島は同じ対戦相手でも恵まれている。

no.6546 ( 記入なし14/06/21 21:44 )


だからヘボい先発投手時しか打てないって言われるんだよ。

no.6547 ( 記入なし14/06/21 21:48 )


中継ぎ強化の為に建山獲得へ     活躍できるか?

no.6548 ( 41才の男14/06/22 17:56 )


阪神はメジャー帰りフェチだな。

no.6549 ( 記入なし14/06/22 18:31 )


ついに春の珍事で稼いだ貯金消滅!ここから借金墜落最下位ロードが幕をあける。

no.6550 ( 記入なし14/06/22 18:34 )


最下位かどうかは解らんが4位5位は濃厚だな。

no.6551 ( 記入なし14/06/22 18:39 )


外野陣がマートン以外2流所か3流しかいない。
その唯一のマートンも最近はぱっとしないが。
せっかく福留がいなくなったのに、変わりが全然出てこないと
また「まだまだオレが必要か」って2軍から帰ってくるぞ。

no.6552 ( 記入なし14/06/22 19:20 )


こりゃ鳥谷&マートン以外怖くない打線になっちゃたな
いつからこんな状態になったんだろう…
優勝した時のバランスは良かったのに…
あれから何年経過したかわからないけど劣化がすさまじい球団だな…

no.6553 ( 記入なし14/06/23 10:21 )


こんどの中日戦、大丈夫かな?

no.6554 ( 記入なし14/06/24 12:50 )


元メジャーリーガーの建山投手、契約合意。25日に入団会見。

no.6555 ( 記入なし14/06/24 16:09 )


たてやまが通用したら、まじで3A

no.6556 ( 記入なし14/06/24 16:48 )


始めの2,3試合はセットアッパーとして活躍しそうだけどその後打たれ始め、敗戦処理になりまたまた打たれ2軍落ち、その後お呼びかからず自由契約。

no.6557 ( 記入なし14/06/24 17:17 )


炎上3兄弟が炎上4兄弟に増えそうだ。

no.6558 ( 記入なし14/06/24 17:38 )


過去には実績あるが何故メジャーで通用しなくなった選手ばかりとるのか?実績はいまいちでもこれからよくなりそうな選手をとってほしい      過去に実績あってもピーク過ぎた選手がそんなにいいのか?

no.6559 ( 41才の男14/06/24 17:41 )


中古メジャーリーガーフェチだな。

no.6560 ( 記入なし14/06/24 18:09 )


次のターゲットは中島か川アか…
中島は貧打の西武に返してほしいのですが
阪神さん獲りにいかないでくださいね

no.6561 ( 記入なし14/06/24 19:22 )


上原が成績落ちたら間違いなく獲りに動くだろう。

no.6562 ( 記入なし14/06/24 21:08 )


よりによって建山とは・・・最も嫌なやつだ!
益々阪神が嫌いになってきた。

no.6563 ( 記入なし14/06/26 12:14 )


和田は今年でクビ確定だな

no.6564 ( 記入なし14/06/26 12:30 )


祝!福留1軍復帰!!

no.6565 ( 記入なし14/06/26 18:46 )


もうどうでもよくなってきた。しばらくサッカー見てるわ。

no.6566 ( 記入なし14/06/26 20:10 )


やはり株主総会対策のためだったのか     いかんなあ

no.6567 ( 41才の男14/06/26 20:15 )


福留と和田は今年でクビでお願いします!

no.6568 ( 記入なし14/06/26 20:19 )


株主総会のときだけ福留を落とすとか確信犯だな。勝とうとして負けてるならともかく、勝つ気がないんだから解散しろよ。ほんと最下位がお似合いだよ。

no.6569 ( 記入なし14/06/26 20:32 )


いや勝つ気はものすごくあると思う。しかし福留を使って活躍してもらい勝ちたいのだ      そう思っているはず     高い買い物してしまったから

no.6570 ( 41才の男14/06/26 20:42 )


福留を使ったら儲かる人がいるんだろう。

no.6571 ( 記入なし14/06/26 21:10 )


西岡復帰したら3塁やるみたいで、そうなると新井良太がはずれる。いい感じなのに。

no.6572 ( 記入なし14/06/26 22:02 )


新井良太は二軍落ちと聞いたような?    柴田と共に

no.6573 ( 41才の男14/06/26 22:39 )


スタメンの6番にあの男の名が…

no.6574 ( 記入なし14/06/27 18:14 )


福留ノーアウト1塁で復帰初打席三級三振!!

no.6575 ( 記入なし14/06/27 18:38 )


西岡と福留がスタメンとか気持ち悪過ぎ。

no.6576 ( 記入なし14/06/27 18:54 )


今成外したの?氏ねよマジで

no.6577 ( 記入なし14/06/27 19:00 )


ああまた打たれたよ   いい加減にしてくれ    呉

no.6578 ( 41才の男14/06/27 21:20 )


まだ阪神の試合見てるの?

no.6579 ( 記入なし14/06/27 21:23 )


呉が逆転ホームラン打たれた。これで負けたら、メッセンジャー怒れ。前もメッセの勝ちを奪ったよね。

no.6580 ( 記入なし14/06/27 21:26 )


何で福留が出とるんや?

くれはクローザー失格や!
しかし替りがおらんのが辛いとこやで・・・。

no.6581 ( 記入なし14/06/27 21:49 )


くれはいらなないな

no.6582 ( 記入なし14/06/27 22:11 )


引き分け

no.6583 ( 記入なし14/06/27 22:20 )


どっちも弱い。さすがBクラスの争いだな。

no.6584 ( 記入なし14/06/27 22:26 )


ワンアウト満塁でヘロヘロで制球定まらない顔面蒼白の岩瀬から打てず!!

no.6585 ( 記入なし14/06/27 22:29 )


緒方のリードが小さすぎ    三塁コーチなにやってんだよ

no.6586 ( 41才の男14/06/27 22:31 )


福留今日の3安打でしばらく6番固定が続くな。

no.6587 ( 記入なし14/06/27 23:09 )


福留3安打か。1本はフライのエラーか?

no.6588 ( 記入なし14/06/27 23:32 )


フライのはエラー   だから2安打   しかもそのうち1安打はいいあたりではなかった

no.6589 ( 41才の男14/06/27 23:42 )


こんなとっくにピークの過ぎさった福留に何度もスタメンのチャンスを与えてしまう。
外野陣の層の薄さハンパないな。

no.6590 ( 記入なし14/06/27 23:45 )


福留ってまだ20安打くらいしか打っていない・・・

no.6591 ( 記入なし14/06/27 23:48 )


緒方や今成を使えばいいと思うが    でもなんか緒方や今成はなんか物足りないというかやはり外野手のレギュラーは長打力が欲しい       大和も微妙   だけど福留使うくらいなら今成や緒方がいいと思うのは確か

no.6592 ( 41才の男14/06/27 23:49 )


和田は福留を使えば監督をクビになっても就職できるのだろう。福留に逆らって優勝しても未来はない。ドラフト候補生は阪神だけは入りたくないだろうな。理不尽な飼い殺しが半端ないからな。

no.6593 ( 記入なし14/06/28 00:17 )


阪神連敗。中日に並ばれた。

no.6594 ( 記入なし14/06/28 17:00 )


クソ弱!

no.6595 ( 記入なし14/06/28 18:30 )


西岡酷いな。打てばポップ3発。守ればトンネル1発。にエラー1発。
西岡もドメ化ですか。

no.6596 ( 記入なし14/06/28 18:52 )


西岡がダメなら二軍行きで新井良太と入れ換えだ    今日はついに福留に代打を出したか     当然だが

no.6597 ( 41才の男14/06/28 19:51 )


建山が来るから、メジャー中古が増えるね

no.6598 ( 記入なし14/06/28 20:10 )


炎上トリオに続いて福留西岡の1割兄弟誕生か。甲子園ガラガラにしないと。

no.6599 ( 記入なし14/06/28 22:39 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


9231 件中 6500 から 6599 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [あなたにとってのユニクロとは2] [話題をお任せ表示] 次 [努力をしてこなかったツケ]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「今年の阪神について。どうでしょうか?」と似ているトピック
01. 今年の阪神はどうだと思いますか?
02. 今年も残りわずかとなりました
03. 今年はどんな年でしたか?
04. 阪神が弱すぎる件について
05. 今年の夏は何をしたいですか?
06. 今年の巨人について。どうでしょうか?
07. 今年の年収教えて下さい
08. 今年は花粉がすごいらしいけど
09. 今年を一言で表してください
10. 阪神は楽天より弱いかもしれない?
「今年の阪神について。どうでしょうか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 競馬について語りませんか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 今年の巨人について。どうでしょうか?
04. 今年の中日ドラゴンズについて語りましょう。
05. 今年の広島カープはどうでしょうか?
06. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
07. 天涯孤独の人いませんか?
08. 年金問題、生活保護について
09. 無職になって3回目の春が来た
10. みなさんは生きていて楽しいですか
HOME 掲示板トピック一覧