HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [今日、食べたものを書き込んでいこう。] [話題をお任せ表示] 次 [ポイントに釣られてマイナカード2]
話題

今年の阪神について。どうでしょうか?

カテゴリ:生活
ないんで立てました。

投稿者 : 記入なし 日時 : 09/09/29 21:03
Infomation 9235 件中 5600 から 5699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

今年こそ和田監督で日本一!!

no.5600 ( 記入なし14/03/01 17:05 )


今年の先発ローテーションが難しい。

no.5601 ( 記入なし14/03/07 16:04 )


連敗続きで調子悪いな。

no.5602 ( 記入なし14/03/11 15:29 )


オープン戦ずっと出続けてるけど、和田は今年もスタメンで福留使うつもりか?

no.5603 ( 記入なし14/03/11 22:35 )


韓国人のストッパーは打たれると思う。

no.5604 ( 記入なし14/03/11 23:43 )


バース〜!
選手として戻ってきてくれ〜!

no.5605 ( 記入なし14/03/11 23:45 )


オープン戦とはいえ、福留の打率やばすぎるやろ。
去年のシーズン中から2割超えたことないぞ。

no.5606 ( 記入なし14/03/12 22:27 )


福留に高年俸出すべきではなかった    足元見ればかなり安くとれたはず     過去に実績あるが今はあやしい選手よりこれからよくなりそうな選手を獲得してほしい

no.5607 ( 41才の男14/03/12 22:43 )


オープン戦、負けが多いが大丈夫か?

no.5608 ( 記入なし14/03/13 13:31 )


オープン戦は勝ち負けはあまり気にしないが内容がよくないようだ  福留を蹴落とす若手がでないとダメだな

no.5609 ( 41才の男14/03/13 18:30 )


福留、しっかり打てよ。

no.5610 ( 記入なし14/03/17 14:47 )


4番のゴメスは使えないから、阪神は優勝できない

no.5611 ( 記入なし14/03/18 20:04 )


打線が心配だ   とにかく福留がスタメンに出るようではダメだ    若手が出てこないと

no.5612 ( 41才の男14/03/18 20:12 )


GMさんよ、そろそろ4番打てる新外国人探しにアメリカ行かなあかんで。

no.5613 ( 記入なし14/03/18 23:09 )


ノムさんが和田はコーチには向いてるが監督には向いてないと競艇かなんかのゲストでスピーチしたらしい    優勝は無理と行ってたがまあ三位に入れば日本シリーズ可能性あるんだがね

no.5614 ( 41才の男14/03/18 23:38 )


阪神優勝です。 はい。

no.5615 ( 記入なし14/03/21 04:06 )


ピッチャー、岩田と秋山に期待したい!

no.5616 ( 記入なし14/03/24 14:09 )


能見、藤浪、メッセンジャーで30勝。あと35勝も誰で勝つか。打線に期待なら、福留がスタメンの場合は終了。

no.5617 ( 記入なし14/03/24 23:36 )


能見と藤浪で30くらい勝たないと厳しいなあ

no.5618 ( 41才の男14/03/25 08:43 )


初戦大丈夫かな?不安です。

no.5619 ( 記入なし14/03/26 13:26 )


開幕は読売と3連戦か。
3タテして欲しいけど、めっちゃ嫌な予感もする。

no.5620 ( 記入なし14/03/26 19:13 )


3立てをされないことを考えた方がいい   一つ勝てばいいだろう

no.5621 ( 41才の男14/03/26 19:47 )


阪神先発は能見、巨人は菅野。脚が痛くなるゴメスは打てるのか?去年コンラッドとかいうのが来てすぐ帰ったが。

no.5622 ( 記入なし14/03/26 20:32 )


ゴメスにはホームラン40本打ってほしい。

no.5623 ( 記入なし14/03/27 14:55 )


いよいよ開幕か  優勝してもらいたいが厳しいかなあ   3位には入ってもらいたい

no.5624 ( 41才の男14/03/27 19:18 )


まずは2勝1敗

no.5625 ( 記入なし14/03/28 12:50 )


4-0からあっさり同点。さすが阪神。

no.5626 ( 記入なし14/03/28 19:30 )


勝っても負けてもどうでもいい。

no.5627 ( 記入なし14/03/28 19:42 )


当然のごとく、逆転される。さすが阪神。

no.5628 ( 記入なし14/03/28 20:00 )


エース能見10点失点。早くもBクラス確定したな。

no.5629 ( 記入なし14/03/28 20:06 )


これはひどい    のうみが10失点ではお先真っ暗だ    四点取った時は勝てるかなあと思ったが

no.5630 ( 41才の男14/03/28 20:31 )


今年も読売の優勝やな。おもろない。
開幕カード、1つくらい勝てよ。

no.5631 ( 記入なし14/03/28 21:44 )


去年の何も変わってないよ。
しいて変わった所を上げれば福留の二重あごが1、5倍増しになった位だ。

no.5632 ( 記入なし14/03/28 21:54 )


2年目の藤浪のほうが、能見よりいい。エースは藤浪。

no.5633 ( 記入なし14/03/28 22:44 )


薄汚いチームは最下位がお似合い。

no.5634 ( 記入なし14/03/28 23:01 )


5割だ

no.5635 ( ヒースクリフ14/03/29 18:26 )


西岡と福留が激突!!
西岡今期絶望並のヤバイ状況!!

福留はピンピンしとる。

no.5636 ( 記入なし14/03/30 14:47 )


興味ない

no.5637 ( 記入なし14/03/30 14:49 )


救急車ー

no.5638 ( 記入なし14/03/30 14:50 )


ペナント始まったばかりなのにペナン島かよ可哀想

no.5639 ( 記入なし14/03/30 14:57 )


頭からいったね西岡・・

no.5640 ( 記入なし14/03/30 15:01 )


西岡大丈夫じゃないか?頭だからかなり心配だな

no.5641 ( 41才の男14/03/30 15:11 )


ああ福留いらないよもう   なんのために阪神来たんだよ

no.5642 ( 41才の男14/03/30 15:11 )


福留ミサイルとかアダ名つけるなよ

no.5643 ( 記入なし14/03/30 15:19 )


西岡は実際問題長期離脱になってしまうのだろうか?だとしたらかなりやばい

no.5644 ( 41才の男14/03/30 15:28 )


新井さん、相変わらずどうでもいい場面ではよう打つな

no.5645 ( 記入なし14/03/30 18:56 )


新井兄まだいたんだ    いなくても大丈夫だな

no.5646 ( 41才の男14/03/30 19:03 )


西岡は鼻骨折と肩脱臼。肩はスイングに影響しそうだ。

no.5647 ( 記入なし14/03/30 19:07 )


こんな怪しいチーム見捨てればいいのに。早く身売りしろ。

no.5648 ( 記入なし14/03/30 19:11 )


西岡はかなりひどい事態を想像したからまだその程度で良かったとも言える   時間をかけて復帰できたらよいか    福留はもう・・若手を我慢して使うのがいいだろう

no.5649 ( 41才の男14/03/30 19:23 )


若手を潰してでも福留を使うのが阪神だろ。アレ本と同じだよ。巨人は実力主義でいいね。

no.5650 ( 記入なし14/03/30 19:37 )


アニキは打撃でそこそこやっていたからいいんだが福留は・・給料にこんな見あわない選手はなかなかいない

no.5651 ( 41才の男14/03/30 20:02 )


野球選手は野球の結果がすべてと言えども私生活にあまりに問題があるとファンも減るし応援する気持ちがなくなると思う

no.5652 ( 41才の男14/03/31 08:24 )


西岡は乱交パーティのし過ぎで神様から天罰を受けたんだと思うよ。

インポになるとよいぞ♪( ´Д`)y━・~~

no.5653 ( 記入なし14/03/31 14:42 )


中田翔、藤波と豪遊した乱交パーティーは有名な話です(^ ^)

no.5654 ( 記入なし14/03/31 14:49 )


WHY??

no.5655 ( 記入なし14/03/31 14:57 )


>5654  大阪桐蔭出身のメンバーでだったか    何故か関係ない鳥谷がいたってきいたような

no.5656 ( 41才の男14/03/31 15:23 )


マジか?

no.5657 ( 記入なし14/03/31 16:39 )


夜の三冠王だからありうる

no.5658 ( 41才の男14/03/31 16:52 )


まじっすか!!!

no.5659 ( 記入なし14/03/31 17:08 )


らしい   そう書いてあった

no.5660 ( 41才の男14/03/31 18:21 )


監督も真面目そうだが女好きみたいだ

no.5661 ( 41才の男14/03/31 18:22 )


阪神、また負け

no.5662 ( 記入なし14/04/01 20:49 )


余り興味ないが負けるに越したことない。スタンドガラガラにして欲しい。特定の選手を優遇するのを辞めて欲しい。

no.5663 ( 記入なし14/04/01 20:53 )


単独最下位おめでとう。

no.5664 ( 記入なし14/04/01 20:56 )


阪神ファンは負けても、球場行くからガラガラにならないよ。

no.5665 ( 記入なし14/04/01 20:57 )


自分がボールを取るとアピールしなかったから

張本は福留と西岡に喝だな

no.5666 ( 記入なし14/04/05 23:20 )


阪神、ヤクルトに負けてるよ。オイオイ。

no.5667 ( 記入なし14/04/06 15:32 )


10連敗希望。つーか、どうでもいい。

no.5668 ( 記入なし14/04/06 15:45 )


能見、藤浪、榎田で負け。メッセで勝ち。岩田はどっかいった。

no.5669 ( 記入なし14/04/06 15:48 )


アレとか福留とか、実力ないのに優遇するところが気持ち悪い。それでも去年までは見てたが、もう冷めた。身売りしてくれ。

no.5670 ( 記入なし14/04/06 15:56 )


福留はいらないなあ    トレードしてくれないかなあ

no.5671 ( 41才の男14/04/06 16:18 )


広陵高校の2人兄弟はもういいんじゃないのか。弟は芽が出そうで出たような出ないような。兄は見ての通り。広島に返せ。てか、金本もカープからか。カープとか広陵とか多いねえ、阪神。

no.5672 ( 記入なし14/04/06 17:01 )


なにげにマートンの貢献度が一番高いような気がするが、野手の中で年棒トップじゃない。

no.5673 ( 記入なし14/04/06 17:17 )


大逆転!!

no.5674 ( 41才の男14/04/06 17:38 )


奇跡の大逆転勝利。今借金いくつ?

no.5675 ( 記入なし14/04/06 17:59 )


上本使えるなあ    西岡戻ってきたら西岡はショートだな

no.5676 ( 41才の男14/04/06 18:05 )


勿論みんなではないが結構阪神ファンの人は和田監督ヤメローとか言ったり思ったりしてると思われます    真弓氏の時も真弓ヤメローヤメローでしたね     どうしてファンなら素直に応援できないのだろうか?応援したくないなら阪神ファン辞めろと思うし他の球団のファンにでもなれ と言いたいのである     最もプレーしてるのは選手であり監督の力だけで順位を上げるのは難しいものでありまあ原監督が阪神の監督になったら簡単に優勝できるわけないんだし     なら辞めろ辞めろ言う阪神ファンは誰に監督になってもらいたいのか?誰がなっても成績振るわないと辞めろ辞めろ言うんでしょうね   特に球場にいる阪神ファンはマナーもそうだが印象はよくないですね    このチームはフロントに問題がありますね    今年も優勝できるような戦力ではありません   ただ三位までに入る力はあると思います  優勝は目指してほしいがせめてクライマックスにとりあえず行ければと思います

no.5677 ( 41才の男14/04/06 22:55 )


辞めても辞めなくてもどっちでもいい。

no.5678 ( 記入なし14/04/06 22:59 )


昨日、今日とプロの試合では無い。投壊帝王であった。

no.5679 ( 記入なし14/04/06 23:54 )


西岡の穴を上本が埋めるどころか越えるような活躍をしていてマートンが絶好調   鳥谷がもう少し頑張ってもらいたいが打線はいい感じだと思う    ただ投手陣が崩壊してるのがまずい    巨人と広島がAクラス濃厚なので阪神は投手力の安定がAクラス入りのために求められる

no.5680 ( 41才の男14/04/07 22:16 )


藤浪はダルビッシュやマー君のような素材かもと思っていたが、違うか。
他球団打者に既に研究されてしまって、今シーズンは打たれてる可能性もある。

no.5681 ( 記入なし14/04/07 22:51 )


ダルやマー君は別格だ  藤浪はローテの軸として毎年12〜15勝位してもらえたらいい    そのくらいしか期待できない

no.5682 ( 41才の男14/04/07 23:10 )


昨日は藤浪が逆転満塁ホームラン打たれた。

no.5683 ( 記入なし14/04/09 19:30 )


ああいう負け方は良くない   勝てる試合はきっちり勝ってくれ

no.5684 ( 41才の男14/04/09 19:37 )


負けていいよ。

no.5685 ( 記入なし14/04/09 19:48 )


阪神ファンなら勝ちを求めないと    上本は西岡戻ってきてもレギュラーで頼む

no.5686 ( 41才の男14/04/09 19:52 )


ここ4〜5年の阪神は目に見えない力に振り回されてる気がする。純粋なチームに戻って欲しいので、負けるのも悪くない。

no.5687 ( 記入なし14/04/09 19:57 )


上本、今成を使い続けるといい選手になりそうだ。

no.5688 ( 記入なし14/04/09 20:30 )


オスンファンという韓国人の抑えは打たれる。

no.5689 ( 記入なし14/04/09 21:38 )


今日も危なかったなあ    横浜の自滅がなければ負けたな

no.5690 ( 41才の男14/04/09 21:54 )


和田監督が辞任したら阪神なんて応援しませんよね?

no.5691 ( 記入なし14/04/09 21:59 )


横浜は投手陣含めディフェンス面に脆さがある    Aクラス入りは大変厳しい

no.5692 ( 41才の男14/04/09 22:02 )


マートンの前の打者ほんとはハーフスィング三振であの回終わってたな。
塁審もあれがアウトの判定できないところが甲子園の怖いところだ。

no.5693 ( 記入なし14/04/11 22:34 )


マートンの前にランナーをためることだ  今年は4割近く打つだろう

no.5694 ( 41才の男14/04/12 09:13 )


マートン3ラン

no.5695 ( ヒースクリフ14/04/12 15:49 )


シーズン前は打線のが不安だったが逆になったな   違反球のせいもあるが打線はうまく利用してほしい

no.5696 ( 41才の男14/04/12 16:41 )


能見完封

no.5697 ( ヒースクリフ14/04/12 16:51 )


絶好調の猛虎打線にあって、やっぱり1割台の福留。
田上を使えや。俊介も3割打ってるぞ。いつまでこんなん使うつもりや?

明日も勝って読売に3タテやってくれ!

no.5698 ( 記入なし14/04/12 18:05 )


ドメは聖域 監督より偉い

no.5699 ( 記入なし14/04/12 18:08 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


9235 件中 5600 から 5699 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [今日、食べたものを書き込んでいこう。] [話題をお任せ表示] 次 [ポイントに釣られてマイナカード2]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「今年の阪神について。どうでしょうか?」と似ているトピック
01. 今年の阪神はどうだと思いますか?
02. 今年も残りわずかとなりました
03. 今年はどんな年でしたか?
04. 阪神が弱すぎる件について
05. 今年の夏は何をしたいですか?
06. 今年の巨人について。どうでしょうか?
07. 今年の年収教えて下さい
08. 今年は花粉がすごいらしいけど
09. 今年を一言で表してください
10. 阪神は楽天より弱いかもしれない?
「今年の阪神について。どうでしょうか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 競馬について語りませんか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 今年の巨人について。どうでしょうか?
04. 今年の中日ドラゴンズについて語りましょう。
05. 今年の広島カープはどうでしょうか?
06. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
07. 天涯孤独の人いませんか?
08. 年金問題、生活保護について
09. 無職になって3回目の春が来た
10. みなさんは生きていて楽しいですか
HOME 掲示板トピック一覧