HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [こんなにお金に困っている。という人の話し。] [話題をお任せ表示] 次 [志望動機に困っている人いますか?]
話題

決定力不足の無職を正す会

カテゴリ:雑談
だから無職なんだ

投稿者 : 記入なし 日時 : 14/06/04 19:26
Infomation 13 件中 4 から 13 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

永遠のスーパーサブ

no.4 ( 記入なし14/06/04 20:46 )


 「糺す」じゃないんですね。

no.5 ( 14/06/04 20:48 )


決定力無職の不足を正す会

no.6 ( 記入なし14/06/04 20:57 )


決定したときに他のことを忘れてて、思い出してから変えるってこともある。

no.7 ( 記入なし14/06/04 23:31 )


「決定力不足」というわかりやすい言葉が気に入りました。
停滞してる人ってのは結局、
決定→実行→決定・・のサイクルに乗れてないだけの人なような気がする。
原因を分析してもきりがない場合がほとんどだろうし・・。
即席風ながらも深い意味を持つスレだなんて言う気はないけど
個人的に参考になりました。

no.8 ( 記入なし14/06/05 06:21 )


決定打に欠けるトコばかり目についてなかなか決まらない。

no.9 ( 記入なし14/06/05 07:21 )


決定打に欠けるトコが目についてばかりでなかなか前進しません(笑)
慎重すぎてもだめなんだろな。

no.10 ( 記入なし14/06/05 08:08 )


結局
生まれる家が重要ってことだろ

no.11 ( 記入なし14/06/05 09:58 )


無職こそ我が人生也。という心境になれれば上場である

no.12 ( 記入なし14/06/05 10:00 )


ゴールキーパーのスーパーサブってあまり聞いたことないな。

no.13 ( 記入なし14/06/05 11:34 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

13 件中 4 から 13 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [こんなにお金に困っている。という人の話し。] [話題をお任せ表示] 次 [志望動機に困っている人いますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「決定力不足の無職を正す会」と似ているトピック
01. 無職の不安とどう戦っていますか
02. 無職を思いっきり肯定的に考えてみる
03. 俺は無職ではない、社会と闘っているんだ。
04. 無職でも確定申告してますか?
05. 無職で言い続けても解決しないこと
06. 無職の定義とはいかなるものか
07. 無職同士で会社を作りませんか?
08. 退職後のなぜかの無気力。
09. 今日の予定を書いてください。(無職の人のみ)
10. 会社が倒産して無職になった人
「決定力不足の無職を正す会」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 恋愛何でも相談所(みんながあなたの恋の悩みを解決)
02. 無職者のマンション購入ってどんな感じになるんだろう
03. しがない無職の人生を語り合うスレッド
04. 無職になって3回目の春が来た
05. 貧乏になっていく人の共通点
06. 50才代無職どうしてますか?
07. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
08. 時間の流れの早さについて
09. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
10. みなさんは生きていて楽しいですか
HOME 掲示板&トピック一覧