HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [今日、食べたものを書き込んでいこう。] [話題をお任せ表示] 次 [ポイントに釣られてマイナカード2]
話題

今年の阪神について。どうでしょうか?

カテゴリ:生活
ないんで立てました。

投稿者 : 記入なし 日時 : 09/09/29 21:03
Infomation 9235 件中 5500 から 5599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

福留が代打で凡退。打率2割が厳しくなった。

no.5500 ( 記入なし13/10/05 22:10 )


相手は適当にやっていた。引退試合とは言えこっちは敬遠までして勝ちにこだわった。
こんなんじゃCSは絶対無理だな。

no.5501 ( 記入なし13/10/05 22:26 )


読売どころか、その前に広島に勝つのが大変やと思う

no.5502 ( 記入なし13/10/05 22:59 )


9月以降の若手の使い方も中途半端でしらけた。

no.5503 ( 記入なし13/10/05 23:48 )


CSも切り札!虎・和田監督が明言「桧山には続きがある」

 前日5日の引退試合後、阪神・和田監督は12日から開幕するCS以降も代打の切り札として、戦力と考えていることを明かした。「桧山にはまだ続きがあるということ」。レギュラーシーズン最終戦は、8日のDeNA戦(横浜)だが、日本一への向けてはまだまだ桧山の力が必要。最高のハッピーエンドを目指す。

広島を油断させるための戦略なら凄いけどガチなら引くな。たぶんガチだろ。もう終わった。

no.5504 ( 記入なし13/10/07 21:48 )


和田監督続投が決まる   クライマックスで負けても続投    まだ決まってなかったのか?とビックリだったがとりあえず広島に絶対に勝たないといけない

no.5505 ( 40才の男13/10/07 23:46 )


無様に連敗したら危ないと思う。

no.5506 ( 記入なし13/10/08 00:13 )


DNAの戦力外スタメンに負ける。
どこまでうんこ弱いんだよ!

no.5507 ( 記入なし13/10/08 20:37 )


福留の今シーズン
212打数42安打
打率198でした。

no.5508 ( 記入なし13/10/08 22:07 )


36才なら戦力外の成績だよ   大幅減俸自ら申し出るべき

no.5509 ( 40才の男13/10/08 23:01 )


クライマックスシリーズやべぇな・・・。

no.5510 ( 記入なし13/10/08 23:51 )


マエケンあまり調子よくないみたいだから打ちくずせるぞ!

no.5511 ( 40才の男13/10/08 23:56 )


CS決戦当日。和田監督「じゃ、いつ打つか?」福留「今でしょ」

no.5512 ( 記入なし13/10/09 00:53 )


福留は春のうちは「打率は1割台だが、試合を決める一打が多い」
なんて解説者から評価されていたけど、
その頃には、シーズンとして活躍するとは思えんかったが
まさか本当に1割台でシーズン終わるなんて思わなかった。

シーズン後半になって復帰してベテラン得意の帳尻合わせでもするのかと思っていたが
それすらも無かったな。

no.5513 ( 記入なし13/10/09 08:08 )


横浜で戦力外のラミレスだがパリーグはどこもいらないという情報が…年齢と高年俸がネックか    DHか代打でパリーグならどうかと思ったが年俸3000万円くらいでラミレスが妥協しないとどこも手を挙げないようだ   ならセ・リーグは? 守れないから代打しかないと考える球団ばかりだろうな…いや一球団可能性あるとこが…!!!! しかも 『一年契約1億円』くらい出しそうな球団が@@@  来年のシーズン中は   『ラミちゃんの調子は上がっている』という某監督のコメントを聞くことになるか;;

no.5514 ( 40才の男13/10/09 17:34 )


あの守備を見たらそれこそブランコかバレンティンくらい打たないとスタメンでは使えない

no.5515 ( 40才の男13/10/09 17:36 )


 「一番の収穫だね。明るい材料。やっとバットが振れてきて、孝介らしい打球が飛び始めたんじゃないかな」

出た。アレの調子は上がっていると同じだ。仕事が出来なくても上司に怒られもせず給料も高い。親会社から天下ってきた役員みたいだな。
鳥谷やマートンや能見が正社員で、若手は非正規みたい。プロ野球という夢を与える世界で現実社会みたいなことされると覚める。

no.5516 ( 記入なし13/10/09 21:12 )


来期は長距離砲がほしいなあ    ただ守りもいい選手を

no.5517 ( 40才の男13/10/09 21:48 )


捕手と野手の強化が優先    投手は割りと揃っている   藤浪の上積みに期待   来期は15勝はしてほしい

no.5518 ( 40才の男13/10/09 23:43 )


来期阪神に来そうな選手    ラミ◎ス→守備が酷すぎ   年齢的に打撃も期待できなさそう    神戸→問題発言で拾うか阪神が   一軍では使えなさそうだが       クラーク→一発が期待できるが三振が多すぎで守備も悪い   昔広島にいたランス見たいな感じか

no.5519 ( 40才の男13/10/11 20:32 )


CSの初戦、阪神が勝ってほしいです。

no.5520 ( 記入なし13/10/12 12:14 )


用事があってCS見れない

no.5521 ( 記入なし13/10/12 13:04 )


今日勝たないとヤバイ。

no.5522 ( 記入なし13/10/13 15:41 )


負け濃厚だな

no.5523 ( 記入なし13/10/13 16:07 )


やっぱりなwwwwwwww
公式戦の勢いそのまま。阪神はクライマックスシリーズ敗退決定的。

no.5524 ( 記入なし13/10/13 16:42 )


公式戦給与ドロボーの福留のCSでの爆発に期待したが、2戦0安打で、途中交代!

no.5525 ( 記入なし13/10/13 16:45 )


和田監督はクビにした方がよい。球団社長とオーナーも。

no.5526 ( 記入なし13/10/13 16:46 )


桧山意地見せたー!

no.5527 ( 記入なし13/10/13 17:10 )


チームの勝利より個人の事情が優先のチームが勝つわけないじゃん。まあ和田解任への世論が高まるからいいか。

no.5528 ( 記入なし13/10/13 17:13 )


桧山がホームラン打って喜んでる人は本質が見えてない。

no.5529 ( 記入なし13/10/13 17:15 )


やはり負けたか   負けると思ってた   来年は長距離砲獲得してガンガン打ちまくろう

no.5530 ( 40才の男13/10/13 17:15 )


身売りしかないよ。アレ一派しか優遇されないから。気持ち悪い。和田も気持ち悪いけどな。

no.5531 ( 記入なし13/10/13 17:21 )


福留をなんとかしないと   来年も期待できない   今成をレギュラーでお願いしたい

no.5532 ( 40才の男13/10/13 17:25 )


解体、解散しろ!

no.5533 ( 記入なし13/10/13 17:51 )


予想通りだね…こんな惨状でよく打倒巨人とか日本一目指してとか言えたもんだわ…

no.5534 ( 記入なし13/10/13 18:53 )


福留がここまで打てないとは思わなかった   2割6分15本くらいかなあとシーズン前は    それでも全然物足りないが    戦犯は彼が一番手

no.5535 ( 40才の男13/10/13 19:14 )


福留がどうのこうのの問題じゃないって。去年のスレ見りゃ答えがわかるよ。

no.5536 ( 記入なし13/10/13 19:23 )


特に辞めないといけないのは二人いる    GMと福留だ

no.5537 ( 40才の男13/10/13 19:45 )


ロッテの大松と神戸  横浜のラミレスとひちょり

no.5538 ( 40才の男13/10/13 19:53 )


ロッテの神戸ってあの問題発言野郎か?

no.5539 ( 記入なし13/10/13 20:07 )


そうです   いろいろあって多分トレード要員になりそうなので   一軍半みたいな選手ですが環境変えれば開花するかも   一発長打はあります

no.5540 ( 40才の男13/10/13 20:44 )


ロッテの大松なんかも環境変えれば長打力あるし6番あたり打てそうな力はある    ただ守備があまり良くないが

no.5541 ( 40才の男13/10/13 20:46 )


福留の獲得を熱望した和田は大戦犯。

no.5542 ( 記入なし13/10/13 20:48 )


代打が手薄なのでラミちゃんどうか?3000万くらいで来てくれるなら     森本ひちよりは外野の守備力はかなり良いが打撃が復活できるかどうか、環境変えれば良くなるかも

no.5543 ( 40才の男13/10/13 20:49 )


>5542  福留を我慢して使ったがダメだったので和田監督にも責任はあるがチームは二位になったから和田監督は辞める必要はないだろう    プロ野球選手は結果がすべてなので来年だめなら福留は辞めてもらいたい   あと和田監督は来年は最低条件は二位以内でクライマックスのファイナルまでいくこと。行けなかったら身を引かないといけないか

no.5544 ( 40才の男13/10/13 20:53 )


阪神は、来季優勝できなければ暗黒時代に逆戻りするリスク大きいような気がする。

no.5545 ( カシマレイコ13/10/13 21:22 )


今回の負けでファン離れが進めばいいけど。客が入る限り何も変わらないよ。来季は最下位候補だよ。

no.5546 ( 記入なし13/10/13 22:11 )


桧山の一発がなかったら和田監督大変だったかも 沢山のファンが怒り狂って 家に帰れなかったかも

no.5547 ( 40才の男13/10/13 22:24 )


和田はみなし店長みたいで哀れだな。本当は福留も新井も桧山も藤井も使いたくないかもしれない。今成、俊介、清水、上本辺りを使いたかったかもね。でもそれを承知で監督してる訳だしね。

no.5548 ( 記入なし13/10/13 22:47 )


DeNAを戦力外になった外野手3人の方がまだ福留より使い物になりそう・・・

no.5549 ( 記入なし13/10/13 23:04 )


引退した小池なんて阪神に来たらレギュラー争いできるかもしれないかと     守備が良くて一発があるから

no.5550 ( 40才の男13/10/13 23:07 )


能見を出さないで負けたのはマズイね。和田も危ないね。

no.5551 ( 記入なし13/10/13 23:16 )


能見を使えなかったのは仕方ない    マエケンとやって能見で落としたら後が厳しくなるから

no.5552 ( 40才の男13/10/13 23:24 )


さよなら40歳さん。アレのファンであり、和田のファンである貴方とは分かり合えない。

no.5553 ( 記入なし13/10/14 00:24 )


新庄がいた頃のほうがマシだった。すっかり気持ち悪いチームになったな。阪神で時間食うのは人生の無駄だな。赤星は良かったな。バイバイ。

no.5554 ( 記入なし13/10/14 00:40 )


だ か  ら   阪神応援したくないならファンを辞めればいいのだ   誰が監督でも阪神が好きなら応援しましょう   ノムケンなんかも采配批判する人が多かったが結果を出した今は聞かれなくなった   和田監督も不本意とは4万のいない阪神を2位にしたのだからそこまで批判されることもないかと   来期が三年目で勝負だから優勝を

no.5555 ( 40才の男13/10/14 01:10 )


4万→4番

no.5556 ( 40才の男13/10/14 01:12 )


じゃ誰が監督になればいいと思ってるのか?真弓氏の時だってそうだったが結局誰が監督になってもいい結果が出ないと批判ばかりになるだけ

no.5557 ( 40才の男13/10/14 01:19 )


掛布に監督やらせたら!?。

no.5558 ( カシマレイコ13/10/14 07:54 )


掛布氏はやれる立場ならとっくにやってる    岡田氏くらいしか後釜はいないが岡田氏はあまり好きでない    ノムさんをヘッドコーチでどうか、

no.5559 ( 40才の男13/10/14 08:17 )


和田監督は現役時代ノムさんに認められるほどの頭脳派であり来年あたり三年目でいい結果が出そう

no.5560 ( 40才の男13/10/14 08:19 )


八木氏を監督に招へいしたら!?、サプライズで。

no.5561 ( カシマレイコ13/10/14 08:30 )


八木氏や平田氏や矢野氏は監督は厳しいか    金本氏はいつか可能性はあるか

no.5562 ( 40才の男13/10/14 08:37 )


在○球団

no.5563 ( 記入なし13/10/14 10:31 )


多分無理なんだろうが、一番見たいのは掛布監督。

no.5564 ( 記入なし13/10/14 22:13 )


掛布氏は選手としてはスターだったが監督としてはそんなに見たくない

no.5565 ( 40才の男13/10/14 22:41 )


ライバルの巨人出身の監督を迎えるのは抵抗がありますか。

no.5566 ( 記入なし13/10/14 22:49 )


フロントの言いなりにならない人なら誰でもいいよ。福留を切り捨てられる人ね。

no.5567 ( 記入なし13/10/14 22:50 )


>ライバルの巨人出身の監督を迎えるのは抵抗がありますか。

選手によるんじゃない?

江川を迎えたらすごい事になると思うが

no.5568 ( 記入なし13/10/14 23:12 )


来年がんばれ

no.5569 ( 記入なし13/10/19 14:53 )


谷と小笠原と井端が戦力外    谷なんかまだやれる気がするがどうか?

no.5570 ( 40才の男13/11/04 10:08 )


小笠原を代打の神様に、谷は左投手用の先発かあるいは代打、井端を左投手用の先発か守備堅めに     年俸的にはみんな4000万くらいで

no.5571 ( 40才の男13/11/04 10:13 )


来季は優勝!

no.5572 ( 記入なし13/11/04 15:59 )


鳥谷がFAで抜けたら井端を獲得に動くだろうか? 西岡をショートに井端をセカンドで  と

no.5573 ( 40才の男13/11/04 23:16 )


新外国人がゴメスらしいが元中日のか。

no.5574 ( 記入なし13/11/13 13:52 )


イデホ退団。阪神に来てほしい。

no.5575 ( 記入なし13/11/16 14:42 )


1億程度ならほしいイデホ

no.5576 ( 40才の男13/11/16 20:13 )


なかなかがんばってる

no.5577 ( 記入なし13/11/24 17:23 )


複数年契約の弊害  某選手     打率 198  本塁打 6   年俸下がらず  1億5000万    こういうのが無駄である   しかも会見で『つまらないシーズンだった』   はあ?   それはファンがあなたに思ってることだ    反感買うよ

no.5578 ( 40才の男13/11/24 17:27 )


中日だったら落合査定で 15000→3000万くらいに落とされただろう   中日に戻らず良かったとほくそえんでるだろう

no.5579 ( 40才の男13/11/24 21:00 )


打たない選手に1億5000万払うより新外国人選手を取った方が良い!

no.5580 ( 記入なし13/12/02 18:42 )


新外国人にゴメス内野手を獲得するとかしないとか…

no.5581 ( 記入なし13/12/02 19:29 )


過去に凄かった選手でなく来年から伸びそうな選手を見極めて取ってくるのがスカウトの仕事だ

no.5582 ( 40才の男13/12/02 21:47 )


オ・スンファンに期待できそう。

no.5583 ( 記入なし13/12/14 10:51 )


掛布に監督をやってもらいたい。

no.5584 ( 記入なし13/12/21 12:11 )


新井兄はそろそろ限界なんじゃないのか。チャンスで打てないのが普通になっている。8番打者くらいでいい。

no.5585 ( 記入なし13/12/22 00:33 )


エースの能美が単年度契約で1億5千万で更改した。来年FA権行使を見据えて、単年度契約したのか。いなくなると、まずい。

no.5586 ( 記入なし13/12/23 06:07 )


スタンリッジが抜けたのが痛い。

no.5587 ( 記入なし13/12/28 13:58 )


メジャーから逃げ帰った西岡が大活躍。メジャーと日本プロ野球の差は大きいということか。

no.5588 ( 記入なし14/01/01 03:37 )


打者は大きいな

no.5589 ( 40才の男14/01/01 10:50 )


福留下げろ。代わりに、今成か大和か新井弟を出せ。

no.5590 ( 記入なし14/01/02 23:57 )


福留は控えという年俸ではない レギュラーで活躍できないならいらないな

no.5591 ( 40才の男14/01/03 06:48 )


グラティを無くさないでほしい。

no.5592 ( 記入なし14/01/12 10:13 )


チャンスに打てるバッターが欲しい。

no.5593 ( 記入なし14/01/25 13:15 )


今年のウル虎の夏の限定ユニホームは緑色で少しかっこいいです。

no.5594 ( 記入なし14/02/01 12:49 )


新庄かっ飛ばせぇ〜〜〜

no.5595 ( 記入なし14/02/01 12:51 )


ゴメス大丈夫か?

no.5596 ( 記入なし14/02/24 21:11 )


和田監督も今年優勝かせめて優勝争いをして2位にはならないとヤバイかも

no.5597 ( 40才の男14/02/24 21:19 )


新井兄より弟の方が期待できそう。

no.5598 ( 記入なし14/03/01 16:57 )


走れ赤星ぃ〜♪

no.5599 ( 記入なし14/03/01 16:59 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


9235 件中 5500 から 5599 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [今日、食べたものを書き込んでいこう。] [話題をお任せ表示] 次 [ポイントに釣られてマイナカード2]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「今年の阪神について。どうでしょうか?」と似ているトピック
01. 今年の阪神はどうだと思いますか?
02. 今年も残りわずかとなりました
03. 今年はどんな年でしたか?
04. 阪神が弱すぎる件について
05. 今年の夏は何をしたいですか?
06. 今年の巨人について。どうでしょうか?
07. 今年の年収教えて下さい
08. 今年は花粉がすごいらしいけど
09. 今年を一言で表してください
10. 阪神は楽天より弱いかもしれない?
「今年の阪神について。どうでしょうか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 競馬について語りませんか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 今年の巨人について。どうでしょうか?
04. 今年の中日ドラゴンズについて語りましょう。
05. 今年の広島カープはどうでしょうか?
06. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
07. 天涯孤独の人いませんか?
08. 年金問題、生活保護について
09. 無職になって3回目の春が来た
10. みなさんは生きていて楽しいですか
HOME 掲示板トピック一覧