HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [今日、食べたものを書き込んでいこう。] [話題をお任せ表示] 次 [ポイントに釣られてマイナカード2]
話題

今年の阪神について。どうでしょうか?

カテゴリ:生活
ないんで立てました。

投稿者 : 記入なし 日時 : 09/09/29 21:03
Infomation 9235 件中 5700 から 5799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

福留は阪神には必要ないだろう   いい選手をとれなくてもいいからトレードに出してほしい   まあしないだろが

no.5700 ( 41才の男14/04/12 18:09 )


福留は2軍に落とせん契約にでもなっているのか?
もしそうなら、もうベンチの置き物でええから、こんな奴もう出すなよ。

no.5701 ( 記入なし14/04/12 18:16 )


置物とか懐かしい言葉。

no.5702 ( 記入なし14/04/12 18:23 )


使えないベテランの一軍選手はトレードか二軍落ちか解雇のうちどれかを選択するべき

no.5703 ( 41才の男14/04/12 18:25 )


打率2割の福留いらない 

no.5704 ( 記入なし14/04/12 18:29 )


その通り!

no.5705 ( 記入なし14/04/12 18:33 )


福留などアレに比べればかわいい。

no.5706 ( 記入なし14/04/12 18:43 )


明日も福留使わずに3連勝してほしいです!

no.5707 ( 記入なし14/04/12 18:58 )


サヨナラ勝ち〜

no.5708 ( ヒースクリフ14/04/13 17:04 )


祝!!読売3タテ!!
今日は兄以外みんなよう頑張った!!

no.5709 ( 記入なし14/04/13 17:23 )


これで当分    和田やめろーコールはないかな

no.5710 ( 41才の男14/04/13 18:10 )


和田、福留使うな

no.5711 ( 記入なし14/04/13 18:40 )


使わざるを得ない契約なのかも

no.5712 ( 41才の男14/04/13 18:51 )


福留は今の自分の現状をどう思っているのか?年俸にあった活躍は全くしてないしこれから試合に出るならそれなりの結果を出さないといけない    あと5試合くらいで結果が出なかったら引退届けを提出することを求める

no.5713 ( 41才の男14/04/13 19:24 )


まあ、今日は9回の福留のスーパーキャッチに救われたけどな

no.5714 ( 記入なし14/04/13 19:55 )


現状は代打でも切り札にはなれない存在   守備堅めくらいすか戦力にならない選手   なら若手を使った方がいい    福留は三割30発くらいはやらないといけない選手  飛ぶボールになってるんだからそれくらいやらんといかんのだ

no.5715 ( 41才の男14/04/13 19:58 )


守備で迷惑かけないぶんアレよりはマシだろ

no.5716 ( 記入なし14/04/13 19:58 )


>>5715
そこまでは酷、全盛期でもそんなに打てないし
せめて2割7分、20本、65打点ぐらいやってくれて
6番か5番くらいで打ってくれればいいんじゃね?

no.5717 ( 記入なし14/04/13 20:00 )


金本氏は打撃で40過ぎてからも貢献していた    守備は晩年はよくなかったが   福留はまだ40前なんだからバリバリやらんと   金本氏は福留と同い年くらいの時は三割30発を打っていた

no.5718 ( 41才の男14/04/13 20:01 )


この調子だと1割8分3本10打点くらいに終わりそう。

no.5719 ( 記入なし14/04/13 20:02 )


>5717  年俸からしたらその成績ではかなり物足りない     あと鳥谷も三割100打点くらいはやらんと   年俸の割には打撃では近年平凡な数字で物足りない

no.5720 ( 41才の男14/04/13 20:04 )


鳥谷も福留も大砲タイプじゃないからそんなに打てない
鳥谷 2割後半〜3割前半 8本前後 50打点前後
福留は上に書いたぐらいでも活躍したと思わせられる
(去年が酷すぎたので)

no.5721 ( 記入なし14/04/13 20:08 )


福留は全盛期には松井の三冠王を阻止したり三割や30発は何度もやった   首位打者二回  350打ったこともある

過去の実績だけでとらないでほしかった

no.5722 ( 41才の男14/04/13 20:10 )


もう無理でしょう

no.5723 ( 記入なし14/04/13 20:11 )


鳥谷は守備がよく遊撃で外せない選手だが打撃成績含めて考えると年俸が高すぎる    過剰評価されている   FA宣言しても取りたい球団はそんななかっただろう   ましてやメジャー行きなんか無理に決まってる   己をよく知ってるから宣言しなかったんだろう   身の程はよく知っているなと

no.5724 ( 41才の男14/04/13 20:15 )


福留は中日にトレードがいいか

no.5725 ( 41才の男14/04/13 20:17 )


西武が獲得に名乗りをあげそうだったので年俸を釣り上げて
獲得できないようにした可能性もある(阪神側が
唯一の生え抜き野手という事も見逃せないので
鳥谷は東京出身の埼玉県の高校なのであのままだったら西武移籍が
現実化してそれだけは避けたかったのかもしれないし

no.5726 ( 記入なし14/04/13 20:17 )


結論  守備はアレとは比較にならないほどマシなので、多少打たなくても、総合的にアレよりはマシ。

no.5727 ( 記入なし14/04/13 20:18 )


そう、肩もいいし総合的にアレより数段上。

no.5728 ( 記入なし14/04/13 20:24 )


金本氏はもうすでに引退した選手だからねえ   福留は現役で高年俸  それなりの 活躍できないならさよならでいい

no.5729 ( 41才の男14/04/13 20:33 )


福留取る資金あるならもっと強力な助っ人がとれたはず   城島も年俸高すぎたが 最初は活躍してた   福留は一年目からダメぽんだ

no.5730 ( 41才の男14/04/13 20:41 )


カムバック!バース!

no.5731 ( 記入なし14/04/13 20:43 )


マートンが神がかっているのも凄いけどゴメスがこんなにやるとは思わんかったな。

no.5732 ( 記入なし14/04/13 21:14 )


オマリー効果

no.5733 ( 記入なし14/04/13 21:18 )


シーズンオフはマートンと三年以上の長期契約してもらいたい    そのためには去ってもらわないといけない人がいます

no.5734 ( 41才の男14/04/13 22:00 )


ゴメスは期待してなかったけどヒットは良く打つ。後はホームランだ。

no.5735 ( 記入なし14/04/13 22:13 )


藤浪、ホームラン 楽勝

no.5736 ( 記入なし14/04/15 20:12 )


和田監督三年目だから今年は優勝してもらいたい    巨人がコケたら阪神チャンスだ

no.5737 ( 41才の男14/04/16 00:20 )


連勝止まった…

no.5738 ( ヒースクリフ14/04/16 20:53 )


福留、開幕以来のヒット5本で打率1割5分ってなによ。

no.5739 ( 記入なし14/04/16 20:57 )


巨人が負けると痛快だな なんて書くから罰が当たったんだろ。

no.5740 ( 記入なし14/04/16 20:58 )


ひどすぎるわ福留    引退届けを提出求む   誰だよ取ってきたのは

no.5741 ( 41才の男14/04/16 21:03 )


福留は2年連続で1割台の体たらく
これはもう、調子が悪いとかじゃなく、衰えと見るべきだろう
田上とか俊介とか、若手の調子がいいのに
一向に調子が上がらん引退間際の役立たずを使う理由が分からん

no.5742 ( 記入なし14/04/16 21:53 )


福留 得点圏打率.000。

no.5743 ( 記入なし14/04/16 23:08 )


福留がいなければもっと勝てたはず

no.5744 ( ヒースクリフ14/04/17 15:09 )


過去に実績ある選手よりこれから伸びそうな選手をとってほしい

no.5745 ( 41才の男14/04/17 17:17 )


乱交パーティーパワーだ!頑張れ阪神w

no.5746 ( 記入なし14/04/17 17:38 )


福留などアレに比べたらかわいすぎる。

no.5747 ( 記入なし14/04/17 17:48 )


金本氏は40代でも二割以下はなかった     また福留スタメンかよ   若手は福留より俺を使えとスタメン志願しろ!

no.5748 ( 41才の男14/04/17 18:38 )


アレに比べれば・・・・と同じことはもういい。飽きた。連投乙。

no.5749 ( 記入なし14/04/17 18:41 )


福留で嘆くのも飽きた。受け入れろ。

no.5750 ( 記入なし14/04/17 18:46 )


受け入れがたい   オールスターまで2割5分以下なら引退してほしい

no.5751 ( 41才の男14/04/17 19:32 )


連敗

no.5752 ( ヒースクリフ14/04/17 20:43 )


新井(兄)はそろそろ終わりか。

no.5753 ( 記入なし14/04/17 20:56 )


新井兄は広島へ戻るべき

no.5754 ( 41才の男14/04/17 20:58 )


広島も新井兄はいらない。

no.5755 ( 記入なし14/04/17 21:01 )


広島に新井兄がいけば広島でスタメンで使われろくに打てないだろうから阪神にとって都合いい

no.5756 ( 41才の男14/04/17 21:03 )


広島もそこまでバカではない。新井兄はDeNAが取るかもね。

no.5757 ( 記入なし14/04/17 21:05 )


今日の福留3-0。

no.5758 ( 記入なし14/04/17 21:07 )


昨日のゴメスの来日初ホームランは福留に借りたバットで打ったらしい。ふくどめぇぇ、ものはいいもの使ってるのに。

no.5759 ( 記入なし14/04/17 21:11 )


誰だよ取ってきたのは  もう引退直訴してほしい

no.5760 ( 41才の男14/04/17 21:19 )


使うのは和田

no.5761 ( 記入なし14/04/17 21:25 )


それで和田辞めろコールがあるということだ

no.5762 ( 記入なし14/04/17 21:41 )


ここまで打てないとスタメン落ちを直訴するもんだが福留はこの悲惨な現状をどう受け止めているのか? 高額年俸選手の立場を自覚してもらいたい

no.5763 ( 41才の男14/04/17 22:05 )


打率.139
本気か?こいつ。

no.5764 ( 記入なし14/04/17 23:12 )


ゴメスは昨日も打ったのか? 何号だ昨日のは?

no.5765 ( 記入なし14/04/17 23:54 )


打率1.39はピッチャー並み
二刀流の日ハム・大谷を見習え

no.5766 ( 記入なし14/04/18 00:08 )


みんなの福留がスタメン落ち!

no.5767 ( 記入なし14/04/18 19:44 )


今日は勝ちそうな感じがする。

no.5768 ( 記入なし14/04/18 20:00 )


今日はライアンだからスタメン外してくれ、って和田に言ったと思う。

no.5769 ( 記入なし14/04/18 22:05 )


アニキじゃないんだからそんな権限はないはず

no.5770 ( 41才の男14/04/18 22:27 )


二度とあの役立たずのハゲをスタメンで使うな

no.5771 ( 記入なし14/04/18 22:28 )


41歳の男氏に冗談が通じて感動した。

no.5772 ( 記入なし14/04/18 22:37 )


阪神・福留、留まれるか? 球団OBからは「何で起用続ける」の声
夕刊フジ 4月18日 16時56分配信

不振を極める福留の起用に懐疑的な声があがった。
 阪神は17日、広島戦(マツダ)で連敗を喫し、3位に後退した。気がかりは福留孝介外野手(36)の状態。開幕から不振が続いている。17日は3打数無安打で打率・139だ。

 球団OBからは「なんで福留を起用し続けているんだ」と懐疑的な声が上がり始めた。守り勝つ野球が心情の指揮官にとって、ベテランの経験と守備力は捨てがたいのも確かだが、田上、俊介ら若手外野陣が好調なだけに、不満の声も仕方がないといえる。

 球団関係者も「理想はメンバー固定だけど、今年は昨季よりも戦力の厚みはある。春季キャンプの成果もあって若手が好調で積極的に起用しても面白い。逆に福留も尻に火がつくのでは。経験のあるベテランと若手が切磋琢磨するチームがやっぱり強い」という。

 どうする、和田監督。

no.5773 ( 記入なし14/04/18 22:55 )


福留が志願して二軍にいけばいいだけ

no.5774 ( 41才の男14/04/18 23:23 )


和田監督が福留の獲得を熱望したから、福留にでかい事言えないかもしれない。

no.5775 ( 記入なし14/04/18 23:34 )


責任取って福留と共にGMにもやめてもらわないと

no.5776 ( 41才の男14/04/19 10:04 )


榎田3回5失点で降板

no.5777 ( 記入なし14/04/19 14:57 )


ヤクルトには負けてられないなあ   なんとか逆転してくれ

no.5778 ( 41才の男14/04/19 15:13 )


Bクラスで和田辞任

no.5779 ( 記入なし14/04/19 15:31 )


和田辞任で福留残留ならファン憤死

no.5780 ( 記入なし14/04/19 16:00 )


やめないといけないのは福留だ    年俸からして成績とあまりにもかけ離れている    GMも辞任だ

no.5781 ( 41才の男14/04/19 16:12 )


GMとスカウトに有能な人材が必要

no.5782 ( 41才の男14/04/19 16:17 )


金本、和田の采配に怒ってるな

no.5783 ( 記入なし14/04/19 16:20 )


いつのまにか逆転してる!!打線が活発だな

no.5784 ( 41才の男14/04/19 16:44 )


勝った!

no.5785 ( ヒースクリフ14/04/19 17:37 )


福留が代打でまた凡打か   金本氏のがまだ打てそうだ

no.5786 ( 41才の男14/04/19 17:38 )


ゴメス、顔はいかついけど、
ちょっと恥ずかしそうにヒーローインタビューで「オオキニ!」
がよかったな

no.5787 ( 記入なし14/04/19 17:46 )


ギャース!

no.5788 ( 記入なし14/04/19 21:59 )


福留のいいところ=白木の高いバットをゴメスに貸してあげていること

no.5789 ( 記入なし14/04/20 15:37 )


開幕前はホントどうなるかと思ったけど、始まってみたらまさにゴメス様々だね。それに比べて福留ときたら…何でこんな給料泥棒を和田はいつまでも使い続けるんだろうね…

no.5790 ( 記入なし14/04/20 17:59 )


高額年俸払ってるんだから使えと言われてるのかも    和田監督としては自分が望んで獲得したんだから活躍してもらわないと困るという気持ちから無理にでも使いたいという気持ちもあるか    複数年契約は慎重にしないといかんな

no.5791 ( 41才の男14/04/20 18:30 )


福留くらいのベテランなら今の自分の打撃のひどい状態分かると思われる  チームに迷惑かけると思うはずだし志願して二軍に行くとかしてほしい

no.5792 ( 41才の男14/04/20 18:32 )


西岡に変わって上本ってのも大きい。

no.5793 ( 記入なし14/04/20 18:37 )


オカアツと福留のトレードってどう?
いややっぱいいわ、なんでもないすんません

no.5794 ( 記入なし14/04/20 19:19 )


今日もゴメス凄かったな
今日も福留は酷かったな

no.5795 ( 記入なし14/04/20 19:38 )


福留には自ら年俸を返納するぐらいのことしてもらわないと。まああの守銭奴がするわけないか…

no.5796 ( 記入なし14/04/20 19:45 )


福留は金銭的にずいぶん特をしてるなあ    二割も打てないで数億貰えるなんて大和や上本とかみんな不満に思ってるだろう   メジャーで成功したといえない選手は足元を見ないと

no.5797 ( 41才の男14/04/20 20:32 )


優勝目指すためには先発投手の安定と福留でなく俊介など若手をスタメンで使い続けること   そうでないと巨人と広島と優勝争いできない

no.5798 ( 41才の男14/04/21 14:51 )


福留は何年契約や?2年か?
まあ、カネをドブに捨てたようなもんやったな

no.5799 ( 記入なし14/04/21 21:25 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


9235 件中 5700 から 5799 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [今日、食べたものを書き込んでいこう。] [話題をお任せ表示] 次 [ポイントに釣られてマイナカード2]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「今年の阪神について。どうでしょうか?」と似ているトピック
01. 今年の阪神はどうだと思いますか?
02. 今年も残りわずかとなりました
03. 今年はどんな年でしたか?
04. 阪神が弱すぎる件について
05. 今年の夏は何をしたいですか?
06. 今年の巨人について。どうでしょうか?
07. 今年の年収教えて下さい
08. 今年は花粉がすごいらしいけど
09. 今年を一言で表してください
10. 阪神は楽天より弱いかもしれない?
「今年の阪神について。どうでしょうか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 競馬について語りませんか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 今年の巨人について。どうでしょうか?
04. 今年の中日ドラゴンズについて語りましょう。
05. 今年の広島カープはどうでしょうか?
06. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
07. 天涯孤独の人いませんか?
08. 年金問題、生活保護について
09. 無職になって3回目の春が来た
10. みなさんは生きていて楽しいですか
HOME 掲示板トピック一覧