HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [今日、食べたものを書き込んでいこう。] [話題をお任せ表示] 次 [ポイントに釣られてマイナカード2]
話題

今年の阪神について。どうでしょうか?

カテゴリ:生活
ないんで立てました。

投稿者 : 記入なし 日時 : 09/09/29 21:03
Infomation 9235 件中 4400 から 4499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

アレが江川から3ラン(笑)

no.4400 ( 記入なし12/11/18 23:30 )


西岡に2年6億だと・・・

no.4401 ( 記入なし12/11/19 14:24 )


めじゃーりーがーだからね…
ダメだったら帰るんだろ?

no.4402 ( 記入なし12/11/19 15:21 )


ダメだったらロッテに帰るんだろう

no.4403 ( 記入なし12/11/19 16:07 )


西岡獲得賛成にファン51%反対は45%本当か?
反対派のが多い気がするのだが

no.4404 ( 記入なし12/11/21 20:10 )


阪神がんばれ〜〜〜

no.4405 ( 記入なし12/11/21 20:11 )


西岡だが来てしまった以上は応援しないといけませんね     年俸分働かないと  320  50盗塁   ゴールデングラブ   くらいはやらないと

no.4406 ( 39才の男12/11/21 20:27 )


だがダメだと思うに一票     250  2本  10盗塁   くらいか    ブーイング  罵声浴びせられそう

no.4407 ( 39才の男12/11/21 20:29 )


日高まで来るのか…
ストーブリーグは突き抜けた優勝じゃないか!
シーズン入ると突き抜けて…

no.4408 ( 記入なし12/11/23 15:53 )


福留まで来たらスタメンがどこのチームかわからなくなりそう

no.4409 ( 39才の男12/11/23 21:17 )


新外国人候補にコンラッドと合意したらしい
一塁と三塁に加え二塁も守れる器用さを併せ持つとか…
器用貧乏で終わりそうな予感

no.4410 ( 記入なし12/11/23 22:06 )


西岡や福留に二億だの三億だのってそんな高年俸出せるならそこそこの大砲助っ人外国人取れると思うんだが

no.4411 ( 39才の男12/11/23 22:36 )


平野ますます出番なくなるな    やってらんないだろ   オリックスにもどるがいいかな

no.4412 ( 39才の男12/11/23 22:41 )


もう阪神には何も感じなくなった

no.4413 ( 記入なし12/11/26 14:37 )


コバヒロ、ロッテのテスト落ちたか。阪神に来たのが失敗だったな。

no.4414 ( 記入なし12/11/27 16:35 )


コバヒロは劣化が早かったなあ((((;゜Д゜)))2年前はメジャー行こうとしてた選手だったのに引退かな

no.4415 ( 39才の男12/11/27 17:34 )


引退だな

no.4416 ( 記入なし12/11/27 21:53 )


国内では無理だな   台湾とか韓国ならやる気になれば

no.4417 ( 39才の男12/11/27 21:55 )


2013開幕オーダー(現時点)

(二)西岡
(中)大和
(遊)鳥谷
(一)新井
(左)新井良
(三)コンラッド
(右)マートン
(捕)日高
(投)能見

が有力かな…福留が入ったら二番タイプの打者が居なくなる
右翼・福留、中堅・マートン
バランス悪い…福留いらんわ
上記状態で始まるがシーズン中盤には西岡とコンラッドあたりが使えないで
抜けるなんて事になりそうだが…使えないのに使い続ける状態だけはやめてほしい
第二の金本になりかねないから。

no.4418 ( 記入なし12/11/27 23:15 )


西岡とコンラッドが活躍すればなかなかの打線になるかも

no.4419 ( 39才の男12/11/27 23:19 )


きっとフィルダー並やで!

no.4420 ( 記入なし12/11/30 22:11 )


中村さ〜ん
中日の外国人3選手も自由契約だそうですよ〜
早く早くぅ〜

no.4421 ( 記入なし12/11/30 22:33 )


は〜んし〜んたいが〜す!

no.4422 ( 記入なし12/12/01 01:33 )


コンラッドや西岡獲るより
広島のサファテ獲った方がよかったのでは?と思う
球児抜けるし…

no.4423 ( 記入なし12/12/01 20:54 )


ブランコとれたはず

no.4424 ( 39才の男12/12/01 20:58 )


エモやんの秘策
抑え→建山、上原

なかなかええやん
野球は投手やでぇ〜
野手にばっかカネかけとる場合ちゃうでぇ〜

no.4425 ( 記入なし12/12/02 00:21 )


WBCに能見と鳥谷が選ばれた

no.4426 ( 記入なし12/12/04 19:23 )


労組日本プロ野球選手会は6日、大阪市内で定期大会を開き、4年間務めた阪神の新井貴浩会長(35)の退任を決めるとともに、副会長だった楽天の嶋基宏捕手(27)を新会長に選出した。

新井お疲れ様

no.4427 ( 記入なし12/12/06 18:50 )


鳥谷は1年契約みたいね。大リーグへの野望を捨てきれずとか書いてあった。このまま1年契約、1年契約でずるずる行かないようにして欲しいね。

能見は奪三振王&10勝したのに、たったの2千万円アップの1億2千万円。
外様に優しく身内に厳しい球団らしいな。
西岡や福留にかける金を少し能見にあげたらとか思う。

レフトの置物のせいで勝ち星が減ったり防御率が上がったりしてるんだからさ。

no.4428 ( 記入なし12/12/09 16:37 )


大谷が日ハム入りか。阪神に単独指名されたら大リーグだろうな。

no.4429 ( 記入なし12/12/09 20:56 )


バース選手、政治家になったそうです。読売新聞で読んだ。

no.4430 ( 記入なし12/12/10 08:05 )


バースおめでとう。理不尽な解雇から這い上がったね。

no.4431 ( 記入なし12/12/15 01:49 )


福留が入団濃厚。

no.4432 ( 記入なし12/12/15 10:39 )


福留功?

no.4433 ( 記入なし12/12/15 19:28 )


久保が抑えに決定したようだ。

no.4434 ( 記入なし12/12/15 19:30 )


取り戻す取り戻す、藤川を取り戻す!

no.4435 ( 記入なし12/12/15 22:23 )


藤川が居なくなることは解り切っていたことなのに無策だよな

no.4436 ( 記入なし12/12/15 23:12 )


来年も期待できないな、こりゃ

no.4437 ( 記入なし12/12/16 00:19 )


アレが消えたから野球はできるかな

no.4438 ( 記入なし12/12/16 00:33 )


とりあえず三大不良債権がなくなったのはデカい

no.4439 ( 記入なし12/12/16 00:37 )


でかいよね!

no.4440 ( 記入なし12/12/16 00:47 )


横浜はだいぶ補強したから福留はいらないだろうな     だから阪神確定か(((^^;)

no.4441 ( 39才の男12/12/16 01:03 )


三大不良債権もなくなったし、害人ブラもいなくなったし、ちょっと痛いけど高給ストッパー球児も送り出したし。仕方ねぇ、取ったるわ!

no.4442 ( 記入なし12/12/16 01:10 )


西岡取るならソトやブランコのが欲しかった

no.4443 ( 39才の男12/12/16 01:23 )


福留ってあまり好きではないな     『日本でやります』 でなくて  『もうメジャーでは限界なので日本でやりたいです』 と言えば好感は持てたが…    仕方ないから日本でやってやるよ   みたいな上から目線で見てるという印象受けてる人も多いはず    しかしプロは結果がすべて    いい結果だせば良いのである

no.4444 ( 39才の男12/12/16 01:27 )


西岡も福留も聖域でなければ・・・
実力のある若手がポジションを奪えるのなら・・・

no.4445 ( 記入なし12/12/16 01:31 )


西岡はセカンドもできるが本来はショートなんで鳥谷と争って欲しいと思うんだがな     セカンドは平野と上本と関本もいるし

no.4446 ( 39才の男12/12/16 01:41 )


鳥谷は1年契約だから西岡と大和をテストするのもありだね。

no.4447 ( 記入なし12/12/16 01:53 )


平野はやる気ないから西岡と争わせたらいい。
しかし、made in Tigers 育たんなぁ

no.4448 ( 記入なし12/12/16 01:58 )


福留が3年6億じゃ気に入らないってよ!球団に逆提示してきたって…
ナメてんの?

no.4449 ( 記入なし12/12/16 14:39 )


DeNAもあるから強気なのか?投手はまずまずmade in Tigersかな。

no.4450 ( 記入なし12/12/16 15:00 )


福留ってメジャーではもう要らないと言われ峠も越えた選手     普通なら『お願いですから日本で私を必要な球団があればやらせていただけないでしょうか?』  という立場じゃねえのか?なんかすごい強気で上から目線、俺は大物だぞ!高く買え!という印象なんだが…まあ確かに日本での実績は素晴らしかったが…しかし今は?   阪神も横浜も日本での実績だけで高く雇おうとするなよなあ(((^^;)阪神は懲りないなあ(*_*)   これから良くなる選手を見抜いて取れないものか?  阪神も横浜も一緒に福留からいきなり手を引いたら福留あせるだろうな(((^^そうならんかなあ

no.4451 ( 39才の男12/12/17 22:19 )


野村監督が種を蒔いて
星野監督が花ひらかせて
岡田監督がそれを維持して
真弓監督が花を散らせて
和田監督が根を枯らした

そしてまた長い冬が始まる
あぁ、タイガースorz

no.4452 ( 記入なし12/12/17 22:28 )


昨年は明らかに戦力不足   来期はAクラス入りは可能性高い

no.4453 ( 39才の男12/12/17 22:30 )


アレが消えたから戦意は上がるかも

no.4454 ( 記入なし12/12/17 22:42 )


城島とコバヒロ…か    いなくなってプラスになるだろう

no.4455 ( 39才の男12/12/17 22:45 )


昨年のオフシーズン、和田監督は優勝できる戦力があると言ってたぞ?
阪神の今シーズンを楽観視してたのは、和田監督と当時のサンパチ氏だけだぞ?

no.4456 ( 記入なし12/12/17 22:48 )


正捕手と4番とエース不在だったからひどかった。マートンや平野や新井兄が打てなすぎた

no.4457 ( 39才の男12/12/17 22:53 )


それを言ったら全球団が来季はAクラスだな(笑)

no.4458 ( 記入なし12/12/17 23:00 )


とにかく福留は阪神にはいらない

no.4459 ( 39才の男12/12/17 23:03 )


西岡だけでも勘弁なのに福留まで取ったらファン減るな。若手がかわいそう。

no.4460 ( 記入なし12/12/18 00:24 )


阪神タイガース
福留功男…


おっと、
トメさん違い…♪


阪神タイガース、
福留孝介、入団。


優勝する。
多分ね ^皿^


良いお年を☆

no.4461 ( 記入なし12/12/18 03:45 )


ホワイトソックスが100万ドル(約8300万円)の価値もないと解雇された35歳過ぎたおっさんを3年6億って…アホすぎるだろ…

no.4462 ( 記入なし12/12/18 09:48 )


城島で懲りてないな

no.4463 ( 記入なし12/12/18 12:40 )


35歳の福留に3年契約ってアホ過ぎる。

no.4464 ( 記入なし12/12/18 19:12 )


単純に1年2億っていったら全試合出場、オールスター、3割3分、25本、100打点、ゴールデングラブ、Aクラスてレベルなんですけど福留君に出来るのかね?ん?

no.4465 ( 記入なし12/12/18 21:02 )


no.4465の意見を負広にメールしたい

no.4466 ( 記入なし12/12/18 21:17 )


できるわけない!90試合 255  7本  40打点くらいだよ  年俸4000万くらいでいいよ

no.4467 ( 39才の男12/12/18 21:18 )


DeNAに行く可能性もまだある。中日と横浜は選手の出入りが多い。

no.4468 ( 記入なし12/12/18 23:32 )


DeNAも2年4億に上げてきたね。阪神も横浜も馬鹿だな。昨年もそうだったが、和田監督の補強やチーム造りのコンセプトがイミフ過ぎる。真弓の方がまだ意図がわかった。

no.4469 ( 記入なし12/12/19 00:43 )


和田じゃなくて球団幹部の意向じゃね?

no.4470 ( 記入なし12/12/19 02:08 )


福留3年15億要求!やれやれだな

no.4471 ( 記入なし12/12/20 12:56 )


こんなやつ要らない

no.4472 ( 記入なし12/12/20 13:28 )


全て撤退して、福留の行き先を無くそう!

no.4473 ( 記入なし12/12/20 13:41 )


福留…テメー
その金でラッキーゾーンもう1回作ってや…

no.4474 ( 記入なし12/12/20 15:48 )


久々に見たらハゲの2重アゴのおっさん化してたぞ。
中日時代とはえらい違う風貌だ。

no.4475 ( 記入なし12/12/20 17:22 )


福留は中日に戻りたいのか?

no.4476 ( 記入なし12/12/20 21:02 )


どこでもいいんじゃない?5億とか大金くれさえすれば    阪神や横浜は少しは福留の足元見ないといかんなあ    日本にいた時の実績でしか見てないだろ!阪神は西岡の足元も見ず信じられないような高額年俸提示したかと思うと今度は福留か…  まさか3年×5億出さないよな?福留はあまり欲を掻かない方がいいぞ    自分が福留の立場なら3年契約1年1億でも万々歳で契約するぞ   一番困るのは契約してくれないことだからなあ  もう今年もあと数日で終わるというのにじらしすぎというか相当自信あるのか強気だなあ福留は!

no.4477 ( 39才の男12/12/20 21:27 )


こんなんでは入団して大活躍しないと叩かれるぞかなり   あと周りの選手とうまくやっていけないだろ反感かって

no.4478 ( 39才の男12/12/20 21:30 )


イチローが2年10億で福留が3年15億とかあり得ない。

no.4479 ( 記入なし12/12/20 21:52 )


阪神も横浜も手を引いたら福留はどうするつもりなのか?その辺り考えたら福留はこんなにじらしてる場合でないんだが

no.4480 ( 39才の男12/12/20 21:55 )


ドラフトの時も中日か巨人じゃなかったら…とか言ってた人だからねぇ
近鉄は蹴ってるし
本当に人間性疑うわぁ
チーム崩壊するだけだよ

no.4481 ( 記入なし12/12/20 22:01 )


阪神も横浜も撤退して中日で1年6000万で契約   それが妥当だ  

no.4482 ( 39才の男12/12/20 22:05 )


福留の脳を少し移植して欲しいな。超ポジティブ思考だ。

no.4483 ( 記入なし12/12/20 22:32 )


福留に弄ばれてる負広を想像すると愉快

no.4484 ( 記入なし12/12/20 22:52 )


「福留孝介」さんの
成績予想。



打率312
HR  28
打点  98
盗塁  18
144試合フル出場

チームは(タイガース)
優勝


日本シリーズMVP


で、
いかがですか☆

no.4485 ( 記入なし12/12/21 03:02 )


福留孝介

打率 .238
HR       6
打点     28
盗塁       0
失策       6
試合数 78 

チームは(タイガース)最下位

日本シリーズ ゲスト解説

いかがですか☆

no.4486 ( 記入なし12/12/21 04:44 )


いや、まず取れないし…

no.4487 ( 記入なし12/12/21 10:05 )


現状の福留の能力は巨人の高橋由伸位だろうな。
年齢的にも近いし、足に爆弾かかえてるし、5〜6年前がピークだったし、
共に2重あごだしね。

no.4488 ( 記入なし12/12/21 10:19 )


中村GMが福留側にマネーゲームはしないと言ってる。獲得断念もありうると。さぁどーする留公!

no.4489 ( 記入なし12/12/21 11:26 )


福留が入ったらバランスが悪くなるからいらん

no.4490 ( 記入なし12/12/21 12:18 )


マネーゲームはしなくてもトレードで補強とか。若手を育成する気ゼロだな。

no.4491 ( 記入なし12/12/21 13:18 )


no.4486さん、

大正解です☆
ありがとうございます♪

でも、福留選手は
阪神じゃなくても
活躍するかも…
多分…(笑)

二重アゴの選手って
結構、活躍したり
しますよね…?
多分……(笑笑)

それでは
良いお年を☆☆

no.4492 ( 記入なし12/12/21 15:51 )


81%が福留の獲得に反対らしい。

no.4493 ( 記入なし12/12/22 21:06 )


阪神・中村負広GM

「野球の“神”から
お告げが有った。
福留孝介を
獲得しなさい、と…」


本当に?笑

no.4494 ( 記入なし12/12/23 00:29 )


負広は福留が活躍しようがしまいが目に見える仕事したいだろう

no.4495 ( 記入なし12/12/23 12:29 )


ああ中村さんまた2軍の監督やってくれないかな。あなたが唯一、力を発揮出来たのはあの頃ですよ。
GMなんて向いてないし高望みしすぎだよ

no.4496 ( 記入なし12/12/23 17:17 )


平野オリックス移籍か。福留阪神入団か。

no.4497 ( 記入なし12/12/25 13:44 )


えらいことになったな(*_*)平野は怒り爆発で移籍か

no.4498 ( 39才の男12/12/25 13:48 )


平野は阪神から出て行った方が幸せだよ

no.4499 ( 記入なし12/12/25 15:59 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


9235 件中 4400 から 4499 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [今日、食べたものを書き込んでいこう。] [話題をお任せ表示] 次 [ポイントに釣られてマイナカード2]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「今年の阪神について。どうでしょうか?」と似ているトピック
01. 今年の阪神はどうだと思いますか?
02. 今年も残りわずかとなりました
03. 今年はどんな年でしたか?
04. 阪神が弱すぎる件について
05. 今年の夏は何をしたいですか?
06. 今年の巨人について。どうでしょうか?
07. 今年の年収教えて下さい
08. 今年は花粉がすごいらしいけど
09. 今年を一言で表してください
10. 阪神は楽天より弱いかもしれない?
「今年の阪神について。どうでしょうか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 競馬について語りませんか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 今年の巨人について。どうでしょうか?
04. 今年の中日ドラゴンズについて語りましょう。
05. 今年の広島カープはどうでしょうか?
06. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
07. 天涯孤独の人いませんか?
08. 年金問題、生活保護について
09. 無職になって3回目の春が来た
10. みなさんは生きていて楽しいですか
HOME 掲示板トピック一覧