HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [今日、食べたものを書き込んでいこう。] [話題をお任せ表示] 次 [ポイントに釣られてマイナカード2]
話題

今年の阪神について。どうでしょうか?

カテゴリ:生活
ないんで立てました。

投稿者 : 記入なし 日時 : 09/09/29 21:03
Infomation 9235 件中 4500 から 4599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

福留、阪神入り決定的に DeNAに断りの連絡

プロ野球阪神が米大リーグ、ヤンキース傘下の3Aスクラントンを自由契約になった福留孝介外野手(35)を獲得することが25日、決定的になった。阪神とともに獲得に乗り出していたDeNAの高田繁ゼネラルマネジャーが入団を断る連絡を受けたと明らかにした。

 福留の日本球界復帰は中日時代以来、6年ぶりとなる。阪神は今オフ、西岡剛内野手らを積極的に補強しており、金本知憲が引退した外野陣の強化にも成功した。

 福留は大阪・PL学園高―日本生命から1999年にドラフト1位で中日入り。首位打者に2度輝き、2006年には最優秀選手に選出された。08年にカブスに移籍した。〔共同〕

no.4500 ( 記入なし12/12/25 16:59 )


福留、阪神入り決定的!ってことは
阪神、Bクラス決定的!ってことか

no.4501 ( 記入なし12/12/25 17:52 )


セカンドに西岡が来て平野はいやいや外野やらされるかと思いきや福留までこられてしまっては平野出番ないわな    移籍は正解

no.4502 ( 39才の男12/12/25 17:57 )


ポンコツに金かけてんじゃねーよバカタレが

no.4503 ( 記入なし12/12/25 18:25 )


若手がかわいそう。ファンも減るだろう。

no.4504 ( 記入なし12/12/25 19:34 )


どうせなら橋下徹に球団オーナーになってもらって、働かない高給取りはバンバン賃金カットしてほしいな!そんな公平な球団なら福留みたいなバカは来なくなるだろ?

no.4505 ( 記入なし12/12/25 19:46 )


福留と西岡はファンはあまり歓迎してない人が多いからそれなりに活躍しないとすぐ罵声あびせられるぞ  二人ともあれこれ問題視されてるが入った以上はやはり活躍してもらわんともういらないよ  となる   なんだかんだいってもプロは結果がすべてなんでダメなら自ら辞めてもらいたい   大活躍して当たり前の年俸だということを理解してもらいたい

no.4506 ( 39才の男12/12/25 22:06 )


福留孝介選手


阪神タイガース入団
おめでとう。


応援します!!

no.4507 ( 記入なし12/12/25 22:22 )


福留は3年15億を吹っかけた男

no.4508 ( 記入なし12/12/25 22:49 )


オーナーがポエム読んで浮かれてるらしい。ファンは呆れてるらしい。

no.4509 ( 記入なし12/12/27 20:59 )


福留はいらないでしょ。平野がかわいそう。

no.4510 ( 記入なし12/12/28 15:16 )


平野はでしゃばりすぎたね。

福留は本当お金にこだわってがっかりだね。

まあPL出身だし、地元で終わるのもいいんかな

no.4511 ( 12/12/28 22:20 )


松井は阪神ファンを公言していただけに引退は残念だな
ドラフト指名でたまたま巨人に指名されたってだけだもんな
入団時にゴネてないのも好印象だわ

no.4512 ( 記入なし12/12/28 22:54 )


そうだね、最後くらい阪神で終わって欲しかったね

no.4513 ( 12/12/28 23:10 )


松井は大リーグで終わって正解

no.4514 ( 記入なし12/12/28 23:16 )


松井のヤンキース時代のトーリ氏「松井は利己的でない姿勢で試合に臨んでいたから人気者になった」。アレに伝えたいね。

no.4515 ( 記入なし12/12/29 00:58 )


そうですかー。どうでしたかー?( ´艸`)゜゜゜

no.4516 ( 記入なし12/12/29 06:55 )


GM「ところで監督業に興味はないかね?秀喜くん。猛虎魂を感じるんだがなー」

no.4517 ( 記入なし12/12/29 09:43 )


松井はジャイアンツ魂

no.4518 ( 記入なし12/12/29 13:40 )


松坂が日本復帰の可能性とか書いてあった。

no.4519 ( 記入なし13/01/01 09:28 )


福留はトライアウトを受けてたら現状の能力がバレて年俸400万でもどこも取らなかったと思うよ。まだロッテに入団したGG佐藤の方が活躍するだろうね。

no.4520 ( 記入なし13/01/03 14:37 )


高額で買っただけに打たなくても使い続けなくてはいけないだろうし、2軍に落としてもまたある程度チャンスを与えないといけないだろうし、福留獲った事で今年も優勝争いでないチームになったと言って過言ではないだろう。

no.4521 ( 記入なし13/01/03 14:43 )


松坂も取っちゃうよね?何もしないとファンに怒られちゃうもんね?
福留に吹っ掛けられた金が余ってるもんね?
ね?中村さん(´・ω・`)

no.4522 ( 記入なし13/01/03 19:38 )


西岡、福留に比べたら、松坂なら構わない。でも松坂には大リーグで頑張って欲しい。

no.4523 ( 記入なし13/01/03 22:03 )


せめてAクラスに入ってほしい

no.4524 ( 記入なし13/01/14 16:17 )


今年はイチローが見たい。阪神は眼中ない。

no.4525 ( 記入なし13/01/17 02:10 )


川崎宗則くんが宙ぶらりんだって!

中村さん出番ですよ

no.4526 ( 記入なし13/01/28 11:38 )


松坂

no.4527 ( 記入なし13/01/29 20:12 )


川崎はちょっと大リーグ行きは失敗だったな   自分の生活を考えたらソフトバンクにいるべきだった      イチローとは自主トレだけ一緒にやれば良かったんだ   メジャー挑戦のチャレンジ精神はいいが年齢考えたら辞めるべきだった

no.4528 ( 39才の男13/01/29 20:22 )


理性で抑えきれない部分があったのだろう。やってみないとわからないこともあるし、失敗して強くなればいい。失敗してめげたら駄目だけどね。

no.4529 ( 記入なし13/01/30 20:46 )


一二三四はどうした?

no.4530 ( 記入なし13/02/01 23:57 )


マートン、今年は期待してる。123はわからない。福留からレギュラー取れよ若手達!

no.4531 ( 記入なし13/02/02 00:02 )


補強メンバーが不良債権にならないよう祈るよ。

no.4532 ( 人間は考える芦屋雁の助13/02/02 21:03 )


不良債権になったほうがフロント批判が強まっていいよ。

no.4533 ( 記入なし13/02/03 00:26 )


掛布が
大活躍するでしょう

no.4534 ( 記入なし13/02/03 00:30 )


和田監督が今テレビ出てるぞ   今年は優勝するって

no.4535 ( 39才の男13/02/03 22:01 )


アレが消えたから少しは采配をふるえるな

no.4536 ( 記入なし13/02/03 23:59 )


いや、ファンの手が震えるのが今から見えるぞよ

no.4537 ( 記入なし13/02/04 07:39 )


好き嫌いはあるが要は結果がすべての世界    入ってしまった以上は応援する  福留も西岡も活躍しろよ   高い年俸なんだから  若手も負けずに頑張れ

no.4538 ( 39才の男13/02/04 09:48 )


福留と西岡がこけて若手がレギュラーを奪い取るのが見たい

no.4539 ( 記入なし13/02/04 19:38 )


どっちかはコケそうだ   西岡のがそこそこやると思う

no.4540 ( 39才の男13/02/04 19:46 )


星野イズムが無くなった感じだ。

no.4541 ( 記入なし13/02/17 19:12 )


初地上波のお披露目福留!いきなり見逃し三振!

no.4542 ( 記入なし13/02/26 19:45 )


阪神、WBC日本代表に勝った!

no.4543 ( 記入なし13/02/27 18:12 )


やはりウチのセカンドが戦犯でしょうか?
ですよね…

no.4544 ( 記入なし13/03/02 21:37 )


鳥谷何とかしろ!打たんし、エラーするし、ベンチでは暗いし、何しに来てんだよ!

no.4545 ( 記入なし13/03/06 21:43 )


鳥谷満塁でセンターフライかよ(´o`)

no.4546 ( 記入なし13/03/06 22:43 )


はーんしーんたいがーっす♪

no.4547 ( 同行二人13/03/06 22:44 )


能見何やってんだよ!

no.4548 ( 記入なし13/03/08 20:28 )


大事な試合に阪神のエース使ってるじてんで代表のレベルが…
つーか全試合において打てなさすぎ!これが全て

no.4549 ( 記入なし13/03/08 20:36 )


開幕が楽しみ。

no.4550 ( 記入なし13/03/13 12:01 )


能見にがんばってもらう!

no.4551 ( 記入なし13/03/21 16:04 )


藤浪6失点で降板。スタミナに課題。

no.4552 ( 記入なし13/03/25 09:38 )


オープン戦、最初かなり連勝してたんじゃないの?なのにいつの間にか順位かなり落ちてる・・・。

no.4553 ( 記入なし13/03/25 17:47 )


オープン戦は毎年終盤に選抜が始まり死のロードになるから調子落ちるよ。

no.4554 ( 記入なし13/03/25 18:14 )


勝ってるでw

今年は優勝間違いだな

no.4555 ( 記入なし13/03/29 18:17 )


松田聖子が京セラの阪神戦で始球式だとか    和田監督が聖子ちゃんファンだからとしか理由が思い付かないが(((^^;)

no.4556 ( 40才の男13/03/30 21:31 )


今日は負けたな。

no.4557 ( 記入なし13/03/30 22:49 )


明日はドラゴン藤浪が先発か(^O^)

no.4558 ( 記入なし13/03/30 23:07 )


相変わらずチャンスに弱い。藤浪君がかわいそう。

no.4559 ( 記入なし13/04/01 12:28 )


西岡のヒーローインタビューでの   『アメリカ旅行から帰ってきた』にはワラタ   私生活がどうあれプロは結果がすべてだから結果残せばオッケー

no.4560 ( 40才の男13/04/02 22:25 )


福留の5試合消化の現在の成績
打率190本塁0打点1。

no.4561 ( 記入なし13/04/04 19:58 )


得点0で榎田見殺し

no.4562 ( 記入なし13/04/05 00:33 )


ケンタから逃れられた今日の中止は大きい。優勝に近づいたな。

no.4563 ( 記入なし13/04/06 13:05 )


りょーた故障したし休めるしついてる     阪神二位はいけそうだ

no.4564 ( 40才の男13/04/06 13:48 )


良太故障したし福留打てないし
こりゃ最下位確定か?

no.4565 ( 記入なし13/04/06 22:30 )


吉見ですら勝てない中日がやばい   最下位もある

no.4566 ( 40才の男13/04/06 23:49 )


あと中日の野手は30代半ば〜40代が主力    大島や平田はいるが若返りが急務

no.4567 ( 40才の男13/04/06 23:51 )


今年はつおいな
いい野球してるって意味で
監督誰だよw

no.4568 ( 記入なし13/04/09 20:30 )


和田監督は今年は最低でもAクラスに入らないとやばいしまあ戦力も打者は整ってきたし投手陣は不安があるがよい結果だしてもらいましょう

no.4569 ( 40才の男13/04/09 20:34 )


能見とマートン、よくやった!

no.4570 ( 記入なし13/04/10 14:03 )


新井兄と桧山はもう限界だろう   桧山は代打で出てきても相手は怖さが全くないような気がする    新井弟はスタメン復帰しても6〜7番あたりでいいだろう   福留はいいところで打つが打率が悪すぎ   まだ始まったばかりだが年俸からしたら3割は打ってもらわないと

no.4571 ( 40才の男13/04/12 00:03 )


福原・久保、よくがんばった!完封勝ちは超気持ちいい!!

no.4572 ( 記入なし13/04/12 17:05 )


和田監督の采配も冴えてきた!

no.4573 ( 40才の男13/04/12 17:09 )


藤浪プロ初勝利!巨人戦3連勝してもらいたい!

no.4574 ( 記入なし13/04/15 13:33 )


今日は勝ってもらおうか。

no.4575 ( 記入なし13/04/17 15:13 )


大敗でしたな

no.4576 ( 記入なし13/04/17 21:02 )


今日こそ絶対勝つ!!

no.4577 ( 記入なし13/04/18 13:30 )


福留っていつになったら打つんだ?関本と桧山もいらない。若手使ってほしい。

no.4578 ( 記入なし13/04/19 14:26 )


福留には金払いすぎたな

no.4579 ( 記入なし13/04/19 14:38 )


福留「ほ、本気出すのは夏からだから…(震え声)」

no.4580 ( 記入なし13/04/19 16:47 )


福留がまさかのホームラン。

no.4581 ( 記入なし13/04/19 20:44 )


小嶋ノーヒットノーランやるかな?

no.4582 ( 記入なし13/04/20 15:42 )


どん底のヤクルト相手に情けない試合だった。貧打線だな〜・・・

no.4583 ( 記入なし13/04/20 17:51 )


桧山落として今成上げて欲しい。

no.4584 ( 記入なし13/04/21 01:35 )


福留は打率が悪すぎだがいいとこで打ち打点が多く守備もよく貢献はしてる    ただ5番打者なら打率は三割近くは打たないと   6〜7番ならまだいいんだが

no.4585 ( 40才の男13/04/21 07:25 )


藤浪はレフトアレを体験せずに済んだから幸せもの。

no.4586 ( 記入なし13/04/22 12:58 )


必死のパッチ ってどういう意味?

no.4587 ( 記入なし13/04/22 14:50 )


>4587   気合い入れまくり、一生懸命って意味   関西ではそういう言い方するらしい

no.4588 ( 40才の男13/04/22 22:47 )


パッチって何?

no.4589 ( 記入なし13/04/23 15:49 )


桧山、関本、浅井を落とせれば本物。

no.4590 ( 記入なし13/04/23 16:25 )


昨日の試合はひどすぎる。

no.4591 ( 記入なし13/04/24 12:47 )


敗戦処理で打たれまくり四球連発では久保田は二軍行きか、もう一回くらいチャンス与えてもいいかもだが…

no.4592 ( 記入なし13/04/24 13:00 )


阪神は聖域があり過ぎるのが難点。

no.4593 ( 記入なし13/04/24 14:42 )


去年までみたいにレフトに飛んだら失点とかないから守り勝てるな。若手野手が活躍すればもっといいんだけどさ。

no.4594 ( 記入なし13/04/25 00:13 )


西岡がいいね メジャーではだめだったけど

no.4595 ( 記入なし13/04/25 08:25 )


なんのためにコンラッドとったんだ

no.4596 ( 記入なし13/04/25 11:02 )


ブラゼル首にした時から悪感はしてた。でも二軍に落ちるのまだいるよね。

no.4597 ( 記入なし13/04/25 11:26 )


阪神は今日負けるとみた

no.4598 ( 記入なし13/04/25 20:38 )


榎田1失点で2敗とかかわいそうだな。

no.4599 ( 記入なし13/04/25 20:46 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


9235 件中 4500 から 4599 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [今日、食べたものを書き込んでいこう。] [話題をお任せ表示] 次 [ポイントに釣られてマイナカード2]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「今年の阪神について。どうでしょうか?」と似ているトピック
01. 今年の阪神はどうだと思いますか?
02. 今年も残りわずかとなりました
03. 今年はどんな年でしたか?
04. 阪神が弱すぎる件について
05. 今年の夏は何をしたいですか?
06. 今年の巨人について。どうでしょうか?
07. 今年の年収教えて下さい
08. 今年は花粉がすごいらしいけど
09. 今年を一言で表してください
10. 阪神は楽天より弱いかもしれない?
「今年の阪神について。どうでしょうか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 競馬について語りませんか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 今年の巨人について。どうでしょうか?
04. 今年の中日ドラゴンズについて語りましょう。
05. 今年の広島カープはどうでしょうか?
06. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
07. 天涯孤独の人いませんか?
08. 年金問題、生活保護について
09. 無職になって3回目の春が来た
10. みなさんは生きていて楽しいですか
HOME 掲示板トピック一覧