HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [野球の話をしましょう] [話題をお任せ表示] 次 [今年の中日ドラゴンズについて語りましょう。]
話題

今年の阪神について。どうでしょうか?

カテゴリ:生活
ないんで立てました。

投稿者 : 記入なし 日時 : 09/09/29 21:03
Infomation 9234 件中 4600 から 4699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

負けた

no.4600 ( 記入なし13/04/25 21:26 )


福留の打率1割切りそうなんですけど…

no.4601 ( 記入なし13/04/25 22:30 )


福留はいい所で打ち守備や走塁はとてもいいです   ただ打率が低すぎる!  7番打者ならいいがクリーンアップならそれなりの打率でないと    来月半ばくらいまで打率がまともに上がらないなら6番か7番に降格すべき    鳥谷を一番にして   西岡 マートン ・・5番がいないなあ (*_*)  新井兄弟の調子のいい方を入れるしかないな   こう見るとやはり打線はなにか物足りない

no.4602 ( 40才の男13/04/25 23:37 )


今の大和の暴走は痛い。負けたな。

no.4603 ( 記入なし13/04/26 18:15 )


福留はファーストゴロばっかり
はげてきたし

no.4604 ( 記入なし13/04/26 18:20 )


「だ、だから夏からだから…シカゴ育ちだし…(震え声)」

no.4605 ( 記入なし13/04/26 18:38 )


阪神勝ってる

no.4606 ( 記入なし13/04/26 19:20 )


福留と今成と伊藤と競争させて欲しい。

no.4607 ( 記入なし13/04/26 19:55 )


福留以外全員安打。

no.4608 ( 記入なし13/04/26 21:15 )


福留はげちらかしやがって

no.4609 ( 記入なし13/04/27 12:34 )


福留は守れるからアレよりはマシ。でも不振なら稲葉みたいに調整するのも一つの方法だな。

no.4610 ( 記入なし13/04/27 13:55 )


「ハ、ハゲたのはバリー・ボンズ意識してるだけだから…(震え声)」

no.4611 ( 記入なし13/04/27 18:42 )


岩田の復活が必要だな。小嶋は先発は厳しそうだ。

no.4612 ( 記入なし13/04/27 19:11 )


阪神8点もとられてる

no.4613 ( 記入なし13/04/27 20:21 )


大敗の日は若手を試すとかしないかねぇ。福留は全く打たないんだし。

no.4614 ( 記入なし13/04/27 20:36 )


桧山が置物になってる件について

no.4615 ( 記入なし13/04/28 00:44 )


今日、藤浪で勝ってよかった。

no.4616 ( 記入なし13/04/28 20:25 )


藤浪はインタビューの受け答えも大人だな。

no.4617 ( 記入なし13/04/28 23:16 )


ミス連発で最悪の試合だったみたいだな。平野がいないの痛いな。桧山の一軍枠が無駄だな。

no.4618 ( 記入なし13/04/29 18:25 )


マートン首位打者狙え。

no.4619 ( 記入なし13/04/30 21:27 )


亀山ストッキング頑張れ

no.4620 ( 記入なし13/04/30 21:37 )


ようやく和田野球が浸透してきたようだ   有能な方ですので戦力的には十分ではないが昨年よりはだいぶ良くなったし二位は行けるか

no.4621 ( 40才の男13/04/30 22:30 )


隼太にヒットが出て良かった。聖域を突き破って欲しい。

no.4622 ( 記入なし13/04/30 23:20 )


ただ福留は7番にしたほうが良い   5 6 は新井兄弟で

no.4623 ( 40才の男13/04/30 23:23 )


福留は適度に休養した方がいい。余りにも打率が低い。

no.4624 ( 記入なし13/05/01 20:59 )


メッセンジャーが投げる時はやたらと点を取るな。榎田が投げる時はサッパリだけど。

no.4625 ( 記入なし13/05/03 16:38 )


和田監督の采配も冴えてきました   二年後には名監督になってるでしょう

no.4626 ( 40才の男13/05/03 19:53 )


コンラッドの代わりの助っ人を探しているみたいだ。

no.4627 ( 記入なし13/05/03 20:56 )


代打の神様は今成だな。

no.4628 ( 記入なし13/05/04 00:44 )


福留がスタメン外れて隼太がスタメン。やった!

no.4629 ( 記入なし13/05/04 13:40 )


桧山は二軍に行ってくれ。

no.4630 ( 記入なし13/05/04 17:48 )


福留は調子が上がらなければサブでもいいな    いいとこでは割と打ってるし守備はとてもいいから終盤いい場面で代打でそのまま守備へ…が今の時点では理想    それか右投手の時だけスタメンとかもいいか

no.4631 ( 40才の男13/05/04 20:11 )


桧山は二軍行きでいいでしょう     二軍で結果ださない限り上げる必要ないかと   広島の前田と比べたら全然相手投手にしたら怖くないからな    まあ今年で終わりでしょう。功労者なので引退試合だけは盛大に

no.4632 ( 40才の男13/05/04 20:15 )


久保の抑えは厳しいかな。

no.4633 ( 記入なし13/05/05 17:31 )


桧山 

2012  
8/23 左安打 
↓ 
8/24 三振 
8/30 敬遠 
9/02 右邪 
9/06 三振 
9/07 三振 
9/11 一ゴロ 
9/12 三ゴロ 
9/17 四球 
9/19 四球 
9/21 中飛 
9/22 二ゴロ 
9/23 三振 
9/25 二ゴロ 

2013 
3/31 三振 
4/03 左飛 
4/05 捕飛 
4/10 三振 
4/19 一邪飛 
4/21 右飛 
4/29 投ゴロ 
5/04  三振 ←New

no.4634 ( 記入なし13/05/05 17:49 )


光星出身の北条選手はどうだい?

no.4635 ( 記入なし13/05/05 19:03 )


北条選手は苦しんでるみたいですが頑張って欲しいです。
それにしても阪神ベンチは去年に比べて明るくなったように見える。 
誰かが引退したからだろう。

no.4636 ( 記入なし13/05/07 23:34 )


福留お得意の膝のケガにより2軍落ち、今季このままフェードアウト予定。
打率170 本塁打4本 打点20点で1億5千円也。

3年契約なので来季までには万全に直しますので残り3億円宜しく。
by福留

no.4637 ( 記入なし13/05/08 17:31 )


和田監督は福留を気に入ってるらしいが怪我治っても二軍でいい結果だすまでは上げないでほしいなあ(*゜Q゜*)調子よくないのに ドメの調子は上がっている…とかは言わないでほしい

no.4638 ( 40才の男13/05/08 18:20 )


BSで観てるがなんと桧山が打っちゃったな

no.4639 ( 記入なし13/05/08 22:08 )


巨人を東京ドームで三立てなんて阪神やるな(゜0゜) 桧山の決勝打は一塁定位置なら平凡なファーストゴロだろ(;゜0゜)

no.4640 ( 40才の男13/05/08 22:22 )


榎田と伊藤のヒーローインタビューが見たかった。

no.4641 ( 記入なし13/05/09 00:15 )


伊藤はフェンス怖がりすぎ(;゜0゜)スタメンで出たら守備堅め必要     9回は取ればヒーローだったのに      桧山は嫌いではないが阪神の更なる躍進の為には若手と代えるのもいいかと    首脳陣も桧山の一本待ってたらしいが実績ない若手だったら待たないでとっくに落とされてるな

no.4642 ( 40才の男13/05/09 07:10 )


隼太は守備練習しないと駄目だな。
中継ぎと抑えが不安過ぎるから、トレードか新外人かで補強しないとまずいかも。
桧山は後1打点で代打で100打点だから、それを達成したら引退決意して欲しい。

no.4643 ( 記入なし13/05/09 22:42 )


桧山決勝タイムリー打ってしまったから怪我でもしない限り当分二軍落ちはないな(*゜Q゜*)   伊藤はライトでは当面は使わないでレフトでお願いします(;゜0゜)

no.4644 ( 40才の男13/05/09 22:45 )


巨人に三連勝したあとが大事   ひとつひとつきっちり勝っていきたい

no.4645 ( 40才の男13/05/10 17:38 )


メッセンジャーの防御率が悪いのが気になっていたが、今日の完封で少し良くなるか。最近マートンが不調なのが気になる。前のヤクルト戦でファインプレーしたときにどっか痛めたか?
明日の岩田は不安。負ける可能性がある。

no.4646 ( 記入なし13/05/10 23:42 )


  
『車にポピー♪』

と、CM出てた頃は

元気だったが、

最近は

NHKの土曜日12:20からの

『生活笑百貨』でしか見かけないな〜。

まぁ、

さすがベテランって感じで

面白いがな。

(^o^)v

no.4647 ( 記入なし13/05/11 00:00 )


先発投手陣はかなり安定してると思う   やはり抑えが不安なので打開策を求む   外国人でもいいからストッパーさがしてきてもらいたい     打線は福留が戻ってきたとき居場所がないくらい伊藤が活躍してくれたらいいか   現状では打線は今ひとつかなあと

no.4648 ( 40才の男13/05/11 09:32 )


藤浪が登録抹消だって。

no.4649 ( 記入なし13/05/11 18:16 )


正直、ヤクルトに三タテ出来るとは思わなかった。

no.4650 ( 記入なし13/05/12 18:07 )


新井兄弟の打順を入れ替えた方がいいかもしれない。

no.4651 ( 記入なし13/05/14 22:35 )


新井兄復活してきたか?最近ずいぶん調子がいいなあ

no.4652 ( 40才の男13/05/15 00:03 )


昨日は勝ってほしかった。

no.4653 ( 記入なし13/05/15 13:27 )


交流戦で大失速したりして。

no.4654 ( 記入なし13/05/15 22:22 )


研究不足で交流戦3連敗。アホ過ぎ。

no.4655 ( 記入なし13/05/18 12:32 )


やっと交流戦2勝3敗になったか。

no.4656 ( 記入なし13/05/19 18:55 )


交流戦は5割でいいな      セリーグのチームは勝ち越せるチームは1チームか2チームしかいないだろう

no.4657 ( 40才の男13/05/19 19:06 )


和田が新井に苦言を呈したらしいが、聖域の選手には何も言わないからムカつく。去年、アレの守備には何も言えなかったし。ヤクルトの小川監督みたいに、私の采配ミスですとか言えよ。

no.4658 ( 記入なし13/05/21 20:55 )


いやよく新井に言ったと思う。   新井のミスは勝敗に直結しまずかった    打撃が好調なので守備も頑張ってほしい

no.4659 ( 40才の男13/05/21 22:38 )


人の入れ替わりが激しい阪神タイガースで30年近くもユニホームを脱がず在籍し続けてたのはすごいことだと思う    過去にこんな長く阪神タイガースに在籍し続けてた人は皆無であろう

no.4660 ( 40才の男13/05/21 22:42 )


4658さんの言うとおりだな。今日こそ勝ってもらおう!!

no.4661 ( 記入なし13/05/22 14:15 )


久保、抑え無理だわ。

no.4662 ( 記入なし13/05/22 22:10 )


何とか引き分けたか。

no.4663 ( 記入なし13/05/22 23:29 )


えー!!今日勝てなかったのか(*_*)途中経過ではかなりリードしてたが   ロッテは強くなったな

no.4664 ( 40才の男13/05/23 00:09 )


リリーフが打たれたか?また久保か    先発に戻そう

no.4665 ( 40才の男13/05/23 00:10 )


久保はリフレッシュして先発に戻すのが無難かと。筒井か新外人を抑えにして欲しい。このままじゃ戦えない。

no.4666 ( 記入なし13/05/23 03:03 )


抑えは筒井が適任だと思います。久保では力不足。

no.4667 ( 記入なし13/05/23 13:32 )


マートンの調子がまた上がってきたようだ。久保が出る展開じゃなくて良かった。

no.4668 ( 記入なし13/05/23 22:14 )


サヨナラ勝ちで交流戦5割になった。

no.4669 ( 記入なし13/05/25 22:16 )


今日勝ってほしい!

no.4670 ( 記入なし13/05/28 15:32 )


いつのまにか貯金10か(゜0゜)  和田野球が浸透し始めたか、和田監督の采配で勝っている

no.4671 ( 40才の男13/05/28 17:00 )


星野曰く。貯金8にしてやると(゜0゜)

no.4672 ( 記入なし13/05/28 17:17 )


今年強いのはアレがいなくなって選手のモチベーションが上がったから。

no.4673 ( 記入なし13/05/28 17:31 )


片岡に変わり、水谷打撃コーチになったのも大きい。

no.4674 ( 記入なし13/05/28 17:34 )


金本アニキがいなくなって強くなったとは思えませんが(;゜0゜) 片岡コーチはあまりよくなかったのですか?

no.4675 ( 40才の男13/05/28 17:46 )


久保は抑え辞めろ

no.4676 ( 記入なし13/05/28 21:39 )


ありゃりゃりゃりゃ〜〜〜
ダメだこりゃ

no.4677 ( 記入なし13/05/28 21:47 )


和田監督さぁ、そろそろ久保に見切りつけてよ。一昨年のコバヒロ並に負のオーラが漂ってるよ。

no.4678 ( 記入なし13/05/28 22:02 )


福留左膝手術、全治に最低3カ月。
今年はもうシーズンの終盤に代打で数打席出て三振するだけで
1億5千万か。

よくこんなガラスの膝で始め単年5億も請求したもんだ。

no.4679 ( 記入なし13/05/28 23:01 )


和田監督と中西コーチにに一言      久保の抑えはもう辞めた方がいいです   配置転換お願いします    勝ちたかったわ(;゜0゜)   久保は先発向きだ

no.4680 ( 40才の男13/05/29 00:02 )


今日勝ってれば巨人と0.5ゲーム差になれたのに。久保がヒット1本打たれた瞬間に逆転負けを覚悟した。久保はもうノイローゼだろ。一度2軍に落としてリフレッシュさせるのも上司の仕事。先発も6人目が怪しいから(岩田とか小嶋とか)久保を先発に戻すのもありかと。

福留に5億近く払った球団はアホ過ぎ。クローザーに金掛けるべきだったな。伊藤・今成・俊介・その他若手に台頭してもらいたい。

まさか明日久保が9回に出ることないよな。

no.4681 ( 記入なし13/05/29 02:14 )


和田監督はなぜ同じ過ちを犯すのか?

no.4682 ( 記入なし13/05/29 12:57 )


久保2軍落ちたか〜…( ̄∀ ̄)

no.4683 ( 記入なし13/05/29 13:21 )


今日から誰が抑えやるのかね

no.4684 ( 記入なし13/05/29 14:25 )


久保二軍か。他の選手の士気にかかわるから仕方ないな。抑えはケースバイケースでいいよ。

no.4685 ( 記入なし13/05/29 15:07 )


1イニング8失点の久保田の出番か。

no.4686 ( 記入なし13/05/29 16:52 )


昨日がラストチャンスだったわけか…新外国人をストッパーにとりあえずしてダメなら榎田後ろにまわし久保は良ければ先発に

no.4687 ( 40才の男13/05/29 17:20 )


抑えは要らなかったね。それにしても弱いな、、セは。

no.4688 ( 記入なし13/05/29 21:41 )


勝てる試合を落とすと流れが悪くなるよ。それにしても榎田は勝ち運がないな。大和も最近不調だ。

no.4689 ( 記入なし13/05/29 22:40 )


いやな連敗のしかただな    しかし他のセリーグのチームもダメであり救われている   だからこそ勝てる試合はきっちり勝たないと

no.4690 ( 40才の男13/05/29 22:46 )


楽天に連敗したのが痛い。

no.4691 ( 記入なし13/05/30 13:09 )


負け方が悪いよね。でも久保を落としたから前進と考えよう。

no.4692 ( 記入なし13/05/30 14:27 )


星野が阪神の貯金10を8にしてやると言ってたのが
本当になったな

no.4693 ( 記入なし13/05/30 15:27 )


今年は近年になく、中日が不調なシーズンだけに今年はいかんとかなわんで。

no.4694 ( 記入なし13/05/30 15:46 )


コンラッド二軍落ち。ブラゼルの方が良かったな。さすが馬鹿フロント。

no.4695 ( 記入なし13/05/31 15:39 )


過去の産物井川に抑えれる。今年もダメだこりゃ。

no.4696 ( 記入なし13/05/31 21:52 )


セリーグは今日もダメだったぞ    中日しか勝ってない   助かってる

no.4697 ( 40才の男13/05/31 21:55 )


楽天戦で久保出して負けてから流れが悪くなった。首脳陣の責任は重いな。それにしてもセリーグ弱いな。サッカーならJ2ってところだな。

no.4698 ( 記入なし13/05/31 22:03 )


セリーグは巨人以外はAクラス入りはどこも困難だ   その中で阪神はやや抜けている   Aクラスは9割方いけるだろ

no.4699 ( 40才の男13/05/31 22:18 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


9234 件中 4600 から 4699 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [野球の話をしましょう] [話題をお任せ表示] 次 [今年の中日ドラゴンズについて語りましょう。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「今年の阪神について。どうでしょうか?」と似ているトピック
01. 今年の阪神はどうだと思いますか?
02. 今年も残りわずかとなりました
03. 今年はどんな年でしたか?
04. 阪神が弱すぎる件について
05. 今年の夏は何をしたいですか?
06. 今年の巨人について。どうでしょうか?
07. 今年の年収教えて下さい
08. 今年は花粉がすごいらしいけど
09. 今年を一言で表してください
10. 阪神は楽天より弱いかもしれない?
「今年の阪神について。どうでしょうか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 競馬について語りませんか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 今年の巨人について。どうでしょうか?
04. 今年の中日ドラゴンズについて語りましょう。
05. 今年の広島カープはどうでしょうか?
06. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
07. 天涯孤独の人いませんか?
08. 年金問題、生活保護について
09. 無職になって3回目の春が来た
10. みなさんは生きていて楽しいですか
HOME 掲示板トピック一覧