HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [あなたが一番かわいいと思ったアイドルは?] [話題をお任せ表示] 次 [ポイントに釣られてマイナカード2]
話題

今年の阪神について。どうでしょうか?

カテゴリ:生活
ないんで立てました。

投稿者 : 記入なし 日時 : 09/09/29 21:03
Infomation 9235 件中 4700 から 4799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

コンラッドに代わる大砲の助っ人がほしい   二位でなくシーズン一位狙いたいから

no.4700 ( 40才の男13/05/31 22:20 )


大和は一度スタメン外した方がいいな。

no.4701 ( 記入なし13/05/31 23:07 )


大和は開幕からしばらくは調子よかったのに疲れてきたか(・_・?)  休ませるのも手

no.4702 ( 40才の男13/05/31 23:38 )


オリックスに4連敗は免れた。

no.4703 ( 記入なし13/06/01 17:18 )


大和と能見さまさまでした    ORIXに4つ負けるのは何がなんでも避けたかったんで   ついに巨人と0・5差か   明日にも首位か(((^^

no.4704 ( 40才の男13/06/01 17:30 )


交流戦6勝7敗1分。今日勝ったのは大きい。最低5割で行きたい。

no.4705 ( 記入なし13/06/01 17:34 )


交流戦5割で乗りきればたぶん首位か   Aクラスも安全圏に入る

no.4706 ( 40才の男13/06/01 17:39 )


3位と7.5差になった。なにげに下のチームも気にしている。阪神は今年まだ4連敗してないのが強み。

no.4707 ( 記入なし13/06/01 17:54 )


負けても負けても順位が下がらないセリーグ   勝っても勝っても首位が上がらないパリーグφ(°°)ノ°

no.4708 ( 40才の男13/06/01 17:57 )


阪神は先発投手はいい顔ぶれ揃ってるから後は久保にかわるおさえを何とかすればいいわけで    そこなんとかすれば巨人と優勝争える

no.4709 ( 40才の男13/06/01 19:11 )


筒井かボイヤー?だっけ?に任せたい。久保は先発向きって他球団にも言われてるみたいだし。

no.4710 ( 記入なし13/06/01 19:43 )


筒井とボイヤーのいい方を使うか久保が先発で使えれば榎田を抑えに回すとかうまい具合やってほしい

no.4711 ( 40才の男13/06/01 20:28 )


榎田がせっかく先発で育っているのに抑えに回す?
何を言っているのか?
うまくいっている投手をわざわざ潰したいのか?
わからん…

no.4712 ( 記入なし13/06/01 20:37 )


榎田とスタンリッジは打席の援護が少なくて不運。久保に勝ちを消されたりね。

no.4713 ( 記入なし13/06/01 23:27 )


たとえ優勝したとしても、パリ−グ行けばBクラスだよ。

no.4714 ( 記入なし13/06/02 12:46 )


久保がいなけりゃ今頃は交流戦8勝5敗はいけた。

no.4715 ( 記入なし13/06/02 14:32 )


久保でなければ誰が投げてもおさえられたと言うことですか?いなかったでしょに

no.4716 ( 40才の男13/06/02 15:59 )


勝った。巨人が負ければ首位。交流戦5割復帰。

no.4717 ( 記入なし13/06/02 17:46 )


巨人負けて、阪神まさかのセリーグ首位!!
羨ましいぞ(泣)

no.4718 ( カープ爺い13/06/02 18:03 )


首位にはなったけど交流戦やっと5割というのが現実だよ。

no.4719 ( 記入なし13/06/02 21:28 )


上位6位まで全部パリーグかよ

no.4720 ( 記入なし13/06/02 22:17 )


首位を奪ったという感じではないが巨人が調子悪い時に少しでも引き離したい

no.4721 ( 40才の男13/06/02 22:18 )


no.4720
6位 阪神
7位 日ハム

no.4722 ( 記入なし13/06/02 23:59 )


1日天下だったね。

no.4723 ( 記入なし13/06/03 19:50 )


天下取れると思ってないからどうでもいい。3位以下のチームが負ければ構わない。

no.4724 ( 記入なし13/06/03 20:42 )


交流戦5割で乗りきれば3位とは10ゲームは離せそう

no.4725 ( 40才の男13/06/03 20:57 )


復唱!一日天下だったね。

no.4726 ( 記入なし13/06/03 21:29 )


でも巨人も最初の頃のような勢いがなくなってきたからまだまだチャンスはあるかもー。

no.4727 ( 記入なし13/06/03 21:31 )


ヤフコメの巨人を煽る一部の阪神ファン?はキチガイだから。首位の力があるとか思ってない。

no.4728 ( 記入なし13/06/03 22:19 )


再び首位になってほしい!

no.4729 ( 記入なし13/06/04 17:40 )


今は順位気にせず目の前の試合を勝つことだ

no.4730 ( 40才の男13/06/04 19:37 )


まあ、巨人に2.5、3.5と離されないことは大事かな。

no.4731 ( 記入なし13/06/04 19:57 )


勝ったみたいね。榎田に勝ちは付かなかったけど( ̄▽ ̄)

no.4732 ( 記入なし13/06/05 21:28 )


今年は雰囲気がいいから優勝したいな。巨人は手ごわいけどさ。

no.4733 ( 記入なし13/06/06 00:34 )


マートン、サヨナラホームラン。ヒット打てばいいかなと思ってたから驚いた。これで交流戦貯金1。何とか5割を死守して欲しい。

no.4734 ( 記入なし13/06/06 21:03 )


今年の阪神すごいわ(゚o゚;; セリーグ2位以上は確保しましたね 羨ましいです!!
交流戦後のペナント戦では宜しくお願いします

no.4735 ( カー●爺13/06/06 23:09 )


阪神のシーズン2位以内はほぼ確実だろう    4弱はつぶしあいで貯金つくれない

no.4736 ( 40才の男13/06/06 23:11 )


阪神は広島と中日に負け越してる。中日がどんなに不調でも不気味だ。

no.4737 ( 記入なし13/06/07 00:05 )


中日はさすがに今年は厳しい   阪神より上にはいけない

no.4738 ( 40才の男13/06/07 06:32 )


新井1001打点おめでとう!

no.4739 ( 記入なし13/06/09 15:10 )


十亀にはおとがめ無しということで。

no.4740 ( 記入なし13/06/09 20:04 )


マートンまたサヨナラホームランで首位か! 昨年とは全然雰囲気もいいし投打のバランスもよくなった  優勝だ今年は!

no.4741 ( 40才の男13/06/09 20:05 )


今年の阪神は神がかってる(@_@;)すごいわあぁぁぁっぁ
セリーグ優勝するんじゃないか? ペナントではよろしくおながいします<(_ _)>

no.4742 ( カー●爺13/06/09 20:51 )


西岡と良太が不調なのが心配。上本と関本の復帰は必要。今日は浅井が2本打ったのが収穫かな。

no.4743 ( 記入なし13/06/10 00:13 )


先発投手の考察

別次元→能見
持ってる→メッセンジャー、藤浪。
持ってない→榎田、スタンリッジ。
不振→岩田、久保。

no.4744 ( 記入なし13/06/11 00:02 )


マートン神がかってるな。

no.4745 ( 記入なし13/06/12 19:04 )


交流戦勝ち越し決定。6月は7勝1敗。スタンリッジが久しぶりに勝てて良かった。鳥谷、マートン、新井のクリーンアップが機能している。

no.4746 ( 記入なし13/06/12 23:36 )


クリーンアップはとても調子がいいなあ (((^^ 最近は負ける気がしない

no.4747 ( 40才の男13/06/12 23:44 )


完敗。楽天に1勝はして欲しい。

no.4748 ( 記入なし13/06/13 21:26 )


確かに同じチームに4敗は避けないと    できたら連勝してリーグ戦へ

no.4749 ( 40才の男13/06/13 23:05 )


飛ぶボールなら沢山ホームランを打ちそうなブラゼル。飛ぼうが飛ぶまいが打たないコンラッド。

no.4750 ( 記入なし13/06/14 22:16 )


新井兄やマートンは昨年までの統一球ならここまでホームランは打ってないと言うことか(;゜0゜)

no.4751 ( 40才の男13/06/15 00:28 )


阪神が今年打つのは、や
る気があるから。去年まで3年間、試合に出てはいけない守れないレフトがいて、野球になってなかった。選手は腐るよそりゃ。

no.4752 ( 記入なし13/06/15 08:23 )


能見で負けたか。痛いな。打線が薄いな。ブラゼル戻ってきて欲しいな。

no.4753 ( 記入なし13/06/15 18:13 )


結局、交流戦は貯金たったの1か。5割以上が最低目標だろうからノルマは達成なんだが。久保をもう少し早く見切れば、後2つは上積み出来たからもったいない。

no.4754 ( 記入なし13/06/16 17:08 )


今日からB-2リ−グ開幕。でも負けたか、、、、

no.4755 ( 記入なし13/06/22 21:59 )


ブラゼル格安でロッテ入りおめでとう

no.4756 ( 記入なし13/06/22 23:08 )


1200万とか嘘かと…  シーズン途中だからにしても5000万くらいが妥当かと

no.4757 ( 40才の男13/06/23 00:00 )


>>4757
出来高も含まれているから総年俸でそんぐらいいくんじゃない?
1470万円+出来高払いらしい

no.4758 ( 記入なし13/06/23 06:26 )


ああそれなら納得(゜0゜)飛ぶボールになったしガンガンホームラン打てるか

no.4759 ( 40才の男13/06/23 08:33 )


ブラゼル解雇するなんてさすが阪神だよな。守備も新井より上手いし、去年だってまともに出してりゃって感じだし。しかし、阪神戦には全力で巨人戦には?のD何とかがいる限り優勝は無理だろうし、セリーグは終わるね。野球人気とかね。今年は2位になれりゃ御の字だな。

no.4760 ( 記入なし13/06/23 13:02 )


相変わらずチャンスに弱い

no.4761 ( 記入なし13/06/25 15:47 )


3位に大差つけて2位通過でクライマックスに入り
3位に中日が入って負けて終焉。

no.4762 ( 今年の予想13/07/01 20:38 )


坂本敬遠なら勝てたな   なにやってんだよ

no.4763 ( 40才の男13/07/03 06:47 )


和田監督女性スキャンダルとは(* ̄∇ ̄)お主やるのぉ

no.4764 ( 記入なし13/07/03 21:09 )


マジメ一筋の和田監督が不◎とか信じられないわ(;゜0゜)   なんかの間違いだろうと思ったが否定しないとこを見ると・・まさか松◎聖◎ではないよね?

no.4765 ( 40才の男13/07/03 21:49 )


ものまねタレントの星奈〇らしい

no.4766 ( 記入なし13/07/03 21:59 )


よく知らんなその人 問題はどこまでしたかだがまさか和田監督が

no.4767 ( 40才の男13/07/03 22:02 )


実は真面目一筋ぶってるが本当はスケベなんでしょ(* ̄∇ ̄)

no.4768 ( 記入なし13/07/03 22:23 )


高校時代キャンディーズのファンで解散コンサートに練習サボっていってこっぴどく叱られたとか  あと松田聖子の大ファンとかミーハーっぽいとこもあったとのこと    だがまさか(;゜0゜)

no.4769 ( 40才の男13/07/03 22:37 )


和田はスクープされるが、アレの守備の酷さは記事にならない件。

no.4770 ( 記入なし13/07/03 22:45 )


アニキは特別視されていたのだろう

no.4771 ( 40才の男13/07/03 23:08 )


週刊誌など見てその事実が本当ならかなり派手にやってしまったようだ 離婚ならないか心配

no.4772 ( 40才の男13/07/04 19:23 )


奥さんは和田監督が不倫したときすでに知っていて離婚に至らなかった       心が広いなあ(;゜0゜)   離婚より和田監督の解任のが心配になってきた   まあ2位なら大丈夫かな   ただ和田監督が監督を何年かあとに辞めたら再登板はないな(;゜0゜)

no.4773 ( 40才の男13/07/04 21:18 )


スケートの安藤の方がインパクトでかいから問題ない。次は矢野辺りにやって欲しい。赤星もコーチでよろしく。

no.4774 ( 記入なし13/07/05 19:17 )


なんで矢野がいいという人が多いのかが分からない    とにかく今年は優勝したい

no.4775 ( 40才の男13/07/05 21:17 )


優勝は無理でしょ。巨人に勝つ意思のない球団があるから。

no.4776 ( 記入なし13/07/05 22:03 )


順位は2位でも日本シリーズに行ける可能性は十分あるかと    2位なら3位でも一緒や(゜0゜)

no.4777 ( 40才の男13/07/05 22:19 )


不倫相手へのおはようメール?不謹慎ながら笑ってしまったが和田監督大丈夫か心配

no.4778 ( 40才の男13/07/06 06:52 )


アレの弊害に比べたら小さなこと。

no.4779 ( 記入なし13/07/06 11:29 )


あんな真面目な人がああいうメールしてると思うと呆れてしまうのだが好感もなぜか持ってしまう 和田監督は真面目だから西岡みたいな選手嫌うと思ったが難なく受け入れたしなんかおかしいと思ってたがこういうことだったか

no.4780 ( 40才の男13/07/06 20:51 )


フジナミがマエケンに投げ勝った!!  もう2位は 確定だな

no.4781 ( 40才の男13/07/07 19:22 )


2位以内は確定だからあとは優勝目指すのみ!!

no.4782 ( 40才の男13/07/07 19:23 )


今成が調子を上げてきたのは大きい。

no.4783 ( 記入なし13/07/08 07:10 )


ワシの自慢→現役の時の和田監督とツーショット写真を取ったこと   貴重だ(゜0゜)

no.4784 ( 40才の男13/07/08 20:46 )


日記の方に公開するべし

no.4785 ( 記入なし13/07/08 22:44 )


今成はファイターズにいてほしかった…
鎌ヶ谷でも気さくにサインに応じてくれた…
大野なんかより、今成の方がメリットあったのに…

no.4786 ( まっつん13/07/09 00:51 )


サードの坂の守備かなりまずいな、雑と言うか基本が出来てない    新井の弟の方がいいなサードは     坂は守備が安定するまでは代打だな

no.4787 ( 40才の男13/07/10 19:59 )


3位と13ゲーム離れた。3位でも借金ある場合はクライマックスの出場権利なくすべき。でないと最悪 『借金10』のチームが日本一になるかもだから。

no.4788 ( 40才の男13/07/10 23:59 )


4788〉同感ですね。

しかしCS制度はそろそろ廃止すべきだと思います。

ペナントレースで優勝したチームが日本シリーズ行けないのはどう考えても納得できないですね。

no.4789 ( 記入なし13/07/11 17:51 )


一番いいと思うのはペナントレースの前半と後半を分けてそれぞれの優勝チーム(2チーム)でクライマックスやるべき    前半と後半共に同一チームが優勝したらクライマックスはやらず日本シリーズへ    これなら不公平さがなくなる

no.4790 ( 40才の男13/07/11 18:35 )


小林〜〜〜!
もう一度歌ってくれ〜〜〜!♪

no.4791 ( 記入なし13/07/11 18:36 )


初回に点の取り合いになって打撃戦になるかと思いきや、結局二回以降両チーム点入らずそのまま終わるとは…

これで6連勝で巨人に2.5ゲーム差!

no.4792 ( 記入なし13/07/12 22:11 )


2位と3位のゲーム差が5ゲームなら1勝、10ゲームなら2勝のアドバンテージとか付けないとダメだな。10ゲーム以上ならCSはなしだ。

no.4793 ( 記入なし13/07/13 15:55 )


今日は劣性だが前半戦はよくやった    ほぼ2位以内は確定だしあとは優勝を!

no.4794 ( 40才の男13/07/13 20:12 )


今日は完敗だったけど、巨人も負けてゲーム差変わらず。

明日からまた張り切って行こう!

no.4795 ( 記入なし13/07/13 21:40 )


久保と福留は戻ってきたらどう使うか? 福留は獲得失敗だったと今のところ思うが戻ってくるなら大活躍しないといけない

no.4796 ( 40才の男13/07/13 21:55 )


愛しい奈々!おはよー!チュッ( ̄3 ̄)っと和田監督が
不倫相手にメールしてたらしい。なかなかやるな和田さん

no.4797 ( 記入なし13/07/14 18:05 )


幻の江川〜〜〜!

no.4798 ( 記入なし13/07/14 18:06 )


福留は戻ってきてもレギュラーは厳しいのでは?

せいぜい代打でしか使えないと思うよ。

no.4799 ( 記入なし13/07/14 18:09 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


9235 件中 4700 から 4799 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [あなたが一番かわいいと思ったアイドルは?] [話題をお任せ表示] 次 [ポイントに釣られてマイナカード2]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「今年の阪神について。どうでしょうか?」と似ているトピック
01. 今年の阪神はどうだと思いますか?
02. 今年も残りわずかとなりました
03. 今年はどんな年でしたか?
04. 阪神が弱すぎる件について
05. 今年の夏は何をしたいですか?
06. 今年の巨人について。どうでしょうか?
07. 今年の年収教えて下さい
08. 今年は花粉がすごいらしいけど
09. 今年を一言で表してください
10. 阪神は楽天より弱いかもしれない?
「今年の阪神について。どうでしょうか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 競馬について語りませんか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 今年の巨人について。どうでしょうか?
04. 今年の中日ドラゴンズについて語りましょう。
05. 今年の広島カープはどうでしょうか?
06. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
07. 天涯孤独の人いませんか?
08. 年金問題、生活保護について
09. 無職になって3回目の春が来た
10. みなさんは生きていて楽しいですか
HOME 掲示板トピック一覧