HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [野球の話をしましょう] [話題をお任せ表示] 次 [今年の中日ドラゴンズについて語りましょう。]
話題

今年の阪神について。どうでしょうか?

カテゴリ:生活
ないんで立てました。

投稿者 : 記入なし 日時 : 09/09/29 21:03
Infomation 9234 件中 4800 から 4899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

和田監督は若いときはやはり真面目だったのだ    レギュラー取るために必死に練習してたいして遊ばず女遊びなんかは無縁で…その反動が中年になってでて歯止めが…

no.4800 ( 40才の男13/07/14 19:28 )


福留は先発が左投手の時は代打になるかなあ     守備はうまいから守備堅めもよいだろ

no.4801 ( 40才の男13/07/14 20:11 )


試合の終盤は守備を固めたい    サードの坂なんかは特に必要    長打力がなく守備に難がある選手はあまり使って欲しくない

no.4802 ( 40才の男13/07/14 20:13 )


今日も三浦相手に劣勢だね。ヤバそう…

no.4803 ( 記入なし13/07/14 20:28 )


藤浪よく凌いだなあ6回のピンチ  なんとか逆転を

no.4804 ( 40才の男13/07/14 20:35 )


今日の勝ち決まりだな

no.4805 ( 記入なし13/07/14 21:02 )


良太のグランドスラムでほぼ決まりだね!

でも西岡ケガでもしたのか変わってるね?

no.4806 ( 記入なし13/07/14 21:10 )


40男は何処のファンなのよ…

no.4807 ( うまたせ13/07/14 21:17 )


西岡は自打球スネに当てて途中退場(;゜0゜)痛そうにしてた

no.4808 ( 40才の男13/07/14 21:20 )


阪神以外どこのファンだと言うのか?

no.4809 ( 40才の男13/07/14 21:21 )


加藤は阪神で中継ぎで復活したなあ    昔はロッテで先発3本柱で二桁勝ったこともあるんで先発もまたどうかと思うが

no.4810 ( 40才の男13/07/14 21:36 )


よし!これで巨人に1.5ゲーム差だ!

明日からの巨人3連戦も頼みまっせ!

no.4811 ( 記入なし13/07/14 22:49 )


まだ大勝負は先     三連敗だけはしたくないからとりあえず頭を何がなんでも勝ってほしい

no.4812 ( 40才の男13/07/14 23:10 )


今年の阪神はよくやってますよねー。
カープ3連戦では一泡吹かせて
あげますねー
あのねあのねあのねのね〜

no.4813 ( 達川13/07/14 23:22 )


高卒新人ですでに6勝! 例年なら新人王にまっしぐらなんだがライアン小川や菅野がいるからまだ不利だなあ藤浪

no.4814 ( 40才の男13/07/15 09:52 )


他球団だけどハンカチ王子は全然出てこないね…

no.4815 ( 記入なし13/07/15 10:36 )


ハンカチは急速が伸びないようだ   変化球かわす投球でもある程度の急速がないと一軍では通用しない   マー君とは大差がついてしまった

no.4816 ( 40才の男13/07/15 13:33 )


大学で力尽きたか(-.-;)

no.4817 ( 記入なし13/07/15 13:53 )


いや大学時代遊んでしまったからかなあと思う     厳しい練習で鍛えたりしなかったと思われる

no.4818 ( 40才の男13/07/15 14:12 )


今日も2軍戦で打ちこまれたなー。
バッターに転向したほうがいいんじゃないか?
実力わからんが。
ハンカチはもういいとして能見すでに3失点かよ

no.4819 ( 記入なし13/07/15 18:41 )


ハンカチは打者転向もいいかも    先発投手としては一軍では通用しない

no.4820 ( 40才の男13/07/15 19:28 )


お粗末すぎる・・・

no.4821 ( 記入なし13/07/16 21:16 )


かけふ〜!
元気ですか??

no.4822 ( 記入なし13/07/16 21:17 )


何と気持のよい試合ではあった。

no.4823 ( 記入なし13/07/16 21:42 )


まさに魔の七回でしたね…

no.4824 ( 記入なし13/07/16 22:16 )


巨人相手に2連敗しやがって!
バカタレめ

no.4825 ( 記入なし13/07/16 22:16 )


うーん 負けてしまったものは仕方ない   ただ明日は決死の覚悟で勝たないと後半戦巻き返して優勝するのがかなり厳しくなる

no.4826 ( 40才の男13/07/16 22:40 )


明日は榎田だろうけど何とか踏ん張ってほしいね!

no.4827 ( 記入なし13/07/16 22:54 )


まあ明日負けたとしても前半戦はよくやったわ(゜0゜) 二位で優勝とりあえず狙える位置だから   大砲としっかりしたストッパーがほしい

no.4828 ( 40才の男13/07/16 23:04 )


昨日投げた前田っていう投手有望株かもね。

no.4829 ( 記入なし13/07/16 23:22 )


ブラゼル連発。凄い!

no.4830 ( 記入なし13/07/17 20:03 )


ブラゼルは残すべきだった(;゜0゜)

no.4831 ( 40才の男13/07/17 20:30 )


メッセンジャー何ヤットンジャー!!

no.4832 ( 記入なし13/07/17 20:33 )


福留よりブラゼルの方が数倍怖い。

no.4833 ( 記入なし13/07/17 23:03 )


ずっと書いてるがブラゼル切ったのアホ過ぎ。バース、オマリー、ブラゼルとあり得ない切り方。
マートンも切りかかったらしいし。とりあえず3タテされなくて首の皮一枚繋がったな。榎田勝てて良かった。後は岩田と久保だな。今成はいいな。福留は代打だな。

no.4834 ( 記入なし13/07/18 10:56 )


今成はもうレギュラーでいいだろう   まあ終盤は守備堅めが必要だが・・レギュラー争いはサードだけだな   でも福留戻れば和田監督はレギュラーで使いそうな気がする(;゜0゜)

no.4835 ( 40才の男13/07/18 20:28 )


ブラゼルを切った理由はなんだろう?長打力が落ちて三振が多いからか?  今年は昨年より飛ぶボールになったし残してたら30発近くは打てただろうに(;゜0゜)

no.4836 ( 40才の男13/07/18 20:31 )


去年もまともに使ってたら20本は最低打てた。多分アレ批判とかしたんだろう。球児もアレ批判したら二軍に落とされたし。

no.4837 ( 記入なし13/07/18 22:40 )


ア二キは特別扱いされてたがまあそれだけすごい実績があったので・・   晩年の守備はお粗末でした

no.4838 ( 40才の男13/07/18 23:03 )


平野はORIXで活躍してるか調べたがなんか2軍落ちしたりとか散々だな(;゜0゜)怪我でもしたのかな(;゜0゜)

no.4839 ( 40才の男13/07/19 00:17 )


マートンが三振したのだけ見た。平野は知らない。

no.4840 ( 記入なし13/07/19 22:45 )


藤浪は後半6勝4敗くらいかな?
早くG戦見たい‥打ちこまれるだろうけれど
新人で12勝7敗ならかなり凄いが小川15、菅野13は固い所
ツイテ無いって所か?

no.4841 ( 記入なし13/07/20 21:37 )


防御率と投球回数が?だな。

no.4842 ( 記入なし13/07/20 21:39 )


高卒新人で二桁なら快挙    だが新人王は15は勝たないと厳しい

no.4843 ( 40才の男13/07/21 07:59 )


新人王はライアン小川か菅野でしょ。

no.4844 ( 記入なし13/07/21 15:17 )


パリーグはどうか?二刀流の大谷はどちらも中途半端な成績で終わりそうだが…   5勝 3割なら新人王いけるか

no.4845 ( 40才の男13/07/21 22:06 )


藤浪を巨人戦に当てないのは反対    バンバン巨人戦に当ててほしい

no.4846 ( 40才の男13/07/22 15:33 )


いい加減後半福留は出て来るの?
単なる詐欺師か?

no.4847 ( 記入なし13/07/22 23:04 )


アニキが福留励ましに行ったとか、   年俸高いから活躍して貰わないと(;゜0゜)今成がいいから最初は代打か(;゜0゜)

no.4848 ( 40才の男13/07/22 23:07 )


城島みたいに高い年俸だけもらってケガで試合にも出ず引退っていう流れになりそう…

no.4849 ( 記入なし13/07/23 00:37 )


年俸は試合数や打席数も加味して決めるべき

no.4850 ( 40才の男13/07/23 22:36 )


二位はええのう、ライアン明日も出てこない。首位Gはマエケンだよお気の毒に。
明日で1.5ゲ−ムは確実だな。

no.4851 ( 記入なし13/07/24 21:41 )


新井の弟今年三本目か満塁アーチ┐('〜`

no.4852 ( 40才の男13/07/24 23:22 )


新井のお兄ちゃんも去年までの成績がウソみたいに今年はチャンスでよく打つね!

no.4853 ( 記入なし13/07/24 23:56 )


福留は連続フルイニングとか縛りがないから、まあいいかな。代打で頑張ってくれ。今成に期待してる。

no.4854 ( 記入なし13/07/25 19:54 )


新○の弟アレの打率を受け継いで行く気かな?

no.4855 ( 記入なし13/07/26 22:19 )


新井兄が今年調子がいい理由は何か?アニキにいじられなくなったからかあ(;゜0゜)

no.4856 ( 40才の男13/07/26 22:33 )


その憶測は当たっていると思う。
それにしてもモバゲーの藤井によく負けるな。優勝は無理だな。2位を確保して、3位には戦いやすい相手を選べばいい。阪神が3位を選ぶんだよ。

no.4857 ( 記入なし13/07/26 23:59 )


クライマックスの三位の相手→  広島はマエケンいるからやだなあ   横浜は藤井と番長苦手で避けたい   中日は短期決戦強いから避けたい     ヤクルトが一番か    バレ砲怖いが

no.4858 ( 40才の男13/07/27 06:36 )


バース、掛布、岡田時代が最高!

no.4859 ( 記入なし13/07/27 08:27 )


カークランド、田淵、花形満

no.4860 ( 記入なし13/07/27 09:27 )


今の調子じゃフラフラになって2位死守って感じになりそうだな。

no.4861 ( 記入なし13/07/27 20:44 )


能見で負けて3連敗かー。
やれやれだな

no.4862 ( 記入なし13/07/27 23:43 )


榎田で負けて4連敗かー。
やれやれだな

no.4863 ( 記入なし13/07/28 22:48 )


二位もやばくなるかも9月には

no.4864 ( 40才の男13/07/28 22:52 )


まさかまさかのDeNA

no.4865 ( 記入なし13/07/28 22:55 )


まあ阪神二位は濃厚だよ    今3位以下のチームが借金を返済するのは至難の技   阪神は貯金を吐き出すまでには至らないだろう   横浜も二着には届かない   中日も借金返済までの力はない

no.4866 ( 40才の男13/07/28 23:30 )


Bクラスなら和田監督も危ないな。ベイスターズは巨人に勝たないだろうから浮上は難しい。

no.4867 ( 記入なし13/07/30 19:07 )


阪神は2位以上は間違いない    90%二位だ

no.4868 ( 40才の男13/07/30 19:50 )


今日勝ったから落ち着くかな。常識的に考えれば2位だろうけど、2008年に13ゲーム差をびっくり返されたからね。オリンピックがあったけどね。

no.4869 ( 記入なし13/07/30 22:20 )


しかし今年の中日はガタガタだね。

no.4870 ( 記入なし13/07/30 23:09 )


間もなく高校球児に甲子園を明け渡す「死のロード」が始まります
ここからが正念場です。

no.4871 ( 記入なし13/07/30 23:12 )


優勝は厳しいがクライマックスがあるから楽しみはある    3位以下のチームは5割に戻すことが困難であるというのが阪神2位以上の理由である

no.4872 ( 40才の男13/07/31 00:07 )


今日も負け。Aクラスも危ないくらいに思ってないと阪神ファンは務まらない。

no.4873 ( 記入なし13/07/31 21:22 )


まあ阪神の2位は間違いないだろう
クライマックスではカープと当たる可能性が高いので、対策しといたほうがイイぞ

no.4874 ( カー●爺13/07/31 21:28 )


広島は厳しい    中日かなやはり

no.4875 ( 40才の男13/07/31 21:33 )


赤サビのタ−ミネ−タ−か鬼瓦のサンプルみたいなのが出てきて
満塁ホ−ムラン打たれたよった。

no.4876 ( 記入なし13/08/01 20:50 )


高橋周平は今日が今シーズン初安打では?大活躍だないきなり

no.4877 ( 40才の男13/08/01 21:03 )


まさかのBクラス転落で和田監督更迭も10%位ある。

no.4878 ( 記入なし13/08/01 23:22 )


それはない   二位は堅い

no.4879 ( 40才の男13/08/01 23:57 )


今日からのG三連戦、セリーグのために阪神応援するよ!

no.4880 ( 記入なし13/08/02 18:25 )


今日はスタンリッジに尽きる!

no.4881 ( 記入なし13/08/02 20:48 )


坂本の三盗失敗に助けられた   あれがでかかった

no.4882 ( 40才の男13/08/02 21:53 )


今日の勝因は坂本だね。
ヨレヨレの阪神を助けた。

no.4883 ( 記入なし13/08/02 23:02 )


岩田が使えそうなのが収穫か。中日キラーだから他のチーム相手だと怪しいが。

no.4884 ( 記入なし13/08/03 13:02 )


   
今日、

NHKの『生活笑百貨』で、

絶好調だったよ。

no.4885 ( 記入なし13/08/03 13:07 )


今日は藤浪がよく踏ん張ったね!打線もこの3連戦悪くなかったしこの調子で勝ち続けてほしいね!

no.4886 ( 記入なし13/08/04 22:45 )


林ちゃんスタメンだったのかぁ!

no.4887 ( 記入なし13/08/05 01:19 )


巨人のマジック点灯を何とか阻止。
藤浪が菅野に勝ったと言うのは、チームのムードが上がると思うので、最後まで食らいついて欲しい。

no.4888 ( 記入なし13/08/05 12:25 )


全盛期の江川、江夏、藤川のようにストレ−トだけで三振取れる投手は
もう現れないのかな。今の高卒ル−キ−半分以上が変化球だよ。

no.4889 ( 記入なし13/08/05 19:45 )


斉美のピッチャーとかはダメかな?157キロ出したって聞いたが。まだ2年だっけ?

昨日の1勝は単なる1勝ではないと信じたい。

no.4890 ( 記入なし13/08/05 20:20 )


新人王はチーム順位は考慮されるのか?  菅野を上回りライアンと二勝差以内で勝ち星が終われば藤浪に取らせたいが

no.4891 ( 40才の男13/08/06 09:11 )


投手のみの二人受賞でもいい気がする  成績次第では

no.4892 ( 40才の男13/08/06 09:12 )


現時点ではライアン小川かな。

no.4893 ( 記入なし13/08/06 18:53 )


藤波も菅野も15勝は無理か、小川が17勝くらいで取る可能性は高い

no.4894 ( 40才の男13/08/06 18:55 )


DeNAは巨人に17敗くらいしそう。

no.4895 ( 記入なし13/08/06 19:57 )


1位とのゲーム差と、3位とのゲーム差があんまり変わらん。

no.4896 ( 記入なし13/08/06 22:38 )


メッセンジャー惜しかったですね
阪神、後半戦どうも勢いが無いようですね
明日は大竹が投げますのでよろしくお願いしますよ(^人^)

no.4897 ( 記入なし13/08/06 22:52 )


オールスター終わった後から全くダメ。大竹かぁ。負けたな。

no.4898 ( 記入なし13/08/06 23:15 )


大竹と今成の浦和学院対決に注目。

no.4899 ( 記入なし13/08/06 23:28 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


9234 件中 4800 から 4899 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [野球の話をしましょう] [話題をお任せ表示] 次 [今年の中日ドラゴンズについて語りましょう。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「今年の阪神について。どうでしょうか?」と似ているトピック
01. 今年の阪神はどうだと思いますか?
02. 今年も残りわずかとなりました
03. 今年はどんな年でしたか?
04. 阪神が弱すぎる件について
05. 今年の夏は何をしたいですか?
06. 今年の巨人について。どうでしょうか?
07. 今年の年収教えて下さい
08. 今年は花粉がすごいらしいけど
09. 今年を一言で表してください
10. 阪神は楽天より弱いかもしれない?
「今年の阪神について。どうでしょうか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 競馬について語りませんか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 今年の巨人について。どうでしょうか?
04. 今年の中日ドラゴンズについて語りましょう。
05. 今年の広島カープはどうでしょうか?
06. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
07. 天涯孤独の人いませんか?
08. 年金問題、生活保護について
09. 無職になって3回目の春が来た
10. みなさんは生きていて楽しいですか
HOME 掲示板トピック一覧