HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [あなたにとってのユニクロとは2] [話題をお任せ表示] 次 [努力をしてこなかったツケ]
話題

今年の阪神について。どうでしょうか?

カテゴリ:生活
ないんで立てました。

投稿者 : 記入なし 日時 : 09/09/29 21:03
Infomation 9231 件中 4900 から 4999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

レベルの低〜い対決だった、、、

no.4900 ( 記入なし13/08/07 23:37 )


岩田が勝てたのが大きいな。彼が安定すれば2位は大丈夫だろう。

no.4901 ( 記入なし13/08/08 00:12 )


球児もパッとしてないみたいだし
帰ってくればいいのにな
切り札いないと勝てる試合落とちゃうのが勿体ない

no.4902 ( 記入なし13/08/08 04:45 )


ノーアウト満塁で0点。新井良太に変えて代打桧山でダブルプレー。マートンに変えて代走俊介。まだ7回表なのに。
この2つの采配ミスが致命的になりそう。

no.4903 ( 記入なし13/08/08 20:43 )


何とか勝ったが無駄にピッチャー使ったな。

no.4904 ( 記入なし13/08/08 23:11 )


勝つには勝ったけど何かイライラさせられる試合だったね。無死満塁で0点とか、他にもチャンスありながらことごとく潰しまくるし…

no.4905 ( 記入なし13/08/08 23:15 )


7回の二つの和田采配が意味不明。選手との間にしこりが残らなければいいが。

no.4906 ( 記入なし13/08/08 23:28 )


いやぁ、セの火を消してはいけないから4番を休ませたり、色々と手を抜いているんだが
どうしても最後は勝ってしまうね−勝手に相手さんが転んでくれて・・・G監督
  と言われそうだよ。

no.4907 ( 記入なし13/08/09 22:52 )


福留に大金出したり、ブラゼル切ってコンラッド取るチームには限界がある。
アレが消えた効果と藤浪効果で前半戦は勝ってただけ。
藤川の代わりも付け焼刃的だし。
去年5位の実力が発揮されてきた。
桧山優遇も癌だ。

no.4908 ( 記入なし13/08/09 23:51 )


新井弟に代打桧山には驚いた    桧山は一発はもう期待できない   新井の弟の方が相手からしたから怖い

no.4909 ( 40才の男13/08/10 00:09 )


良太の方が飛ばせるしね。昨日は驚いた。今日は怒りの一発だろうね。

no.4910 ( 記入なし13/08/10 00:17 )


新井弟は昨日代打出されたことはかなり悔しかっただろう    過去の実績を考えれば『桧山さんなら…』だれうが今の実力なら『俺のが上だろ』と思ってるだろうし    ただ打率が悪いのが良くない

no.4911 ( 40才の男13/08/10 00:24 )


嫌いではないが桧山はもう今期限りで引退すべき     戦力外は気の毒だから自ら辞めるべき

no.4912 ( 40才の男13/08/10 00:27 )


桧山は潮時だね。代打桧山も監督の本意じゃないかもしれない。

no.4913 ( 記入なし13/08/10 00:30 )


和田監督は現役時代一緒にプレーしてたし仲も良かったらしいが…  まあ桧山くらいの実績ある選手は辞め時は自分で決めるべきと言う考えは和田監督にはあるかと     本音はもう限界かなと思ってるだろう

no.4914 ( 40才の男13/08/10 00:38 )


広島の前田みたいに相手から代打で出てきたら恐れられるくらいでないと…

no.4915 ( 40才の男13/08/10 00:41 )


今日も相変わらず拙攻のオンパレードだね…

no.4916 ( 記入なし13/08/10 17:55 )


最後はヒヤヒヤもんだったね。

no.4917 ( 記入なし13/08/10 19:16 )


巨人が負けたらマジック消えるか?

no.4918 ( 記入なし13/08/10 21:22 )


カープは巨人に勝てそうにないわ

no.4919 ( 記入なし13/08/10 21:27 )


勝ってくれー 頼む

no.4920 ( 記入なし13/08/10 21:29 )


阪神ファンの皆さん!!
「バスク流殺法」
という短篇時代小説を読んでみてください。ふふふふふふ・・・・・・・。著者は、若いころスポーツ紙で巨人軍を担当していた方。

no.4921 ( 記入なし13/08/10 21:43 )


中日さえ叩いて置けば2位は安泰だ   今日の勝ちはそういう意味では大きい

no.4922 ( 40才の男13/08/10 23:26 )


鳥谷が地味に打率上げてきたな。

no.4923 ( 記入なし13/08/10 23:28 )


岩田が何とかなりそうだから2位は大丈夫な気がしてきた。とりあえずマジックが消えるよう頑張って欲しい。3位はやりやすいチームを選べばいい。

no.4924 ( 記入なし13/08/10 23:32 )


3位は中日が濃厚だ   他はかなり厳しい

no.4925 ( 40才の男13/08/10 23:38 )


しかし毎回勝ってもイライラさせられる試合が多いね。相手がくれたミスを逆にお返ししてばかりだし…

no.4926 ( 記入なし13/08/10 23:40 )


今年のドラフトでは大阪桐蔭の森を一位指名するのかな?

no.4927 ( 記入なし13/08/10 23:43 )


大阪桐蔭出身が多過ぎになるのが心配。

no.4928 ( 記入なし13/08/11 09:31 )


相変わらず酷い打線だな。

no.4929 ( 記入なし13/08/11 16:40 )


今日は藤浪に尽きるね!それとこの3連戦元気なかったけど、最後の最後でマートン打ってくれたね!

no.4930 ( 記入なし13/08/11 17:38 )


藤浪、凄いね
夏場はやはり甲子園に刺激を受けるのか!

no.4931 ( 記入なし13/08/11 18:13 )


藤浪132球投げちゃった。少し不安。

no.4932 ( 記入なし13/08/11 18:25 )


しかし打線は打たなさすぎるね。まあそれは中日にもいえるけど…

no.4933 ( 記入なし13/08/11 18:37 )


あと全部勝てば藤浪新人王ありそう   14勝てれば

no.4934 ( 40才の男13/08/11 19:46 )


まあ今になって思えばよく和田が藤浪を引き当てたもんだね。

no.4935 ( 記入なし13/08/11 21:07 )


全部勝ってもライアン・小川に最多勝もっていかれたら意味がない
どっかでこけてもらわないと

no.4936 ( 記入なし13/08/11 21:33 )


勝利数が2つ差までならチームの順位で藤浪にしてほしい気もする     ベストナインと違って新人王はチームの順位は関係ないか?  あとは防御率が上回れば可能性あるが難しいか

no.4937 ( 40才の男13/08/11 21:58 )


菅野が10勝目。あのニヤケ顔が好かんが

no.4938 ( 記入なし13/08/11 22:14 )


菅野だけには新人王取らせたくない        藤浪の防御率見たが菅野やライアンとほぼ一緒だな   菅野よりは少なくとも勝ってほしい

no.4939 ( 40才の男13/08/11 22:17 )


巨人戦は、中日とヤクルトに任せる。

no.4940 ( 記入なし13/08/11 22:51 )


2位マジックはいくつくらいかな?
対象チームが多過ぎてよく解らない。

no.4941 ( 記入なし13/08/14 01:51 )


阪神の2位はまず間違いないよ。それより3位争いが熾烈だね。

no.4942 ( 記入なし13/08/14 02:22 )


前にも負けているのでマエケンを徹底的に調査すべき。

no.4943 ( 記入なし13/08/14 17:42 )


マートンに代打出されたけどケガでもしたのかな?

no.4944 ( 記入なし13/08/14 19:13 )


日本シリーズに巨人と阪神以外のチームが行くのは許せない     阪神は2位としてどこが来ても蹴落とす義務がある

no.4945 ( 40才の男13/08/14 19:20 )


マートンはストライクの判定に激怒して、暴れたのじゃよ

no.4946 ( 記入なし13/08/14 19:24 )


なんかマートンって気が短くてすぐキレやすいね。

no.4947 ( 記入なし13/08/14 19:31 )


今の調子じゃCSで3位のチームに負けそうだな。

no.4948 ( 記入なし13/08/14 21:04 )


中日には勝てそうな気がするが他には負けそう

no.4949 ( 40才の男13/08/14 21:19 )


打てんなあ、当っているのは自打球くらいのものか、、、

no.4950 ( 記入なし13/08/14 21:32 )


優勝は無理だし3位に落ちる心配もないからモチベーションが下がってるかと

no.4951 ( 40才の男13/08/14 21:35 )


今成外して福留が先発だったのか。
こりゃ下手したら大失速するな。
巨人と15ゲーム差とか。
阪神もCS辞退した方がいいとか言われそうだな。

no.4952 ( 記入なし13/08/14 22:41 )


巨人と10ゲーム差以上離れたら恥ずかしくて日本シリーズにいけないな     と阪神の和田監督から選手まで思うべき

no.4953 ( 40才の男13/08/14 22:50 )


このまま失速して下位の4球団と大差のない2位ならCSに出るのは恥だな。

no.4954 ( 記入なし13/08/14 23:06 )


マートン退場の際に和田監督が間に入らなかったのが叩かれている。

no.4955 ( 記入なし13/08/15 09:30 )


監督を外部の人間にやらした方がいいです。身内はダメ。

no.4956 ( 記入なし13/08/15 16:32 )


落合にやってほしいな。

no.4957 ( 記入なし13/08/15 17:33 )


3タテされるのだけは免れたか。

no.4958 ( 記入なし13/08/15 21:32 )


今成外して福留がレギュラーとかショック。

no.4959 ( 記入なし13/08/16 18:40 )


巨人が負けたから7.5ゲーム差になった。

no.4960 ( 記入なし13/08/16 22:14 )


やはり優勝したい    快進撃を

no.4961 ( 40才の男13/08/16 23:33 )


しかし打線は湿りっぱなしだね〜

no.4962 ( 記入なし13/08/16 23:35 )


満塁のピンチで安藤の好投にシビれました!

no.4963 ( 記入なし13/08/17 11:52 )


バレンティンに振らせたね。

no.4964 ( 記入なし13/08/17 12:38 )


相変わらずの貧打だけど投手やバックがよくゼロに抑えた。福留の起用には頭痛いだろうな。今成や俊介が頑張ってただけにね。打率160だもん。マー君も阪神の投手なら連勝も難しいだろうな。1点取られたら終わりだから。

no.4965 ( 記入なし13/08/17 21:38 )


福留は年俸が高いから使わないといけないということ→GMからの指示か

no.4966 ( 40才の男13/08/18 07:31 )


巨人のマジックが消えた。

no.4967 ( 記入なし13/08/18 21:41 )


次の巨人戦まで5ゲーム差くらいでいけたら面白くなる    藤浪が9勝目を上げ昨日ライアン小川、今日菅野と負けたため新人王のチャンスが出てきた   あと今月3勝であと1つ勝てば月間MVPもあるか

no.4968 ( 40才の男13/08/18 21:45 )


次はDeNAか…前回は3タテ喰らってるから今度は逆に3タテでお返ししないとね。

no.4969 ( 記入なし13/08/18 22:31 )


そうだな   3立て食らわしたれ

no.4970 ( 40才の男13/08/18 22:39 )


貧打線も相手投手が二流だと打つもんだな。

no.4971 ( 記入なし13/08/18 23:33 )


福留だけは抑えて欲しかった。

no.4972 ( 記入なし13/08/18 23:36 )


7-0から逆転されたのか(; ̄O ̄)

no.4973 ( 記入なし13/08/20 20:19 )


お笑い阪神タイガース

no.4974 ( 記入なし13/08/20 22:28 )


やばいですね、やらかしましたね
このままずるずる逝くと2位も危ないよ

no.4975 ( 記入なし13/08/20 23:10 )


目先の勝ち負けはどうでもいいから、今成と俊介に経験を積ませてやれよ。

no.4976 ( 記入なし13/08/20 23:40 )


巨人と同じような目にあっちゃったな。

no.4977 ( 記入なし13/08/21 00:23 )


福留の後逸で点が入った。

no.4978 ( 記入なし13/08/21 20:42 )


マートン2打席連続ホームラン。調子上げてくれりゃいいけど。

no.4979 ( 記入なし13/08/21 22:03 )


大和の離脱は痛いなあ    今期絶望ならクライマックスあるしかなり痛い

no.4980 ( 40才の男13/08/22 08:58 )


俊介ではちょっと荷が重そうだね…

no.4981 ( 記入なし13/08/22 11:33 )


関本と併用か上本を上げるか

no.4982 ( 40才の男13/08/22 16:46 )


巨人は先発投手陣崩壊に加え坂本の絶不調、阿部の体調不良。
いよいよタイガ−スの優勝が見えてきました。

no.4983 ( 記入なし13/08/22 21:27 )


巨人のことは知らないけど、大和の離脱は痛いな。

no.4984 ( 記入なし13/08/22 21:41 )


大和は盗塁も期待できるし守備もうまく打撃もまあまあ   抜けた穴はかなり痛い    巨人もピンチなようだが阪神も楽でない   ただ2位は安泰か    だがクライマックスが心配であるのだ

no.4985 ( 40才の男13/08/22 21:49 )


代打の神様の外野手枠が地味に痛い。

no.4986 ( 記入なし13/08/22 22:01 )


俊介、今成、伊藤あたりに頑張ってもらうしかない。上本にも期待したい。

no.4987 ( 記入なし13/08/22 22:09 )


上本と伊藤にチャンスを!使うなら今からだと思うが     3位に落ちる心配はないんだから

no.4988 ( 40才の男13/08/22 22:24 )


桧山はもう潮時かと思われる   全く打ててないわけではないが一発長打が期待できなくなった以上無理に使わなくても…と先を見据えたら思います    桧山が嫌いな訳ではないがこれからのことを考えたらそう思う

no.4989 ( 40才の男13/08/22 22:27 )


代打要員が手薄なのは気掛かりだね。桧山は今年で引退かな。

no.4990 ( 記入なし13/08/23 00:18 )


桧山は前田と比べたら全然怖さがない    顔も優しすぎる

no.4991 ( 40才の男13/08/23 06:57 )


和田監督退場!!判定を巡り選手全員納得行かず全員ベンチに引き下げた!!  が出てきた

no.4992 ( 40才の男13/08/23 19:07 )


うわぁ観てなかったよ。楽天の試合観てた

no.4993 ( 記入なし13/08/23 20:06 )


マートンより西岡や福留が怒っていた  間違いなくフェンス直撃してたか

no.4994 ( 40才の男13/08/23 20:08 )


うわあ今度はビデオ判定だ!福留ホームランか微妙

no.4995 ( 40才の男13/08/23 20:09 )


バレンティンまた打った!いよいよ抜くぞこれは。
妨害なけりゃ(笑)おっとスレ違いだ

no.4996 ( 記入なし13/08/23 21:03 )


マートンがホームラン1本損をしたってこと?

no.4997 ( 記入なし13/08/23 21:06 )


何で和田監督退場なったの?見てなかったよ〜

no.4998 ( 記入なし13/08/23 21:13 )


今成が腐らないことを願う。

no.4999 ( 記入なし13/08/23 21:16 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


9231 件中 4900 から 4999 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [あなたにとってのユニクロとは2] [話題をお任せ表示] 次 [努力をしてこなかったツケ]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「今年の阪神について。どうでしょうか?」と似ているトピック
01. 今年の阪神はどうだと思いますか?
02. 今年も残りわずかとなりました
03. 今年はどんな年でしたか?
04. 阪神が弱すぎる件について
05. 今年の夏は何をしたいですか?
06. 今年の巨人について。どうでしょうか?
07. 今年の年収教えて下さい
08. 今年は花粉がすごいらしいけど
09. 今年を一言で表してください
10. 阪神は楽天より弱いかもしれない?
「今年の阪神について。どうでしょうか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 競馬について語りませんか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 今年の巨人について。どうでしょうか?
04. 今年の中日ドラゴンズについて語りましょう。
05. 今年の広島カープはどうでしょうか?
06. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
07. 天涯孤独の人いませんか?
08. 年金問題、生活保護について
09. 無職になって3回目の春が来た
10. みなさんは生きていて楽しいですか
HOME 掲示板トピック一覧