HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [野球の話をしましょう] [話題をお任せ表示] 次 [今年の中日ドラゴンズについて語りましょう。]
話題

今年の阪神について。どうでしょうか?

カテゴリ:生活
ないんで立てました。

投稿者 : 記入なし 日時 : 09/09/29 21:03
Infomation 9234 件中 3400 から 3499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

このままだと暗黒時代に突入する。それだけはカンベンしてくれ。

no.3400 ( 記入なし12/08/20 13:55 )


暗黒時代の象徴   中村氏と和田監督   この阪神の危機を立て直すための最強コンビ   たのんます(^人^)

no.3401 ( 39才の男12/08/20 13:56 )


ただ単に戦力が今年はととのわなかった    エース不在  4番不在  正捕手不在   ストッパー藤川怪我をしがち     両外国人と新井兄の大不振が相当響いた

no.3402 ( 39才の男12/08/20 15:58 )


誰が監督やってもAクラス入りは厳しかっただろう

no.3403 ( 39才の男12/08/20 16:00 )


「泣いて馬謖を斬る」どころか「馬謖には目をつぶって馬謖以外を斬りまくる」。なるほど組織が崩壊するのも当然というわけか。

no.3404 ( 記入なし12/08/20 16:39 )


>ただ単に戦力が今年はととのわなかった    エース不在  4番不在  正捕手不在   ストッパー藤川怪我をしがち     両外国人と新井兄の大不振が相当響いた

ただ単にアレの機嫌を取ることだけ考えていたから勝てなかった。選手もやる気を無くした。

no.3405 ( 記入なし12/08/20 19:05 )


選手って自分の年俸上げたいから8割方自分の成績優先にしてるでしょうし誰がいるからやる気なくしたとかあまりないでしょ?レギュラー陣は自分の成績落ちたら試合出られなくなるかもしれないし控え選手は試合に出れるよう頑張らないといけないから誰がいるからどうのこうのなんて言ってられない     例えばワシが鳥谷なら『打つ方では自分の成績だけ考え成績あげて守備では金本さんの守備のフォローして契約更改でアピールしよう』と思う

no.3406 ( 39才の男12/08/20 20:28 )


イチローもヤンキースに移籍したら調子上がってるでしょ。チームのムードとか監督やコーチのサポートとか結構成績に反映されると思うけど。そういうこと考えたことないでしょ。

後は、せっかく真弓監督がアレの出場機会を減らして若手を使う流れを作ったのに、和田は流れに逆らうようなことをしたから、もう気持ちが切れてるでしょ。こいつにはついていけないからどうでも良いかみたいな。

大体において、この球団はアレを中心とした年俸詐欺みたいのが多いから、いくら頑張っても大して年俸が上がらない、それなら今年は少し手を抜いて選手寿命を延ばそうとか考えるでしょ。一生懸命やってもサボっても大して年俸は変わらんってね。

ピッチャーなんて防御率がアレのせいで上がるんだから切れるよ。鳥谷ももううんざりだろ。守備の疲れが打撃に影響してるとおもう。

もう他球団が触手を伸ばしてるんじゃないの?もう次の就職先が決まってればやる気も糞もないよな。

それか、腐ったフロントに責任取らせるために負けてるか。
ゴミ掃除してくれた方が年俸に反映するもんなw

no.3407 ( 記入なし12/08/20 20:49 )


戦力外のリストが気になるなあ    10人はリストラか  5人くらいはトレードかFA   FA宣言してもどこもいらないんじゃねえ?っつー選手いるがな

no.3408 ( 39才の男12/08/20 21:05 )


阪神 金本と桧山まとめてクビにする覚悟あるか
<「根本的な課題は育成」>

「フロントがきちんと切れるかどうか、ここに阪神の未来がかかっていると思います」
 阪神ファンのひろさちや氏(宗教評論家)がこう言った。
 11日の広島戦に敗れて自力でのCS進出が絶たれ、和田監督の進退問題も問われ始めた阪神。坂井オーナーも「監督か首脳陣かわからんけど、反省してもらわんと」と話すなど、チームにはいよいよストーブリーグに向けた緊迫感が漂い始めている。
 中でも焦点となるのが、オフの「血の入れ替え」。この時期にもなると、各球団はオフの戦力外リストを作成し始める。阪神も例外ではなく、俎上に載りそうなのがベテラン勢。特に44歳の金本、43歳の桧山の2人の動向が注目される。2人の処遇は球団にとっても大きな問題事項となる。金本は広島からFA移籍してきた外様選手とはいえ、球団の功労者。桧山も生え抜きのスター選手だ。自ら引退を申し出れば話は別だが、フロントが高齢や成績を理由に彼らをクビにはしづらいかもしれない。「ただ……」と、冒頭のひろさちや氏がこう続ける。
「阪神の根本的な課題は育成です。伊藤隼にしても上本にしても、将来の阪神を担う選手は、結果には少し目をつぶってでも試合に出し続けるより他ないでしょう。ただ、金本と桧山がいる間は彼らはチャンスの芽を摘まれてしまう。よほど結果を残していればいいが、金本は打率が2割5分そこそこでは復活したとはいえないし、もう上がり目はない。桧山も代打としてある程度は結果を残しているとはいえ、守備ができない。低迷する今の阪神には代打の専門は不要で、守備も使えるイキのいい若手を代打起用すればいい。来年もこの2人を残すというなら、チームはいつまで経っても変わりません」
 金本と桧山の首にどうやって鈴をつけるのか――。フロントの舵取り能力が試される。

no.3409 ( 記入なし12/08/20 22:21 )


桧山は引退か解雇通告のある可能性高そうだ。広島の前田智みたいな代打の神様でもなくなってるし〜   あと城島は捕手として来季復活できる見込みないならおつかれさんでした〜  ですかね

no.3410 ( 39才の男12/08/20 22:48 )


スパイス    とは何だったのか? 最近になってようやく若手を使う事が増えた和田監督    前半戦は特にベテラン中心で昨年のメンバーで意地でも良い結果を残そうとした 
   『スパイス』とは何だったのか考えたらなはり『和田監督自身の采配』だったのかなあと    昨年は自分が采配すればAクラスは楽勝だっただろうと思ったりして自分が監督やれば自分の采配で優勝争いできるだろうと…   自信家なのかもしれない

no.3411 ( 39才の男12/08/20 23:10 )


桐光学園の松井投手vsアレ

三球三振

no.3412 ( 記入なし12/08/20 23:44 )


下手くそな野球やってるなあ(`Δ´) バントなら新井兄は変えないとダメだな  柴田もなに飛び出してるんだよ(*_*)ヘタッピなんだから空振り想定しないとなにやってんだよ!点とるのが下手だなあ

no.3413 ( 39才の男12/08/21 21:08 )


先制のチャンスにアレが空振り三振したのが痛かったな。

no.3414 ( 記入なし12/08/21 21:30 )


二死から腐った内野安打で打率稼ぎクビ逃れか・・・どうせクビなのによう。

no.3415 ( 記入なし12/08/21 21:37 )


新井兄はバントミスさせるくらいなら打ってゲッツーのがまだいいなあ     ったくバント空振り→やむなくヒッティングに切り替え→くそボール振って空振り三振(+_+)いい加減にしてほしい

no.3416 ( 39才の男12/08/21 22:01 )


打者でクビがヤバイ順    マートン>ブラゼル>関本>桧山>狩野>城島>

no.3417 ( 39才の男12/08/21 22:09 )


新井兄はクビにしろとは言わないが広島とトレードしてほしいなあ   東出あたりもらうか

no.3418 ( 39才の男12/08/21 22:11 )


新井にバントさせた和田が悪いと何故思わないのか不思議。

>二死から腐った内野安打で打率稼ぎクビ逃れか・・・どうせクビなのによう。

あれは実質エラーですね。ソトの演出が憎いです。

no.3419 ( 記入なし12/08/21 22:32 )


和田監督は『今のこのチームはなかなあ打てない』という意識が非常に強いと思います    打たせてゲッツーを非常に恐れているようです   ただチャンスに弱いが長打力がありバントが下手な新井みたいな選手には思いきっていちかばちか打たせる事も考えてほしい     和田監督には新井兄にはバントはさせないでほしい

no.3420 ( 39才の男12/08/21 22:38 )


解った。新井にはバントさせないで欲しいね。

no.3421 ( 記入なし12/08/21 22:43 )


藤川の球威の衰えた事を早く本人の教えてあげて。
本人はまだ火の玉ストレートのつもりでほおってるからさ。

no.3422 ( 記入なし12/08/21 23:28 )


並みの上になってしまったね。メジャーなんてとても、、、
それより並みの下の整理を急ぐべし。

no.3423 ( 記入なし12/08/21 23:41 )


藤川はもうメジャーでは通用しない。鳥谷は論外。鳥谷は中島が抜けた西武なら行けると思うが平野は大人しく阪神にいないといけないレベル

no.3424 ( 39才の男12/08/22 00:21 )


鳥谷は首都圏の球団に行きたいという噂は聞いた。中島が抜けたら西武だがレギュラー争いに勝たないといけない、巨人は守るところがないな    ヤクルト  横浜・・あたりはやはりレギュラー争いしないといけないな     なら阪神にいた方がいい

no.3425 ( 39才の男12/08/22 00:24 )


和田監督もっと怒っていいと思う    星野氏みたいにたまにはベンチ蹴飛ばすとか場合によっては選手に怒鳴ってもいい     試合後のコメント聞くとあまり悔しさが伝わってこない    負けても冷静なのは悪いとも言えないがたまにはガツン!と雷落としてもいいだろう

no.3426 ( 39才の男12/08/22 00:28 )


たまにはアレにガツン!と雷落としてもいいだろう

no.3427 ( 記入なし12/08/22 05:00 )


関川コーチとか片岡コーチがアニキを『金本さん』と読んでるのは本当ですか?

no.3428 ( 39才の男12/08/22 06:34 )


「年俸2億2000万円であの成績(打率261、本塁打4、打点20、10日時点)に納得する奴はおらんわな。そもそも、試合前の守備練習もせえへん選手をスタメンに使うことがあり得へんでしょ。しかも、それをどこの新聞も書かへんし。あと、金本が出ることで若手の出場機会がなくなってるんちゃうの、そやろ!?」(30年来の阪神ファン)
さらに、片岡打撃コーチや球団オーナー、球団社長までもが「金本さん」と呼ぶことに対し、「確かに凄い選手で、功労者には違いないけど、なんで、そこまで気を遣わなあかんねん。アホか」(前同)

no.3429 ( 記入なし12/08/22 08:04 )


阪神・和田監督、バント失敗の新井貴に「練習を見てるとできている」

練習ではホームラン打っても試合では打てんやろ。
それと同じ。そんなんもわからんのか和田は。

「日頃の練習を見てるとバントはできる。それより飛び出したランナーだよね」
バントを失敗した新井ではなく、飛び出したランナーを責める。
この体質を改善しないと、チームはバラバラになる。

バントさせるお前が一番信じられん。代打関本ならわかるが。もうええからやめろ。フロントは続投とか言っとるが腹の中は果たしてどうかな…(笑)

no.3430 ( 記入なし12/08/22 08:11 )


Kコーチ 「アレさん、今日は吉見ですが出ますか?逃げますか?」
アレ 「出てやるよ。速球投手じゃないからわしゃ得意なんじゃ」

監督・・・(ちっ!たいして打てもせんくせに、せめてちゃんと守れよ)

no.3431 ( 記入なし12/08/22 17:34 )


アレ「おぅ、監督ぅ〜、ワシ、2塁打打ったし、変わっていいけん・・・」
監督「あの、ゲーム競ってるんでアト1回お願いします」
アレ「アホ、レフトに球飛んできたらどうすんじゃい、ワレ、責任取れるんか、おぅ、ワレ」
監督「解りました・・・」

no.3432 ( 記入なし12/08/22 22:31 )


うんなあほな@そこまで偉くないでしょア二キは

no.3433 ( 39才の男12/08/22 22:32 )


アレがアクシデントって何?

no.3434 ( 記入なし12/08/22 22:48 )


分かりません   怪我なら無理しないで万全にしてからまたお願いします   今年はもうAクラスは厳しい   あきらめたわけでないが若手中心でどこまで勝てるか、だ

no.3435 ( 39才の男12/08/22 22:51 )


あと城島またひざやってもうダメかも分からんね   久々に映像見たらかなり老け込んでいて白髪が多くびっくりした   ちょっと痩せて見えたしじいさんみたいだった

no.3436 ( 39才の男12/08/22 22:53 )


「二塁打ゆうてもね、当りそこねがドーム風に乗っただけでんがな」

no.3437 ( 記入なし12/08/22 22:56 )


一茂をフロントに引き抜きしかないだろうね。
甲子園で安定経営が保てるのだろうけど
ファンを大事にしないと
選手の怠慢が酷いよ。

no.3438 ( 記入なし12/08/22 23:05 )


また、負けたの?

no.3439 ( 記入なし12/08/22 23:40 )


負けて悔しさを丸出しにしてる選手がいないようで   和田監督はもっと荒れていいと思うんですが   公務員みたいな人で落ち着いた冷静沈着な人柄で   和田監督は親父さんが確か公務員でしたか

no.3440 ( 39才の男12/08/22 23:45 )


巨人や中日には歯がたたないなあ(*_*)  3位以下は借金抱えてるしクライマックスは巨人と中日でやればいいような…  例えば広島が借金3でクライマックス行って間違って勝ってしまったらどうすんのよ?    広島は短期決戦怖い気もする   マエケンと野村いるからな

no.3441 ( 39才の男12/08/22 23:53 )


優勝戦線離脱してるのに、この時期に腰のハリを訴えてるベテランを二軍に落とさないのが阪神の糞なところだよな。
アレなんか二軍に落として中谷、野原、伊藤と一軍でみたい選手は山ほどいるのに。

no.3442 ( 記入なし12/08/23 12:17 )


やっと甲子園に帰ってこれるな

no.3443 ( 記入なし12/08/23 13:47 )


最近、和田監督に対する風当たりが強い。

no.3444 ( 記入なし12/08/23 15:56 )


和田監督は巨人みたい戦力充実の強いチームならうまく采配でき優勝できたかなと       負けが込んできて焦りが出てにっちもさっちもいかなくなってきてしまった    負のスパイラルですよ

no.3445 ( 39才の男12/08/23 17:32 )


アレには何も言わないのに、敗因を特定の選手になすりつけているのが嫌われている原因。

no.3446 ( 記入なし12/08/23 18:05 )


アレがいない時に完勝する。あんさんもう辞めなはれ!

no.3447 ( 記入なし12/08/23 21:36 )


上本  大和   の一二番が板についてきた    2人とも内角打ちがうまいなあ     さあ広島戦三立てだ!

no.3448 ( 39才の男12/08/23 21:41 )


アレがベンチにいないからのびのび野球が出来たな。
上本と大和は真弓監督が去年使ってたのにスパイスが干しただけじゃん。
またアレをスタメンに復帰させて大和ベンチとか勘弁な。

no.3449 ( 記入なし12/08/23 22:06 )


まだ3位いけるかも   広島を三たてすれば

no.3450 ( 39才の男12/08/24 07:59 )


最下位

no.3451 ( 記入なし12/08/24 09:40 )


中畑に感謝、最下位には、ならない

no.3452 ( 記入なし12/08/24 10:08 )


もう今年は惨敗で良い
その方が一気に首切りできるしね
へたに3位とかで勝ち残るとベテランの力が〜経験が〜とかアレが生き残るきっかけを与えてしまう事になる

no.3453 ( 記入なし12/08/24 10:15 )


桧山は昨日の一打で首が繋がったとはいえないが印象はよくなったか    城島とコバヒロともう一人くらいはベテラン切りたいが

no.3454 ( 39才の男12/08/24 11:46 )


アレ切りたい

no.3455 ( 記入なし12/08/24 11:49 )


アニキは大幅減俸で契約ですかね    来年巻き返しを

no.3456 ( 39才の男12/08/24 11:50 )


最下位にならない限り和田監督は辞任はしません   クビもないです    たぶん和田監督は最下位免れて4〜5位で終わり『最下位なら辞任してました、Bクラスの責任は来年取り返します』 とかいいそうです

no.3457 ( 39才の男12/08/24 11:57 )


シアトルみたいに出来んのか。
「51」番だった人の演説みたいに。
こいつは今年で39歳だ。
此処に書き込んでいる男子共とはエライ大違い。
契約解除でアニキは四国行きだ。

no.3458 ( 記入なし12/08/24 12:25 )


アニキを契約しなければ楽天と広島の争奪戦になるよ

no.3459 ( 39才の男12/08/24 12:51 )


トライアルでも無理

no.3460 ( 記入なし12/08/24 13:02 )


特に目玉商品として石毛が取りたがっている。
コーチでもいいから監督でもいいから
客寄せだったら星野は「山本昌しか要らない。」
うちは野村謙さんが欲しがるけどフロントは「若くはないし高いから要らない。」
唯一欲しがるとすればDeNAだけだね。
格安ならオリックスが狙う。
ソフトバンクの不祥事の選手もこのリーグ出身だよ。

no.3461 ( 記入なし12/08/24 13:06 )


阪神から消えてくれれば何でもいい。

no.3462 ( 記入なし12/08/24 13:10 )


石毛さんよろしく

no.3463 ( 記入なし12/08/24 13:12 )


DeNAが欲しいのは松井でしょ年間20本前後打てる打者か先発投手
本塁打4・5本位でラミレス以下の守備力を誇るアレはいらん
DHがあるオリックスもソフトバンクもいらんと思う
オリはスケールズやけが人・若手の打撃が上手い選手を使うし
ソフトBもペーニャよりアレのが打てるならまだしも成績も劣る選手を
わざわざ獲得する理由がない。
アレのいき場所はないので来期で引退が一番よい

no.3464 ( 記入なし12/08/24 16:20 )


アニキはある程度金がほしいのではないかと思う    だから移籍するにしてもプロだけでしょ    行き先ないなら阪神に残る    だから来年も残留か    年俸は5000万円くらいで

no.3465 ( 39才の男12/08/24 16:31 )


松井の秀喜は阪神の縦縞を熱望している。但しあのツネが絡むと難しい。
死んでもDeNAは嫌がるだろうね。

同年代に日本サッカー界のKINGがいるから張り合っちゃう。
あの人は簡単に辞めないよ。負けず嫌いだから。

no.3466 ( 記入なし12/08/24 16:35 )


松井秀は意地でも日本に帰らないらしい  帰ってくればいいとおもうんですがプライド高そうだな

no.3467 ( 39才の男12/08/24 17:11 )


アニキスタメン!大和外れたφ(°°)ノ°平野外した方がいいのに

no.3468 ( 39才の男12/08/24 18:27 )


赤星〜!
スライディングヘッドだ〜!

no.3469 ( 記入なし12/08/24 18:29 )


アレをスタメンにして大和を外すのがスパイスクオリティー。

no.3470 ( 記入なし12/08/24 18:59 )


代打は、桧山進次郎を信じろ〜

no.3471 ( Q12/08/24 19:05 )


アニキのヒットから逆転!広島には絶対に負けられない

no.3472 ( 39才の男12/08/24 19:31 )


広島はアレに対しては信用ならない球団。

no.3473 ( 記入なし12/08/24 19:33 )


アニキは規定打席ギリギリだな    終盤消化試合なったらやばいな   まあAクラス争い最後まで期待してる

no.3474 ( 39才の男12/08/24 19:47 )


開幕前から5位予想してたのが当たりそう。和田監督になったらAクラス確実とか言ってた人は恥ずかしいねww

no.3475 ( 記入なし12/08/24 20:03 )


ワシは1位通過は厳しいと思ったが3位は楽勝かと思った   中日がダメかと思ったんで なら阪神は3位楽勝かと

no.3476 ( 39才の男12/08/24 20:11 )


真弓氏よりは和田監督期待した人は多かったのでは?

no.3477 ( 39才の男12/08/24 20:12 )


最初はそういう人もいたかもしれないが、今では真弓監督の方が評価高いね。マネジメント能力が低いからかもね。中日の高木監督にバント采配を馬鹿にされてるしね。

no.3478 ( 記入なし12/08/24 20:41 )


新井兄!三振で結果またゲッツー!いい加減にしてほしい    だからバントさせられるんだ     明日はスタメン落ちたのんます(;o;)    >3478   高木監督だって昨日4番森野にバントさせ失敗しましたよ

no.3479 ( 39才の男12/08/24 20:48 )


ったく平野!平野も明日はスタメン落ちだ!!

no.3480 ( 39才の男12/08/24 20:55 )


阪神の真似をしたら勝てんと反省してたな高木監督。

no.3481 ( 記入なし12/08/24 20:59 )


高木監督はそんないい采配してるとは思えない。投手力磐石だから2位は当たり前

no.3482 ( 39才の男12/08/24 21:13 )


良い流れで来ていたのになんでアレが出て来たの? 答えは簡単。相手投手二流だから。
マエケンや野村だと腰痛で通すぜ。

no.3483 ( 記入なし12/08/24 21:54 )


監督としてはアニキが打てなそうな相手の時は出さないのはある意味妥当でしょう。大ベテランでケガ持ちなんで状態見てスタメン起用するかどうかしてるのはまあ普通でしょう     若手とベテランをうまく使い分ける   今の阪神の状況はまだAクラスの可能性あるからその辺の采配は難しいと思います   だがうまくやってAクラス入ってほしい

no.3484 ( 39才の男12/08/24 22:02 )


>マエケンや野村だと腰痛で通すぜ

同意。

>投手力磐石だから2位は当たり前

阪神もレフトが磐石ならAクラス行けたかもな。

no.3485 ( 記入なし12/08/24 22:03 )


しかし新井兄はかなり醜いな(`Δ´)  ランナーいて2アウト以外ではすぐゲッツーが頭に浮かぶ    バントしても打たせてもランナー走らせても三振でゲッツー!! ゲッツーのバリエーションが豊富!どうせならただ三振のがマシ    ならスタメンは外したい

no.3486 ( 39才の男12/08/24 22:05 )


新井を外すとアレのスタメンが不自然になるから外せないってところか。

no.3487 ( 記入なし12/08/24 22:09 )


現在  1位→巨人   戦力から言って当たり前  2位 →中日   投手力磐石だから当たり前  3位→広島→打線は物足りないが広島   二大エースいるまあまあ妥当性   4位→ヤクルト→主力の長期離脱者が多いからよくこの位置にいる    5位→戦力不足だが若手が出始めてきており頑張り次第でまだ上いける   5位は妥当だとは言い切れないが仕方ないとも言える    6位→横浜     当たり前

no.3488 ( 39才の男12/08/24 22:12 )


新井兄は代打タイプでもないが代打ならゲッツーにならない場面で使うなら妥当か    ただライナーでゲッツーとかあるかも(*_*)  広島帰りたい気持ちあるだろうしもう来年は広島で…

no.3489 ( 39才の男12/08/24 22:16 )


そうだ!代打なら2アウトの時出せばいいんだ!試合の勝敗になるべくあまり関わらない場面で    そういう時はよく打つから

no.3490 ( 39才の男12/08/24 22:18 )


阪神が戦力ないとか本気で言ってたら怖いな。

no.3491 ( 記入なし12/08/24 22:25 )


フロントに命令されてアレを偏重している和田監督が勝手に戦力を削いでるだけ。

no.3492 ( 記入なし12/08/24 22:29 )


マートン・ブラゼル・メッセンジャー・スタンリッジなんて解雇したら他球団が目の色変えて取りにくるよ。

no.3493 ( 記入なし12/08/24 22:32 )


>3492   なら誰がやめれば一番よくなるのか?    1球団幹部  2和田監督 3アニキ  4マートン

no.3494 ( 39才の男12/08/24 22:32 )


マートンやブラゼルはいらないなあ   投手二人は必要

no.3495 ( 39才の男12/08/24 22:33 )


>3492   なら誰がやめれば一番よくなるのか?

坂井と南と和田とアレ。

>マートンやブラゼルはいらないなあ   

いる。説明するのも面倒だ。

no.3496 ( 記入なし12/08/24 22:51 )


>3491  なさすぎですよ   柱になるエース、4番、正捕手もいないチームは12球団で阪神だけですよ    優勝するチームには名捕手、不動の4番   絶対的なエースがいるものです   和田監督は頭が痛いと思いますよ  監督の責任は確かにありますが根本的な原因は他にありますね

no.3497 ( 39才の男12/08/24 22:54 )


根本的な原因は去勢されたフロントにある

no.3498 ( 記入なし12/08/24 22:57 )


>3496   和田監督は一年目だし最下位にならなければ辞めなくても良いですよ   フロントがまず変わることが大事    中村GMは期待してます

no.3499 ( 39才の男12/08/24 22:58 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


9234 件中 3400 から 3499 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [野球の話をしましょう] [話題をお任せ表示] 次 [今年の中日ドラゴンズについて語りましょう。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「今年の阪神について。どうでしょうか?」と似ているトピック
01. 今年の阪神はどうだと思いますか?
02. 今年も残りわずかとなりました
03. 今年はどんな年でしたか?
04. 阪神が弱すぎる件について
05. 今年の夏は何をしたいですか?
06. 今年の巨人について。どうでしょうか?
07. 今年の年収教えて下さい
08. 今年は花粉がすごいらしいけど
09. 今年を一言で表してください
10. 阪神は楽天より弱いかもしれない?
「今年の阪神について。どうでしょうか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 競馬について語りませんか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 今年の巨人について。どうでしょうか?
04. 今年の中日ドラゴンズについて語りましょう。
05. 今年の広島カープはどうでしょうか?
06. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
07. 天涯孤独の人いませんか?
08. 年金問題、生活保護について
09. 無職になって3回目の春が来た
10. みなさんは生きていて楽しいですか
HOME 掲示板トピック一覧