HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [あなたにとってのユニクロとは2] [話題をお任せ表示] 次 [努力をしてこなかったツケ]
話題

今年の阪神について。どうでしょうか?

カテゴリ:生活
ないんで立てました。

投稿者 : 記入なし 日時 : 09/09/29 21:03
Infomation 9231 件中 3500 から 3599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

守備は並みでもいいから走力と長打力がある助っ人がほしい   もちろん首脳陣とうまくやれる助っ人

no.3500 ( 39才の男12/08/24 23:02 )


上本  大和  鳥谷  強力外国人  新井良  強力外国人  アニキor若手  正捕手     こんな打線にしたい

no.3501 ( 39才の男12/08/24 23:04 )


とりあえず横浜応援するか。和田がいなくなれば39氏も消えるでしょ。

no.3502 ( 記入なし12/08/24 23:18 )


ワシは98年の8月以降の三ヶ月だけ横浜ファンでした

no.3503 ( 39才の男12/08/24 23:24 )


浜スタの外野席で二回くらい応援にいきましたから

no.3504 ( 39才の男12/08/24 23:25 )


阪神・金本の欠場で虎勝利!肩身せまい“割高”大ベテラン

阪神・金本知憲外野手(44)は23日、腰の強い張りを訴えて中日戦(倉敷)を欠場。すると、大胆に若返った打線の頑張りで勝利した。

 痛みを訴えた前日22日は「1日で治るよ」と軽症を強調していたが、鉄人自ら欠場を申し出るなら軽くはないはず。常川トレーナーは「あす(24日)はチームに合流する」と説明したが、フル出場は難しそうだ。

 一方この日のスタメンは、1軍初昇格の2年目・中谷将大捕手(19)が「7番・右翼」に抜てきされるなど大幅に若返った。先発9人の平均年齢は27歳。年俸合計約6億3700万円は中日(11億5350万円)の約半分で、阪神のチーム年俸総額(38億900万円)の約6分の1という安上がりなラインアップだった。

 和田豊監督(49)も「躍動感というか、足が使える」と、若手起用に手応えをつかんだ様子。しかし、金本については「1日置いて腰の状態は多少、楽になっているという報告は入っているが…。起用は朝の状態を見てから決めないといけない」と渋い表情だ。

 シーズン残り35試合。金本不在でも勝てる試合が増えれば、2億円プラス出来高という“割高感”のある大ベテランは、ますます肩身が狭くなってくる。

no.3505 ( 記入なし12/08/24 23:27 )


最下位でも和田監督の解任はないでしょう。最下位なら和田監督は辞任はありうるかと思いますが引き留めはあるでしょう    二年連続監督が変わったらフロントの責任も問われますから   和田監督は引き留められたら必ず残るでしょう

no.3506 ( 39才の男12/08/24 23:29 )


昔ダイエーのフロント(根本GM若い奴は知らないよな。)みたいな
GM人が阪神には居ない。
中村GMでも育成や編成がうまくいかないと思う。他所の人を採用するべし。
メジャーのGMで野球がド素人の人で球団経営を立て直した人がいるし
球団そのものサービス悪い。
好きな人とかが盛り上げてくれるお陰なのに感謝が無い。
「一昔のどん底に落ちるぞ。」

no.3507 ( 記入なし12/08/24 23:31 )


>3505  アニキのフル出場は万全でもないはずです   必ず代走や守備堅めで交代されます

no.3508 ( 39才の男12/08/24 23:32 )


ダイエーの根本GMの時は当時の西武の工藤や秋山が慕って移籍してきたとかありました

no.3509 ( 39才の男12/08/24 23:35 )


今年はもちろんだが和田監督には来年見返してほしい   5位なら来年は上しかないから夢を持ちたい

no.3510 ( 39才の男12/08/24 23:37 )


根本さん? 嗚呼死んでしまった人ね。
王さんが監督でボロクソ負けていても我慢をしていたし、ドラフトでも将来性と実力を持った選手しか選ばなかった。だがら西武で辞めさせられた人もわざわざ頼ってきた。
中村GMの人柄が悪いよ。オリックスで何をしてきたの。
スタッフでも良い人材が沢山居るのに、コーチとかのまとまりが無い。
選手に意見を言えない監督はダメ。西武のナベQみたいに違う意見が言える投手コーチを採用するとか デーブは論外。
中日の高木監督でも権藤にいじられている。

no.3511 ( 記入なし12/08/24 23:59 )


あまり目立ってないが有田ヘッドにも責任あると思いますが…この人何してるんですかね、和田監督を支えてる印象が全くないんですが…

no.3512 ( 39才の男12/08/25 00:06 )


中村GMと和田監督の仲というか間柄はどうだろうか?昔は暗黒時代を監督と選手という立場で支えた間柄だが関係が今は良好かどうか?

no.3513 ( 39才の男12/08/25 00:08 )


阪神 中村GMなら暗黒時代へ一直線

功績ゼロ
 
阪神は19日のヤクルト戦、九回に、打者10人の猛攻で一挙6得点の大爆発。5カードぶりに勝ち越しを決めたが、すでにフロントは来季に向けて動き出している。チーム再建のため、中村勝広元監督(63)をゼネラルマネジャー(GM)として招聘(へい)するというのだ。
 中村氏は90年から95年途中まで阪神の監督を務め、03年オフにオリックスのGMに就任。その後、監督や球団本部長などを歴任し、09年にオリックスを退団した。
 阪神は、野手の高齢化、若手の伸び悩み、残留させた助っ人の不振など、多くの問題を抱えている。そこで今オフは「中村GM」が陣頭指揮を執り、前ヘッドコーチの木戸克彦球団本部付次長が編成部の中枢に入ってチーム改革に着手するそうだが、問題なのは「中村GM」の手腕だ。
 オリックスの宮内オーナーは03年オフ、中村氏に取締役常務兼GMの肩書を与え、00年以降Bクラスに定着したチームの強化を託した。中村氏は、ドラフト、トレード、FAのどれをとっても、さしたる功績を残せず、宮内オーナーの指名で監督をやった06年を除いた5年間(GMや球団本部長として)Aクラスは1度だけ(08年2位)。最下位3度と期待を裏切った。
「そもそも中村さんにGMをやらせるのが間違いです」と言う阪神OBが、こう続ける。
「中村さんは阪神の監督時代から『調整能力はある』といわれていたが、オリックスのフロントでは、チーム事情からドラフトで強行指名を行ったり、大型トレードを仕掛ける度胸や交渉力、戦略もなかった。だからパイプのある阪神からのトレードが多く、07年オフに浜中などとトレードした平野が阪神で大活躍すると、宮内オーナーは激怒。優勝を狙った09年、最下位が決まると、オーナーは早々に球団本部長だった中村さんのクビ切りを決めた。その後、大石監督の後任として岡田や山田(久志)という人選に入った。古巣の阪神に戻ったからといって、急に有能なGMになるはずがない。能力が疑問視される中村さんをGMに呼ぶ球団もおかしい」
 阪神は来年以降もBクラスが指定席か。

no.3514 ( 記入なし12/08/25 00:33 )


中村GMと和田監督・・暗黒時代の代表的なお二人。暗黒時代到来とならないことを祈ります。

no.3515 ( 記入なし12/08/25 08:31 )


アニキにはさすがにバントさせなかったな      で四球チャンス拡大   で新井兄!!しっかり打てや

no.3516 ( 39才の男12/08/25 19:17 )


かけふ〜!
どうしたんだ〜〜!

no.3517 ( 記入なし12/08/25 19:17 )


掛布氏はそれどころでないです   さあ阪神逆転!

no.3518 ( 39才の男12/08/25 19:32 )


アレにバントの指示を出せないところがスパイスの駄目なところ。

no.3519 ( 記入なし12/08/25 19:36 )


アニキはバントうまくないし打撃で期待してスタメンだしてるからバントはなしでよいでしょう      あの場面はアニキと新井兄以外は迷わずバントでしたね   ただ新井兄は打撃でも守備でもバントでも期待してませーん┐('〜`;)┌

no.3520 ( 39才の男12/08/25 20:09 )


和田監督のシーズン前に言ったスパイスとは『頭を使った己の采配』っつーことでしたがいかんせん戦力不足でうまくいきませんでした    今はこんな戦力だが若手が出てきつつあるからうまくやってほしい

no.3521 ( 39才の男12/08/25 20:12 )


新井を批判するのがアレ信者の特徴。

no.3522 ( 記入なし12/08/25 20:28 )


采配が最悪すぎるよな。アレという守備が最悪なレフトに、坂、平野という外野手が本職ではない選手が守る外野。
守備を軽視しているが打撃はというと昨日二点今日三点と機能してないからな。
守備犠牲にして得ているのは失点だけなんだが和田は全く学習しない最悪な監督だからな。

no.3523 ( 記入なし12/08/25 20:57 )


新聞の記事(マートン、新井兄、ブラゼル批判)をうのみにするのがアレ信者の特徴

no.3524 ( 記入なし12/08/25 21:05 )


アレの怠慢守備で天谷がランニングホームラン!
和田に関川よ、「あれじゃピッチャーが可哀想」って言えよな。
アレはもうスタメンで出るな。

no.3525 ( 記入なし12/08/25 21:05 )


確かに和田監督はシーズン前には守備を重視した野球をすると言っていた。ただそれは本意ではなかったかなあと思う   マートンや新井兄やブラゼルがそれなりに打つと思っていたから守備が多少不安あっても補えると思ったんでしょう    しかしあまりにも打てなかったから守備のまずさが目立ってしまった    打つべき選手があまりにも打てなかったのがいけないと感じます   戦犯→   マートン   新井兄  ブラゼル

no.3526 ( 39才の男12/08/25 21:09 )


ヤフーの応援コメも荒れてるなアレがランニングホームラン許したから…

no.3527 ( 記入なし12/08/25 21:10 )


天谷、良くやった!
2ラン・ランニングホームラン!

アレはしょげ返ったのか知らんが3タコ。
もう引退しろよ。ゴミ。

no.3528 ( 記入なし12/08/25 21:19 )


ツイッターも荒れてます。アレへの批判集中。
本当の阪神ファンは喜んでいるでしょう。

糞守備でさすがのアレもしょげ返ったのか3タコ。
万歳!万歳!

no.3529 ( 記入なし12/08/25 21:21 )


ピッチャーもかわいそうに。アレのせいで自責点2か。

no.3530 ( 記入なし12/08/25 21:25 )


(*´∀`*)

no.3531 ( 記入なし12/08/25 21:25 )


和田のコメントが楽しみ。アレの糞守備はスルーだろうな。

no.3532 ( 記入なし12/08/25 21:27 )


 関川コーチ『金本さん、ドンマイドンマイ』

no.3533 ( 39才の男12/08/25 21:31 )


和田監督『カネも疲れがたまってるのかなあ、明日は試合ないからいい休養になるな』

no.3534 ( 39才の男12/08/25 21:33 )


明日もアレをスタメンに起用したら和田はキチガイだな。

no.3535 ( 記入なし12/08/25 21:34 )


明日試合あるな(((^^;)   『カネは明日は休養日だな、疲れがたまってるんだろ暑いし』

no.3536 ( 39才の男12/08/25 21:35 )


関川「打球が飛んだ位置がよかった。カネは責められない」
和田「カネの調子は上がっている」

no.3537 ( 記入なし12/08/25 21:36 )


関川コーチ『和田監督、明日は金本さん休んでもらいますか?疲れがたまってるように見えます』   和田監督『そうやな、もうカネも年だし無理はさせられんからな』『 あ、カネ、 疲れてるだろうし明日は休養日だ』 アニキ『いや明日は今日のミスを取り返すために先発でお願いします』 和田監督『そうか、なら先発で(((^^;)』

no.3538 ( 39才の男12/08/25 21:39 )


選手達が酒を飲みながらアレの守備について笑いそう。伝説のランニングホームランだなw

no.3539 ( 記入なし12/08/25 21:42 )


>関川コーチ『和田監督、明日は金本さん休んでもらいますか?疲れがたまってるように>見えます』   和田監督『そうやな、もうカネも年だし無理はさせられんからな』『 >あ、カネ、 疲れてるだろうし明日は休養日だ』 アニキ『いや明日は今日のミスを取り>返すために先発でお願いします』 和田監督『そうか、なら先発で(((^^;)』

良く解ってるじゃないですか!

no.3540 ( 記入なし12/08/25 21:44 )


明日のスタメン和田監督どうするか、悩むところだ   広島の先発は今井   今井って右投げかな、なら悩むな

no.3541 ( 39才の男12/08/25 21:49 )


でもあれ天谷足が早いな  なかなか帰れないぞ   VTRみたがアニキのプレーそこまで醜くなかったな  左中間深くまで飛んだし前進守備だったから仕方ないかなあ

no.3542 ( 39才の男12/08/25 21:54 )


さすがに明日は出さない方が和田監督のためだと思う。球団社長に電話で相談しそう。

no.3543 ( 記入なし12/08/25 21:55 )


天谷のランニングホームラン。

http://www.youtube.com/watch?v=7OXYEgH5g8U&feature=youtube_gdata_player

普段からフェンスに転がった球をチンタラ追いかけてるからこうなるんだよ。前進守備はホームで刺す自信がないからでしょ。三塁コーチにも舐められてるし。引退を覚悟したプレーとかになって欲しい。

no.3544 ( 記入なし12/08/25 22:08 )


ショートの鳥谷がものすごく後ろにいる件について
アレの肩力を見越して深く守っているんだなご苦労さん
あれじゃあいくら鳥谷でも刺せないよ…
2塁打でとめてなきゃいけない打球だった

no.3545 ( 記入なし12/08/25 22:17 )


>>3542
その前進守備が問題では?
レフト定位置で普通の肩力なら2塁打どまりですよ
あんなに前にいるのは「僕は送球はできません」といっているような守りですよ
だから遊撃の鳥谷に迷惑をかけるんですよ

no.3546 ( 記入なし12/08/25 22:19 )


鳥谷はどう思ってるか?  金本さんの守備のフォローを完璧にできたかどうか自分に問い詰めてないか?

no.3547 ( 39才の男12/08/25 22:21 )


FA宣言する決意が固まったと思う。

no.3548 ( 記入なし12/08/25 22:40 )


来年はメジャーか?西武か?

no.3549 ( 記入なし12/08/25 22:47 )


メジャーは無理    青木やイチロークラスでないと

no.3550 ( 39才の男12/08/25 23:46 )


アレが引退宣言をして阪神に残って欲しい。マートンもブラゼルも皆残って欲しい。FA選手はアレの動向次第の気もする。

no.3551 ( 記入なし12/08/26 00:01 )


今日は広島もヤクルトも横浜も勝ち最高の一日でした。

no.3552 ( 記入なし12/08/26 00:02 )


和田監督も関川コーチもアニキを注意したということはなかったようです   やはり前進守備だったからですかね、なら今日もスタメンですかね

no.3553 ( 39才の男12/08/26 00:04 )


怖いからって解ってるくせにぃw

マスコミも何も言わない。

でも阪神の観客動員は12球団で一番減っててオーナーも焦ってるみたいよ。今後もアレスタメンなら観客動員に響くと思うよ。

no.3554 ( 記入なし12/08/26 00:08 )


関川コーチ曰く『ランニングホームラン覚悟の前進守備』だったらしい     勝負かけていたんだな   1点与えるなら2 3点も一緒ということだったか

no.3555 ( 39才の男12/08/26 07:14 )


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120826-00000030-sanspo-base
来期も続く和田監督とアレの現役生活

阪神暗黒時代へ突入か?

FA選手・外国人選手流出が危機になってきたな

no.3556 ( 記入なし12/08/26 08:39 )


鈍感なファンでも愛想尽かしそう。とりあえず最下位&観客動員激減で。

no.3557 ( 記入なし12/08/26 09:33 )


和田監督は3年契約だし続投は当たり前      補強らしい補強しなかったし主力が長期離脱や大不振では手の打ちようがなかった    他の人が監督してもAクラス入りは厳しくなんだかんだやめろとか言われたでしょう       アニキの場合は鳥谷と打率たいして変わらないし打撃で期待    昨日の守備見たらさらに1塁コンバートがいいかなと思いました    あまり走らないポジションがよい

no.3558 ( 39才の男12/08/26 17:31 )


ファーストゴロでゲッツウが取れない、、何度言えば解るんだ!
アレの肩はリトルリーグ以下なんだよ。プロはそう甘くない。

no.3559 ( 記入なし12/08/26 17:49 )


昨日やらかしたアレが今日もスタメンとは…

この球団は狂ってるな。

no.3560 ( 記入なし12/08/26 17:50 )


あ  スタメンだ(((^^;)  アニキがスタメン直訴したか!!

no.3561 ( 39才の男12/08/26 18:02 )


肩が弱くて務まるポジションはどこか?  サードが一番かな     ショートよりにやや前進守備を取る  三遊間の打球はみんな鳥谷に任せる   セーフティバント狙われるかもしれないからなるべく前に守る

no.3562 ( 39才の男12/08/26 18:17 )


鳥谷はなるべくアニキの斜め後ろというかすぐバックアップできるようサード寄りに守る    セカンドはショート寄りになるべく守る

no.3563 ( 39才の男12/08/26 18:20 )


天谷さん今日もランニングホームラン頼みます。

no.3564 ( 記入なし12/08/26 18:20 )


>肩が弱くて務まるポジションはどこか?  だから、ピッチャーしか無いって。

no.3565 ( 記入なし12/08/26 18:23 )


新井兄外してブラゼルか  新井外したのはいい決断だ   あとはブラゼルが活躍できるかどうか?

no.3566 ( 39才の男12/08/26 18:23 )


アニキは打撃で期待してるからピッチャーはダメですな    それかショートをやる    ゴロを捕球したらセカンドかサードにパスして一塁に投げてもらう

no.3567 ( 39才の男12/08/26 18:27 )


どうもアレが打ちそうな気がする。杞憂であればいいのだが・・・

no.3568 ( 記入なし12/08/26 18:46 )


わしの勘は当るのよ。くそっ!!

no.3569 ( 記入なし12/08/26 18:47 )


規定打席に足りてないブラゼルがホームラン10本。規定打席に足りているアレさんは4本。

no.3570 ( 記入なし12/08/26 19:04 )


ア二キもブラゼルも代わったな  後一打席回るがまあ仕方ないか@-

no.3571 ( 39才の男12/08/26 19:57 )


仕事をして代わった者と狙い打ちされるから代わらざるを得ない者との差。

no.3572 ( 記入なし12/08/26 20:22 )


マートンはもう一軍復帰はないかね?   あ  ああ!代打前田だあ   やべえなあ

no.3573 ( 39才の男12/08/26 20:26 )


阪神勝った! 万歳\(^^)/

no.3574 ( 39才の男12/08/26 20:56 )


ブラゼルがヒーローなのが大きい。それでも次の試合はスタメンから外す予感がする。すべては○○のため。

no.3575 ( 記入なし12/08/26 21:03 )


ぶっちゃけ最下位のほうが良いんだけどね。

no.3576 ( 記入なし12/08/26 21:04 )


下には下がおるもんですナー。

no.3577 ( 記入なし12/08/26 21:06 )


最下位はまずいです。最下位なると監督の責任が重大になります。誰がやってもAクラスは厳しいんだから5位はやむをえない

no.3578 ( 39才の男12/08/26 21:08 )


アレを使わなければAクラスは楽勝です。チームの士気が上がるからです。

no.3579 ( 記入なし12/08/26 21:10 )


でも来期もアレ・和田監督続投なので暗黒時代到来です
鳥谷・マートン・ブラゼル・藤川も抜ける可能性が高いので
最下位なんて事にも

no.3580 ( 記入なし12/08/26 21:30 )


中村GMと和田監督で立て直し優勝狙う

no.3581 ( 39才の男12/08/26 21:41 )


今年5位
来年最下位

さよなら和田監督&アレ&中村GM

no.3582 ( 記入なし12/08/26 21:47 )


和田監督って現役時代から含め30年くらい阪神に居続けてるんでありますよね?過去にこんな長く阪神のユニホーム着続けた人って過去にいませんよね?他球団でも30年くらい同じ球団在籍し続けた人もいないんでないですかね?  真のミスタータイガースです     今年の成績は悪かったですが今年は大目に見てほしいものであります

no.3583 ( 39才の男12/08/26 22:02 )


ダメ押し点が入って意気消沈してるところでそれは起こった。 
2死2塁で打席に天谷。ここでの外野はレフト・センターは前進隊形だった。 
ところが天谷の放った打球は、金本の右を越えていきフェンスまで到達。 
金本が打球に追いついた頃に天谷はすでに3塁手前まで走っており、緒方コーチの手がグルグルと回っている。 
天谷が躊躇なく3塁を蹴る。鳥谷からの送球がホームに還ってくる。 
だがしかし、天谷はホームに滑りこんでおり、2ランランニングホームラン。 

金本の立場をさらに悪くすると思うが、目の前で見てしまったので書き記しておく。 
打球を追いかける金本は、坂が全速力でカバーに来ているのを横目で確認。 
だが距離的には明らかに金本が近く、追いかけてきたペースで走ってくれば金本が圧倒的に先に着くような位置関係だった。 

しかし鳥谷への返球のことを考えたか、坂に任せるかのようにほんの一瞬スピードを緩めたのだ。 
坂も最初は自分が行くつもりだったが、明らかに金本の方が早く着くとわかってスピードを緩めていた矢先の出来事だ。結果的に両者が左中間の深い位置で譲りあう形となり、坂が来ないと気づいた金本が再加速して打球に追いついたのだ。 

【証拠】 
http://www.daily.co.jp/tigers/2012/08/25/p1_0005329791.shtml 
ボールは写真真下にあるが、目線はセンター坂を見ている

no.3584 ( 記入なし12/08/26 22:04 )


今年5位、来年最下位で阪神史上最低の監督としてアレと一緒に消えるでしょう。

no.3585 ( 記入なし12/08/26 22:07 )


あんな深くまで打球飛んだら足の早いランナーはホームに返れます     関川コーチは『ランニングホームラン覚悟の前進守備』と言ってました

no.3586 ( 39才の男12/08/26 22:08 )


和田監督は阪神にしかいたことないから他の世界ではどうか、解説者しかなさそうだ   野球理論もあるし話しは下手ではないと思うから  でも現場が似合うからヘッドコーチで残るのもよい

no.3587 ( 39才の男12/08/26 22:12 )


今年の最下位はまだ諦めていない。

no.3588 ( 記入なし12/08/26 22:15 )


江本が『ベンチがあほやから』と言った時の監督(中西氏か?)とか中村氏や藤田氏、あとノムさんは三年連続最下位でした    和田監督はその人たちより下ということですか?来年見て判断してもらいたいとこですね?

no.3589 ( 39才の男12/08/26 22:16 )


今年の三位はまだ諦めた訳ではない   今日負けたらいよいよ厳しかったが

no.3590 ( 39才の男12/08/26 22:18 )


3位になれなくてもなるべく4位に上げるとか最後まで諦めないでほしい

no.3591 ( 39才の男12/08/26 22:20 )


「アレさん、ああいう場合あんたは球に触らんときなはれ。どいとんなはれ。
どうせ投げれへんのじゃから」

no.3592 ( 記入なし12/08/26 22:24 )


遠投ができなくても和田監督や関川コーチはアニキをレフトに守らせます    和田監督は内野手出身だから外野守備にはあまりこだわってないのかなあと思うが関川コーチはアニキがレフトで良いと思ってるのか?

no.3593 ( 39才の男12/08/26 22:38 )


和田監督もアニキを一塁にコンバートしたいがフロントの意見でレフト守らせてるのかなあと感じます

no.3594 ( 39才の男12/08/26 22:41 )


前人の監督達はここまで露骨で不公正な選手起用はしなかった。

ノムさんは赤星や井川を育てた。

no.3595 ( 記入なし12/08/26 23:00 )


PCでプロ野球MAX2012という野球ゲームで阪神と対戦してたら平凡なレフトフライが上がった。
あ〜ダメだと思ったらレフト守ってるあの方見事に落球してくれました(笑)

no.3596 ( 記入なし12/08/27 00:26 )


PCでもレフト狙い打ちだね(^O^)

no.3597 ( 記入なし12/08/27 05:42 )


国民が選ぶ『理想の上司』目指して和田監督には来年に向けて頑張ってほしい      逆境を跳ね返す事ができる人が今の世の中求められている

no.3598 ( 39才の男12/08/27 06:37 )


国民が選ぶ『最悪の上司』の間違いです。小物過ぎて認知されないかも知れませんが。

no.3599 ( 記入なし12/08/27 10:27 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


9231 件中 3500 から 3599 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [あなたにとってのユニクロとは2] [話題をお任せ表示] 次 [努力をしてこなかったツケ]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「今年の阪神について。どうでしょうか?」と似ているトピック
01. 今年の阪神はどうだと思いますか?
02. 今年も残りわずかとなりました
03. 今年はどんな年でしたか?
04. 阪神が弱すぎる件について
05. 今年の夏は何をしたいですか?
06. 今年の巨人について。どうでしょうか?
07. 今年の年収教えて下さい
08. 今年は花粉がすごいらしいけど
09. 今年を一言で表してください
10. 阪神は楽天より弱いかもしれない?
「今年の阪神について。どうでしょうか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 競馬について語りませんか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 今年の巨人について。どうでしょうか?
04. 今年の中日ドラゴンズについて語りましょう。
05. 今年の広島カープはどうでしょうか?
06. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
07. 天涯孤独の人いませんか?
08. 年金問題、生活保護について
09. 無職になって3回目の春が来た
10. みなさんは生きていて楽しいですか
HOME 掲示板トピック一覧