HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [今日、食べたものを書き込んでいこう。] [話題をお任せ表示] 次 [ポイントに釣られてマイナカード2]
話題

今年の阪神について。どうでしょうか?

カテゴリ:生活
ないんで立てました。

投稿者 : 記入なし 日時 : 09/09/29 21:03
Infomation 9235 件中 3600 から 3699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

『理想の同僚』  ぼろぼろになるまで頑張り抜く→アニキ(44)

no.3600 ( 39才の男12/08/27 18:10 )


中谷が抹消されたことについてヤフコメで和田とアレが叩かれまくってる。

no.3601 ( 記入なし12/08/27 18:29 )


ハハハハハハハ
たった2試合出ただけで中谷落とされて
ランニングHRされたおじさんが残るとわ
タイガースは腐ったチームになったもんじゃ。
明日からハマスタへ応援行く阪神ファンは
「和田退陣」「和田恥を知れ」のプラカード作って
アピールしてやれ。

no.3602 ( 記入なし12/08/27 18:39 )


和田監督とアニキは新井兄やマートンより叩かれるのは違和感がある

no.3603 ( 39才の男12/08/27 18:40 )


全く違和感ない

no.3604 ( 記入なし12/08/27 18:54 )


年俸高い選手は活躍してもらわないと    城島とコバヒロは来年大活躍して大幅減俸で帳尻合わせてもらいたい

no.3605 ( 39才の男12/08/27 18:55 )


和田の無能っぷりには呆れるわ。若手育てろや!シーズン終わってるんだからヤ
そう思う112
そう思わない5 

アレ、城島、コバヒロの三大不良債権はクビにしないと。

no.3606 ( 記入なし12/08/27 19:06 )


鉢は使えん

no.3607 ( 記入なし12/08/27 19:10 )


アニキは試合にそれなりに出て頑張っておられる   城島とコバヒロは試合に全然出てない     全然試合に出ないで4億とか2億とかって給料◎◎でしょ?  試合に出なくても途方もない大金もらえるから内心ウハウハでしょ?金を全額返すべき

no.3608 ( 39才の男12/08/27 19:11 )


アニキは守備はたまに言葉もでないようなミスをするが打撃はチームトップクラス    休ませながらスタメンプラス代打がベストか

no.3609 ( 39才の男12/08/27 19:14 )


>打撃はチームトップクラス 

肝心なところではピッチャーが本気出すから打てず打点が異常に少ない。長打力もないから全然怖くない。苦手な投手のときは逃げてる卑怯者。

試合に出ないでチームに迷惑掛けない城島やコバヒロのほうがマシ。

no.3610 ( 記入なし12/08/27 19:52 )


試合に出ないで大金もらってる選手が許せません   2億とか4億とかよく出すわな   球団の経営圧迫されますよ

no.3611 ( 39才の男12/08/27 19:54 )


コバヒロはロッテ時代は先発ローテの柱の一人で5年くらい頑張ってました   中継ぎや抑えでもなかなかいい仕事してました   阪神行って全くだめになりましたな

no.3612 ( 39才の男12/08/27 19:58 )


「中村勝広氏のGM就任は金本、城島切りへの布石」と関係者談

球界屈指の人気球団である阪神タイガースが苦しんでいる。8月24日現在、首位と25ゲーム差の5位。ここまで低迷した以上、監督の責任問題になるのは当然だ。OBの広澤克実氏は、こう断を下す。

「最近の一、二軍登録でも、似たような選手の入れ替えばかりで意味がない。来季を見据えて若手を使うでもなく、場当たり的で意図が見えない。このままでは今季だけでなく、来年やその次まで、修復が不可能になってしまう」

 が、阪神に和田監督の首を切る気配は見 られない。その代わりに発表したのが、初のGM制度の導入だった。就任が内定したのはOBの中村勝広氏。中村氏はオリックスでも監督や球団本部長、GMを歴任して「チーム改革の調整力」を評価される人物だが、あるスポーツジャーナリストはこの人事の狙いをこう分析する。

「生え抜きである和田監督を1年で解雇するのは体裁が悪い。ここは阪神OBの中村GMを招いて批判を分散させつつ、和田監督ではできない金本、城島、桧山といったロートル切りの任を押し付けようというフロントの思惑が見えます。中村氏は和田監督の同郷(千葉)の先輩で相談役にもなるし、もし来季もダメなら、オリックス人脈で、解任の決まった岡田彰布氏を阪神に取り返すこともできる」

 結局、問題の先送りとしか思えない状況なのだ。前出の広澤氏が語る。

「CSを最後まで諦めないなどと美談仕立てする必要はない。もはや目先にとらわれず、今から来年の準備をするべきです」

 OBにも見捨てられた阪神。トンネルの出口は見えない。

no.3613 ( 記入なし12/08/27 20:44 )


広沢って阪神のコーチ時代和田監督や正田コーチと仲悪かったんでしょ?だいいち彼はヤクルトの選手のイメージしかない   もっと別の生え抜きのオーピーの話を聞きたい

no.3614 ( 39才の男12/08/27 21:11 )


首脳陣では有田ヘッド    関川、片岡、山脇コーチは来期の契約は厳しい    ヘッドコーチは和田監督より年上でガツン!と意見を言える鬼軍曹がいい   打撃コーチは和田監督と同世代の鬼軍曹正田コーチを再び   外野守備コーチはアニキの一塁コンバートを推薦する和田監督より年上のコーチが良い

no.3615 ( 39才の男12/08/27 21:49 )


コーチが変えてどうのこうのって問題じゃないって・・・

no.3616 ( 記入なし12/08/27 22:23 )


クビにしなくてはいけない選手はクビかトレードで     新井兄は広島に最後は帰りたいだろうしいっそのことトレードで    栗原ほしい

no.3617 ( 39才の男12/08/27 22:28 )


新井兄プラス狩野で栗原くれないかなあ…ダメかねダメポ

no.3618 ( 39才の男12/08/27 22:29 )


来年はマートンはいないだろう   ブラゼルも怪しい   新井弟は4番ではしんどい    栗原なら4番務まる   鳥谷 栗原 強力外国人 新井弟 アニキ   の中軸で

no.3619 ( 39才の男12/08/27 22:31 )


大阪桐蔭の藤波に引導渡されたりして。アレ。
「レフトの人を何とかしてくれたら入団します」とか。

no.3620 ( 記入なし12/08/27 22:49 )


投手にとってはたまらんだろうね、あの余分な自責点と進塁。

no.3621 ( 記入なし12/08/27 23:30 )


投手は野手を選べません。いい投手は野手の守備能力を考えて投球します。二流投手は例えば(犠牲フライ打たれたくないからレフトの方には打たれたくないなあ)と考えてそう打たせないように考え打たれてしまったら次は打たれないに学習することが大切

no.3622 ( 39才の男12/08/27 23:40 )


天谷のランニングホームランお笑い番組より面白い

no.3623 ( 記入なし12/08/28 00:01 )


クーラー効いた部屋でガリガリ君食いながら阪神戦見るのが平日の楽しみ 今日からどんどん勝てよ

no.3624 ( 39才の男12/08/28 17:39 )


横浜に3タテされて欲しい。アレの糞守備が見たい。

no.3625 ( 記入なし12/08/28 18:05 )


木曜はハマスタ行きたいなあ\(^-^)/   阪神の選手のユニホーム   和田監督の現役時代のある   あともう一人ある→   背番号   『6』←和田監督のではない

no.3626 ( 39才の男12/08/28 18:21 )


ハマスタの三塁側指定席からアニキの守備を見てみたい  エラーしたりバックホームできなかったら 『アニキーファイト!!』と叫ぶ

no.3627 ( 39才の男12/08/28 18:26 )


レフト狙い撃ちうけるw

no.3628 ( 記入なし12/08/28 18:29 )


やった!横浜先制点!

no.3629 ( 記入なし12/08/28 18:30 )


レフトフライかと思ったらアレの糞守備でヒット。久保のかわいそうに。

no.3630 ( 記入なし12/08/28 19:08 )


レフトフライで二塁ランナーが三塁へ。アレの弊害は凄いな。

no.3631 ( 記入なし12/08/28 19:10 )


深かったとはいえ鈍足ラミチャンがレフトフライで三塁にタッチアップはないでしょ 余裕でセーフとか信じられん ファイト!

no.3632 ( 39才の男12/08/28 19:11 )


一塁ランナーはまさかラミチャンが走ると思わなかっただろうから走らなかった  助かった

no.3633 ( 39才の男12/08/28 19:14 )


アレもアレを起用する和田も引退しろ。最下位なら世論は変わる可能性がある。

no.3634 ( 記入なし12/08/28 19:27 )


アニキの打球惜しかったなあ(*_*)もう代えられるかな?

no.3635 ( 39才の男12/08/28 19:59 )


アレじゃなくて最初から俊介だせよ。

no.3636 ( 記入なし12/08/28 20:24 )


大和なにやってんだよ(*_*)

no.3637 ( 39才の男12/08/28 20:25 )


アニキまだ守ってる!!とにかくこの回の守備何事もなく乗りきり次の打席で打っておつかれさんだ!

no.3638 ( 39才の男12/08/28 20:31 )


同点なのにレフトに守備固めなしなの( ̄▽ ̄;) レフト狙い撃ち宜しく。

no.3639 ( 記入なし12/08/28 20:32 )


ラミレスよくやった! どうせならアレ直撃のランニングホームランがよかったが。

no.3640 ( 記入なし12/08/28 20:34 )


ラミレスはホームラン16本でアレの4倍。ブラゼルを使わないでアレを起用する和田は病気。

no.3641 ( 記入なし12/08/28 20:37 )


アレ4タコ+糞守備連発で終了。

no.3642 ( 記入なし12/08/28 20:47 )


どんどんベテラン選手の現役引退の発表が始まってますよ〜
アレも流れに乗らないと!もう鉄人じゃないんだよ。みんなわかってるからさ。

no.3643 ( 記入なし12/08/28 20:48 )


解説者とかまだアニキを鉄人と言ってたりこの年でよく頑張りますねえとか言ってるぞへ(^_^)    ああ今日は負けそうだ   明日は決死の覚悟で試合に挑まないと

no.3644 ( 39才の男12/08/28 20:54 )


解説者は仕事の事も考えて発言をしている。
キヨマーと同じように穏健じゃないから大人しくしているんだよ。

no.3645 ( 記入なし12/08/28 21:01 )


今日のアレのウンコ守備と解説の発言

【2回裏】 
1死ランナー無。筒香がレフトフェンス直撃の二塁打を放つ 
アレ自身もフェンスに激突して動けないフリをしてクッションボールを全く追わず。 
その後ヒット打たれて1失点 

【4回裏】 
無死1塁。ラミレスのレフトへ上がった飛球を足を緩めてワンバウンドで捕球しヒットとする。 
TBS実況は「金本なぜ取らない!目測を誤ったか!」と絶叫 

無死満塁。 
レフトへの犠牲フライでさらに一点献上。 
2塁ランナーのラミレスも3塁へ進塁。 
実況は「ラミレスってこんなに足速かったんだ〜」と皮肉を言う

no.3646 ( 記入なし12/08/28 21:24 )


ラミチャンが三塁行けたなら一塁ランナーは二塁いけたはず   一塁ランナー怠慢で二軍落ちか、

no.3647 ( 39才の男12/08/28 21:28 )


笑えるw

http://motto-jimidane.com/jlab-tv/3/s/186064.jpg 

http://2ch.at/s/20mai00565736.gif

no.3648 ( 記入なし12/08/28 21:28 )


1塁ランナーはアレがレフトならタッチアップで2塁に行かないと駄目だな。中畑に怒られてるかもしらんw

no.3649 ( 記入なし12/08/28 21:30 )


どうやら和田監督は来年やるき満々だ   最下位でもリベンジしたいから辞めないよ   最下位でも続投なんだから最下位なってほしいなんて思っても無駄無駄   つーか阪神応援したくないなら他の球団のファンなればいいと思うが

no.3650 ( 39才の男12/08/28 21:31 )


どうも一人だけ合わないヤツが居るナ・・・

no.3651 ( 記入なし12/08/28 21:34 )


阪神ファンてチーム成績悪いと監督を一番たたくわな   やってるのはプロの選手なんで     監督より金もらってる選手阪神にはたくさんいますよ   大金もらってる人がどんな成績残してるか、試合にどれだけ出てるか、そこを見て誰が一番叩かれるべき戦犯、辞めるべき人がわかると思います

no.3652 ( 39才の男12/08/28 21:35 )


39氏みたいな「にわか」じゃなくて本当の阪神ファンだからこそ、今の狂った阪神は応援できないってこと。

no.3653 ( 記入なし12/08/28 21:35 )


それと、そろそろアニキなんて呼ぶのやめてくれんかのぅ、気持ち悪い!

no.3654 ( 記入なし12/08/28 21:36 )


>どうも一人だけ合わないヤツが居るナ・・・

アレ信者だから話が通じない。色んなツール見てるけどこんな狂った人いないよ。

no.3655 ( 記入なし12/08/28 21:37 )


とにかく明日の試合は今年一番の大勝負、決死の覚悟で挑んでほしい!和田監督頼みます    自分も決死の覚悟で挑む

no.3656 ( 39才の男12/08/28 21:40 )


しかし和田監督ブラゼル嫌いなのかなあ?彼が一番ホームラン期待できると思うんだが   新井兄に代えて使ってもらいたい

no.3657 ( 39才の男12/08/28 21:42 )


アニキとかキモイ。アレ・鉢・ヤニキ・ダニで十分。

no.3658 ( 記入なし12/08/28 21:44 )


「ガレキ」もあるでよぅ。

no.3659 ( 記入なし12/08/28 21:45 )


>しかし和田監督ブラゼル嫌いなのかなあ?彼が一番ホームラン期待できると思うんだが   新井兄に代えて使ってもらいたい

アレに変えての間違い。
和田監督も本当はアレに変えてブラゼルを使いたいに違いない。フロントの命令に忠実すぎるだけ。真弓のほうが自分の色を出してた。

no.3660 ( 記入なし12/08/28 21:48 )


中村GMもなんか阪神ファンは歓迎してない人が多いようですね   負◎なんて読んでる人たくさんいるようですが…暗黒時代の監督だったからでしょうがGMならうまくいく可能性あります   歓迎だけはとりあえずしてほしいものです   和田監督と同郷ですな   期待しましょう

no.3661 ( 39才の男12/08/28 21:48 )


アレ・鉢・ヤニキ・ダニ+ガレキも追加。

no.3662 ( 記入なし12/08/28 21:49 )


今の状況ではさらにフロントの言うことを和田監督はさらに聞くでしょうね    監督辞めたくないから   和田監督はフロントと揉めることはしないからその点印象はいいでしょう、だから成績悪いが生え抜きだし1年で辞めさせるなんてないでしょう

no.3663 ( 39才の男12/08/28 21:52 )


60敗おめでとう。

no.3664 ( 記入なし12/08/28 21:55 )


真弓監督は和田監督と似た性格だったはずですが少しフロントの意見に反したことをしたんですかね?あと1年くらいやってもいいと思いましたが     ただファンが真弓辞めろってうるさかったですからねえ…  結局Bクラスに落ち成績ふるわないと辞めろ辞めろですからねえ   戦力ある程度ないと優勝とか上位はどんな監督でも難しいですよ

no.3665 ( 39才の男12/08/28 21:57 )


ただシーズン前は和田監督は自信たっぷりでしたね   期待しましたが城島が捕手として出れないし野手の高齢化とか心配してました   若手を意外と使いたがらない監督だとは思わなかったです

no.3666 ( 39才の男12/08/28 22:00 )


せっかく真弓監督がアレの出番を減らして、上本・大和・俊介・森田などを使ってたのに干すんだもん。狩野とか林とか関本とかの中堅どころも今ほどは干されてなかった。マートンもブラゼルも真弓監督の下では働いた。

要するに、マネジメント能力が

真弓監督>>>>>>>和田監督

と思わざろう得ない。

no.3667 ( 記入なし12/08/28 22:14 )


真弓監督は良くも悪くも、重盗やエンドランなど足を使おうとしていた。しかし和田監督はバント一筋。2点負けていてもバントとか理解不能。

真弓監督はアレを7番か6番にしていたが、和田監督は5番とか4番とか???

no.3668 ( 記入なし12/08/28 22:18 )


和田監督が仮に今年辞めて違う監督になって最下位とかなりそうなったらまた『和田監督のがよかった』って言うんでしょうねえ   まだ一年目ですよ   もう少し長いY目で見てほしい    来年も成績良くならなかったら辞めるしかないですが

no.3669 ( 39才の男12/08/28 22:21 )


和田監督は現役時代バント大得意でしたからねえ     確かにバント多いと思うのでエンドランは多用してほしい   簡単にアウトを相手に与えない積極的な攻撃は来年に向けてやってほしい   チャンスを広げる野球のが魅力あります  バントも悪くないですが新井兄みたいなバントが出来ない人にはさせないでほしい

no.3670 ( 39才の男12/08/28 22:26 )


真弓監督が監督やってた2年前と比べて主力選手の打率やホームランが軒並みものすごく落ちてますね    平野って二年前350打ったのが信じられない  マートンなんかはもう和田監督は計算狂いまくりましたね   今年が底ですな

no.3671 ( 39才の男12/08/28 22:32 )


ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120828-00000069-nksports-base

ファンの本音が凝縮されてる。

no.3672 ( 記入なし12/08/28 22:41 )


和田監督の試合後のコメントが毎日大事な若手名指しの文句ばっかでほんまがっかり。

no.3673 ( 記入なし12/08/29 01:01 )


金やん。
SからEの評価で

ピーク時 選球眼B パワーA 勝負強さS 守備C 足D

現在 選球眼E パワーD 勝負強さD 守備E 足E

2013年残留決定おめでとう。

no.3674 ( 記入なし12/08/29 16:01 )


生きた教材の響きだけでいつまでねばってんねん。

no.3675 ( 記入なし12/08/29 16:57 )


スタメン発表間近  注目のアニキーはスタメンか?

no.3676 ( 39才の男12/08/29 17:03 )


藤井が先発だから逃避したか。三回連続だから確信犯だな。

no.3677 ( 記入なし12/08/29 19:17 )


左投手の時は右打者がいいからだろ

no.3678 ( 39才の男12/08/29 20:32 )


この前、中日の先発がソトのとき出てただろ。内海のときも出る。

no.3679 ( 記入なし12/08/29 20:35 )


和田監督がデータ見てアニキーの苦手な投手出たらはずしてるのでしょう   打てなそうなら若手使った方がいいでないか

no.3680 ( 39才の男12/08/29 20:43 )


和田「今日は藤井ですがどうしますか?」

アレ「藤井のときは出ないって何回言えばわかるんだ!」

和田「すいません。今日は狩野にします。」

no.3681 ( 記入なし12/08/29 20:52 )


監督「何とか勝ちました」
アレ「見ろ!俺のおかげだぞ」
監督「・・・・・」

no.3682 ( 記入なし12/08/29 21:49 )


うんなアホな(((^^;)  アニキーは和田監督には敬語使いますよ    片◎コーチや関◎コーチとは違います

no.3683 ( 39才の男12/08/29 23:18 )


ゲッツーが多すぎる   兄!!   三振だけならまだしもこうもゲッツーが多くチャンスに弱いと困る   流れが変わってしまうからまずい(--;)  勝敗に影響があまりないときのランナーいない時の代打が望ましい

no.3684 ( 39才の男12/08/29 23:31 )


狩野もつけて栗原とトレードしてほしい

no.3685 ( 39才の男12/08/29 23:33 )


栗原なんていらない。来年はアレがホームラン40本打つだろ。

no.3686 ( 記入なし12/08/29 23:39 )


アニキは40本はもう無理です(*_*)20本ならまだいける

no.3687 ( 39才の男12/08/29 23:42 )


真面目な話、長打力は本当になくなったね。

no.3688 ( 記入なし12/08/29 23:48 )


>アレ・鉢・ヤニキ・ダニ+ガレキも追加。

最近面白いのは「置物」

no.3689 ( 記入なし12/08/29 23:51 )


赤星氏の入閣がありそうだ   入閣すれば関川コーチは二軍に回るのか退団なのか?

no.3690 ( 39才の男12/08/30 00:00 )


そういえばオリックスにいた大村なにやってんだろ?あれだけの実績あるしまだ年齢的にやれるはずだがどこも取らないな   もう引退したみたいな形になってるのか?

no.3691 ( 39才の男12/08/30 00:15 )


関川コーチはマートンに殴られます。

no.3692 ( 記入なし12/08/30 01:00 )


アニキー!と新井(兄)はスタメンか?   決死の覚悟で勝ちにいってほしい

no.3693 ( 39才の男12/08/30 17:19 )


アレがレフト前二塁打献上。「荒波、アレの肩を見込んで滑り込んだー!!」とか笑える。

no.3694 ( 記入なし12/08/30 19:41 )


和田監督も関川コーチも注意しませんよ   マートンなら説教→二軍送り

no.3695 ( 39才の男12/08/30 19:45 )


6回で5番にピッチャー入れるか!? 打線が切れるん、見え見えやん。アレを途中で代える前提で打線組むなら、スタメンで下位に入れとけよ。

no.3696 ( 記入なし12/08/30 20:04 )


ブラゼルが同点ホームラン
随時使えばこういう結果になるのになぜか新井と競争させる謎采配をする和田監督

no.3697 ( 記入なし12/08/30 20:06 )


まあアレ2タコ&糞守備だからいいか。

狩野の方が使える。当たり前の話だが。

no.3698 ( 記入なし12/08/30 20:07 )


和田マジックです    Aクラス狙います

no.3699 ( 39才の男12/08/30 20:09 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


9235 件中 3600 から 3699 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [今日、食べたものを書き込んでいこう。] [話題をお任せ表示] 次 [ポイントに釣られてマイナカード2]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「今年の阪神について。どうでしょうか?」と似ているトピック
01. 今年の阪神はどうだと思いますか?
02. 今年も残りわずかとなりました
03. 今年はどんな年でしたか?
04. 阪神が弱すぎる件について
05. 今年の夏は何をしたいですか?
06. 今年の巨人について。どうでしょうか?
07. 今年の年収教えて下さい
08. 今年は花粉がすごいらしいけど
09. 今年を一言で表してください
10. 阪神は楽天より弱いかもしれない?
「今年の阪神について。どうでしょうか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 競馬について語りませんか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 今年の巨人について。どうでしょうか?
04. 今年の中日ドラゴンズについて語りましょう。
05. 今年の広島カープはどうでしょうか?
06. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
07. 天涯孤独の人いませんか?
08. 年金問題、生活保護について
09. 無職になって3回目の春が来た
10. みなさんは生きていて楽しいですか
HOME 掲示板トピック一覧