HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [今日、食べたものを書き込んでいこう。] [話題をお任せ表示] 次 [ポイントに釣られてマイナカード2]
話題

今年の阪神について。どうでしょうか?

カテゴリ:生活
ないんで立てました。

投稿者 : 記入なし 日時 : 09/09/29 21:03
Infomation 9235 件中 3700 から 3799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ブラゼルはまともに使えばホームラン25本はいける。アレとは長打力が違い過ぎる。

no.3700 ( 記入なし12/08/30 20:11 )


ブラゼルは守備がまずいのと打撃では三振が多すぎる   でも一発長打があるから6番か7番に置いておきたい   新井兄とアニキと3人でスタメンローテ組むといいか

no.3701 ( 39才の男12/08/30 20:16 )


二人はスタメン、一人は代打で

no.3702 ( 39才の男12/08/30 20:17 )


左翼を新井弟
三塁を新井兄
一塁をブラゼルではまる
アレは引退

no.3703 ( 記入なし12/08/30 20:44 )


まけたー(+_+)誰のせいだ?なにやってんだお

no.3704 ( 39才の男12/08/30 21:24 )


「何で2タコで替えるんじゃい!いつもは3タコまで使うじゃないか、それに守備でタコ踊りし足らんゾ!」

「2タコの方がゴロがいいもんで、、にたこらさっさと」

no.3705 ( 記入なし12/08/30 21:28 )


タイガースファン多いねw

no.3706 ( 記入なし12/08/30 21:28 )


ここには本当のファンとにわかが混ざっているのです。

no.3707 ( 記入なし12/08/30 22:02 )


ワシは和田監督の現役時代よく知ってるからな   監督の現役時代知ってたら和田監督を素直に応援したくなるのが真の阪神ファンだと思うが    現役時代の和田選手をたたく人ってほとんどいなかったし

no.3708 ( 39才の男12/08/30 22:12 )


なんか今年のタイガースは昔の「ダメ虎」に逆戻りって感じだね。甲子園球場を苦手にしてるチームからだけ貯金してるって感じだw

no.3709 ( 記入なし12/08/30 22:15 )


ダメな阪神ファンっていうのは球場まで行って応援しに行って負けたらメガホンをグランドに投げ込んだりとにかく負けたら監督やミスした選手、チャンスに打てなかった主力選手に容赦ない罵声を浴びせるファン    励ますと言うことを知らない阪神ファンは多い

no.3710 ( 39才の男12/08/30 22:16 )


>「何で2タコで替えるんじゃい!いつもは3タコまで使うじゃないか、それに守備でタコ踊りし足らんゾ!」

最下位になりたくないから、ほんの少しだけ本社の命令に背いたとか?荒波にレフト前2塁打やられちゃったし。

それか、アレ自身の申出か。

アレ「横浜は接待してくれそうもないから帰るわ」
監督「そうですね。最下位脱出への気迫を感じます」
アレ「くれぐれも活きの良い若手を俺の変わりに使うんじゃねーぞ」
監督「解ってます。アレさんの言うとおり、中谷を落として狩野を上げました」

no.3711 ( 記入なし12/08/30 22:52 )


うんなアホな(((^^;)   とにかく最下位はダメだ   気合いいれていこう

no.3712 ( 39才の男12/08/31 05:51 )


マートン残留

no.3713 ( 記入なし12/08/31 12:17 )


マートンは必要だからな。いらない選手は他にたくさんいる。

no.3714 ( 記入なし12/08/31 13:09 )


マートン残るとして切られる10人とは?   桧山と関本とコバヒロが確実に近いか

no.3715 ( 39才の男12/08/31 18:25 )


アレ、ノーアウト満塁でピッチャーゴロ。

no.3716 ( 記入なし12/08/31 18:52 )


ブラゼル打てや満塁で┐('〜`;)┌

no.3717 ( 39才の男12/08/31 19:17 )


アレ打てや満塁で┐('〜`;)┌

no.3718 ( 記入なし12/08/31 19:33 )


狩野ホームラン。こりゃ干されるな。

no.3719 ( 記入なし12/08/31 20:49 )


阪神も選手層が薄くなりましたな、フロントがアホだからやって昔、辞めた奴がいたね、

no.3720 ( 記入なし12/08/31 21:00 )


アレ3タコ。鳥谷も2安打だしめでたしだな。

no.3721 ( 記入なし12/08/31 21:01 )


阪神勝った!狩野、能見万歳\(^^)/アニキーも万歳\(^^)/

no.3722 ( 39才の男12/08/31 21:04 )


狩野と能見は万歳かもしらんが、アレは3タコでふて腐れてるだろ。

no.3723 ( 記入なし12/08/31 21:11 )


記録を見るとアレのとこへ一度も打球飛んでないじゃん。3タコだが守りでタコ踊りは無しか、、
能見も苦労したんだろうな。

no.3724 ( 記入なし12/08/31 21:35 )


能見は素晴らしい  アニキに負担かけないようレフトに飛ばされない投球をした       あと能見が嫌いな野手がいなくて投球に集中できたのかも

no.3725 ( 39才の男12/08/31 21:45 )


レフト方面に飛ぶと長打だからな、置物だと思って投げたんだろうぜ。

no.3726 ( 記入なし12/08/31 21:56 )


能見が嫌いな野手はレフトにいるじゃん。あ、野手じゃなくて置物か。

no.3727 ( 記入なし12/08/31 22:02 )


和田監督は現役時代はホームランとは縁が無さすぎた    一発長打よりバントで送ってヒットで返す   そんな野球が好きなんでしょう

no.3728 ( 39才の男12/08/31 22:20 )


ヤフコメの阪神関連の記事を見たが、アレと和田への批判が集中してる。

no.3729 ( 記入なし12/08/31 22:30 )


>>3728
じゃあ鉢はいらないですね

no.3730 ( 記入なし12/08/31 22:56 )


アニキは今はシングルヒットが多い

no.3731 ( 39才の男12/08/31 23:13 )


レフトフライをシングルヒットにする場面が多い

no.3732 ( 記入なし12/08/31 23:51 )


荒波のレフト前ツーベース 
 
ttp://sakuraweb.homeip.net/uploader/src/up192142.gif

no.3733 ( 記入なし12/09/01 00:01 )


荒波は足が早いんで   アニキは打撃で頑張ってもらいたい

no.3734 ( 39才の男12/09/01 00:08 )


シングルヒットをツーベース
ツーベースをランニングホームランにしてしまう糞守備

no.3735 ( 記入なし12/09/01 00:09 )


虎OB・掛布氏、大放談!金本引退勧告するわ

主砲として4番を張った掛布氏は球団が来季残留方針を固めている金本の引き際にも言及した。
 
掛布氏 「この40歳を超えて、特に、右の肩を故障してからの金本は、打つことも、投げることも、右投げ左打ちの右腕ってのは生命線なんですよ。これは。この肩を痛めたというのはスイングでも痛めますから、スイングのバランス、絶対崩れる。しかも投げられない。走者一塁で、ランニングホームラン。ああいう姿を見せてしまうと、あれだけ自分に厳しかった金本が、あそこで甘んじてゲームに出るわけでしょ。チーム全体、若い選手のムードというのはたるんでくるんです。これはね、僕、金本の野球にケチを付けるつもりはないんですが、4番を打ったバッターてのは、4番を打てなくなったら、僕はやめるべきだと思います。若い選手にポジションを与えてあげるのが、チームの活性にもつながります。過去の歴代の4番バッター見ていってもですね、王さんも静かにバットを置きました。長嶋さんも静かに置きました」

no.3736 ( 記入なし12/09/01 11:56 )


坂さん!頑張って!

no.3737 ( まっつん12/09/01 16:22 )


早速アレのせいで点取られたか。

no.3738 ( 記入なし12/09/01 18:24 )


ブラゼルなにやってんだよ!チャンスにまず釣り球のクソボール振り二球目絶好球見逃し、三球目明らかにボール球振って三振(`Δ´)わざと三振したのか?ってくらいいかん三振

no.3739 ( 39才の男12/09/01 19:36 )


今日このまま負けたらアレが最大の戦犯だな。

1回表・・・糞守備で2塁ランナーのホームインを許す

2打席目・・・得点圏にランナーがいて空振り三振

3打席目・・・得点圏にランナーがいてキャッチャーフライ。

つーか守備固め出せよ。
最初から狩野使えよ。

ほんと笑える。

no.3740 ( 記入なし12/09/01 20:33 )


昨日ホームランの狩野スタメンでどうか?と思ったが守るとこがないんだわ(((^^;)  小宮山使うならキャッチャー狩野でもいいかも   正捕手いないんだから狩野をまたキャッチャーにφ(°°)ノ°

no.3741 ( 39才の男12/09/01 20:36 )


守るところはレフトがあるじゃん。頭大丈夫か?

no.3742 ( 記入なし12/09/01 20:52 )


今日このまま負けたらアレが最大の戦犯だな。

1回表・・・糞守備で2塁ランナーのホームインを許す

2打席目・・・得点圏にランナーがいて空振り三振

3打席目・・・得点圏にランナーがいてキャッチャーフライ。

4打席目・・・得点圏にランナーがいてファールフライ。

もう引退しろよ。

no.3743 ( 記入なし12/09/01 21:00 )


結果などもうどうでもよいが、アレの4タコ素晴らしい!!

no.3744 ( 記入なし12/09/01 21:09 )


ブラゼル三振多すぎ(*_*)狙って三振取れるバッターだ

no.3745 ( 39才の男12/09/01 21:32 )


もう打球がまえにすら飛ばないのか…アレ

no.3746 ( 記入なし12/09/01 21:32 )


今日は素晴らしいアレdayでした。

1回表 2死1塁2塁 エルドレッドのレフト前ヒットに対し全くチャージせず、2塁走者の生還を許す 並の外野手なら余裕でアウト 結局これが決勝点になる 
2回裏 先頭打者 ボール球を打って遊ゴロで凡退 
4回裏 1死1塁2塁 ボール球のフォークを空振り三振 
6回裏 2死1塁2塁 糞ボールを打ってキャッチャーファールフライ 
9回裏 1死2塁 糞ボールを打ってライトフライ 

守っては決勝点献上、打っては得点圏で3回凡退

no.3747 ( 記入なし12/09/01 21:33 )


ブラゼルの来期の契約が厳しくなった   助っ人はそれにふさわしい結果を残さないといけない

no.3748 ( 39才の男12/09/01 21:40 )


「わしゃ守備だけで金が取れるんじゃ、相手のファン喜んどるじゃろ」

no.3749 ( 記入なし12/09/01 21:43 )


アレ引退まだ?

得点圏3度凡退で得点圏打率は.214に低下 
打点は3週間なし 
HRは10週間なし 

最近6試合 19打数1安打 .053

no.3750 ( 記入なし12/09/01 21:46 )


アニキは夏バテかな?年だしね    こういう時に助っ人や若手が活躍しないと   大和はよくやってるな

no.3751 ( 39才の男12/09/01 21:51 )


さすが和田監督、前日活躍した選手をスタメンで使わないというスパイスがしっかり効きましたね

no.3752 ( 記入なし12/09/01 22:13 )


アニキを先発で使うからレフトを守る選手が活躍してもなかなか次の試合もスタメンとはいきません    かなり目立った活躍しないとダメですね      和田監督の野球が早く浸透することを願います

no.3753 ( 39才の男12/09/01 22:24 )


アレさん、一回のやる気の無い捕球に返球なんだよ。

体力だけでなくヤル気もないのか?

じゃあ辞めてくれ。

no.3754 ( 記入なし12/09/01 22:43 )


HRが打てないアレはただの置物だ!

no.3755 ( 記入なし12/09/01 23:05 )


明日はマエケン先発だからアレ逃避しそう。

no.3756 ( 記入なし12/09/01 23:07 )


統一球になり他球団のクリーンアップの選手でも一桁ホームランの選手はたくさんいます。野手の間を抜くバッティング、二塁打を狙うことを心がけてほしい

no.3757 ( 39才の男12/09/01 23:10 )


アニキは夏バテかなんかで疲れているし今日は打撃が奮わなかった。明日はマエケンでなかなか厳しいからスタメンは回避が望ましい

no.3758 ( 39才の男12/09/01 23:12 )


ホームランと打点は減らないけど打率は減るからね。

no.3759 ( 記入なし12/09/01 23:13 )


もう少しで打率がマートンや新井より下になる。

>二塁打を狙うことを心がけてほしい

飛ばない。走れない。アレみたいな置物外野手はいない。

no.3760 ( 記入なし12/09/01 23:17 )


打率は2割5分台とあまり良くないがブラゼルよりはいいし鳥谷ともたいして変わらない   むしろ鳥谷がもっと頑張らないと   出塁率はいいけどもっと迫力と言うか存在感がほしい   なんか地味だ

no.3761 ( 39才の男12/09/01 23:18 )


今日は素晴らしいアレdayでした。最高。

1回表 2死1塁2塁 エルドレッドのレフト前ヒットに対し全くチャージせず、2塁走者の生還を許す 並の外野手なら余裕でアウト 結局これが決勝点になる 
2回裏 先頭打者 ボール球を打って遊ゴロで凡退 
4回裏 1死1塁2塁 ボール球のフォークを空振り三振 
6回裏 2死1塁2塁 糞ボールを打ってキャッチャーファールフライ 
9回裏 1死2塁 糞ボールを打ってファールフライ 

守っては決勝点献上、打っては得点圏で3回凡退

no.3762 ( 記入なし12/09/01 23:19 )


新井弟は打撃が安定してきたな。ただ4番ていうタイプではないな。5〜6番あたりで来年はやることが理想    兄はカープへ┐('〜`;)┌

no.3763 ( 39才の男12/09/01 23:20 )


鳥谷はショートとレフトで頑張ってる。打率もアレと1分以上の差をつけた。

no.3764 ( 記入なし12/09/01 23:21 )


明日はマエケン相手で点は一点もやれない!!締まっていこう!!

no.3765 ( 39才の男12/09/01 23:22 )


柴田がセンターでアニキがレフトだと鳥谷がショフトンターになるとかひどいこと言う人がいたc(>_<。)シ*

no.3766 ( 39才の男12/09/01 23:25 )


アレが引退発表すれば少しは締まるかもしらんね。

no.3767 ( 記入なし12/09/01 23:26 )


甲子園のスタンド映像で見るとアニキの横断幕とか結構目立ってた      やっぱりまだみんな期待してるんだなあと   

来年は和田監督も今年のリベンジ絶対するだろうからアニキももう一花咲かせてから引退と言うことで宜しいかしら?

no.3768 ( 39才の男12/09/01 23:30 )


甲子園の応援団はねー、球団の支配下に置かれているらしいよ。

アレはもう花が咲かない気がする。

和田監督はもう疲れてるんじゃないかな。思い通りに采配できないからね。

じゃあまた。

no.3769 ( 記入なし12/09/01 23:38 )


和田監督を信じて来年は優勝期待しよう

no.3770 ( 39才の男12/09/02 08:57 )


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120902-00000038-sanspo-base
虎党が金返せ

内容を読んでみるとレフトのアレ批判につながる記事が…
もう甲子園にいっている人たちからも見放されつつあるな
アレ

no.3771 ( 記入なし12/09/02 09:50 )


引退勧告翌日に…虎・金本、大ブレーキ

アレ、大ブレーキ…。阪神は5番で先発した金本知憲外野手(44)が、得点圏に走者を置いた3度の好機に凡退。今季18度目の完封負けを喫した。OBの元ミスタータイガース、掛布雅之氏(57)が「4番を打てなくなったら、やめるべき」と発言した翌日に、鉄人が空回りした。

 高く上がった飛球は無情にも、ファウルゾーンで右翼・丸のグラブに収まった。1点を追う九回一死二塁。かろうじてタッチアップで二塁走者を進めたものの、金本は3度目のチャンスも凡退。大ブレーキで、今井にプロ初完封を献上した。和田監督は苦々しく試合を振り返った。

 「きょうに限ってではないけど、打てないなぁ。もちろん、そこ(金本)だけじゃないんだけどね。得点圏で3回かな。どっかで1本というか。何とか追いつくというか、ひっくり返さないといけないゲームだった」

 四回一死一、二塁では空振り三振。六回二死一、二塁では捕邪飛に打ち取られていた。背番号「6」は試合後、表情を変えることなく、クラブハウスヘ引き揚げた。出場4試合連続無安打は、今季ワースト。16打席で快音が出ていない。適時打と打点にいたっては、8月12日の広島戦(京セラD)以来、実に出場13試合も途切れている。

 前日8月31日。OBで4番を長年務めた掛布雅之氏(57)が、力の衰えが目立つ金本に苦言を呈していた。元主砲は大阪市内のトークイベントで「金本の野球にケチを付けるつもりはないんですが、4番を打ったバッターてのは、4番を打てなくなったら、僕はやめるべきだと思います」と辛辣な言葉で引退を“勧告”した。

 昨季から4番は明け渡していたが、新井の不振もあり、今季も4番を30試合務めてきた鉄人。掛布氏の言葉に反発するように、豪快なフルスイングを繰り返したが、得点はたたき出せなかった。

 右肩の故障から復活を期す今季はここまで打率・252、4本塁打、25打点。打線全体が苦しむ中、成績を上げられない1人だ。オフには「ダメだったら、もう先はない」と背水の陣で挑む覚悟を決めた。今のところ、球団は来季の残留方針を固めつつ“引き際”は本人の意志に委ねることにしているのだが…。

no.3772 ( 記入なし12/09/02 13:17 )


和田監督50才の誕生日  めでたいが勝たないと!

no.3773 ( 39才の男12/09/02 13:28 )


●試合ハイライト 
ttp://www.youtube.com/watch?v=CJiowIyjUdU 

しっかし、昨日の1回の守備酷すぎ。 
始動も遅い、ボールに寄るのも遅すぎるし、捕球動作もトロい 
これ投げる方ブチぎれるで

no.3774 ( 記入なし12/09/02 13:59 )


活躍していない年棒の高い選手が多すぎる!首脳陣にも問題がある!

no.3775 ( 記入なし12/09/02 14:02 )


和田監督と関川コーチは問題ないです   有田ヘッドはやめるべき

no.3776 ( 39才の男12/09/02 14:14 )


和田はアレとセットで消える

no.3777 ( 記入なし12/09/02 15:58 )


監督「アレさん、今日は右のマエケンですがスタメン行きますか?」

アレ「右も左も糞もねーだろーが!」

監督「えーっと、それでは五番レフトということで…」

アレ「お前ボケてるんか?」

監督「申し訳ありません。二流ピッチャーが出てきたら声をかけさせて頂きます」

no.3778 ( 記入なし12/09/02 18:39 )


うんなアホな(((^^;)   アニーキ 『監督50才の誕生日おめでとうございます』  和田監督 『おお、カネ  サンキュー』  アニーキ 『今日は試合に出て監督の誕生日に鼻を添えます(((^^』  でしょ

no.3779 ( 39才の男12/09/02 20:12 )


やはりアニキー!!打ったか    監督のために

no.3780 ( 39才の男12/09/02 20:24 )


>適時打と打点にいたっては、8月12日の広島戦(京セラD)以来、実に出場13試合も途切れている

 そらあんた、14試合に1回ぐらいは二軍の選手でも打つでよ。

no.3781 ( 記入なし12/09/02 21:24 )


打点は平野の2塁打のおかげ。

no.3782 ( 記入なし12/09/02 21:30 )


弟!!サヨナラホームラン!!  アニキと一緒にお立ち台かなあと思ったがφ(°°)ノ°

no.3783 ( 39才の男12/09/02 21:39 )


和田監督の誕生日に花を添えた!

no.3784 ( 39才の男12/09/02 21:40 )


アレがスタメンを外れた日は勝つという最近の流れが続いてよかった。

no.3785 ( 記入なし12/09/02 22:12 )


弟!ばんざーい\(^o^)/  アニキー!!もばんざーい(((^^

no.3786 ( 39才の男12/09/02 22:22 )


8/18 vsヤ ク ● 金本 スタメン 
8/19 vsヤ ク ○ 金本 ベンチ 
8/21 vs中 日 ● 金本 スタメン 
8/22 vs中 日 ● 金本 スタメン 
8/23 vs中 日 ○ 金本 ベンチ 
8/24 vs広 島 ▲ 金本 スタメン 
8/25 vs広 島 ● 金本 スタメン 
8/28 VS横浜 ● 金本 スタメン 
8/29 VS横浜 〇 金本 ベンチ 
8/30 VS横浜 ● 金本 スタメン
8/31vs広 島 ○ 金本 スタメン
9/1 vs広 島 ● 金本 スタメン
9/2 vs広 島〇 金本 ベンチ

no.3787 ( 記入なし12/09/02 22:32 )


↑ よく調べましたなー素晴らしい統計です。 ↑

no.3788 ( 記入なし12/09/02 23:36 )


1勝7敗1分けか素晴らしい数字です

no.3789 ( 記入なし12/09/03 17:19 )


Aクラスはまだ可能性ある   ただ広島とヤクルトがコケてくれないと厳しい

no.3790 ( 39才の男12/09/03 17:37 )


まだAクラス入りに望み捨ててないあなたはおめでたい人だ(+_+)

no.3791 ( 記入なし12/09/03 19:00 )


和田監督も諦めてないよ

no.3792 ( 39才の男12/09/03 19:13 )


歳内が2軍に落とされた理由についてのファンの憶測

たぶん歳内がアレさんに失礼なことをしたのでしょう。
アレさんへのあいさつの声が小さかったとか、
アレさんが座っているベンチの前を礼もせず横切ったとか、
アレさんがタバコをくわえたのに、火をつけるのが遅かったとか。

アレさんが「こらあ、和田っ!あの若いのん、下へ落としたれ!」
「はいっ、わかりました!」と和田さんも真っ青です。

no.3793 ( 記入なし12/09/03 19:31 )


歳内と坂を落とすならアレと新井兄落とせよ。

>1勝7敗1分けか素晴らしい数字です

この1勝はレフトにボールが飛びませんでした。

no.3794 ( 記入なし12/09/03 19:34 )


>3793アニーキは和田監督には敬語使いますよ    片○コーチとかにはそういう言い方はしないまでも敬語は使わないと思いますが

no.3795 ( 39才の男12/09/03 19:41 )


オーナーや球団社長も「アレさん」だから、和田監督も「アレさん」なのは確実。

敬語を使っていたとしても「和田さんよぅ!」「和田ちゃん」とか言ってそう。

アレの守備に関して何もいえないし。それがファンにも解っているから滑稽だよな。

no.3796 ( 記入なし12/09/03 21:11 )


よく   『カネの調子が…』どうのこうの言ってるじゃん    野球関係は上下関係厳しいはず    アニキの世代辺りはとくにそうだろ   年齢1つだけ上でも敬語だ   だから◎岡コーチとか関◎コーチとかはアニキに敬語を使ってるのは分かります   アニキが◎岡コーチや関◎コーチをどう呼んでるのか分かりますか?気になります

no.3797 ( 39才の男12/09/03 21:22 )


元西武の工藤なんかは逆だな
使ってもらう立場だからコーチや監督などは工藤より年下でも工藤の方が敬語などを
使うといっていましたよ(渡辺監督や石井コーチに対しても)、
復帰後わずか一年で戦力外になってしまいましたが。

アレも監督やコーチに対しては敬語で話しているのだろうか?
ここで話しているような会話は極端だと思いますが
最低限人間としてのマナーは守られている…そう信じていますが

あとはアレに対して戦力外というか最後通告を言い渡せる人が出てきて
監督なりGMに就いてほしいですね。

no.3798 ( 記入なし12/09/03 21:27 )


歳内はまた近いうちにチャンスあるよ    ちょっと感覚あくから落ちただけでしょ    坂はあまり活躍できなかった   仕方ない

no.3799 ( 39才の男12/09/03 21:53 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


9235 件中 3700 から 3799 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [今日、食べたものを書き込んでいこう。] [話題をお任せ表示] 次 [ポイントに釣られてマイナカード2]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「今年の阪神について。どうでしょうか?」と似ているトピック
01. 今年の阪神はどうだと思いますか?
02. 今年も残りわずかとなりました
03. 今年はどんな年でしたか?
04. 阪神が弱すぎる件について
05. 今年の夏は何をしたいですか?
06. 今年の巨人について。どうでしょうか?
07. 今年の年収教えて下さい
08. 今年は花粉がすごいらしいけど
09. 今年を一言で表してください
10. 阪神は楽天より弱いかもしれない?
「今年の阪神について。どうでしょうか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 競馬について語りませんか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 今年の巨人について。どうでしょうか?
04. 今年の中日ドラゴンズについて語りましょう。
05. 今年の広島カープはどうでしょうか?
06. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
07. 天涯孤独の人いませんか?
08. 年金問題、生活保護について
09. 無職になって3回目の春が来た
10. みなさんは生きていて楽しいですか
HOME 掲示板トピック一覧