HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [今日、食べたものを書き込んでいこう。] [話題をお任せ表示] 次 [ポイントに釣られてマイナカード2]
話題

今年の阪神について。どうでしょうか?

カテゴリ:生活
ないんで立てました。

投稿者 : 記入なし 日時 : 09/09/29 21:03
Infomation 9235 件中 3300 から 3399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

良くないよ   引きづり下ろしたいから

no.3300 ( 39才の男12/08/12 23:14 )


スパイスはかけてみたがいい味がでなかった。他のスパイスを試行錯誤してかけてみても食材自体が良くないとうまさはでない    質の良い新鮮な食材がほしいがスパイスだけでなくじっくり煮込まないといけない

no.3301 ( 39才の男12/08/12 23:53 )


広島はアレに対しては信用ならないチームだな。

no.3302 ( 記入なし12/08/13 00:09 )


Aクラスがかなり厳しいし個人成績悪い人が多いから巻き返さないと年俸大幅ダウンかリストラされそうな選手が多い  和田監督は最下位にさえならなければ来年も続投確実だからみんな頑張れ\(*⌒0⌒)b♪

no.3303 ( 39才の男12/08/13 21:47 )


力のあるなしにかかわらず、アレへの反乱分子が粛清されるだろう。おそらく他球団でもやっていける選手が多数だろう。

no.3304 ( 記入なし12/08/13 23:58 )


イチロー ご注文通りに打った ジーターから「三塁打頼むで」

7回、先頭打者のイチローは打席に入る前に、ジーターから言葉をかけられた。「“三塁打頼むで”みたいなことを言ってきた。まさかの三塁打でお互いにビックリしました」と注文どおりの一撃に、本人も目を丸くしていた。


他球団の打者もレフトのアレに対して、「三塁打頼むで」と願ってるんだろうな。

no.3305 ( 記入なし12/08/14 18:27 )


伊藤を抹消してブラゼル登録か。

アレを抹消してブラゼル登録の間違いかと思った。

no.3306 ( 記入なし12/08/14 18:30 )


マートン、ブラゼルあたりなんか他球団いけばおっかない存在になりそう
ヤクルトとか横浜あたりにいかないかな?
阪神戦のレフト前ヒットが増えそう

no.3307 ( 記入なし12/08/14 20:43 )


アレ3タコ。番長良くやった。

no.3308 ( 記入なし12/08/14 21:03 )


和田監督は元気出てきそうだ、これから手腕のみせどころ   Aクラス入りたのんますf

no.3309 ( 39才の男12/08/14 21:11 )


ソフトB小久保が引退!
アレも引退宣言しないかな?

no.3310 ( 記入なし12/08/14 21:35 )


小久保引退かあ、40なって2000本安打達成したし昨年日本一なったし怪我しがちで成績ふるわなくなったからたしかに潮時だな    アニキは潮時まだか

no.3311 ( 39才の男12/08/14 21:38 )


アレは2009年5月から潮時。

no.3312 ( 記入なし12/08/14 21:39 )


まあボロボロになってまでやる一流選手だった人も過去にはたくさんいますし辞め時は球団がいらないというまで頑張り解雇されないなら辞め時は自分で判断するのも悪くはない   アニキは守備はマジで良くないが打撃はボロボロって訳でないから打てなくなったら(2割前半くらい)自ら辞めるだろ

no.3313 ( 39才の男12/08/14 21:48 )


和田監督はアニキより先に辞めてはいけない   阪神歴代最高の監督になる素質がある

no.3314 ( 39才の男12/08/14 21:50 )


アレが辞めるときは和田が辞めるとき。
和田が辞めるときはアレが辞めるとき。

no.3315 ( 記入なし12/08/14 22:07 )


一昨年240、去年218で辞めなかった。

no.3316 ( 記入なし12/08/14 22:08 )


アレは49歳までやり続けそう…
いくらなんでも50はないだろう
後5年の辛抱だ!!!長い!!!!!

no.3317 ( 記入なし12/08/14 22:12 )


アニキの昨年と一昨年の成績そんな悪かったんだ…やはり肩がすごく悪かったからか    今年は打率は良くなってるからまだまだいけるか

no.3318 ( 39才の男12/08/14 22:52 )


打率云々の問題じゃない。
守備が論外だから、現役を続けたければ代打に徹するかパリーグでDHをやるべき。

ちなみにホームラン数は、21→16→12→4(今年)。打撃も確実に衰えている。
打率は、苦手な投手のときは出ないから維持されている面も否めない。

no.3319 ( 記入なし12/08/14 23:15 )


打率は相手チームがわざと打たせている可能性もある。何故なら、レフトを守っていてくれた方が勝てるから。打点が少なく勝負所で打てないのが証明の1つになると思う。

no.3320 ( 記入なし12/08/14 23:22 )


代打に徹すると言っても和田監督や片岡コーチが決めることなんで

no.3321 ( 39才の男12/08/14 23:24 )


アニキが40半ばでも現役にこだわる大きな理由はなんだと思いますか?アニキクラスなら引退後の仕事はいろいろあると思いますが

no.3322 ( 39才の男12/08/14 23:28 )


むしろ和田監督の方が辞めたあと心配だなあ   数年後監督として辞めたら一度外から野球を見ることになる訳だが約30年も阪神に在籍してたので調子狂わないかなあと     解説者かなあと思うが地味なのでそのあたりがどうか?

no.3323 ( 39才の男12/08/14 23:33 )


野球とは打って走るものだが、アレの場合は捕ったボールを持って走る。
投げ返せないから・・・何とも奇妙な光景である。

no.3324 ( 記入なし12/08/14 23:52 )


>代打に徹すると言っても和田監督や片岡コーチが決めることなんで

もっと上の人達が決めると思われます。

>アニキが40半ばでも現役にこだわる大きな理由はなんだと思いますか?

借金が噂されていますが、自分のプレーがチームに迷惑を掛けているという意識が足りないのかなとも思います。誰も本当のことを言わないから、自分の立ち位置がわからないのかもしれません。

>むしろ和田監督の方が辞めたあと心配だなあ  

本当に心配です。自分の意思を押し殺しているのでは?と思います。ただ、今回は真弓監督のときと違って、ファンも監督の責任よりフロントの責任と思っているようですので、監督に非難が集中することはないと思います。上の命令に逆らうのは大変だと思いますが、やりたい野球を目指して欲しいものです。

no.3325 ( 記入なし12/08/14 23:58 )


>捕ったボールを持って走る。

もう野球じゃないですね。鳥谷が可哀想です。

no.3326 ( 記入なし12/08/15 00:01 )


アレ、スタメン外れたか。前回もDeNAの先発が藤井のときに外れてたな。

no.3327 ( 記入なし12/08/15 18:49 )


【アレを暗に批判してるな】

小久保の引退表明が注目されるのは、最近、功成り名遂げた選手がなかなか引退しないケースが多いからだ。
実力が伴い、チームに十分貢献できるのなら、何も問題はない。40歳を超えて打率3割をキープしている日本ハムの稲葉篤紀や、守備のかなめとしてオールスターにも出場した中日の谷繁元信などは、文句の言いようがない。

しかし、明らかに実力が衰えているのにもかかわらず、現役にこだわり続ける選手は、チームに迷惑をかけ、若手の出場機会を奪う。日本ではこういう大物ベテランに引導を渡すのは難しい。腫れ物に触るようにしてしまうことが多いのだ。
力が衰えて、なお現役にこだわる選手は、年俸も実力相応にし、ポジションも若手とイーブンで争うのなら、現役続行にも理がある。しかし「年功給」とでもいうべき高給をもらい、当たり前のようにポジションを得ている選手もいるのだ。

no.3328 ( 記入なし12/08/15 23:34 )


小久保“引退表明”の波紋…金本、松中が逆風にビクビク〜

一方、他球団のベテラン組にとっても対岸の火事ではない。

 阪神・金本知憲外野手(44)はその代表。横浜DeNAと最下位争いするチームを大改造するため、年俸3億6000万円の大ベテランに引退勧告を求める阪神OBも少なくない。小久保の引退表明で、さらに逆風が強まるのは必至だ。

no.3329 ( 記入なし12/08/16 18:05 )


アレより守備が上手い高校球児がたくさんいるな・・なによりみんな負けたくない!って気持ちが全面に出ている。見習わせたい

no.3330 ( 記入なし12/08/16 18:54 )


アレ3タコ。アレ以外の先発野手は全員安打。

no.3331 ( 記入なし12/08/16 20:46 )


新井兄やっと外してくれたか和田監督(((^^  変わった坂が大活躍!

no.3332 ( 39才の男12/08/16 21:38 )


新井兄に変わって出場したブラゼルに1本出て一安心。

no.3333 ( 記入なし12/08/16 21:47 )


ブラゼルこれからは頼むぞーガンガン打て

no.3334 ( 39才の男12/08/16 21:50 )


アレよりは肩の強い外野手はリトルリーグにもおりますぜ!

no.3335 ( 記入なし12/08/16 22:05 )


アレがレフトを不当占拠してるから大迷惑だ。

no.3336 ( 記入なし12/08/16 22:17 )


アニキを引退させたいOBなんているのかなあ?一部の阪神ファンだけやろ?小久保やアニキ   山崎武あたりは辞め時は自分で決めるもの

no.3337 ( 39才の男12/08/17 00:49 )


小久保は練習でもボールが飛ばなくなってきたというのが引退の理由だとか    アニキはスタメンで起用されなくなったら辞めるのかなあ?

no.3338 ( 39才の男12/08/17 00:51 )


阪神 金本と桧山まとめてクビにする覚悟あるか
<「根本的な課題は育成」>

「フロントがきちんと切れるかどうか、ここに阪神の未来がかかっていると思います」
 阪神ファンのひろさちや氏(宗教評論家)がこう言った。
 11日の広島戦に敗れて自力でのCS進出が絶たれ、和田監督の進退問題も問われ始めた阪神。坂井オーナーも「監督か首脳陣かわからんけど、反省してもらわんと」と話すなど、チームにはいよいよストーブリーグに向けた緊迫感が漂い始めている。
 中でも焦点となるのが、オフの「血の入れ替え」。この時期にもなると、各球団はオフの戦力外リストを作成し始める。阪神も例外ではなく、俎上に載りそうなのがベテラン勢。特に44歳の金本、43歳の桧山の2人の動向が注目される。2人の処遇は球団にとっても大きな問題事項となる。金本は広島からFA移籍してきた外様選手とはいえ、球団の功労者。桧山も生え抜きのスター選手だ。自ら引退を申し出れば話は別だが、フロントが高齢や成績を理由に彼らをクビにはしづらいかもしれない。「ただ……」と、冒頭のひろさちや氏がこう続ける。
「阪神の根本的な課題は育成です。伊藤隼にしても上本にしても、将来の阪神を担う選手は、結果には少し目をつぶってでも試合に出し続けるより他ないでしょう。ただ、金本と桧山がいる間は彼らはチャンスの芽を摘まれてしまう。よほど結果を残していればいいが、金本は打率が2割5分そこそこでは復活したとはいえないし、もう上がり目はない。桧山も代打としてある程度は結果を残しているとはいえ、守備ができない。低迷する今の阪神には代打の専門は不要で、守備も使えるイキのいい若手を代打起用すればいい。来年もこの2人を残すというなら、チームはいつまで経っても変わりません」
 金本と桧山の首にどうやって鈴をつけるのか――。フロントの舵取り能力が試される。

no.3339 ( 記入なし12/08/17 12:41 )


赤川が先発だから逃げたか。前回も逃げたから今日も逃げると思ってた。

no.3340 ( 記入なし12/08/17 18:49 )


アレ、打率を上げようと満を持して登場したがサードフライ。

ブラゼルがホームランを打った。常時スタメンなら20本は打てるはず。アレの代わりに中軸に入るのが妥当。

no.3341 ( 記入なし12/08/17 21:50 )


新井兄二発か!昨日は先発外されたから決死の覚悟で挑んだんだな┐('〜`;)┌  あとはアニキ待ち   長打がほしい

no.3342 ( 39才の男12/08/17 22:35 )


経営陣ですな。
10年前の巨人と同じ真似をするとロクなことにはならない。
フロントの戦略が無い。
営業が最悪だ。

no.3343 ( 記入なし12/08/17 22:42 )


まだアレに長打を期待する人がいるのか・・・

no.3344 ( 記入なし12/08/17 22:51 )


マートンがレフトの守備で二つポカをやり三回で懲罰交代(*_*)関川コーチとかなり揉めたらしいが大丈夫かなあ?来年マートンがいない可能性が高くなった(+_+)

no.3345 ( 39才の男12/08/18 00:27 )


私もそう思う367点 私はそう思わない19点.

関川コーチ! 金本さんにも「あの肩はどうにかならんのか!!!!」とカツを入れてくれ。
出来るのか? 出来ないからマートンも納得いかんわな。そんな話も出てるだろうなぁ。
たしかに、マートンの守備は悪かったが、守る前から悪いのがわかってる金本を起用するのはどうなの?

no.3346 ( 記入なし12/08/18 01:03 )


関川コーチは現役時代は『熱い』選手だった   マートンは最初の年は和田監督みたいにメモ魔で勉強家の優良外国人選手だったが今年は悪い意味で『熱い』不○外国人選手になってしまった   熱い者同士衝突してしまいチームのスローガン『熱くなれ!!』が悪い意味で実施されている(+_+)  関川コーチはアニキより年下で現役時代の実績もアニキに劣るから何もいえませーん(((^^

no.3347 ( 39才の男12/08/18 06:50 )


和田監督は若い選手積極的に使わないと言ってたがそれなりには使いだした   上本も3試合くらいでスタメンはずすかなあと思ったが結果も出してるからか結構使い続けていいことだ     しかし伊藤は何故か使い続けようとしなかったな    和田監督もやはり選手に多少好き嫌いあるかもしれない   ノムさんもそうだったしそこはあまり責められないがうまく若手起用してAクラス入りたのんます(^人^)

no.3348 ( 39才の男12/08/18 06:58 )


Aクラス無理、終わりました、

no.3349 ( 記入なし12/08/18 07:05 )


和田監督はマートンの大ポカに『投手がかわいそう、あれくらいは取ってあげないと』だって    やはり1イニングに2つも大ポカやったらプロとしてはやばいかなと    慣れないレフトとはいえマートンはレフトは以前は本職だったし   シーズン中に『ベンチがア◎やから』なんて言い出して自ら帰国とかあるかも  まずいなあ

no.3350 ( 39才の男12/08/18 07:08 )


打撃が不調で守備に影響でてる典型的な選手マートン     関川コーチがマートンになんて言ったか詳しく知りたいなあ

no.3351 ( 39才の男12/08/18 07:11 )


マートン二軍落ち!和田監督厳しいなあ(((・・;)  マートンはキレてるだろうなあ    退団したら他球団の争奪戦だな   他球団なら絶対活躍するよ   阪神戦レフト狙いされたらやだな

no.3352 ( 39才の男12/08/18 08:16 )


和田監督は金本の大ポカに『投手がかわいそう、あれくらいは取ってあげないと』 

アレにもはっきりと言わないと監督失格だな。情けない奴。

no.3353 ( 記入なし12/08/18 08:31 )


伊藤が活躍したらアレが出れなくなるから干す。にわかだから解らないか。

no.3354 ( 記入なし12/08/18 08:35 )


関川コーチ! 金本さんにも「あの肩はどうにかならんのか!!!!」とカツを入れてくれ。
出来るのか? 出来ないからマートンも納得いかんわな。そんな話も出てるだろうなぁ。
たしかに、マートンの守備は悪かったが、守る前から悪いのがわかってる金本を起用するのはどうなの?

no.3355 ( 記入なし12/08/18 08:48 )


なぜもっとひどい守備の金本くんにはお咎めなしなんだ?
マートンが納得いかないのはそこだろ。

このチームの首脳陣はマネジメント能力ゼロだな。
そりゃ弱いわ。

no.3356 ( 記入なし12/08/18 08:54 )


川本の左へのライナーを背走しながら転倒して後逸
猛ダッシュでスライディングキャッチしようとしたが、打球はマートンの左膝を直撃。ボールは右翼方向へ転がった

えっこれやったのが金本だったら口論どころか
調子が上がってきたとか完全復活に近づいたって関川コーチはべた褒めしますよね?

no.3357 ( 記入なし12/08/18 08:58 )


阪神…終わったな…

no.3358 ( まっつん12/08/18 09:11 )


「打てない時に集中力を欠くプレーが多い。あれを捕ってやらないと投手はかわいそう」と、和田監督は途中交代が懲罰的な意味合いだったことを認めた。

その台詞を金本にも言えよ。

マートンと関川コーチが揉めたらしいけどそらマートンからしたらなんで金本には言わんねんってなるよね

マートンに対しては言えるのに、金本に対してはお咎めなしですか??

和田さん!!
金本は抹消しないんですか!!

no.3359 ( 記入なし12/08/18 09:15 )


金本のレフトの守備で、懲罰的な交代ってあったっけ?
こんなんだから、阪神はダメなんだろうと思う。

no.3360 ( 記入なし12/08/18 09:17 )


今日のマートンは酷かったが、今シーズン金本は万歳して転倒して2塁打ってのは山ほどやってるし、3塁打ってのもあるよね・・・・

それを放置しといてマートンだけ注意されたらマートンも面白くないのは当然だろ・・・・

まずは金本を2軍に送って、それからマートンに説教するのが筋、阪神首脳陣はそこが理解できてない。

no.3361 ( 記入なし12/08/18 09:41 )


選手のケアという面では真弓の方が上だったんでしょうね。私でも、マスゴミや球団の金本びいきは腹が立ちますもん…

no.3362 ( 記入なし12/08/18 10:10 )


もうドラフトの話しの方が現実的だよな・・

no.3363 ( 記入なし12/08/18 12:03 )


アニキが今日レフトスタメンなのはよーく分かります  締まっていこう!!

no.3364 ( 39才の男12/08/18 12:05 )


今回の騒動でアレ一派の立場が苦しくなったのはよーく分かります ファンは阪神球団のキチガイ体質を見抜いています。もう民意を失ったので暴政は長くは続かないでしょう。

no.3365 ( 記入なし12/08/18 12:26 )


>もうドラフトの話しの方が現実的だよな・・

今の体制では、阪神だけは行きたくないという選手が沢山いると思う。伊藤も失敗したな。

no.3366 ( 記入なし12/08/18 12:28 )


金本のちんたら怠慢ジョギングプレーは許せるんですか?マートンの昨日のプレーなんて金本が散々やってきたやん。それには一切触れてこなかった首脳陣に責任がある。和田もピッチャーがかわいそうとかよく言うわ。今まで金本の守備でどれだけチームの足引っ張ってきたのよ。マートン抹消やったら金本も抹消や。

no.3367 ( 記入なし12/08/18 13:38 )


和田監督も関川コーチもマートンを懲罰するのはちゃんと理由があると思います   アニキがどうこうではないですよ   マートンは問題発言とか周りと衝突することが多く反省しない点がいただけないと

no.3368 ( 39才の男12/08/18 13:43 )


アニキは周りの選手やコーチ   和田監督ともうまくやってるんでしょう   マートンとはよくないかもだが     アニキに文句を言う選手  監督  コーチがいないですし

no.3369 ( 39才の男12/08/18 13:46 )


全く物事の本質が見えてなくて哀れ。

no.3370 ( 記入なし12/08/18 14:17 )


金本のウンコ守備を放置してる首脳陣に守備の事をとやかく言われたくないという空気をベンチ内に作った首脳陣が悪いし、そこに胡座かいていつまでも引退しない金本も更に悪い。

no.3371 ( 記入なし12/08/18 14:29 )


誰が一番悪いとかいいたくないが選手ではやはり首脳陣などに反発する◎ー◎◎でしょう

no.3372 ( 39才の男12/08/18 14:44 )


アレを叱ることが出来ない首脳陣を配置したフロントが腐っている。

no.3373 ( 記入なし12/08/18 15:02 )


アニキは首脳陣に注意されたら反発するんですか?注意されたら素直に聞くと思いますが

no.3374 ( 39才の男12/08/18 15:08 )


アレの守備を注意しないなら首脳陣は全員辞めたほうがいい。簡単なレフトフライをヒットにしたり、レフト前ヒットで1類から3類に走られたり。前進守備のレフト前ヒットで2塁から躊躇なくホームインされたり。守備練習もしないし。

去年一昨年応援していない貴方は幸せ&知らな過ぎる。

マートンがいかに素晴らしい選手か、アレがいかに優勝の足枷になったか。

普通の神経の持ち主なら、あんなアマチュア以下の守備してたら自分から引くよ。恥ずかしくてね。

チームに迷惑をかけてる、プロとしてお客様に見せられるプレーじゃないって感じない人なんだね。

これだけ言っても解らないかな…

三年も同じことの繰り返しで改善されそうもないから、もう疲れた。趣味が奪われたから悲しい。

no.3375 ( 記入なし12/08/18 15:58 )


和田監督にはアニキをファーストにコンバートし休ませながらうまく使って欲しいと言うことです   肩が弱いし負担がかかるからレフトは良くない   外野守備の強化と若手の育成うまくやってほしい

no.3376 ( 39才の男12/08/18 21:55 )


和田監督は選手とコーチ時代は地味だが結果もだし頑張っていて叩かれもしなかった    引き際も妥当だったし引退スピーチは最高でした   まさか監督になってこんな叩かれるとは…戦力厳しいし一年目だからとまどいとかもあるんだろう   監督に向かないかどうかは来年判断しましょう   来年は血の入れ換えでどうなるか?コーチングスタッフも入れ換え求む

no.3377 ( 39才の男12/08/19 07:12 )


先発投手と長打力のある選手を補強したい。来年はクリーンアップはある程度固定したい

no.3378 ( 39才の男12/08/19 07:19 )


私が見た驚くべき阪神タイガースの実態。

マット○ートン著
2016年1月出版

この球団では勝利は二の次だった…から始まる衝撃の一冊。

阪神在籍時にイチローの記録を塗り替える年間最多安打を樹立。ヤクルトに移籍後、首位打者のタイトルを取り優勝に貢献。
そんな超優良助っ人が、崩壊した阪神タイガースの核心に迫る。

no.3379 ( 記入なし12/08/19 14:37 )


9回2アウトから6点!  6回はノーアウト満塁でまたまた点が入らないと思ったから信じられないなあ6点一気なんて(((^^;)   流れがこれで変わるかな   ◎ー◎◎いなくなって雰囲気少しはよくなったかな〜

no.3380 ( 39才の男12/08/19 21:48 )


アレが逃げてるから勝ったのだよ。しかし不細工な勝ち方だ。
黄色のハンテン着て必死に応援している集団がアホに見えた。

no.3381 ( 記入なし12/08/19 22:05 )


球場で応援してる奴等はただ騒ぎたいだけか、野球を知らないアホですね。

no.3382 ( 記入なし12/08/19 22:50 )


ワシも神宮にはいったことあるがヤクルトファンより阪神ファンのがかなり多く見えた   ワシもやじってきたいなあ#   新井の兄ちゃんしっかりせえ!!とか気合い入れたい

no.3383 ( 39才の男12/08/19 22:57 )


新井良   大和   上本はもうレギュラーと言うことで認知する

no.3384 ( 39才の男12/08/19 22:59 )


新井を批判するのがアレ信者の特徴。新井はアレと違って真面目だ。

no.3385 ( 記入なし12/08/19 23:49 )


そう、貢献度も比べものにならない。

no.3386 ( 記入なし12/08/20 00:10 )


中村氏GMか、和田監督の意向を尊重してうまく立て直しを┐('〜`

no.3387 ( 39才の男12/08/20 06:05 )


球場で試合負けた後阪神ファンはマナーが悪すぎ!   バントを失敗した新井にバントを何故させたんや! とかダブルプレーだったら   なぜバントをさせないんや!となるだろう    うまくいかないと何でも批判する阪神ファン!!   ヤジにも愛情があればいいんだがな

no.3388 ( 39才の男12/08/20 08:22 )


貧乏くじを引いた和田監督はとてもつらい立場であります    批判されるべき相手は球団幹部や一部の選手だろう   誰とは言わないが自分の立場を理解してもらいたい

no.3389 ( 39才の男12/08/20 08:24 )


本当のファンは今の阪神の試合は見に行かない。

no.3390 ( 記入なし12/08/20 08:28 )


和田は真弓以外。

no.3391 ( 記入なし12/08/20 08:32 )


和田は真弓以下。

no.3392 ( 記入なし12/08/20 08:34 )


マートン問題見てるとどいつもこいつも本質に目を向けない発言しやがって、とはらわたが煮えくりかえるな。問題の本質はアメリカ人が(いや良識ある人なら誰でも)一番嫌う「アンフェア」がまかり通るチーム内の状況。

no.3393 ( 記入なし12/08/20 08:41 )


真弓氏も和田監督も悪くない    黒幕はほかにいる    中村氏迎えて和田監督と立て直してほしい   暗黒時代をよく知ってるお二人に

no.3394 ( 39才の男12/08/20 08:51 )


フロントと首脳陣全員クビにして落合監督にして欲しい。アレは勿論クビ。

no.3395 ( 記入なし12/08/20 12:38 )


中村今季中にもGM就任ってなんやねん思ったけど謎解けた。なんでも言いなりの飼い犬に嫌な役目させるつもりやな。こりゃ金本桧山の退団あるで。

no.3396 ( 記入なし12/08/20 12:50 )


和田監督にとにかく続けてもらいたい   来年こそ優勝を

no.3397 ( 39才の男12/08/20 13:48 )


>3397

日ハムの梨田前監督にやってもらった方がいいかも。和田はダメ。

no.3398 ( 記入なし12/08/20 13:52 )


来年阪神の監督やりたい人はいないだろう    和田監督はやる気マンマンですよ

no.3399 ( 39才の男12/08/20 13:53 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


9235 件中 3300 から 3399 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [今日、食べたものを書き込んでいこう。] [話題をお任せ表示] 次 [ポイントに釣られてマイナカード2]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「今年の阪神について。どうでしょうか?」と似ているトピック
01. 今年の阪神はどうだと思いますか?
02. 今年も残りわずかとなりました
03. 今年はどんな年でしたか?
04. 阪神が弱すぎる件について
05. 今年の夏は何をしたいですか?
06. 今年の巨人について。どうでしょうか?
07. 今年の年収教えて下さい
08. 今年は花粉がすごいらしいけど
09. 今年を一言で表してください
10. 阪神は楽天より弱いかもしれない?
「今年の阪神について。どうでしょうか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 競馬について語りませんか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 今年の巨人について。どうでしょうか?
04. 今年の中日ドラゴンズについて語りましょう。
05. 今年の広島カープはどうでしょうか?
06. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
07. 天涯孤独の人いませんか?
08. 年金問題、生活保護について
09. 無職になって3回目の春が来た
10. みなさんは生きていて楽しいですか
HOME 掲示板トピック一覧