HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [あなたにとってのユニクロとは2] [話題をお任せ表示] 次 [努力をしてこなかったツケ]
話題

今年の阪神について。どうでしょうか?

カテゴリ:生活
ないんで立てました。

投稿者 : 記入なし 日時 : 09/09/29 21:03
Infomation 9231 件中 3200 から 3299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

和田は真弓よりアレの奴隷。

no.3200 ( 記入なし12/08/07 23:04 )


10数人解雇?
アレが解雇されるかされないかだけが重要。

no.3201 ( 記入なし12/08/07 23:06 )


5回の四球もほんとは三振だった。審判もアレにはお情け?、実は「こわいから」。

no.3202 ( 記入なし12/08/07 23:14 )


巨人と引き分けて意地を見せた阪神。

no.3203 ( 記入なし12/08/07 23:27 )


アニキが解雇されるわけないな   城島がどうなるか、コバヒロはやばいな

no.3204 ( 39才の男12/08/07 23:28 )


アニキって和田監督だとやりやすいのかなあ?なんて和田監督の事を呼んでるのか?  和田監督様!か?

no.3205 ( 39才の男12/08/07 23:30 )


10数人ってたぶん若手もいるだろうなあ  主力、ベテラン勢では ブラゼル 桧山  コバヒロ   ひょっとしたら関本もやばいかもなあ   安藤だってわからんぞ

no.3206 ( 39才の男12/08/07 23:39 )


>アニキって和田監督だとやりやすいのかなあ?なんて和田監督の事を呼んでるのか?  和田監督様!か?

アレ「和田!今日は杉内だから出たくない。俺の代わりは浅井にしろ。」

和田「わかりました。アレさん。隼太じゃなくて浅井ですね」

no.3207 ( 記入なし12/08/08 00:04 )


うんなアホな(゜-゜)(。_。)な

no.3208 ( 39才の男12/08/08 00:08 )


マートンがアニキや和田監督の事をなんて呼んでるかもすごく気になる

no.3209 ( 39才の男12/08/08 00:09 )


ヤフーコメントより

和田ってさ、最近の阪神のチーム状況把握してないの?
ずっと勝ててないのに何でスタメンが1番から8番まで変わらず固定なん?
今日なんか6安打12残塁1得点ですよ?
いい加減効率の悪さに気づけよ。
頭悪すぎでしょ。

no.3210 ( 記入なし12/08/08 00:18 )


和田監督って頭がいいはずなんだがなあ    星野仙さんやノムさんから評価されてたし   選手やコーチとしては一流だったが監督としては来年以降から勝負かと   貧乏くじを引いた

no.3211 ( 39才の男12/08/08 00:25 )


トラの監督やるには線が細い。あまり実績もないから強く言えない。思い切ったことも出来ない。

no.3212 ( 記入なし12/08/08 00:33 )


選手としての実績はアニキには及ばないが一流選手としての実績は残したと言えるがな   ただ地味なんですよねえ   でも人はいいと思う    選手をどやしたり愚痴ったりしないし勝っても負けても冷静すぎるくらい冷静だし   監督インタビューがつまらないがね

no.3213 ( 39才の男12/08/08 00:42 )


自分の意思で采配できない部分が多そうだから冷めてるんだろう。

no.3214 ( 記入なし12/08/08 01:01 )


アレが居る限りどの監督がなっても無理

no.3215 ( 記入なし12/08/08 10:13 )


アレが引退しても即、首脳陣入りするんだろな・・

no.3216 ( 記入なし12/08/08 10:22 )


兼任監督とかもあるかも…代打アレ

no.3217 ( 記入なし12/08/08 13:10 )


サヨナラの場面なんかでも『バッター外人に代わりましてバッターアレ』
結果二ゴロ・・・

no.3218 ( 記入なし12/08/08 14:53 )


今日も懲りずにアレスタメンか。
夕刊紙に阪神は最下位にならないと何も変わらないって書いてあったよ。
早く横浜に抜かれろ。

no.3219 ( 記入なし12/08/08 18:24 )


アニキ5番かまた、7番あたりで気楽に打たせたいが和田や監督はアニキに頼るからな

no.3220 ( 39才の男12/08/08 18:35 )


和田はアレヨイショの甲斐もなくクビになりそうだな。

no.3221 ( 記入なし12/08/08 20:20 )


ノムさんなんかに年連続最下位でもクビにならなかった   和田監督はまだ一年目   戦力なさすぎだから仕方ない  誰がやってもAクラスは難しい

no.3222 ( 39才の男12/08/08 21:00 )


戦力的にはリーグ1,2だろうがアレを厚遇する為、全員やる気なくしているだけ。

no.3223 ( 記入なし12/08/08 21:25 )


no.3223に同意。優勝争いできる戦力はある。監督が某選手に何も言えないからしらけてるだけ。もう何年もこれだから今年で切れたんだろう。

no.3224 ( 記入なし12/08/08 21:43 )


こんな時は六甲おろしでも歌おうぜ!
せ〜の

no.3225 ( 記入なし12/08/08 21:43 )


六甲山が汚れないか心配。

no.3226 ( 記入なし12/08/08 21:45 )


オーナー、監督  コーチ  選手のうち一人だけやめさせることができるなら誰をやめさせますか?

no.3227 ( 39才の男12/08/08 21:55 )


監督とコーチを辞めさせても意味ない。

no.3228 ( 記入なし12/08/08 22:21 )


オーナーですか、やはり

no.3229 ( 39才の男12/08/08 22:26 )


結局は組織で一番偉い立場の人には逆らえない。逆らったら自分の立場が危うくなる。監督はオーナーには逆らえない   コーチは監督には逆らえない   選手はコーチ 監督には逆らえない    オーナーは逆らってくるひとは切ればいいだけとなる   オーナーを切れる人はいない  だからオーナーがしっかりしてなかったら下が全部ダメになってくる    魚は頭から腐ってくる   っていうし

no.3230 ( 39才の男12/08/08 22:31 )


和田監督やアニキや新井兄あたりがたたかれてるがたたかれてるべき人は  ・・・もうお分かりかと   変えてほしい

no.3231 ( 39才の男12/08/08 22:34 )


阪神ファンは、偉いダメ球団でも、裏切らない、離れない

no.3232 ( 記入なし12/08/08 22:36 )


今回ばかりは見放してる人が多いよ。ただ単に弱いんじゃなくて、気持ち悪いから。
自分も見放したクチ。オーナーが責任とって、アレが消えたらまた考えるよ。

no.3233 ( 記入なし12/08/08 22:47 )


まずオーナーが変わって選手の血の入れ換えだ   和田監督は戦力さえ整えば優勝争いさせられる

no.3234 ( 39才の男12/08/08 22:56 )


正捕手で打撃でも主力の城島が不在、エースも4番も不在     打者は主力がベテランが中心で若手が力不足   和田監督も若手使いたいんだが勝ちながら若手を使わないといけないから5月以降勝てなくなってきて若手をあまり積極的に使えなくなってきてしまった    監督としてはまずチームを勝たせ優勝争いやAクラス入りを目指そうとするのがまず第一なんです

no.3235 ( 39才の男12/08/08 23:01 )


もう終戦なんだからアレを外して隼太使えよ。

no.3236 ( 記入なし12/08/08 23:12 )


和田監督は5位死守に必死かも  そうなると選手起用は5位確定までは…さすがに最下位はまずいからな

no.3237 ( 39才の男12/08/08 23:17 )


アレさん今日出てもらえますか? 「杉内だから嫌だ!」
...思ったとおりだよ。きのうから分っていた。ヤツは監督コーチより強いんだ。

no.3238 ( 記入なし12/08/09 18:19 )


和田監督はたまにアニキは休ませると言ってたし対左投手だから休ませたのだろ   『カネ、今日は休めや』 って普通に言ってるだろ

no.3239 ( 39才の男12/08/09 18:26 )


杉内だから逃げたか。アレ。前回も逃げたから確信犯だな。和田も情けないな。

no.3240 ( 記入なし12/08/09 18:28 )


新井スクイズ失敗!

no.3241 ( 記入なし12/08/09 20:18 )


新井良には打たせてほしかったなあ┐('〜`;)┌しかし相手が杉内だししかたないかなあ

no.3242 ( 39才の男12/08/09 20:36 )


あーあ  ダメだこりゃ   もう4位もダメかもわからんね

no.3243 ( 39才の男12/08/09 21:05 )


まだ4位を期待していた人がいたとは・・

no.3244 ( 記入なし12/08/09 21:11 )


和田、アレにもスクイズさせろよ。

no.3245 ( 記入なし12/08/09 21:28 )


今年は、シーズンオフです

no.3246 ( 記入なし12/08/09 21:29 )


ワシはもう今シーズンはあきらめたが和田監督に来期リベンジして欲しいので5位は死守してほしい   最下位だとやばいんで

no.3247 ( 39才の男12/08/09 21:32 )


最下位希望。

no.3248 ( 記入なし12/08/09 21:34 )


和田監督の続投なら最下位でもいいが

no.3249 ( 39才の男12/08/09 21:38 )


ア二キはバントなんてしたことないのでは?サインでて一度失敗したらすぐ打てに変わるでしょう

no.3250 ( 39才の男12/08/09 21:48 )


今日の和田監督の采配はちょっと注文つけたい所があるが相手がスギウチで阪神は得点能力なさ過ぎるからまあ仕方ないのか

no.3251 ( 39才の男12/08/09 21:50 )


最下位なら和田解任だろう。

no.3252 ( 記入なし12/08/09 22:03 )


新井 弟にスクイズ。
奇策実らず負ける。だめだこりゃ、今年は。

no.3253 ( かっぱ12/08/09 22:37 )


今年駄目なのは和田が監督に就任したときから分かっていたこと。
アレにNoを言える監督じゃないと。

no.3254 ( 記入なし12/08/09 22:48 )


川藤を出せ!!

no.3255 ( 記入なし12/08/09 22:51 )


新井良4番にしたならスクイズは奇策でもしないでほしかったやはり   あそこで打ってつないでほしかった  新井良4番固定でしばらくいきましょう

no.3256 ( 39才の男12/08/09 23:09 )


和田監督は結構図太い性格してるなあ   ワシだったらノイローゼで休養させてもらうか辞めるかも    阪神ファンが怖いし

no.3257 ( 39才の男12/08/09 23:18 )


そうこうしてると、6位の横浜湾星軍団が這い上がってくるぞ!!どうした阪神!!。

no.3258 ( カシマレイコ12/08/09 23:20 )


真弓氏も和田監督もあまり悪くないよ   今中堅でレギュラー張らなければいけない選手が鳥谷以外いないのは誰の責任か?その前の監督の責任が重いよ

no.3259 ( 39才の男12/08/09 23:21 )


フロントが悪いんだよ。
新井を取って赤松出したり、城島資金のために赤星を引退させたり、コバヒロ取って高浜出したり。
和田は守りの野球とか言ってアレをフルイニングで出すから真弓より酷いわな。
これじゃ選手は付いてこないよ。

no.3260 ( 記入なし12/08/09 23:54 )


>39才の男
その前の監督ってもしかして岡田のことか?
何を勘違いしているんだ。にわかファンだから分からないで書いてるのは仕方ないが、あんまりおかしなことを書くもんじゃない。もっと色々調べてから書き込んでもらいたい。

no.3261 ( 記入なし12/08/09 23:57 )


今年は最下位でいいでしょ。来季に向けて若い選手を徹底的に鍛え直す。強い決断力のある監督じゃないとダメ。

no.3262 ( 記入なし12/08/10 14:20 )


阪神ファンは、強い阪神より弱い阪神に魅力を感じて要るように見える、阪神のフロントは、ファンに感謝しろ、広島マツダスタジアム見てみ、客いねぇ(-"-;)

no.3263 ( 記入なし12/08/10 15:33 )


まあ、貧乏くじには違いない。
星野、岡田の時代は油乗ってる時代だし

no.3264 ( 記入なし12/08/10 15:46 )


解ってない人達が多いな。アレが怠慢プレーしても、監督もコーチも注意しないし、マスコミも報道しないから、気持ち悪いんだよ。
レフトに飛んだら普通のフライでもヒットにするし、センターやショートがレフトの守備範囲まで球を追いかけるし、野球になってない。
こんな状態でもアレを出さなければならない裏事情がありそうだから気持ち悪いだけ。
今の阪神を応援してる人達はファンじゃなくて、ただ騒ぎたいだけか、アレの信者。
こいつらが阪神を駄目にしている。
あんな糞がレフトをしているのはプロ野球全体にとっても不幸だな。
オリンピックで一生懸命プレーしている選手と阪神を見比べるとアホ臭くなるよ。

no.3265 ( 記入なし12/08/10 17:17 )


へえ〜阪神は、DeNAに抜かれてもいいんだ・・・。まあ、チーム状態最悪だし目を覚ますには絶好の機会ととらえるべきか。

no.3266 ( カシマレイコ12/08/10 23:28 )


DeNAに早く抜かれて欲しい。もしかして選手達もそう思ってるかも。目を覚ますと言うか、癌を取り除く手術しないとね。

no.3267 ( 記入なし12/08/11 00:35 )


あーあー(+_+)8回は鳥谷に打たせてほしかったなあ   同点狙いならあとのバッター考えたらいいかもしれんが同点狙いではダメなんだ       上本はなんか使い続ければレギュラーとしての力がつくと思う    新井兄はもう控えでよいかなと

no.3268 ( 39才の男12/08/11 21:17 )


機動力使うのはいいがバントが多すぎ    エンドランをしたりスクイズやるならセーフティースクイズ狙うとか簡単にアウトを与えないでほしい

no.3269 ( 39才の男12/08/11 21:33 )


阪神の3位浮上は厳しくなってきた。

no.3270 ( 記入なし12/08/11 21:36 )


阪神の最下位転落が迫ってきた。

no.3271 ( 記入なし12/08/11 21:37 )


予告先発が一流じゃ無いから「今日は出ます!」 昨日から嫌な予感がしてたよ。 
アレは首位打者ねらってるゾ(笑

no.3272 ( 記入なし12/08/11 21:43 )


しかし大量リストラの面子が気になるなあ   城島とコバヒロと桧山と関本あたりがベテランではやばそうだ     新井兄は広島にトレードがよい

no.3273 ( 39才の男12/08/11 22:01 )


来年の補強要員とかドラフトとかで目玉選手の引き抜きとか球団は具体策は考えてるの。

no.3274 ( 記入なし12/08/11 22:02 )


和田監督は来年Aクラスに入れる土台作りをしてもらいたい   今年は諦めた   最下位でなければいい

no.3275 ( 39才の男12/08/11 22:03 )


マートン  ブラゼルは来期は厳しいな    走力と長打力がある助っ人がほしい

no.3276 ( 39才の男12/08/11 22:06 )


DeNAとのゲーム差が3.5に縮まりました。

no.3277 ( 記入なし12/08/11 22:07 )


DeNAとは3.5ゲーム差だが、DeNAのほうが残り試合が4試合多いから、実質2ゲーム差くらいか。とっとと最下位になれ。和田がクビになっても何にも解決しないが、アレに対する従属度は真弓より酷いからクビしてくれ。最下位ならケジメつけないとな。フロントとアレは責任取らないだろうから、和田が責任を取る形になる。

no.3278 ( 記入なし12/08/11 23:07 )


アレは杉内の時だけ休むとミエミエだから、昨日もサボったんだろうな。大量リストラじゃなくて、こいつ1人だけリストラで十分だよ。まあ、城島とコバヒロはいらないか。マートンやブラゼルはアレが消えれば復活すると思う。違った、全員復活すると思う。

no.3279 ( 記入なし12/08/11 23:13 )


<アレが消えれば全員復活すると思う。 俺もそう確信します。

no.3280 ( 記入なし12/08/11 23:46 )


フロントが悪いんだからタイガース再生のためには身売りするしかない。

no.3281 ( 記入なし12/08/11 23:56 )


そのマートン、ブラゼルは今年活躍しないとやばいんじゃないの?
確か球団側が権利を握っている特殊複数年だから
アレをいい訳にしても数字がちょっとひどいしね

no.3282 ( 記入なし12/08/12 10:17 )


ブラゼルは金本がいるから試合に出られないのでは?ついに二軍落ちしてしまったし

no.3283 ( 記入なし12/08/12 10:27 )


元阪神江草投手、結婚おめでとう。

no.3284 ( 記入なし12/08/12 11:45 )


マートン・ブラゼルは他の球団に行けばやれるよ。数字が悪い原因は他球団が良く知ってるでしょ。

no.3285 ( 記入なし12/08/12 13:30 )


8連敗で自力CS消滅!和田監督進退伺も…阪神

こんな記事が出てる。最初から監督引き受けなきゃよかったのにね。アレ使わなきゃならないんじゃ采配も糞もないよ。

和田に責任を取らせることによって、フロントはのうのうと生き延びるつもりか?
ファンも、監督変えても仕方ないって真弓で学習しただろうから、フロントの考えは少し甘いんでは?坂井もやめれば?

これでフロント変わらないようじゃ球団も終わりだな。
アホなファンが球場に行くのが悪いんだよな。

39歳の男みたいな何も見えてないのがいるからな。

no.3286 ( 記入なし12/08/12 13:39 )


身売りしかない

no.3287 ( 記入なし12/08/12 14:09 )


京阪か神戸電鉄
ジャパネト高田

no.3288 ( 記入なし12/08/12 14:11 )


来年あるし、ダメなら再来年

no.3289 ( 記入なし12/08/12 14:34 )


やるべきことはただ一つ。それは身売り。親会社が変わらない限り腐りきったフロントはどうにもならない。そして当然もう甲子園は使ってはいけない。京セラドームに本拠地を移すべき。

no.3290 ( 記入なし12/08/12 14:49 )


新井兄またスタメンジャン    控えでいいと思うが

no.3291 ( 39才の男12/08/12 17:53 )


阪神、身売りしたら阪神名使えないよ 阪神百貨店や電鉄じゃないの、近鉄にすればいいな

no.3292 ( 記入なし12/08/12 19:32 )


アレまたスタメンジャン    控えでいいと思うが

no.3293 ( 記入なし12/08/12 19:35 )


アレは二流投手だとホイホイして出て来るんだ。ゴキブリみたいなもんだ。

no.3294 ( 記入なし12/08/12 20:57 )


アニキに新井兄弟大活躍したなあ┐('〜`  和田監督はホッとしただろうなあ

no.3295 ( 39才の男12/08/12 21:33 )


若手育てるから今年はAクラスは諦めるとは監督としては言えない  実際和田監督はAクラス諦めてないし観客が減るような事は監督としては言わないのが正解     監督の立場は順位が決まるまでは上を目指す責任があるのです

no.3296 ( 39才の男12/08/12 22:46 )


DeNAが勝ってよかった。

no.3297 ( 記入なし12/08/12 22:55 )


良くないよ   沈んでてくれないと

no.3298 ( 39才の男12/08/12 22:59 )


ヤクルトが勝ってよかった。

no.3299 ( 記入なし12/08/12 23:12 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


9231 件中 3200 から 3299 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [あなたにとってのユニクロとは2] [話題をお任せ表示] 次 [努力をしてこなかったツケ]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「今年の阪神について。どうでしょうか?」と似ているトピック
01. 今年の阪神はどうだと思いますか?
02. 今年も残りわずかとなりました
03. 今年はどんな年でしたか?
04. 阪神が弱すぎる件について
05. 今年の夏は何をしたいですか?
06. 今年の巨人について。どうでしょうか?
07. 今年の年収教えて下さい
08. 今年は花粉がすごいらしいけど
09. 今年を一言で表してください
10. 阪神は楽天より弱いかもしれない?
「今年の阪神について。どうでしょうか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 競馬について語りませんか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 今年の巨人について。どうでしょうか?
04. 今年の中日ドラゴンズについて語りましょう。
05. 今年の広島カープはどうでしょうか?
06. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
07. 天涯孤独の人いませんか?
08. 年金問題、生活保護について
09. 無職になって3回目の春が来た
10. みなさんは生きていて楽しいですか
HOME 掲示板トピック一覧